ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ今日OPEN

D-flat フライヤー2

いよいよ OPEN!!
店の中もいい感じいみたいだし 気になるのはお客さんの入りだけ
皆さん土日で入野方面行かれる方は顔だけでも出して上げてくださいな☆それだけでも励みになります お手伝いでエリコ&U子もいるんでよろしくで~~~す
明日は袋井店店長結婚式のためD-flatはお休み ROHはやってます お暇な方KinKinの話し相手になってください

新しいことへの挑戦 失敗しようが成功しようが挑戦しないより前に進んでる   
いくつになっても忘れてはいけない THE チャレンジ!!!
 
  1. 2008/02/02(土) 03:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりのお客さん | ホーム | でけた!!>>

コメント

おめでたいっ♪

2号店、初日どうだったんですかねっ?
うちも早く行ってみたいです♪♪

てか結婚式!?本人のですか!?笑
  1. 2008/02/03(日) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. ○なかの○ #eHMgX5i6
  4. [ 編集]

2号店ぼちぼちの出だしみたいだよ☆

本人の結婚式は当分先じゃない? 相手もいませんから(笑
  1. 2008/02/03(日) 22:14:01 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

チャレンジ

2号店おめでとうございます!

チャレンジできるフィールドに立つってこと自体かなりパワーは必要だけど、そのチャンスってなかなか訪れないものじゃないですか。

だから自分でチャンレンジできるときに”やる”&”やれる”っていうものが有ればどんどん実行する・・・。

そのボジティブさを持ち続けることができるよう、頑張りますよー。

波なし&クローズ寸前で入水している馬鹿がいても
「あー、ポジティブだなー。」って見守ってくださいね。(笑



  1. 2008/02/03(日) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. chin-san #-
  4. [ 編集]

chin-san
常にポジティブに行くのは難しいけど チャンスと思ったら前向きに行きたいね

波なし&クローズ寸前で入水している馬鹿
それが最高のポジティブマンじゃないの あったかくなったらまた行くからよろしく☆
  1. 2008/02/03(日) 23:49:41 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/118-e93a6b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

