ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来ました

IMG_1051.jpg

ギリギリセーフで 間に合いました またお時間のある時に寄ってください

IMG_1656_convert_20100530230340.jpg
久しぶりの場所 何だか新鮮だった そして忘れてはいけない何かを教えてくれる場所 今日はいい風をもらいました
  1. 2010/05/30(日) 23:06:21|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車種変更しました

車種変更いたしました
詳しくはこちら↓↓
ROH design&wear

IMG_1648_convert_20100529224339.jpg
最近気温の変化が激しいですね 夜はかなり寒くなるし 昼間は暑いし 花粉だか 黄砂だかかで 鼻がズルズルで まったくまいります 
お店の前の花が咲き綺麗です 前は花なんてと思ってましたが 最近は眺めてしまいます 歳をとったこともありますが 心が穏やかになったのか? まぁどちらにしろいいことではないでしょうか 
頂いたズカ山さんによると 来年はもっと咲くそうです
  1. 2010/05/29(土) 22:49:40|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すんません

昨日のブログの内容 よくわからなくてすみません 色々考えてたらあんな感じに なくしたものはないですから あえて言うなら 洗濯に出したはずの靴下が片っぽ ないぐらいです(笑 ご心配なく


IMG_1628_convert_20100527232613.jpg
今日は足の調子がよく 久しぶりに カポエイラが楽しかった そしてテンション上がりすぎで 足の親指を捻挫した… ただのアホです こんなことはよくあります なんでも治りはじめ危険です 注意しましょう(笑 
  1. 2010/05/27(木) 23:40:25|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事なこと

IMG_1570_convert_20100527001433.jpg
本当に大事なことには目を向けず 自分の欲のままに生きる 本当に必要で大事な物は何なのか? お金なのか? 遊びなのか? 本当にそれが1番なのか?? なくす前に気付きたい



HONU KEY 再入荷しました
詳しくはこちら↓↓↓
HONU KEY
  1. 2010/05/27(木) 00:25:14|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

THAMIIさんブログ

THAMIIさんが動画をUpしてくれました それも嬉しいことですが ブログの内容にやられました 読んで見てください
THAMIIさんブログ

IMG_1300_convert_20100525235403.jpg
自分の成長の途中に見えた欠点 自分の成長を止めたくないばっかりに見て見ぬフリをして前に進む もっともっと前に前にと… 一旦は前にすすめるが 必ず欠点の場所まで戻ってしまう… 欠点を飛ばして道は先へは進めない 欠点はその場で解決するのが 1番の近道です 
  1. 2010/05/26(水) 00:08:16|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界

IMG_1523_convert_20100524213738.jpg
自分の世界は自分だけのもの 人に何と言われようと 変わらない 育ってきた環境でそれぞれの世界が出来るんだろう でも全く同じ感性の世界を持った人はいない 自分の世界は自分だけのもの 感性に不正解はありません
  1. 2010/05/24(月) 21:48:58|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それぞれの

IMG_1501_convert_20100523130704.jpg

それぞれ心に抱えた悩み事情がある 大人でも子供でも 子供の悩み 大人にしてみれば小さなもの でも子供にとってはとてつもなく大きいもの それぞれの悩み事情に耳を傾け聴いてあげる それだけで楽になるときもある 持ちつ持たれつですから


マグカップ作りました
詳しくはこちら↓↓↓
ROH design&wear
  1. 2010/05/23(日) 13:26:38|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THAMII Live レポ

2010/5/18 THAMII in とろろや 仙の坊


o0584082110520210245.jpg
BEACH SOUND3 6/23 Release!!
  1. 2010/05/21(金) 18:32:37|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/18

IMG_1328_convert_20100520233710.jpg

36ちゃいになりました 誰にも負けない おっさん目指します 色々な意味で(笑


IMG_1331_convert_20100521000621.jpg
心と体の成長 
成長するか しないかは 自分の気持ち次第 年齢ではない 死ぬまで成長 倒れる時はうつぶせに 


  1. 2010/05/21(金) 00:11:19|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありがとうございました

DSC_1235.jpg
THAMII Live in 仙の坊
大盛況で終わることができました 平日にもかかわらず 多くのみんなが遊びにきてくれました 本当にありがとうございました 
そして貴重な空間を提供していただいた 仙の坊さんスタッフのみなさん本当にありがとうございました これからもよろしくです

遠くから来てくれた THAMIIさん マヨさん ちゃんカマくん アフロ店長さん 最高の夜をありがとう!! またやりましょう!!

※レポ動画はもうしばらくお待ちください


  1. 2010/05/21(金) 00:03:12|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいい奴

今日は夏の話で 御前崎へ そこで見つけたカワイイ奴 

IMG_1270_convert_20100518002351.jpg

そして明日は
THAMII-FRONT.jpg

かなりいい感じに仕上がってる会場!! 仙の坊の雰囲気が更にUp 明日が楽しみです

  1. 2010/05/18(火) 00:40:07|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

^久しぶりの

久しぶりのイベント出店 
IMG_1249_convert_20100516235517.jpg

いつもお手伝いしてくれる お二人 正直俺より色々わかってらっしゃる ダメなとこも いいとこもわかってる ホント楽な二人 今日もいっぱい ありがとう そして火曜日もよろしくね~~

IMG_1253_convert_20100517000028.jpg
同じようで同じではない絵 その違いは自分しかわからないのかもしれない 少しづつ 少しづつ 自分の描きたいものに変わっていく かたつむりのようにゆっくりでも 前に進んでいこう 
  1. 2010/05/17(月) 00:05:54|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンターが…

もう一つのブログのアクセスが ぐ~~んとあがりました

が…しかし… 

昨日遊びに来てくれたお客さんがこんなことを

お客さん
『もう一個ブログあるなんて知らなかった これからそっち見るね!!』

おっさん
『おっさんブログは??』

お客さん
『もう見な~~い!!』

おっさんのハート
『………。』

なんと言うことだ… このおっさんブログはマニア用なのか??  

