ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいケーキ

CIMG3573.jpg

今日はヒナちゃん&ヒナちゃんママから手作りケーキを頂きました
右側が胡桃入のケーキかな?? 胡桃好きの俺にはもってこい 最高にうまい 左のケーキはよくわからんが中からトロットしたチョコが出てきた!!こんなの初めて食べた 菊乃&miyuが本田チョコだって言ってた(笑 これで俺の認識は本田チョコになってしまった…
ヒナは相変わらず元気でかわいいな またおいで!! 今度はちゃんとテンさんが遊んであげるね☆

miyuもキャラメルケーキを作ってきてくれたが まだ食べていない… 食いしん坊のD-フラ店長が食べてしまわなければいいが… なんせ1週間でうまい棒40本食べちゃうツワモノですから(笑 残っていれば明日頂くね ありがと☆

カポエイラの練習後の先生の一言 『僕が教えれるのは20% 80%は自分次第です』 
いい事を教えてもらっても覚える気が無ければ意味がない 気持ち1つで不可能は可能になる  
  1. 2008/03/09(日) 22:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブログ更新中 | ホーム | フラガール>>

コメント

ケーキ

おいしそ~◎
うちのケーキ屋はどら〇き屋になりました(凹)
Xmasの頃はまさかこんな展開になるとは思わなんだ…
けど潰れそうな店で認められてこその自信がつきました。
大企業にいたら人に埋もれていたネ、自分は。
それに伴って名前変えました。多分職も…(涙)
テンさん誰だか分かります??
  1. 2008/03/09(日) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. Mii #za3Mv/QM
  4. [ 編集]

アヤもキャラメルケーキ食べたかったです
  1. 2008/03/10(月) 12:25:21 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

Mii さん
元ケーキ屋さんといえば一人しかいないでしょ??
どら焼き屋に返信したんだ それもまたいいんじゃない 新しい感覚を身に付けるチャンスがんばって


アヤ
今食べたよ!!キャラメルケーキもおいしかったよん ここでmiyuに伝えとくね
miyuへ
あやちゃんがキャラメルケーキ食べたいって☆ よろしく~~
  1. 2008/03/10(月) 14:03:10 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまでした!!

あの後、私も本田ショコラいただきましたi-175
すご~くおいしかったね!!
私たちはちゃんとお皿に出してお上品に食べましたケド・・・(笑

ってテンさん、本田ショコラじゃなくて「フォンダンショコラ」だからねぇ~i-229
そうやって間違えながら覚えたものは忘れないんだもんね、テンさんi-278

この場をお借りして・・・
ヒナちゃんママごちそうサマでした~i-179
全部すっごくおいしかったです!!
私のお菓子は・・・微妙な味ですが・・i-230
いつか機会があれば毒味してみてくださいね。
  1. 2008/03/10(月) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. miyu #-
  4. [ 編集]

miyuさん
是非お願いしますね
  1. 2008/03/11(火) 08:20:54 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

miyu
間違えながら覚えたものは忘れないよ でも言葉は間違えたままだとマズイのでなおします★ ホンダンショコラ俺も指使って上品に食べたもんね~~


アヤ ちゃん
おいしかったよ ゴリ押しして作ってもらって★

  1. 2008/03/11(火) 10:59:18 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

テンさん…おしい

『フォンダンショコラ』
が正解です
  1. 2008/03/11(火) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

アヤちゃん
フォンダンショコラ了解です★
今回は本気間違い(笑
  1. 2008/03/11(火) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/159-47f21b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

