ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天草Live 

天草フライヤー

天草(てんぐさ)

北村 敬太(guitar 唄)
耕平    (guitar 唄)
山之内 匠(bass 唄)
まーと   (cajon・ udo・シンバル・etc 唄)

南伊豆の自然に導かれ出会い集まった オーガニックヤンキー達による acoustic unit
“自然で遊ぶ”をテーマに波乗りや山登りをしながら 各地で演奏活動をしている

2008.4.14(mon)
Open 19:00
Strat 20:30~
Price 2800yen

たぶん… Live Paint KIMPARA

D-flatにてハンバーガー販売します


今回はゆったり まったり ぽっくり(いってしまわないように) アルコールを入れながら音にゆっくり体を揺らす 渋い歌声に吸い込まれながら ぽっくりいこうじゃあ~りませんか!!
土日休みで無い人 休みじゃないけどツッパで来れば間に合う人 有休じゃなくて遊休とる人(たまにはOK) みんなみんなで“”天草”サウンドに体揺らそうぜぃ!!!

※みんなにゆっくりと聞いてもらいたい 空間の中に人がパインパイン(いっぱいという意味 U娘&リコ語)になっては足を運んで頂いたみんなにも失礼なので限定50枚にさせて頂きました 早めのチイケットGETにご協力を!! よろしゅうお願いします☆ 
 

  1. 2008/02/28(木) 14:13:49|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Kimじぃ~ | ホーム | >>

コメント

くっ…またしても2番



ツッパで行きますよ
  1. 2008/02/28(木) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. イカ #-
  4. [ 編集]

イカに先取られ

3拍手…


リコもギリギリだけど、ツッパでいきます

天草さんの生歌、楽しみです
きっと今回もパインパインのツンパンだろ~なぁ。

  1. 2008/02/28(木) 15:33:55 |
  2. URL |
  3. リコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イカ
自分でイカって言ってるし(笑

ツツツッツッパで来いよ~~


リコ
ツンパン?? 新しいじゃん!! でも伝わりにくい(笑
みんな間に合うように20:30スタートにしといたぜぃ!!
  1. 2008/02/28(木) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

パインパインのパツンパツンだねきっと


私もツッパ(ズッパ)で行くきっと17時10分には会場入りだ

楽しみぃ

イカ君、自分でイカ君て案外気に入ってたんだね
  1. 2008/02/29(金) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. U娘 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おかしいなぁ
OZEって入力したはずなのに~

って、そんなわけないでしょ(>д<)/


KIMPARAさん、特注で肩パット入りTシャツ作ってください(>д<)
  1. 2008/02/29(金) 10:09:37 |
  2. URL |
  3. イカ星人 #-
  4. [ 編集]

U娘
17時10分ってドツッパじゃん?!
またみんなで楽しもうぜぃ!!


イカ星人(笑
イカ星人いいずらいから イカッチョってどう??悪くないと思うけど(笑
肩パット入りは売れないからハンガーつけてあげるから入れといて(笑
  1. 2008/02/29(金) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/147-3a91c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

