ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年とラクダ

0002.jpg

乾ききった砂漠を少年とラクダが旅をしていた
思春期の少年はどうしてもS○Xをしたくなってしまった あ~S○Xしたい!! あたりは見渡す限り砂 砂 砂… たまりかねた少少年はラクダとS○Xすることを決意した
いざ!!ラクダちゃん!! しかしラクダは暴れる どうしようもなく暴れる  暴れて過ぎてどうすることもできない……途方にくれる少年
バタッ!!… 『水を… 水をください…』 そこには美しい少女が  ギラッ☆ 少年の目は怪しくと輝いた 少年の心に悪魔が入り込んだ 『よ~~し!!水をくれてやる その代わりに俺の言う事を何でも聞け!!わかったか??』少年の心に入り込んだ悪魔がこう言った 
美しい少女は喉の渇きには勝てず『ハイ…わかりました 水を頂ければ何でも言うことをききます…』 と  少年は してやったりとばかりに『ほら!!水だ』と水筒を少女めがけて投げつける 少女は凄い勢いで水を飲み干す『ゴクンッ…ありがとうございます』 水を飲み干した少女に少年は『水を飲んだな じゃ俺の言う事をきけ!!』 少女は覚悟した『…はい』
そして少年は強い口調でこう言った
          『おい!!お前、ラクダの足を押さえてろ!!』 

目標があることは良い事 しかし目の前のことが見えなくなってしまいがち 灯台もと暗し
焦らず騒がず自分のペースでゆっくり前に進みましょうね(笑 
  1. 2008/01/16(水) 02:40:59|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<D-flat 浜松店 | ホーム | 人と人とつながり>>

コメント

最初何の話?
って思ったけど、最後は笑っちゃいました★

真っ直ぐ過ぎて、彼は周りが見えなかったんですね。
灯台下暗し よくある事です(苦笑)

マイペースな事をよく叱られますが、
変わらずマイペースで行きたいです(笑)v-9
  1. 2008/01/16(水) 08:55:53 |
  2. URL |
  3. 沖縄の女(aya) #-
  4. [ 編集]

確かに ちゃんと目の前のものをしっかりみないとね
でも俺もすでにこの少年のような経験を2007年たくさんしたので2008年はその教訓をいかしてすごさんといかんです
  1. 2008/01/16(水) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. アントン リブ #-
  4. [ 編集]

沖縄の女(aya)ちゃん
写真おめでとう!!商品化決定?!でいいのかな?
続けていればよくなっていくよ
マイペースでこれからも頑張って



アントン リブ さん??
ちょっと誰だかわかんないですが… 
人間は失敗して成長するですね どんどん失敗していきましょう!!



  1. 2008/01/16(水) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

アントンは。。。。。 俺です ヒント BALI  GREEN BOWL  BUKIT
  1. 2008/01/17(木) 11:15:43 |
  2. URL |
  3. アントン リブ #-
  4. [ 編集]

アントン リブくん

やはり!! そんな気はしていたが(笑
Tシャツの方はどう?? バリからのブログチェックありがさん!!
  1. 2008/01/17(木) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

もうちょいまってね
その前に俺はロンボクにいってきますわ
ぬるく ゆるく 前向き 上向きということで
マイペースですんません
  1. 2008/01/18(金) 12:50:19 |
  2. URL |
  3. アントン リブ #-
  4. [ 編集]

アントン リブ
いいよ~~
ぬるく ゆっくりでいいじゃないの
サーフィン楽しんできてくれぃ☆
  1. 2008/01/18(金) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/102-4a2a6030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

