ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

今日は御殿場までお出かけ
御殿場は最近の寒さで雪が降ったらしく 何年かぶりの雪に興奮
201003311354000.jpg

CIMG4999_convert_20100331223556.jpg

久しぶりに出かけるのもいいです 色々なものから刺激を受け 色々な話しをして また明日からがんばる気になれる 気分転換は必要ですね
  1. 2010/03/31(水) 22:42:44|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

動く

IMG_0168_convert_20100330235457.jpg
頭の中にあるイメージを少しずつ形に変えていく 頭の中にしまっておいても 誰にもわかってもらえない 感じたこと イメージしたこと 表現するのは難しい でも表現しなければ ズーと頭というタンスに閉まったまんま忘れられいく 忘れてしまう前に表現してあげよう
  1. 2010/03/30(火) 23:58:42|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年

高塚になって1年 アッと言う間 このペースじゃ ジジィになるのも早いな 

P3290099_convert_20100329122126.jpg

生活も仕事も特に変わりなく 変わってしまったものは俺の体重とチビ犬が増えてぐらい(笑  そして変わらないものがもう一つ 以前と変わらない“気持” 好きなことを続けられる環境をありがと

※どうでもいいけど俺の顔がひどい(笑
  1. 2010/03/29(月) 12:33:07|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんなところに

IMG_0153_convert_20100328233249.jpg
こんなところに生えてきた多肉 凄い!! 命名『タイ多肉』(笑!! 夏に向けてまだまだ伸びるな~~

IMG_0100_convert_20100328234147.jpg
自分の進むべき道 二兎追うものは一兎も得ず 絵 デザイン Tシャツ カポエイラ サーフィン やりたいことが多すぎる 二兎追って一兎も得なくてもいいんじゃないの! 追いたいものをやめてまで一兎を得る 寂しいよ 2兎 3兎 4兎 追いたいだけ追っちまって全部だめなら それでいい いっぱい追ったという経験は残る 俺は二兎を追っちゃうよ
  1. 2010/03/28(日) 23:44:50|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

少しづつ

IMG_0118_convert_20100328000106.jpg
昨日BLADEで夕日旅に出かけたら近くに住むお友達にばったり遭遇 ワンちゃんの散歩中だったので 1枚撮らせてもらいました 色の薄めの犬は撮りやすい うちのワンコどもはすべてモップみたいに写ってしまう… 散歩中お邪魔しました~~!!

IMG_0110_convert_20100328000528.jpg
少しづつでも前に進もう 自分の中の考えを口に出し なんでもいい少しだけ実行する 少し動き出せば 後は自動的に進んでいく 重い腰を上げ 少しづつ前に進む まずは はじめの1歩を
  1. 2010/03/28(日) 00:11:45|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気よろし

昨日は休みで朝から rohyoga でヨガ 夜はカポエイラ 相変わらずの体が痛い… でもヨガをやると調子いいかも 今日も朝やってみた 体が軽い ちょっと続けてみたいと思います

IMG_0056_convert_20100326114239.jpg

暖かくなると 心が段々と元気になってくる 理由なんてない 自分の気持が上に向くことがあればそれでいいんじゃないかな? 人それぞれ気持が上がるタイミングは違うけど それも人がみんな違うと言うこと 俺は天気がいい方が気持が上がります 

では 一生懸命仕事します インドアな仕事ですけど(笑 
  1. 2010/03/26(金) 11:54:41|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/4 Batizado

4.jpg

来週です みんなの日頃のがんばりを見てあげてください 時間のある方は是非遊びに来てください!!

 
meninos da bahia batizado(昇段式)
4/4
13:00 start
磐田市総合体育館(武道場)


  1. 2010/03/25(木) 17:44:46|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の

IMG_1789_convert_20100313112402.jpg
ご兄弟が結婚されるのでお祝いにとご注文頂きました
4/3の挙式 桜が舞う夕日 波のしぶきを桜に見立てて描きました ありがとうございました

同じ夕日はない その日の気温 雲の位置 で同じようでも 違う  人間も同じ人はない 似ていても考えが違ったり 好きなものが違ったり 人それぞれ つまらない人間なんていない みんなそれぞれいいところがあるんだから 自信持って行こう!! 
  1. 2010/03/24(水) 18:18:56|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの隊長

去年の五月の隊長
IMG_1656_convert_20090515230628.jpg

そして本日の隊長
IMG_0025_convert_20100324001203.jpg
隊長誇らしげです!!


