ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こころ

昨日の夜は浜松にあるお好み屋 “こころ” さん にお邪魔しました サーファーガール3人と長々トーク 色々な話が聞けて楽しかった お好み焼きめちゃくちゃうまいです!! 是非行ってみてくださいな☆
お好み焼き

朝からセールに並んだ彼は OPENと同時にBLADEともに出かけていった
BLADE.jpg

向かった先は
BLADE taka
やっぱり彼のところ またがり方に昔の面影が…
 
  1. 2010/02/27(土) 11:42:00|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

難しいこと

今日も東の方へ
サイズ 胸 弱い北風 結構いい波でしたが… 犬にご飯をあげなけれいけないという使命に気をとられ写真撮り忘れました(笑

世界にはこんな波もあります
20071116_387371.jpg
新しいボードは難しい ボードの重さとテールの形状のバランスのせいなのか カットバックがうまくいかない 体重のかけかたなのか??フィン設定なのか?? 色々考えた結果の結論は ヘタになった 正解!!(笑 また頑張ります


IMG_1312_convert_20100226124821.jpg
ご依頼頂いた結婚10年目のお祝いボード お子さんが3人 家族5人のシルエットを入れて欲しいとのことで ここんな感じに仕上がりました ありがとうございました

難しいことができるようになった時 最高に嬉しい 
俺にできるわけがない… ではなく 俺にできないわけがない!! と思い込む 必ずできるようになる 人それぞれできるようになるペースは違う でも諦めなければ必ずできる  
  1. 2010/02/26(金) 12:58:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

明日からです

SALE.jpg

はい!!明日からですよ~ 
今回は冬物長袖類を中心のSALEのなります Tシャツもお安くなってます  残り少ない物も多いです お早めお越しくださ~~い!! ではではよろしくです

IMG_1281.jpg
お腹がいっぱいの時人間は 怠慢になる お腹が空いている時仕事がはかどったりする ご飯はいっぱい食べるより 腹八分目の方が動きがよいみたい 食べすぎ注意です 
  1. 2010/02/25(木) 23:21:37|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BLADE

100224_12027E01_0001.jpg
きちょいました 俺のBLADE やっぱカッチョええです PEAKYさんGOODなセンスしてらっしゃる ありがとうございます

IMG_1307_convert_20100225002932.jpg
後から見るとドンキーコングだと言われながらも走ってみた あまりバイク乗ったことない俺 今日のところは全部左折のみで一周… 右折がビビッて出来ない おそるべし右折(笑 
バイク収納しやすくするため入り口の扉を反対にしました 北側の扉を開けるようにしてくださ~い お願いします!!

ちなみにBLADEの由来はこちらから来ております

D111595241.jpg



  1. 2010/02/25(木) 00:33:54|
  2. BLADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SALEです

いつもみなさんありがとうございま~す
セールは正月だけ!!と思ってましたが こんな時代です 行っちゃいましょう~~~!!
名づけて
ちょっと在庫多すぎじゃないか?!SALEを開催いたします 

SALE.jpg

期間   2/26(fri)~3/3(wed)
営業時間 11:00~20:00

ではでは みなさんお待ちしておりま~す
  1. 2010/02/23(火) 12:14:57|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいもの

CIMG4886_convert_20100222111133.jpg
昨晩KGMさん千尋さんのライブに遊びに行って来ました いつもライブペイントでしっかり見れないライブ 音に合わせて体が揺れる感覚 歌に引き込まれる感覚 楽しかったです 
CIMG4893_convert_20100222110902.jpg

次回KGMさんは3/20に浜松でライブ 時間のある方は是非遊びに行ってみてください 

IMG_1275.jpg
時々迷い込む心の迷路 行っては行けない方向に気付かないうちに向かっている 自分のコントロールだけではなかなか抜け出せない 何気なく感じた人からの“まっすぐ”な心 迷っている自分に気付き迷路から抜け出せる “まっすぐ”な心 は間違いではない  
  1. 2010/02/22(月) 11:34:42|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バック入荷!!

