ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でーふらT

20080305182835
でけました~ でーふらT!! 俺は赤にしてみたよ かなりグッドなスマイル☆ 店の中で何回も撮り直したからお客さん来たらどうしよいかとヒヤヒヤ ナルシ~と勘違いされると困るからねからね
イェ!! イェ!! 俺はナルシ~じゃないぜぃ♪ しッ しッ しかも!! チェルシ~のバター味も食べれないぜぃ♪ ハイ!! アイ アム ナンシ~ って中学の英語の教科書にでてたぜぃ!!! ヨゥ★ (DJ TENsanでした)
ご注文頂いた方 時間のある時にお店に寄ってくださ~い☆
な~んとこのTシャツを来て で~ふら浜松店にいくと ちょっとしたサービスが付いてくる!!!! と思う… 付いてくるだろう… 付いてきそうな気がする…※DTたまにはお兄ちゃんをたてなさい!!by母
と喝が入りましたので サービスあります ドンドン来て行ってあげてくださいな
ではでは 今後ともROH&D-flatをよろしくおねがいしま~す☆
  1. 2008/03/05(水) 18:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっと立体 | ホーム | >>

コメント

DJ10サン?!

…韻をふんでるケド、アイアムナンシーは古いって~ッ
DJ10san世代にはサイコーにわかる英語の合い言葉ですッ
…そして、そこに登場するのはタケオ君って男子なんだよね♂

でーふら、やっぱ赤いい早く届かないかなぁ楽しみッ

  1. 2008/03/05(水) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. リコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お~ユゥ~アァ~タァ~ケェ~オ~!
ナンシーは確か…日本に来て天ぷらを食べました…そういや…最近お父様とよく会うのですが…… 兄ちゃんとDTにそっくりですよね1番上の兄ちゃんは母さんにそっくり

  1. 2008/03/05(水) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. ケンズィ~ #-
  4. [ 編集]

リコ
結構いいでしょ?! DJ 10san!!
ちょっとわかりずらいと思いながらも ナンシーさんご登場頂いたよ
D-フラTシャツ届きました~~ってブログだったんだけど… 文章わかりずらかった??



ケンズィ~
でた!!俺だけ動物園のゴリラが抱いてたのを見かねて拾ってきた宣言!! 俺だけ似てないのはみんな知ってる 俺の兄貴はレイセFOO~ですから
  1. 2008/03/05(水) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

じゃあ 兄をたてて着て来てくれた人には………


 
 トッピングサービスしまーす

 のせたいバーガーにのせたいトッピング一つどうぞ

 来てね
  1. 2008/03/05(水) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. DT #-
  4. [ 編集]

間違いな私

そうですね
私、間違えてた…
アイアムナンシーに気を取られてました…(◎-◎;)

週末、買いに行きます
ε=┏( ・_・)┛

そして、今度DTサンのお店行ってサービスのオネダリしてみよーっと
リップサービスだけになりませんよーに、DTサンお願いシマス
(≧ω≦)

  1. 2008/03/06(木) 08:45:07 |
  2. URL |
  3. リコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ボクの中学はルーシーでした
ちなみに男の子はケンとマイク

教科書が違うのかな~
世代が違うのかな~

教科書は『NEW HORIZON』でした


英語の成績はエブリタイムアヒルちゃん


  1. 2008/03/06(木) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. OZE #-
  4. [ 編集]

赤イイね~!!
その顔にすっごくお似合い 笑
久々おじゃましやすし☆
  1. 2008/03/06(木) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. chi☆ #-
  4. [ 編集]

DT
さすが!! みんな~~Tシャツ来て行ってあげて~~ トッピングで1発ギャクってのもあり??


リコ
ナンシ~はメインじゃないですから!!
ホント昭和の匂いに弱いんだから 年代ばれるよ(笑


OZE
エブリタイムアヒルって何??
エブリタイムイカの間違いじゃない??(笑


chi☆
久々おじゃましやすし☆って オッサンか??(笑
たまにはお店遊びにおいで~~



  1. 2008/03/07(金) 04:27:38 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/155-accf1143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

