ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀行

IMG_0786_convert_20100430230114.jpg

今日は朝からBLADEにまたがり銀行へ入金+振込みに 

ところが今日の銀行は激混み はじめに行った銀行は自動ドアの外にはみ出すほどの猛烈な行列 外にも車が右往左往…

こりゃダメだと思い2件目に そこもかなりの行列、文句ばかり言ってられないので取り合えず並ぶことに 

待つこと10分 後5.6人に所までやってきた 『やっと頂上が見えてきたと』と思い 今入店してきた人来た人に 勝ち誇った顔をしながら かばんの中に手を入れた 

『おやッ? アレっ? どうして? 俺に限ってまさか…』 お金を忘れた… 

カード 通帳 振込みカードまで持ってきていながら お金を忘れた…

入金+振込みどちらもできない大ピンチ!!

今までの時間はなんだったんだ 今ここに並んでる意味さえない状態… 

そのまま帰ろうか? でもちょっと恥ずかしい? 悩んだあげく 用もないのにお金を降ろしてしまった…


こんな時みなさんならどうします?? 結構帰るの勇気いりますよ(笑 
  1. 2010/04/30(金) 23:27:22|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Honu key

IMG_1035.jpg
かわいい海亀のキーホルダー 甲羅の部分がかわいいです

Honu key
945yen

IMG_1074_convert_20100429172141.jpg
のんびりな1枚 
草むしりをしてても いい感じの太陽 ボチボチ夏が来ます

  1. 2010/04/29(木) 17:34:47|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成長

寒いです もう4月も後半なのにストーブを使ってるなんて… 寒すぎて今年もまだ始まったばかりなんて思っていたら実はもう1/3は終わってます… 明日は暖かくなって欲しいですね 

IMG_1058.jpg

失敗で覚えることは多い 1度通った道をもう1度通ると違う何かが見えてく 1度目は不安がいっぱい 2度目は道がわかっているからまわりが見える そして1度目とは違う何かを掴む 失敗しなければ2度と通ることがなかったかもしれない道  失敗した ではなく 成長した です 

明日はプラネットでライヴペイント&カポエイラです お時間のある方は遊びにきてください

遠州舞踏會
  1. 2010/04/27(火) 23:47:10|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

simple life

IMG_1049.jpg

象の親子が夕日の沈む草原をゆっくりと歩く 忘れてしまっている simple life

今回はプリントを部分を分解せず あえて染み込みプリントで木の葉の部分をかぶせて表現してみました 


IMG_1046.jpg
IMG_1044.jpg

simple life

サイズ
140 /150 / 160 / S / M / L
※140~160レディス対応サイズ

カラー
ホワイト  杢グレー

価格
3700yen



こんな感じに新作がゾクゾク入荷!! みなさ~んGW中遊びに来てくださ~~い!!

  1. 2010/04/26(月) 23:49:47|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_0931_convert_20100423232222.jpg
しっかりとした体を作るためには しっかりとした心が必要  体を鍛え始めると心もしまります 継続は自信につながる 少しずつでもいいから続けよう
  1. 2010/04/23(金) 23:28:14|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

好きになる

IMG_0900_convert_20100421235551.jpg
人には得意な物と不得意な物がある すべてをこなせる人なんていない 自分に出来て人に出来ないこともある 人に出来て自分に出来ないこともある だから人を好きになるのかもね
  1. 2010/04/22(木) 00:01:45|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOOD ON 入荷

GOOD ON ワンピース入荷 絶妙な色合いのワンピース 今シーズン大活躍間違いなし!!

IMG_0891_convert_20100421172906.jpg
IMG_0890_convert_20100421173151.jpg

GOOD ON ONE PIECE 4935yen(税込み)
  1. 2010/04/21(水) 17:42:00|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kapuaさん

IMG_0877_convert_20100421003438.jpg

Kapuaさん からの看板ご依頼 ハワイをイメージしたデザイン 気に入っていただけたようで ありがとうございました

ポイント それは ほんのちょっとのこと 人から教わったり 自分で見つけたり どちらにしても 大きく変わることが多い 常にポイントを探すことをお忘れなく

IMG_0884_convert_20100421004220.jpg

今晩も気分よくいっちゃってる様子です それにしてもイキ過ぎだろう??(笑 

  1. 2010/04/21(水) 00:52:26|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

IMG_0446_convert_20100419231259.jpg

腹のたるみは 気のたるみ
  1. 2010/04/19(月) 23:15:11|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お店番

IMG_0862_convert_20100418114015.jpg

IMG_0856_convert_20100418114304.jpg


今日のお店番は マハロとレイ まぁ基本大人しいので 大丈夫ですが これでも一応始めは吠えますのでご了承ください

デザインを作りたくても まったく出来ないときもある 出てくるときは永遠に出てきそうなぐらいにデザインが出てくる こんな浮き沈みがあるから いいものが出来たとき嬉しくなるんだろう 天気のいいときはいいものが出来そうだ がんばろう!! 
  1. 2010/04/18(日) 11:48:21|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間

IMG_0816_convert_20100417162254.jpg
自分が自分でいられる仲間 気を使わなくてもいい いいところも悪いところもわかってくれている仲間 そこに自分の居場所がある 
  1. 2010/04/17(土) 16:33:53|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/18 THAMII

THAMII-FRONT.jpg
今回はROH&D-flatと飛び出して 袋井 『仙の坊』でライヴ  前回同様 HULA入りです またまたTHAMIIさんプレッシャー生音HULAがございます いい感じになることは間違いなし!!
そして前回約束した マヨブラザーさんにもプレッシャーが!! カポエイラの音をお願いします ジャンべ ドラム カホンなんでもOK 実はカポエイラは昔 太鼓系の楽器だけでやってたんです これまた盛り上がりまくりますね  

前回は全快になったきたところで終了しちゃったライヴ 今回は最初から飛ばしちゃってくるでしょう!! 

