ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時々は


あまり時間の合わない2人 時々一緒に出かけるのは新鮮
仕事も大切だけど 2人の時間も大切です 今日1日に感謝です
  1. 2010/06/30(水) 23:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強さ


強さは 人を殴ったり 傷つけたりするものではない 強さは心にあるもの

万が一人を傷つける時 それは大切なものを護る時だけです
  1. 2010/06/28(月) 12:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

青空


釣りじゃないですよ(笑 ビリンバウです

嫌なことは少しずつ心に貯まっていく そしていつか心は爆発する 嫌なことは貯めないで吐き出していこう 心は そんなに丈夫じゃいです
  1. 2010/06/24(木) 18:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危ない…

こちらのブログ放置しすぎて ○-flatさんのブログみたいになるところだった(笑

今週末兵庫でライブペイントです THAMIIさん達の音に合わせて絵を描かせて頂きます 久しぶりな上に 初の大阪軽く緊張します お時間のある方は 是非是非是非是非 兵庫まで 一緒に行きましょう!!!(笑

kitchenpot

繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20100621220621

人に助けられ 人を助け 人と人が繫がっていく そんな心をいつまでも忘れないようにしよう!!
  1. 2010/06/21(月) 22:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

匂い

IMG_1716_convert_20100617003631.jpg

夕日を撮りに出かけた田んぼのあぜ道で 嗅いだ久しぶりの匂い 肥料なのか消毒なのかわからないが 俺にとっては懐かしい匂い 昔夕方にオヤジが帰ってきてた時に 時々こんな匂いがしてた 今はその匂いが懐かしい 一瞬のタイムスッリプ また明日からがんばろう!!



  1. 2010/06/17(木) 00:38:40|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

100615_234831.jpg
今日も写真が犬ですみません 夕日がでないもんで(笑 でも昨日はマハロで 今日はホクです 

時間があれば出来るだけのことはやろう はじめから無理だと決めないで 最後まで諦めない心が大切 結果が大切なのではなく 過程が大切なんです
  1. 2010/06/16(水) 00:06:15|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体と心

100614_230504.jpg
東京から帰ってきました いつもの違う場所は刺激が多いです 人が多すぎて異常に疲れますけど(笑 田舎っていいです(笑

ケガをしたり病気をしてる時 体力や筋力がおち テンションも下がる でも治ってきたときに気付く心の成長 マイナスがあれば必ずプラスもある 体はマイナス でも後で気が付く心のプラス 
  1. 2010/06/14(月) 23:20:23|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめから

IMG_1696_convert_20100612230621.jpg
出来ることを繰り返しおこなう日々 だんだんとそこから抜け出せなっていく 新しいことにチャレンジすることが面倒くさくなり 楽な方に逃げるようになる 人はチャレンジして成長していく 出来たことは出来たことで自分の中にしまい 新しいことにチャレンジしよう 歩みを止めないように
  1. 2010/06/12(土) 23:12:04|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御前崎ビーチパトロール

IMG_1691_convert_20100611000409.jpg
昔はライフガードを仕事にするのが夢だった それがいつの間にかロングボードにはまり いつの間にかカポエイラにはまり 海から離れていった
カポエイラも落ち着いてきた頃 頂いたビーチパトロールの話 また海に向かう心が出てきた 体を作り直し 出来る限りがんばろう まだやれる
  1. 2010/06/11(金) 00:22:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

どうしても

IMG_1624_convert_20100609000555.jpg
どうしてもうまくいかないとき 1回そこから離れてんみる うまくいかないのに続けていても そのままズルズルといってしまうだけ 1度離れて再チャレンジ それの方が結構うまくいく

  1. 2010/06/09(水) 00:19:40|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近…

100603_231454.jpg
最近ケガ続きで あまりいいことがない… 携帯も壊れるし 参ります
そんな中さっき 台所で足の裏の中央で思いっきり犬のウ○コを踏みました こりゃ明日からはいいことありそうだ!!
ちなみに写真のマハロのウ○コじゃございません 冤罪を疑惑をかけられた悲痛な顔です
  1. 2010/06/03(木) 23:44:32|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも同じ

IMG_1550_convert_20100602233127.jpg
いつもと違う仕事をすると いつもの自分では気付かないようなことを教えてくれる 自分の仕事への向き方 ありがたさ 忘れている何かを思い出させてくれる 時々違う場所で 違う仕事をするのも 大切な仕事です またがんばろう
  1. 2010/06/02(水) 23:39:15|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンス



“誰の上にも 雨は降るけど 時々そしらぬ顔をして チャンスも降ってくる”

それを生かせるかどうか それは今までの自分次第 時々のチャンスを生かすため 毎日がんばろう!!
  1. 2010/06/01(火) 00:11:03|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

