ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人と人とつながり

             CIMG3009.jpg

人を利用しようと近づく人 見返りを求め人助けする人 お金のためだけに人とつながる人
人が好きでみんなと話す人 見返りを求めず人助けをする人 お金じゃなく仲間としてつながる人

どれも人と人とのつながり 利用しようとしたり、見返りを求めようとしたり、お金目当てだったり 裏のある気持ちは相手にも伝わる 類は友を呼ぶ 自分に裏の気持ちがあれば、そんな人とつながるだろう… 

人と接する時、相手は鏡 自分の気持ちが相手の顔から映し出される 
裏の気持ちなく 楽しい自分をさらけ出す 

それが自然にいい仲間が、いい笑顔で集まる空間の作り方 

※さらけ出しすぎると俺みたいにアホと勘違いされる(笑
  
 
  1. 2008/01/15(火) 00:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<少年とラクダ | ホーム | 2008.2.23 YAMAKITAさん Live>>

コメント

KIMPARAさん、おはようございます。
LIVEのお誘い、感謝m(..)m。非常に気になるイベントっぽいですなぁ。
新たな人とのつながりを求めて・・・?行けたら行きます。

こんなこんなで、このブログすっかり毎日のお散歩コースになってます (^0^)v

ところで、・・・良い事言うねぇ。
これってKINPARAさん案?すばらすぃ~~!
我がクラブメンバー達にも聞かせてあげたいので、そのまま紹介しても良かですかぃ?
  1. 2008/01/15(火) 09:25:57 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

YOSSY さん

おはようございます
いつも思いつくまま 気の向くまま
だから気分的なんで内容がバラバラです
こんな話でよければ使ってください

時間があればLive遊びに来てくださ~~い
  1. 2008/01/15(火) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

ありがとう。v-218早速、紹介しときました。
LIVE、おこちゃま無料ってとこが憎いね。

ぢゃ、幼児レベルの思考回路のYOSSYもおこちゃまって言う事で・・・v-8
  1. 2008/01/15(火) 10:53:21 |
  2. URL |
  3. YOSSY #wyffVNu2
  4. [ 編集]

こんにちは!僕もアホですV(^0^)
わかる人にはわかるもんですよぉ~
脳ある鷹は爪を隠すでいいと思いますが…
ハゲてるケンズィは頭を隠す……うるさいわっ!おいっ!
  1. 2008/01/15(火) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. ケンズィ #-
  4. [ 編集]

YOSSY さん
でた!!そんなヤ○ザみたいなこという人が相良SLSいるなんてショック…(笑

じゃYOSSY さん特別2500yenでいいですよ☆


ケンズィ
何??一人ボケ一人ツッコミしてんだ??(笑
ケンズィは裏はないな
昔からこんなことわざがある
HAGE DEBUにいい奴はいない!! あッ…間違えた  悪い奴はいないだった(笑 
  1. 2008/01/15(火) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

友情も愛情も、“見返りを求めない”のが本当だと思います☆
“見返り”
っていうのが、思い浮かばない、自然なものですよね!
人助けも、見返りを求めてするものじゃないし、
人と繋がるのに、見返りのお金が発生するなんて
とんでもない感じi-282

相手は鏡

私も、本当、そう思います。

最近、自分をさらけ出すのが楽しくなってきて(汗)、
アホまっしぐらです(笑)
でも、いいんですi-234(笑)

またいいLIVEがありますね☆
楽しみです♪
  1. 2008/01/15(火) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ #txkj69n6
  4. [ 編集]

本当ですね、裏がありそうな人にはどうも警戒心がとれないです。
なのでまわりは嘘がつけないアホばっか♪笑
もちろん、私もアホですが!笑

でも今の10代では、自分をさらけ出せない上辺だけの付き合いがやっぱり多くなってるみたいです。さみしい時代だぁ。

お金は欲しいし見返りがあればそれは有り難いし嬉しいし受け取りますが、笑
それより何より相手を想える人で在りたいですね。
ずっとつながっていられる仲間、私もこれからもっといっぱい増やしていきたいです(o^ω^o)
  1. 2008/01/16(水) 01:15:21 |
  2. URL |
  3. ○なかの○ #eHMgX5i6
  4. [ 編集]

ゆう☆さん
猫まっしぐらならぬ アホまっしぐら!!(笑

自分をさらけ出せると言うこと それは自分の芯となる心がある人ができること 
ゆう☆さんも知らず知らずに自信がついてきてるんだよ
今年はサーフィン頑張って 

YAMAKITAさんLiveはマジにいい!!
是非遊びに来てくださいな☆


○なかの○ちゃん
○なかの○ちゃんはまだまだこれから アホなこといっぱいして 最高のアホになれぃ そして最高のアホ仲間集団連れて遊びにおいで~~!!


  1. 2008/01/16(水) 01:49:18 |
  2. URL |
  3. KIMPARA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rohdw.blog84.fc2.com/tb.php/101-49240abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

