ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活ボン君!!

200802161348000.jpg
コルクエンブレム
高速でぶっ飛んだエンブレムに代わる コルクエンブレム 自分で言うのもなんだが渋い☆ テンさんが乗る車はこれぐらいじゃなくちゃね 
車はその人を表すね 車も持ち主に似てくるのかも知れない あ~○○さんぽい車 とかあるもんね 
俺はいい車に乗りたいとは思わない このボン君も雨の日にワイパー止まっちゃって 動くのは高速のみ 小雨なのにワイパーだけ超頑張ってる時もある(笑  人間には色々な感情がある 車にも同じように色々な感情がある 毎日乗る車 誰よりも一緒にいる仲間 たまには機嫌悪くなったり 病気したりする 怒らないで病院に連れってあげよう  そうやって仲良く付き合っていこう いつもお疲れさん そして新しいエンブレムと一緒に走ろうぜぃ!! ボン君これからもよろしこ!!
  1. 2008/02/16(土) 23:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヒナちゃん&ママからのプレゼント | ホーム | スウェットパン2入荷!!>>

コメント

 笑えるかっこいいじゃん

 ボン君も喜んでるね
  1. 2008/02/17(日) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. DT #-
  4. [ 編集]

ボン君といえばエアロスミス
  1. 2008/02/17(日) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. ケンズィ #-
  4. [ 編集]

ボン君の香り…

皆さん
どうやらボン君の中は、いい香りがするみたいです
最近の流行の(マイブーム)金持ちの香り

一度、嗅いでみる価値アリ
だよね、ボス
  1. 2008/02/17(日) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. リコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

金持ちの香りって、


……





お茶の香りだよね
  1. 2008/02/17(日) 19:37:20 |
  2. URL |
  3. U娘 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

DT
俺のボン君もいい感じだが D-flat2号店のウッドデッキも良さそうジャン!! また撮りに行くよ☆


ケンズィ
エアロスミスひっぱるな~~ もうエアロスミスには慣れたよ


リコ
リコはいつも金持ちの匂いでいいな~~ 俺は車の中とお店のトイレだけ でもあれはいい匂いだ まさに金持ち臭☆ みんなお勧めです


U娘
お茶の香りはなしでしょ?? アレはごめんなさい臭いです… でもつけるのは個人の自由ですから(笑
  1. 2008/02/18(月) 03:40:14 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/132-1eeed1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