今ではこんな荒技まで習得
IMG_0029_convert_20100324001344.jpg


いざ!!出陣!!
IMG_0033_convert_20100324001510.jpg


植物は生きるために100%の力を使う  
人間も100%の力を使おう 出し惜しみしたり 温存していては 今の自分から先には進めない 常に100%で!!ぶつかろう
  1. 2010/03/24(水) 00:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡単に

IMG_1883_convert_20100322182824.jpg

フラッと寄ってくれた女性 『ちょっとみせてください!!』と笑顔

話をしてみると海外から来ている実業団のスポーツ選手 
色々な話をしてる中での言葉 

『日本人の選手はスランプになるとすぐに 辞めるという でも私は日本にいたいから 辞めるとは簡単に言わない 辞める時は 国に帰るときだから』

そのスポーツにかける思い 覚悟が 伝わってきた 

自分のやりたいことをやってる人の笑顔はいい 話してるだけで元気をもらえる 今日は寄ってくれてありがとう!! いい心をありがとう!! 

Tシャツ1枚を買ってくれて 彼女はニコニコしながら自転車で 和の湯に走っていきました 
  1. 2010/03/22(月) 18:51:51|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KGM&かっちゃん

CIMG4964_convert_20100321124451.jpg

昨晩の relationship  Live in 心木地 空間の雰囲気抜群!! 見習いたいところが盛りだくさん Liveはいつものトークで楽しませ歌で聞かせのKGMかっちゃんワールドで 楽しい夜 仲間もいっぱいでおいしいお酒が飲めました またみんなで遊びに行こう!! 

CIMG4972_convert_20100321125505.jpg


今日は黄砂が凄い… 花粉は平気だけど 黄砂はダメらしい 散歩の後から鼻水くしゃみの連発… まったく!!誰も呼んでないのに飛んできて 迷惑です… 

黄砂と言えば30オーバーの方はコレでしょ??







  
  1. 2010/03/21(日) 12:45:49|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上に

IMG_1891_convert_20100319182602.jpg
上に上に引き上げてくれる 引き上げたくなる 仲間と一緒にいるのがいい 下に下に向かう人間といると自分も下に向かってしまう 上にそして自分にないものも持ってる人間と一緒にいると楽しい 知らず知らずのうちに自分も変わってくる 楽しみながら上に上に行こうぜぃ!!
  1. 2010/03/19(金) 20:37:28|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板

IMG_1878_convert_20100319155155.jpg
へたってたOPEN看板を作り直し いい感じにできちゃった!! 俺センスありかも☆ 裏返すとCLOSEに変わります 店の前を通ったときにでも確認してみてくださ~い

IMG_1869_convert_20100319161257.jpg
ちょっとしことで怒ったり イライラしたりする人は 自分に余裕がない 余裕がないからあたってしまう 器を大きく 心の余裕を持って行こう
  1. 2010/03/19(金) 16:20:49|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩

201003170842000.jpg
今日はチビも連れて始めての3匹散歩 リードが絡まる絡まる 3匹散歩は修行が必要です 

IMG_1833_convert_20100317195424.jpg
自分のことわかっているようで 実は1番わかっていないのかも知れない 自分の声を録音して聞いても違うように聞こえるぐらいだから わかっていないだろう… いつも一緒にいる人が一番自分をわかってくれている その人からの言葉は間違いないだろう ありがとう


  1. 2010/03/17(水) 20:01:39|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週末は

KGMkkokochi.jpg
これ!! KGM&かっちゃんLive あの伝説のトークライブがまた見れるかも??
今回は浜松に上陸!!
俺も遊びに行く予定!! お時間のある方は是非ご一緒に!! チケット取り扱い店になってるので連絡頂ければKeepしちゃっときますよん!!

