ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいな言葉

IMG_1963_convert_20100726221235.jpg
夕方 1日海で遊んだ家族が タワーの上から目に入った お父さんとお母さんが先を歩き 5、6歳の男の子が後ろを軽くスキップで歩いていた その子が顔を上げ 目があった瞬間 ニコッと笑い “さようなら~”と挨拶をしてくれた 
“さようなら”寂しくも感じる言葉だけど なんだかものすごくきれいであたたかい言葉だった
あの男の子の笑顔とさよなら 心が洗われました ありがとう 
  1. 2010/07/26(月) 22:20:51|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じんわりと

IMG_1935_convert_20100723214418.jpg
自分のやってきたことが じんわりと形になる 思い返すとかなりの年月を費やしている しかしそんな感覚はない 続けていれば必ず道はできる 前にではなく 後ろに その道をまた誰かが歩いてこれるよな道を作りたい  ものごとは じんわりと動き出す 
  1. 2010/07/23(金) 21:51:51|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作情報

新作タンクトップ情報

新作アフロ情報

よろしくお願いします




IMG_1883_convert_20100719220120.jpg
限界だと感じてるうちは 限界ではない まだいける
  1. 2010/07/19(月) 22:05:27|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンチorチャンス

IMG_1904_convert_20100718235216.jpg
追い込まれて出来ることがある ピンチだからって逃げるんじゃなくて 正面から立ち向かってチャンスに変える ピンチはチャンス ヘラヘラ笑ってぶつかっていこう!!
  1. 2010/07/18(日) 23:54:11|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち着く

100712_192631.jpg

ここが落ち着く 海から帰ってきて一人でボーっとしてるだけでいい 色々やることも多いけど ここが好きらしい ずーっとこの気持のままで行きたい
  1. 2010/07/12(月) 19:33:10|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いい船

IMG_1829_convert_20100709001806.jpg
人と人は繫がっていきます 
自分のまわりにいるみんなは自分を映し出す鏡 みんなの顔は自分の顔を映し出す鏡 
いい船にはいい風が吹いてくる たまには悪い風も紛れ込むけど まわりのいい風が悪い風を吹き飛ばしてくれる

いい船を作っていこう
  1. 2010/07/09(金) 00:30:25|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏季営業時間

IMG_4227.jpg
夏の2ヶ月間は14年続けてる仕事があります 海水浴場の監視員(LIFEGUARD)です 21歳の頃から毎年どこかの海の海水浴場でこの仕事をしています 8年ぐらい前から御前崎マリンパーク内の海水浴場にお世話になってます
1年の内のたった2ヶ月間 そのためにずーとアルバイト生活をしながら続けてきました 何度もやめようかと思いました ROHを始めた時には 今度こそ辞めようと思いましたが こんな感じに営業時間を変更し アルバイトさん D-flat店長などみんなの助けでで続けることが出来ています 

今の僕がいるのは LIFEGUARDを続けてきたからなのかもしれません  好きなことを好き勝手に続けてていける環境 それを助けてくれるみんなに感謝です ありがとう

今年も無事故で終われるようみんなでがんばります

  1. 2010/07/06(火) 12:01:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_1840_convert_20100705001745.jpg

汗は裏切らない テレビで誰かが話してたようなきがする 
がんばった汗の分だけ成長する がんばってないのに成長することはない 汗は裏切らない 汗をかいてがんばってきた人の言葉 自分のため 人のため 一生懸命汗をかこう
  1. 2010/07/05(月) 00:25:01|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_1817_convert_20100703003754.jpg

大地にしっかりと根をはる木は倒れない 
人間もしっかりと根のはれてる人は倒れない 根の数は仲間の数 みんなが支えてくれるから倒れないでいられる だから自分も誰かの根になり 支えて行こう
  1. 2010/07/03(土) 00:47:23|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

