ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気

CIMG3207.jpg

いい天気~ 俺は脳天気~ 春はすぐそこ 暖かくなり始めるとワクワクする 今年は何やっちゃう?? まだ考え中だけど面白いことバシバシやって行きたいね☆ みんなもドンドン参加してちょ  今年1発目のLIVE2/23近づいてるぜぃ!! 参加しようと思ってまだチケット購入して人 急いで~~ 遠州の人おっとりだからね 『アレ?!あのイベント終わっちゃった??』とかならいよう チョコチョコ告知するけど “テンさんウザッ”って思わないで これもテンさんの お・い・し・さ…イヤッ間違い… や・さ・し・さ ですから  2周年の時のテンさん足骨折直後と言うこともあってカポエイラの動き悪かったけど今回はバリバリのバリぐらいはいけそう~~でもJUMP技はNG(笑   みんなで楽しもう!!
CIMG3208.jpg

月・火曜日とお店やってますが テンさんちょっくら温泉に行ってきます Kawaiiアルバイトさんがお店番してくれてるんで遊びにきてくださいな☆

のんびりしたいので明日はブログはお休み また帰ったらUPします では行ってきま~す!! 

※最近携帯に拍手機能が付いたんだけど押してもパチパチ~~とか音なりませんよ みんな考えが単純なんだから!!そんな俺もパチパチなるの期待して押しました(笑  
ひそかに流行ってる拍手1番争奪戦!! 俺のブログ更新を見計らって1番を狙ってる拍手スナパー達急増中!! 1番とるといいことあるのかも?? 




  
 
  1. 2008/02/10(日) 23:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ただいまです 前編 | ホーム | またまたランプ>>

コメント

(*´∀`*)

ナナも温泉行きたいッ
  1. 2008/02/11(月) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. ナナ #-
  4. [ 編集]

あ~、思わず拍手ボタン押してしまったぁ(>д<) 笑    
温泉楽しんできてくださ~い。
  1. 2008/02/11(月) 03:20:40 |
  2. URL |
  3. OZE #-
  4. [ 編集]

ナナ
ナナは沖縄行くんだろ? 沖縄の方がいいじゃん!!


OZE
押しちゃった?? 今見たら13拍手になってるし(笑 今回の1番は誰だったんだろう?? またあの拍手スナイパーなのか??
  1. 2008/02/11(月) 10:53:14 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

今回は3拍手目でした・・・。
  1. 2008/02/11(月) 11:13:27 |
  2. URL |
  3. スナイパー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

拍手_alt_str_i_F8F6.gif_

遂に、OZEも初拍手したね
アタシは今回、9拍手
やっぱりいつものあの時間を見計らってチェックしないと拍手に出遅れるぅ
拍手争奪戦に参戦中のスナイパー2号です

では、たまの休日だから、ゆっくりリフレッシュして充実した時間を過ごしてきてねぇ
  1. 2008/02/11(月) 13:23:41 |
  2. URL |
  3. スナイパー2号 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

思わずおいらも『拍手』ボタンを押してしまったうちの一人です<(`^´)>
  1. 2008/02/11(月) 14:40:32 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

書けた

 やっとコメント書けたよ。

 浜松店はじめて暇でROHのブログを毎日チェック コメントしたくてしたくてとうとうできちゃいました

 テンさん温泉嫌いなくせに
 しっかりつかってゆっくりしてこいよ
  1. 2008/02/11(月) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. DT #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

今日は_alt_str_i_F9A0.gif_

今日はテンさん旅行中って事で拍手1番争奪戦はお休みだね
また明日からあの時間を見計らってスナイパー2号さん負けませんよぉ
テンさんそろそろ着いたかなぁゆっくり楽しんできてね
  1. 2008/02/11(月) 17:22:43 |
  2. URL |
  3. スナイパー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今日は_alt_str_i_F9A0.gif_

今日はテンさん旅行中って事で拍手1番争奪戦はお休みだね
また明日からあの時間を見計らってスナイパー2号さん負けませんよぉ
テンさんそろそろ着いたかなぁゆっくり楽しんできてね
  1. 2008/02/11(月) 17:22:46 |
  2. URL |
  3. スナイパー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キャーッ

スゴいッ
25拍手になってる

今までにない拍手回数にビックリなスナイパー2号です。
w(°0°)w

金BOSSもきっとビックリするはず…
これから、拍手スナイパー増えるかもね…スナイパー1号さん()
また明日から、ささやかな争いを楽しみましょ

あ、OZEもライバルかもッ
  1. 2008/02/11(月) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. スナイパー2号 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あぁぁ、拍手せずにはいられない~

いったい拍手には何の意味が…
  1. 2008/02/11(月) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. oze #-
  4. [ 編集]

みなさん、拍手盛り上がってますね☆

実は私・・・
以前からちょくちょく拍手してましたe-460
でも、ただクリックするだけ。
あまり機能はわかってません(汗)i-229
  1. 2008/02/12(火) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ #-
  4. [ 編集]

やべっ!マジ乗り遅れた!40回目の拍手ボタン押した人ははげますよ
  1. 2008/02/12(火) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. ケンズィ #-
  4. [ 編集]

拍手

すごい数になってる
40拍手目はケンズィお願いします
  1. 2008/02/12(火) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. スナイパー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

只今帰りました いい旅でした 
詳細はまたUPします

まず皆さん失礼かも知れないですがアホでか??(大爆笑  拍手39回って!! しかもケンズィのハゲル宣言で40回目に誰も手をつけないのが更にアホっぽい(大大爆笑


スナイパー
今回は3回目?? ひそかに押した1番は誰なんだ??これから1番争奪戦が熱そうだ~~!! 俺が押しちゃえば1番早いと思うけど(笑


スナイパー2号
マジ?!39拍手ありえないでしょ(笑  まずはあの時間ねらい?? でもここまで盛り上がると あの時間ばかりのUPも危険だなぁ… UPの時間を考えるか(ニヤッ


YOSSYさん
YOSSYさんも参加ですか??1拍手を取るのはかなりの至難の技 頑張ってください


DT
コメできたじゃん おめでとう!!
1拍手争奪戦参加したらバーガー作ってられないぞ~!!



OZE
もう拍手の意味なんかどうでもいいんじゃない??(笑 


ゆう☆ちゃん
たぶんスナイパー達も拍手の意味さっぱりわかってないから大丈夫(笑


ケンズィ
40回目はケンズィが押すべきだろう もうハ○てるんだし押したところで何の問題もないじゃん(笑

  1. 2008/02/13(水) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

誰だ!ハゲ番号押したの!俺じゃないから!
兄ちゃん相変わらずいいツッコミしてるね!皆さん!兄ちゃんが言うほど僕はハゲじゃありません!ただね今ある髪が頼りないだけなんです!
あっ!それがハゲ?
  1. 2008/02/13(水) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. ケンズィ #-
  4. [ 編集]

ハゲ番を押した方へ

遂にハゲ番(40拍手)突破ハゲ番を押しちゃったアナタホントにハゲちゃったら、アタシの前髪のエクステ貸します
  1. 2008/02/13(水) 14:08:16 |
  2. URL |
  3. スナイパー2号 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

誰、誰?

ハゲ番(40番)押した人ただちに名乗り出てくださぁい
  1. 2008/02/13(水) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. スナイパー #-
  4. [ 編集]

今見たら48回になってる(笑

40回目押したのはケンズィ ということで

  1. 2008/02/14(木) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

僕は40押していないですよ!ですが…○ゲっぽいのは何故に?
  1. 2008/02/15(金) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. ケンズィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/126-b9f9743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