@浜松 cafe 心木地(ここち)
浜松市南区若林町826
053-449-5555

open 18:30 / start 19:30

adv 2500yen (with 1D) / door 3000yen (with 1D)

では懐かしい映像を
  1. 2010/03/16(火) 11:46:48|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホルモン大会

IMG_1801_convert_20100315182457.jpg
昨日は最高の天気の中PEAKYさんホルモン大会に参加!! BLADEで掛川まで行っちゃった!! 大分腕あげました 右折の朝飯前 見た目は怪しいらしいですが 安全運転です

そして腰に続き今度はすねを負傷… たぶん自爆です… こんな感じに腫れ上がっちゃってます
※心臓の弱い方はご注意を すね毛がキモいです
IMG_1791_convert_20100315185025.jpg


最近奥さんに言われた一言
『医療費のかかる人だ…』
確かに…

  1. 2010/03/15(月) 19:01:19|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この写真

2010021109440000.jpg
この写真 絶妙な空気が出てる 見た瞬間 いいなと思えた写真 僕が撮ったわけではございませんが(笑

自信 自分のがんばり とことんがんばってうまれるもの 自分を信じる=自信 適当にやってる人が言ってる事は自信ではなくハッタリ ハッタリで生きれる世界は所詮ハッタリの世界 自信を持った人と話しをしよう 

  1. 2010/03/12(金) 23:44:26|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京へ

CIMG4932_convert_20100312003554.jpg
今日は東京へ 今期の夏 秋 冬物 の展示会に行ってきました いいものいっぱい 厳選していいもの仕入れていきますので 期待しといてください!!
CIMG4910_convert_20100312003036.jpg
その後は専門学校時代の友達と飲み 15年ぶりの友達もいて懐かしい 当時のことを鮮明に覚えてる友達もいたり 色々思い出し楽しかった 新幹線の終電で家に到着

IMG_1764_convert_20100312004251.jpg

自分にないものを持ってる人の話 ためになる しっかりと窓を広げ耳を傾けなければ 受け入れれない 年をとるごとに窓を開けにくくなる 窓を開けて耳を傾け自分に取り込める人が前に進んで行くんだろう
  1. 2010/03/12(金) 00:43:57|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々夕日

IMG_1754_convert_20100311003128.jpg
夕方BLADEで写真を撮りに まだ乗る時期ではないことを再確認… 寒いです 寒いだけあって空気も澄んでいて夕日も綺麗でした

IMG_1777_convert_20100311003328.jpg
隣にいたオッサンも写真を撮りに来た様子 ヘルメットの上からフードを被り あまりに綺麗な夕日を口を空けてみてました

IMG_1769_convert_20100311003734.jpg
こ~はなりたくないですな(笑
  1. 2010/03/11(木) 00:43:31|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雲が

心にも雲がかかる 雨も降るし風も吹く どうあがいても抜け出せない でも太陽はどっかにいってしまったわけではない 雲の上で輝いている 雲はいずれ風とともに流れて行く その後には太陽が待ってる
IMG_1740_convert_20100310121138.jpg

今日はいい天気 仕事がんばろう!! 

THMIIさんブログ

チェックしてみてください
  1. 2010/03/10(水) 12:22:30|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

差し入れ+速報!!

先週ぐらいからちょくちょく遊びに来てくれる 営業のOさん 今回は焼き芋を持ってご来店!! 基本焼き芋ってあまり食べないんだけど これ激うま!! 
IMG_1732_convert_20100309235222.jpg
ちょうど居合わせた yossy さんと良太を呼んで4人でもぐもぐ 甘くて最高にウマかったです たわいもないオヤジトークで2時間盛り上がり解散!! 差し入れありがとうございました!!



そして速報!! 

先日最高のサマータイムを届けてくれたTHAMIIがまたまたやってく~~~る~~!! 

し・か・も 今回はベースの ちゃんかまさんも登場!!(また変わった名前です…)
と言うことは?? THAMIIさん マヨブラザーさん ちゃんカマさん のトリオでGO!! ってな具合です 最初からエンジン全開!!やる気全開!! です 

これは間違いなくモリモリ上がります!!

IMG_1474_convert_20100310003103.jpg

THAMII LIVE

2010/5/18(火)

場所 仙の坊 静岡県袋井市山科3250

他 詳細は決まり次第UPします

平日だからな~~  次の日仕事だしな~~ は無しですyo!!
見逃したら損しちゃいますよ 前回来れなかった方 今回THAMIIさんに惚れちゃった方 みなさん遊びに来てください 一足早い夏を感じてください 間違いございません!!