マニア受けでもいい 頑張ろう!!

マニアのみなさんコレからもおっさんブログをよろしくお願いします 

そして同時にこちらもよろしくです↓↓

ROH design6wear

IMG_1186_convert_20100515123305.jpg

どんなことでも続けていれば 扉は開く その扉がいつ開くのかはわからない 扉を開くために必要なこと それは 継続 
  1. 2010/05/15(土) 13:14:13|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風が強いです

IMG_1152_convert_20100513165405.jpg

昨日の夜から冷え込み 今日は風が強いですね でも空気は綺麗で遠くまでよく見えます 

最近はもう一つのブログのUp率が高いです こちらのブログは完全におっさんのぼやきブログになりつつあります(笑 
もう一つのブログはこちらです↓↓ 
ROH design&wear

なんだんだで おっさんぼやきが嫌いじゃない方 引き続きよろしゅうおねげぇします☆

IMG_1158_convert_20100513170303.jpg

自分が嫌なことでもやってみる やってしまえばたいしたことではない 逃げてまわっていれば 嫌だという気持ちはドンドンとでかくなる 嫌だという心は小さいうちに潰しておいた方がいい
  1. 2010/05/13(木) 17:11:53|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また作ってみました



THAMIIさん 動画をサクッと作成 


IMG_4181_convert_20100511173842.jpg

継続して続けること それは自信になり 心が強くなる 少しづつでも続けて行こう

  1. 2010/05/11(火) 17:41:58|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お店番

IMG_1134_convert_20100510120639.jpg
今日のお店番は ホクです 
ホクと呼んでも無視します 膝に乗せてもすぐに どっかに行きます しつこくなでると足でやめろと主張します(笑
 マハロにそっくりだ…

今日は1日います お暇な方 遊んでやってくださいな☆
  1. 2010/05/10(月) 12:14:51|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コツコツと

こちらのイベントもボチボチとチケット動き出してますよ
THAMII-FRONT.jpg

THAMII お座敷Live in 仙の坊  

2010/5/18(TUE)

Open 18:30
Start 20:00

Tiket 2500yen +1D
2000yen +1D(soft drink)
※20歳未満

Plae 仙の坊
当日 むかごぱん ざるそば からあげの販売ございます


ではではみなさん お座敷なので 穴あき靴下にご注意して遊びに来てくださいね~~

IMG_1124_convert_20100509230648.jpg

いきなり大きなことはできない いきなり大きくはなれない  いきなり大きくなった物は崩れやすい コツコツと積み上げてた物は簡単には崩れない コツコツと長い年月を重ねて大きくなろう
  1. 2010/05/09(日) 23:13:41|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり決定!!

JOKERS~1
こちらのイベントでライヴペイント
そして急遽昨晩 カポエイラ参戦決定!!
今晩も2本立てでがんばります!!

IMG_1099_convert_20100508093107.jpgIMG_1103_convert_20100508093717.jpg

そして昨日の夕方の虹&夕日
写真を撮ってる時に忘れていった携帯に着信 4件 メール2件 全員 『夕日が!!』『虹が!!』 という連絡でした 夕日=KIMPARAというイメージ??なんでしょうか? でもありがたいです またいい夕日が出てる時は連絡ください ちなみに昨日は知らずに筋トレしてました 教えてくれた方ありがとうございます☆
  1. 2010/05/08(土) 09:39:02|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

やっと足の痛みが取れ始めました 一定の動きをするとまだ痛みが出ますがピークよりはかなり楽です ご心配おけかしました
IMG_1096_convert_20100507120443.jpg

痛み 体の痛みが長く続くと心がきついです 今回の僕の痛みよりもっともっと大きな痛みを抱えて生きてる人はいっぱいいます そんな人は心が強いでしょう 
少しの間ですが色々考えさせられました 
奥さんからの一言 『体は一生の乗り物』 これからは大切にメンテナンスしていきます  
  1. 2010/05/07(金) 12:15:48|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締め切り迫る


オーダーTシャツ締め切りボチボチですよ!!
購入希望の方 まだ間に合います メール・電話でも連絡くださいな


さっきハーチャ(母)の一言
彰彦:『地デジだとチャンネル数少ないね』
ハーチャ:『アナグロにすりゃ見れるよ』

アナグロ?? とはどんチャンネルなんでしょう?さすがです(笑
  1. 2010/05/05(水) 18:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板

2010050405450000.jpg
回数を重ねていくとだんだんといいものが出来るようになる 成功から得るものよりも 失敗から生まれるものの方が多い
  1. 2010/05/04(火) 11:50:37|
  2. ROH yoga
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_1081_convert_20100501225226.jpg

お店前の看板完成!! 取替え可能な優れもの HULA KAY CEYのお一人が描いてくれました その後自分で描いたらとんでもないことに… 絵描とは思えないできだした…

4月は雨が多かったせいか 天気がいいと何かしたくなります 
今はお店の外を徐々に改装中 通りかかりにここはこうした方がいいなぁ~ なんて思ったらアドバイスお願いします 通り際の手信号でもOKです ただ…わかるようにお願いします(笑 
  1. 2010/05/01(土) 23:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

