ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです 前編

CIMG3209.jpg

朝から磨きをかけたボン君ピッカピカ☆ まぁ相変わらずベンベーのエンブレムはないけんね… 目指すは湯河原 GOGO!!

実にいい天気 富士山も最高!! 
CIMG3225.jpg


テンション上がりすぎのこの男は最低!!
CIMG3217.jpg



ボン君にはナビがないため道によく迷う まぁそれも旅の醍醐味 迷って見つける楽しいものある ここは迷ってたどり着いた農場??現れたのは農家のおばさん??ブンッブンッ『どいてよ~~ そんなところでもたもたしてると ひいちゃうぞ!!』 と何故か超笑顔
CIMG3237.jpg


農家の息子がトラクターにひかれちゃまずい!!  猛ダシュで逃げ込んだところには先着が… 『あんた誰??』
CIMG3234.jpg


羊さんの蹴飛ばされながらも無事に到着上野屋旅館
まずは温泉温泉!! あんまり風呂につかってられない俺はまずは足湯に行くことに アレ??見たことある人が?? アレはさっきの羊じゃなくて… トラクターの…
CIMG3244.jpg

トラクターおばちゃん??と楽しく会話しながら足湯につかちゃいました☆

夕飯の舟盛!!
CIMG3243.jpg


たらふく食べてまったく動けず… そのままお布団に 

旅館は湯河原で1番古い建物らしく雰囲気最高!! 木でできた階段の角が丸くなってるのが月日を感じさせた GOODな宿でした 

  1. 2008/02/13(水) 01:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいまです 後編 | ホーム | いい天気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/127-25ae184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