ブログ更新サボってすんません 婿殿は色々ありますから(笑

さぁ 人気のアイテム再入荷!! かわいいウェストバック 新しい生地も入ってますよ~~
IMG_1249.jpg
5500yen

金額もお手ごろ しかもおっきめサイズで携帯 財布 靴下? いっぱい入っちゃいます
IMG_1250.jpg


IMG_1239_convert_20100220160022.jpg

ピンチはチャンス ピンチな時こそ頭使ってチャンスに変える ピンチの裏側にチャンスは潜んでいる
  1. 2010/02/20(土) 16:04:46|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお仕事

IMG_1217.jpg
本日のお仕事はこんな感じ 赤ちゃん用水着にペイント&プリント みんな同じものだから 少しだけでもという母心☆ 出来上がりました!! MAO君 Rinkaちゃんどうでしょう??

IMG_1222.jpg
くだらない話 どうでもいいようで大切 初対面の人と話が盛り上がるときは 大体くだらい話が多い どうでもいいようでどうでもよくない くだらない話はいっぱい頭に入れておこう
  1. 2010/02/17(水) 19:37:17|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

男の

男の生理です
ちょっとネガティブ気味… 腰の調子が悪いからカポエイラも見学 そんなストレスも溜まってるらしい… 
男子の方わかると思います 女性の方へ男性にもそんな時があるんです(笑  


自分がダメなとき 何をやってみてもダメなとき もがけばもがくほど 沼にはまっていく そんなときは仕方ないと開き直って沼にはまっちゃおう!! 沼で泳いじゃうぐらいでいいんじゃない?? 

今は俺はこんな感じ↓↓↓(笑
d_27.jpg
  1. 2010/02/16(火) 15:47:04|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってしまったら

IMG_1034_convert_20100214233749.jpg
やってしまったものは仕方ない 謝っているなら許してあげよう 自分がやってしまったら 逃げずにしっかりと謝ろう 許す心 謝る心 どちらかを忘れれば 自分に返ってくる 
  1. 2010/02/14(日) 23:42:42|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物

IMG_1102.jpg
ROH D-flat と書いてある ラスクを頂きました ありがとうございます 
明日はバレンタインデー 昔はドキドキしてたけど  今ではまったく(笑  でも今考えるとあのドキドキってやつが青春っだったのかね?? 昔おっさんに青春について語られたけど ソロソロ青春を語る番がまわって来る年ですかね(笑  チョコは嫌いじゃないけど 毎年この時期に良太と二人で太ってしまうので注意します(笑

IMG_1075_convert_20100213234722.jpg
時には我慢も必要 楽しさに流されると我慢がどこかにいってしまう  後で後悔しないためにも流されないで我慢することも大切です 
  1. 2010/02/13(土) 23:52:16|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喜んでもらえて

CIMG4873.jpg
『毎日拝んでいます!!』拝んでもなんにも出てこないんだけど そんなメールが最高に嬉しい ありがとう!!

自分の描いた絵 描き終えた時は絵が出来たことで頭がいっぱい 時間が経ち 自分の手元から離れた絵を見て 『いいな』と感じる これからも自分の絵を見て『いいな』と感じれる人間で生きたい 
  1. 2010/02/12(金) 22:55:23|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンバランス

IMG_1049_convert_20100211194448.jpg
体が思うように動かない 疲労の回復も遅くなるし スタミナも落ちる 前にテレビで60歳現役プロレーサーの方がこんなことを言っていた
『体はいつまでも若くない 心だけ若いままでいるから怪我をする 自分の年齢をしっかりと把握して それにあったトレーニングを続けていれば大丈夫』
その通りです 運動会で若い気持ちのままで走るお父さん だいたいコケます そして怪我をします 心と体のアンバランスが原因です 
俺も若くないと認識します!!
  1. 2010/02/11(木) 19:45:54|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の

IMG_1089.jpg
長い間お世話になった板のワックスを綺麗にはがし DUKE JR(サーフショップ)さんに返却 新しいオーナーが早く見つかるといいね お疲れ様

そのまま注文したあった新しい板をゲット アウトライン 厚み テール形状 注文通り それに宿題が付いてくるのがMIYOSHIさんのボード 乗ってみないとわからないけど ノーズのボトム形状が初めて見る形 何やらありそう
取り合えず絵描が乗るボードですから 少しぐらい絵を ってなわけで入れときました
IMG_1099.jpg
IMG_1101.jpg
後は時間のあるときにでもやっていこう と言いながら俺の性格的にやらないだろう(笑

