ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルカムボ~ド

CIMG3136.jpg

本日の作成 ウェルカムボ~ド
御前崎の海ででシャワー受付のバイトしてくれた女の子 正直仕事の時はいつも遅刻で参った… 彼ができ 子供ができ結婚 ウェルカムボードを注文してくれました 子供ができると女の子は変わるのか?? 凄くちゃんとしたイメージに変身していた いいお母さん&お嫁さになってね ちょっと早いけどおめでとう!!

今週土曜日D-flat浜松店オープン!!
明日からはその店に飾る絵を描く 横170cm 縦30cm かなり微妙なサイズの絵の注文を進化中の男がしてきた☆ 一発度肝を抜くような物が描きまっか!!
進化中の男。最近 頑張ってるなと感じる サーフィン以外に自分のやりたいことが見つかったのかもな そんな時不思議と海に入る時間はなくなるがサーフィンも進化する 
没頭していた時は見えないものが 離れることで見えてくる  

集中する時間も大切だけどリラックスする時間も大切

 

  1. 2008/01/30(水) 00:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お先に入店 | ホーム | おはよう そしておやすみ>>

コメント

久しぶりに風邪で寝込んでます…素敵なボードですね!友達のガウンも熱いのお願いします!久しぶりに進化中の男に連絡してみます…えっ?熱出たのは頭が薄いから?そうかもね!ってなんでやねん!
  1. 2008/01/30(水) 11:24:57 |
  2. URL |
  3. ケンズィ #-
  4. [ 編集]

私も結婚したら変わるかな~ 笑
進化してる人って魅力的だな☆
若いコ誘って2号店行ってみよっかな! 
  1. 2008/01/30(水) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. chi☆ #-
  4. [ 編集]

ケンズィ
デブ○ゲは風邪ひかないってことわざがあるのにどうしてだ??(笑 
頭薄いから体温が下がりやすから気をつけろ ROHでカ○ラ仕入れるか??(笑

chi☆さん
別に若い子限定じゃなくてもいいんじゃない??(笑 ホァンホァンちゃんあたりで☆
  1. 2008/01/30(水) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/115-5e53f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

