ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CIMG3421.jpg

ある人からの一言で凹んだ でも感謝している 人に言うことはあっても言われることの少ない立場 自分でも気づかない脱線を修正してくれ一言だった ありがとうございます

DTとこんな時間までしゃべってしまった… DTが浜松店に行ってから話す機会も少ないからこんな時間もたまにはいい 
近すぎて見えなかったこと 離れて気づくことある 
昔の失敗は笑い話にしていこう 今 そしてこれから上にあがっていくために しかし何が1番大切か 忘れずに心にとめていこう 
  1. 2008/02/28(木) 02:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天草Live  | ホーム | PONY'S TOY NATA LIVE>>

コメント

はい、1番_alt_str_i_F8F6.gif__alt_str_i_F8F6.gif__alt_str_i_F8F6.gif_

写真、ワーゲンからの夕日ですよね?
何気ないとこからでも、気持ちがこもってる一枚な気がします!

お互いなんでも言い合えるDTさん!

そんな関係素敵です!
そして二人の感じが好きです!

十人十色。

みんな意見が違いますもんね!

誰かが自分のために何かを言ってくれる幸せをかみ締めながら僕も成長したいです!
  1. 2008/02/28(木) 03:25:18 |
  2. URL |
  3. こーずぃー #-
  4. [ 編集]

こーずぃー
こーずぃーは今からまだまだ変っていく もっともっと色々な刺激を受けて いい男になれ その刺激の一つにROHがあればうれしいね  
  1. 2008/02/28(木) 12:13:45 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

昨日は…

夜遅くまでおつかれ

 オレらまだまだはじまったばっかりだから 
 人生を長く生きてる人のアドバイス。  

 俺が、言われたわけじゃないけど受け止めました。 

 また、付き合ってもらうから

 ちなみにうちの社長も昨日は、四時までコースだったらしい…

 ルンルンといわきと…
  1. 2008/02/28(木) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. DT #-
  4. [ 編集]

DT
おかげで今日は昼まで寝てたよ…

人生の先輩かぁ 適当に生きていても4年はでかいな 俺も教わることはあると思うからよろしく

社長も頑張ってるな~~ バラバラの3人でどこまでいけるかわからんが 頑張ろうぜぃ!!
  1. 2008/02/28(木) 15:12:15 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/146-4baad96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