自分の物 そのままも悪くない でも少しだけ手を加える 気持ちが入り愛着が出る そのままよりも大切にする はじめは少しだけ でも時間が経つとそれが大きなものに変わる 自分の物は自分が1番よくわかっている

※珍しくサーハーっぽいブログに仕上がった(笑
  1. 2010/02/10(水) 23:59:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

結果が

IMG_1053_convert_20100208233456.jpg
結果がすべて 終わりよければすべてよし ではない 悪いことして出した結果は自分のためにはならない 次もまた同じやり方をするだろう 一生懸命がんばってがんばって結果が出ない それは結果が出たことよりも大きなものを掴む 結果はすべてではない 大事なのはどれだけ真っ直ぐにがんばったか??なんじゃないの
  1. 2010/02/08(月) 23:45:04|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

次はコレ!!

次のイベントはこちらです 
THAMII
さんです
実は静岡初上陸?!らしいです 音楽的にはジャックジョンソンのような海っぽい感じです 誰でも聴きやすい感じで オススメです!! 是非聞いてみてちょ!!

THAMIIフライヤー

THAMII Live

2010/3/6(sat)

Open 19:00
Start 20:30

Chiket 2800yen+1D(soft drink)
50名限定

Show Time HULA
KAI CAY with THAMII

Place ROH&D-fla

当日ハンバーガーの販売もありますよん

INFO
ROH 0538 23 9090
D-flat 0538 24 0771





ではではみなさん遊びに来てくださ~~い!!

  1. 2010/02/07(日) 23:57:49|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう1つ

最近オヤジのぼやきの多いブログになってきている(笑 と いうことで もう一つ作っちゃいました 
ROH Blog
こっちは新作情報 ライブ情報などお店中心でやっていきま~す もちろん今見てくれているブログにも新作情報はUpしますよ~  
ついでに製作

D-flat Blog
こちらもお店情報中心?だと思います
IMG_1026_convert_20100206175020.jpg

どそれにしても さぶ~~い 今も夕日を撮りでかけたけど 色々なところがちぎれそう… 散歩のおばちゃんにも『毎日関心だね~』だねなんて言われちゃって(笑 
次に歩いてきたおっさんは寒さのあまりこんな顔になっていた
IMG_1066_convert_20100206175347.jpg

人との出会いは心を変える 前向きにも後ろ向きにも どちらも自分にとって大切なこと 知らない人でも話してみて
  1. 2010/02/06(土) 18:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みの日

今日は休みを利用して掛川のPEAKYさんにお邪魔しに カブ屋さんです カブ屋?? 畑になってる方のカブではなくバイクのスーパーカブです カブでお店をやってるのが素敵!! 
E383AAE38388E383ABE382ABE38396sE4B8ADE58FA4.jpg
こんな感じのがあったり オーナーの高橋さんとも話しが盛り上がり3時間半ぐらいお邪魔しちゃいました(笑 しかも気になるバイクを発見!! バイクに乗ったことのない俺が欲しいと思ってしまった… 只今考え中 お財布と相談!! カブに乗ってる方にはお勧めですよ 色々相談に乗ってくれると思いますよ~~




休みの日
  1. 2010/02/05(金) 00:03:24|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カメラ発見!!

ということでレポート動画です



携帯用
見れなかったらすみません PCで見てください

  1. 2010/02/02(火) 17:41:46|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとうございました

IMG_0424_convert_20100201135502.jpg
昨晩遊びに来てくれたみなさん DJ ダンス 歌 ライブペイント カポエイラ で盛り上げてくれたみなさん本当にありがとうございました 
もちろんスタッフで手伝ってくれたみんなもありがとう!!

いつも気が付くと終わっちゃってるイベントですが 後で一人になってみんなの大切さをしみじみ感じます そしていつもみんな楽しかったのかな?? 考えます 気のいきとどいてない部分のいっぱいあると思います 少しずつ改善していきます 少しでも楽しいかったな と感じてもらえれば嬉しいです  本当にありがとうございました
いつもの言葉ですが これからもよろしくお願いします

※カメラが迷子です… 動画しばらくお待ちください 俺そんなに酔ってなかったけどな?? かなり酒GOなんだけどな(笑
  1. 2010/02/01(月) 13:56:35|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