平日も なんのその みんな次の日は 遊休でバッチリ遊んじゃいましょうよ~~ ではみなさんお待ちしちゃってま~~す


THAMII お座敷Live in 仙の坊  

2010/5/18(TUE)

Open 18:30
Start 20:00

Tiket 2500yen +1D
2000yen +1D(soft drink)
※20歳未満

Plae 仙の坊
当日 むかごぱん ざるそば からあげの販売ございます


ではではみなさん お座敷なので 穴あき靴下にご注意して遊びに来てくださいね~~ 

  1. 2010/04/16(金) 13:31:28|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_0820_convert_20100414235229.jpg

自分の持っている力をすべて出す 出し切ればまた新しい物が入ってくる 自分の力を出し惜しみしてるようでは 前には進めない
  1. 2010/04/14(水) 23:54:26|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ストップ

IMG_0630_convert_20100414000322.jpg

自分の調子がいい時 そのままいけば大きなミスを犯してしまいそう時がある そんな時他の人の言葉でストップがかかるときがある それは神様の信号 誰かの口を借りて 言ってくれている言葉 大切に受けとめよう
  1. 2010/04/14(水) 00:08:40|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰の

最近Up率が下がってすみません… 気持ちを入れなおしてがんばります

IMG_0778_convert_20100413000516.jpg

昨日は神戸でカポエイラをしてきました 楽しかったです 足は?? と心配くださった方 なんせ昭和製造人間のでテーピングしてやっちゃいました 気持ちが勝ってしまいます が… 本日の体はきちゃってます たぶん明日は更にきちゃってると思われます(笑 そろそろ年齢を考えないといけませんね

どこかがうまく動かない時 他に動く部分と心がカバーする ケガをしてる時が学ぶことが多いのかもしれない  
  1. 2010/04/13(火) 00:23:14|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回で18作目のオーダーTシャツ
デザインはこんな感じ
walkTシャツ見本


先行オーダーしていただくと なんと!!

店頭価格3500円 → 先行オーダー価格3000円 

でご購入いただけます かなりお徳です オーダー締め切りは5/5まです 納品は5月下旬予定です

デザインカラー 
A.ネイビー×オレンジ  B.ブラック×グリーン  C.ホワイト×ピンク の3色からお選びください
※ベースのホワイト・ライトイエロー・ピーコックグリーンはイメージです 
walk色見本


Tシャツカラー
50色あるTシャツの中から デザインカラーとマッチングするものをチョイスしたください うまくあわせれば自分しか持っていないオリジナルTシャツ出来上がります☆
walkTシャツ色見本


みなさんはどの色でマッチングを狙いますか?? じっくり考えてみてくださ~~い!! お~~と!!考えすぎて締め切り過ぎちゃわないように ご注意くださ~い!!

  1. 2010/04/10(土) 08:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます

足のことを心配して連絡くれたみなさんありがとう 今日病院行きましたが 股関節には異常なく 1週間薬で様子見るとのことです 心配おかけしてすんません… 早く治せる様に努力します

IMG_0654_convert_20100409001959.jpg

試練は次へのステップ 避けて通っては先には進めない どれだけ時間がかかろうと試練は乗り越えなければいけない 試練の大きさは人それぞれ違うけど 避けずにぶつかろう
  1. 2010/04/09(金) 00:31:04|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心が…

IMG_0423_convert_20100406233023.jpg

好きなことができない時 心が落ちる 長引きすぎのケガ どうしようもない気持ち 思わずボーっとしてしまう
 今まででは経験しことないようなことcapoeriaは教えてくれる いいことも 悪いことも 今はきついけど いずれ自分のためになるんだろう 我慢しよう そして明日病院へ行こう…
  1. 2010/04/06(火) 23:37:44|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなのがんばり

IMG_0429_convert_20100404232257.jpg

みんなでやればできないこともできる 一人の力はたかが知れてる みんなでカバーしあって一つのことが成功した時一人一人の心も成長している 一人はみんなのために みんなは一人のために ですね
  1. 2010/04/04(日) 23:27:49|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日はお休みです

4.jpg
明日はcapoeiraイベントのためお休みです お時間のある方は遊びに来てくださ~い

IMG_0345_convert_20100403232606.jpg
慣れてはいけない 当り前だと思ってはいけない 仲間に対しての態度 親に対しての態度 当り前のことなんて1つもない 感謝の気持ちは忘れてはいけない
  1. 2010/04/03(土) 23:29:26|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばる人

IMG_0203_convert_20100402235131.jpg

がんばる人を見てると自分までパワーをもらえる 小さくても大きくても 目標に向かってる人はパワーがある 毎日同じような生活をしていると 忘れそうになる がんばりパワー 忘れた頃に誰かが置いていってくれる ありがとう
  1. 2010/04/02(金) 23:58:14|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

