ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カエル2

CIMG3184.jpg

cafe.UBUDさんの依頼のカエル

昨年のウインドブローでROHのブースの前で出展していたカバリ料理屋さんです カエルがマスコットキャラらしくROHのカエルTを見て絵の依頼を頂きました ありがとうございます

カエル2進化してるね 色が入りセンターcafe.UBUDの文字 後は周りを竹で飾って出来上がり!! 竹を入れれば全体的に閉まるだろう



人に甘える 人にやってもらう 自分で何とか解決しようとする努力の気持ちがないと すべてのことを人任せにして 人の責任にしてしまう 自分は傷つかない 自分は動かない 自分に責任はない それが1番いいやり方?? 
できなくても自分でやる 自分でやって覚える 失敗して責任の取り方を知る そして人間が大きくなる  その繰り返しを嫌がっていたら先には進めない 責任感は人間を強くする 

仲間が集まるROH そのROHを守って行くのが俺の責任!! 掃除をするのも俺の責任??だよね??でも今はアルバイトさんの責任になりつつアル??… ごめんなさい…掃除嫌いです…      
  1. 2008/02/07(木) 23:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<WALKMAN | ホーム | はずれ刑事適当派>>

コメント

ほんと

『責任感は人間を強くする』
良いこと言いますね.゜.(ノД`).゜.

だけどKIMPARAさん、お掃除も頑張ってくださいっ!笑
  1. 2008/02/08(金) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. ○なかの○ #eHMgX5i6
  4. [ 編集]

ドキっ!

人に任せて自分は何もしない・・・
心当たりがありすぎて、ドキっとしましたぁ(^_^;)

「失敗して責任の取り方を知る」
奥が深い言葉ですなぁ。
おいらもがんばりマッスル。

カエル2、お見事!
それとなく「ROH」の文字が入っているところも見逃せないね。
YOSSYが書いてもらった絵にも入ってる???
  1. 2008/02/08(金) 08:45:14 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

○なかの○ちゃん
掃除はキラ~~~イなの!! 掃除してると何やっていいかわからなくなるし たぶん病気だよ だからあんまり無理すると倒れちゃうから やらないの(笑


YOSSY さん
YOSSY さんの絵には入ってないです… あの絵に入れるところなかったです… すんません

でもよくROHって入ってるってわかりましたね  YOSSY さん軽くマニアです(笑



  1. 2008/02/08(金) 12:57:17 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

無問題

あぁ、「すんません」だなんて、とんでもない。
全く問題ありませんよぉ。
気が付かなかったけど、どっかに「隠しROH」があったのかなぁ・・・?って思っただけです。

ROHとTシャツでしょ?
気ぃづいちゃった、気ぃづいちゃった、ワァーイワイ!

ちなみにYOSSYは足マニアです(笑) 聞いてないってか
  1. 2008/02/08(金) 14:21:30 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

YOSSY さん
Tシャツまで気づきました??
それは更にすごい!! 
超マニア会員です 特典は何もないですが(笑

足マニアって足のどのへんですか??
  1. 2008/02/08(金) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

足のどのへんって?

それはね、膝から10cm上位までのへん。
スカートは短すぎちゃダメ。もちろん、膝下まであってもダメ。
細すぎず、太すぎず、白すぎず、黒すぎず・・・。

俺だけ?
  1. 2008/02/09(土) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

caffe ubud そして カエル その人bali好きかな??
そういえば例のシャツできたよ
画像おくります
  1. 2008/02/09(土) 15:57:59 |
  2. URL |
  3. アントン リブ #-
  4. [ 編集]

YOSSY さん
俺は足にはあんまり興味ないです…
でも歳をとるとダンダン好みが下の方に移動するらしいです 最終的には足の指先まで行くんじゃないですか??(笑


アントン リブ
たぶんバリ好きじゃない 料理作ってる人バリニーズだったし
Tシャツ画像よろしく☆
  1. 2008/02/10(日) 00:49:02 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/123-10f99322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

