ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかいね

decoimage.jpg

かわいいバイトさんから送られてきたツクシンボ
今日もTシャツでいられるぐらいの暖かさ 春だね 花粉症の方はきつい季節… 現代病って言われてるけど 人間が弱くなったのか? 自然がおかしくなったのか? 両方か? このままいくとおかしくなるだろうな 何十年後には… 何かできることはやっていきたいな ただエコを利用した商売だけはNGでしょ

自分の関係のない 行った事もない場所に誘われる 嫌だから断る 行った事がない場所へ行けるチャンスだから行ってみる  2通りの選択がある 皆さんはどっち?? 俺はとりあえず行ってみる そこに初めて見る何かがあるかも知れない 行かなければその何かに出会う可能性は0%  
0%より1%がGOODでしょ☆
  1. 2008/03/13(木) 22:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<一言 | ホーム | CAP>>

コメント

私も断然行ってみる派ですe-267
自分で行って、見て、感じて、確かめます☆
  1. 2008/03/13(木) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ #txkj69n6
  4. [ 編集]

Full Of HarmonyのLIVEに行ってみますか
  1. 2008/03/14(金) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. コーズィー #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん
0%より 1%がいいね
どんどん行って やってみて☆


コーズィー
おッ…おう… タイミングが合えばいッ・行きたいね… 
  1. 2008/03/14(金) 12:08:45 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

0%よりも 1%・・・
1%よりも 2% ですね~!!!!
  1. 2008/03/14(金) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. 沖縄の女(彩矢) #-
  4. [ 編集]

沖縄の女(彩矢)
そうだね 少しでも可能性があった方がいいね☆
じゃ3%で
  1. 2008/03/15(土) 00:19:12 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/163-76099052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

