ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンマンマンクッキー

decoimage.jpg

ヒナからルカへ 送られたアンマンマンクッキー
アレ??眉毛が生えてるアンマンマンがいる 冬使用であったかそう テンさんと同じぐらい濃いの眉毛(笑  『男は眉毛なってイジルもんじゃない!! ボウボウに生やしとけぃ!!』とアンマンマンが言っております 流石アンマンマン!! 今日からアンマンマン侍となずけよう!! ありがたきお言葉 テン将軍様☆  話しが脱線どころか崖に落ちました… 

アンマンマンクッキーをもらったうれしすぎる衝撃の笑顔がコレだ!!
1(ワン)・2(ツー)3(スリー)!!
ruka

ん~~可愛い!! かなり喜んでる この絶妙なタイミングでのこの写真 流石お母さん 何より夜露死苦お父さんに似なくてよかったなぁ~!!

ヒナとルカ まだお互い会った事ないけどROHで繋がった そんな出来事がうれしい!!
今週23日に2人は初対面するかも??
アンマンマンが繋げたいい出会いでした☆

  1. 2008/02/19(火) 22:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<棚ときどきベンチ | ホーム | あったかい(/--)/>>

コメント

ちょっとまったー

かなり僕に似てると思いますが… 夜呂死宮なんてのもありますよ(笑
  1. 2008/02/19(火) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. たか #-
  4. [ 編集]

たか
夜勤の人はちゃんと仕事してください!!
確かに似てるんだけど… でもたかを見て可愛いと思ったことは1度もない(笑
YO!!ROH敷く  なんてのもありますけど(笑
  1. 2008/02/19(火) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

ありがとぉ_alt_str_i_F9CF.gif__alt_str_i_F994.gif_

載せてもらってありがとぅございます
アンマンマンクッキーあまりにかわいくって感激
ルカもほんと大喜びであの笑顔でしたぁ
ヒナちゃん&ママごちそうさまでしたぁルカのためにありがとぅございますまだ会った事もないのに、こんなに気持ちのこもったプレゼントをいただいてほんと超感動ですヒナちゃん&ママに23日に会えるかな?会えるの楽しみにしてます☆
テンさん長々とごめんなさぁい
  1. 2008/02/20(水) 00:42:16 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集]

うれしいっていっていってゆってくれてありがとう!↑↑↑↑↑↑↑
ヒナが入れたのでかなり、こだましてるけどルカちゃんに伝わるかなぁ?

喜んでもらえてウレシイです
  1. 2008/02/20(水) 07:46:20 |
  2. URL |
  3. ヒナ #-
  4. [ 編集]

ルカ&ヒナ
何となく始めたブログで人と人がつながる 最高にうれしいね これからも毎日UPできるよう頑張ります
では23日に初対面を☆
  1. 2008/02/20(水) 09:37:09 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

わぁアンマンマン美味しそう!
そしてその笑顔、可愛すぎます!!i-237i-178

そうそう、遅くなりましたが携帯からアップできるようなってよかったですねッi-179
  1. 2008/02/20(水) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. ○なかの○ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ヒナちゃんの気持ちルカに伝わってるよぉ
ありがとねぇ
ところでテンさん!アンパンマンってまゆげあるんですよー他のメンバー(カレーパンマンとかとか)もみんなあるんですよっ
知ってましたか?
  1. 2008/02/21(木) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. ルカ #-
  4. [ 編集]

正解は!

あのアンマンマンの中で、一番の正解は…
左下のアンマンマンね

テンさんはやっぱり、はずれ刑事適当派~
  1. 2008/02/21(木) 00:27:48 |
  2. URL |
  3. リコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

○なかの○
可愛いバイトさん平日たまにいるから会いにきてあげて
携帯からUPできるようになったけどPCの方がいいね☆


ルカ
まじ???
しらんかった… で謎の答えは??


リコ
え??
左下?? それ言われてもわからん…
適当派テンさんはダメですな…


  1. 2008/02/21(木) 01:21:05 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/136-f0bbbdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

