ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職人のおじさん

CIMG3650.jpg

夕方突然おじさんが入ってきた 見た感じ建設業風 『ここでプリントしてるの??』の一言 この質問もしや同業者?… 話しによると 自分の息子も音楽をやりながらTシャツを売ってるとのこと 親としてはやはり心配らしい  色々は話している内にYAMAKITAさんライブの時の絵を見て『色が綺麗だな~~グラデーションが1番難しいからね』 とますます?? 職を質問すると看板屋さんだった 通りで詳しいわけだ
 今はパソコンが主流の看板業 昔はすべて手描き すばらしい技術 おじさんもやっていたらしい 今でもたまに手描きの仕事が入るのが楽しくて仕方ないらしい 『楽しいのにお金もらえる それが1番だよ』 職人さんの一言だった 思わず言った『凄いですね』の言葉に 『俺たちはあるものを写すだけだけど 作り出す方がよっぽど凄いよ』とTシャツを指差した なんとも言えぬ瞬間 絵を描けば確実に俺より何倍も上手いはず そんな職人さんのうれしい言葉 『そろそろ渋滞も終わる頃だろうな お店宣伝しとくよ』と店を出て行った  結局名前も聞けず 誰だかわからない… 久しぶりにかっこいいおじさんを見た 見た目ではなく 心がかっいい  話の中で『基本は覚えておいた方がいい』の言葉 とうぶん頭に残りそうだ おじさんありがとさんです!!   
  1. 2008/03/17(月) 23:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NIXONさん | ホーム | テロリスト>>

コメント

大先輩からの意見 間違いないよなー
基本は大切だから なにごともある程度いくと また基本を思いだしたり 基本をもう一度やり直してみたりするもんだしね

いいじゃん そんな方々も店に入ってくれるなんてすげーラッキーなことだよ
  1. 2008/03/18(火) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. アントン リブ #-
  4. [ 編集]

アントン リブ
たまたま寄ってくれたんだけど 本当にいい時間だったよ 
基本時間のあるときに勉強していくよ

こっちもだいぶ暖かくなってきたよ☆
  1. 2008/03/18(火) 14:28:39 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/167-828e8e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