  1. 2010/03/10(水) 00:17:26|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

THAMII Live レポ



2010/3/6
THAMII Live
みなさんありがとうございました
  1. 2010/03/08(月) 21:40:02|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

THAMII さん

昨日は最高の夜でした
エンジンかかり際に終了でした最高でした!! 
THAMIIさんマヨブラザーさんありがとうございました 次回はエンジン全開で行きましょう!! 新たな課題を用意しときます(笑
IMG_1703_convert_20100307202552.jpg

雨の中足を運んでくれたみなさん 本当にありがとうございました 
IMG_1688_convert_20100307202448.jpg
お手伝いのみんな D-flatもありがとう!! 

まわりのみんなに助けられて生きている 自分ひとりでは出来ないこともやれるように思える 自分の信頼できる仲間がいっぱいいることがありがたい みんなみんなありがとう そして新しく出会った人もみんなみんなありがとう!!
  1. 2010/03/07(日) 20:49:08|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備完了


さぁ 後はTHAMIIさん待ち~ 楽しい夜になりそうだ!!!!!
  1. 2010/03/06(土) 14:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH yoga

OM文字~1
ROH yoga blog スタートです  今日は8時からROH yoga です 告知する前に定員になりました ヨガ人気は凄いです


IMG_1411_convert_20100305074419.jpg
ホクです これからたまに登場するんでよろしく!!

思い言葉 その人が歩んで来た道が言葉になる 何気ない一言だけど 重い言葉 重いけど思いもいっぱい詰まってる言葉 そんな思い言葉にちゃんと耳を傾けて


THAMIIフライヤー
ハイ!! 明日です お忘れなく まだまだ間に合う 急遽 ヒマ!!になった方 是非是非遊びにきてくださ~~い
  1. 2010/03/05(金) 07:54:11|
  2. ROH yoga
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった

IMG_1375_convert_20100303154419.jpg
更に戦闘機っぽく でも時速40キロ前後しか出しません 左折は切れがいい 右折は40%ほどビビりがあります そして本日重大なミスを…

カインズホームに意気揚々と買い物に!!
バッテリー変えてもらったばかり 今日はキックではなくセルでエンジンがかかる!! ニヤニヤしながらセルを押すと
『ビィー!!』
という音… クラクションと間違えた  D-flatから良太が
『何?何?何かあった??』
と飛び出てきた ある意味危険 そりゃ警笛もなるっつうの!! 
ボタンの色が同じ ボタン位置が左右が逆についているだけ 俺のミス60%ぐらい ヤマハのミス40% だから俺はそんなに悪くないも~~~ん 
IMG_1373_convert_20100303154635.jpg

※SALE本日で終わりですよ~~ 残り3時間45分



  1. 2010/03/03(水) 16:13:03|
  2. BLADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜日~~だよ!! 


みなさ~~ん 今週ですよ~~ お忘れなく~~
しかも 急遽パーカッション マヨブラザーさんが参戦!! レゲエも聴いて欲しいというTHAMIIさんからのお話で参戦決定!!


THAMII Live

2010/3/6(sat)

Open 19:00
Start 20:30

Chiket 2800yen+1D(soft drink)
50名限定

Show Time HULA
KAI CAY with THAMII

Place ROH&D-fla

当日ハンバーガーの販売もありますよん

INFO
ROH 0538 23 9090
D-flat 0538 24 0771



こちらも残すところ後2日 このチャンスに是非是非!!遊びに来てくださ~~い!!


IMG_1257.jpg
体がダメなとき 心もダメになりやすい 痛い事 体がうまく動かない事 ドンドンと落ちていく… でも体がダメなら心だけでも元気で行こうって考え方もある 笑っていれば 痛い事 体がうまく動かない事を忘れる時間が増える 心の元気は笑顔から とりあえず笑っとけ!! 
  1. 2010/03/02(火) 11:56:19|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腰痛??

土曜日から腰が痛い 腰痛… おっさんだ… かなりネガチB-な俺…
今朝接骨院に 腰痛ではなく 腸腰筋の軽い肉離れだそうです ちょっとだけネガチB-脱出!! 原因はご存知の通りカポエイラです ちょっと自粛して楽器練習だけにします

IMG_1357_convert_20100301123252.jpg
ご依頼頂いた手描きCAP 本人イメージとは離れてますが 彼ならカッチョよくかぶってくれるでしょう!!
ありがとう!!
 
 
  1. 2010/03/01(月) 12:50:40|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

