ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日です

ROH4周年エメラルド
まだ間に合いますよ~~ 突然明日暇になった方 是非遊びにきてくださ~~い 
そして急遽決まった先着50名限定ステッカープレゼント!!
携帯用ステッカーを白黒2色で作ったんですが、白があまりはっきり見えないのでプレゼントしちゃいま~す
黒はそのまま販売いたしま~す 200yenですけど(笑

2010/1/31(SUN)
OPEN 18:00
ADV 2500yen
DOOR 3000yen

場所 Planet Cafe


SOUND
I LOVE R&B CREW

LIVE
still ill PF

HULA
KAY CAY

DANCE
FUNK MACHINE
JUICE

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA


IMG_0604.jpg

一生懸命やってもむくわれない時もある でもそれは決して無駄ではない 次へと繫がる基盤となる 無駄なことなどない

  1. 2010/01/31(日) 00:30:30|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

31日イベントTシャツ完成!!

31日のイベントTシャツ完成!! フロント バックともに同じデザイン フロントプリントは同系色 バックは はっきりくっきりカラー合わせ易いデザインでカッチョエエですよ

フロント
IMG_0652.jpg
 
バック
IMG_0654.jpg

カラー
ホワイト  エメラルドグリーン

サイズ
140/150/160/S/M/L/XL

価格
3500yen


イベント価格やっちゃいますよ~~


3500yen3000yen(当日会場価格)

で販売しちゃいますので 皆さんこのチャンスお見逃しなく!!


  1. 2010/01/29(金) 23:47:03|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

relationship

relationships.jpg
2010.1.30 (Sat)

ROHの31日のイベントの前夜はコレ!! 2日連チャンで浜松で遊ぶのもアリだね チケット欲しい~~方はすぐにご連絡を☆

relationship

~満月縁~

@浜松FORCE


〇Live〇

「B:RIDGE style」

WEB
http://www.bridgestyle.com/




「千尋 & Shun-Shun」
with MAH (光風&Green Massive)

WEB
http://www.utautame.com
  1. 2010/01/29(金) 23:32:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oceans

m0000000544_large.jpg
Oceans
暇人4人で見てきました 映像 音が凄い 細かい砂の音や泣き声まで鮮明に聞こえてくる 色も青では表現しきれない青がある 残酷なシーンもありますがそれも自分の知らない世界 恋愛 アクション 映画もいいですが たまにはこんな感じの映画もいいです 水の音は眠くことを再確認 寝不足の方は気をつけてください
IMG_0633.jpg
昨日の画像が評判よかったのでもう1枚 
なんでもやればできる 大切なのは諦めない心


※2/5のヨガは定員になりましたの締め切りました ありがとうございます
  1. 2010/01/28(木) 23:31:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

31日

ROH4周年D-flat2周年フライ
もうすぐです 今回は人数制限ないので みなさん友達と一緒に遊びに来ちゃってくださ~い


meninosdabahia.jpg
人より不器用でへたくそなら 人よりいっぱいいっぱい努力すればいい それが自分 頑張った人には必ず何かが見えてくる
  1. 2010/01/27(水) 19:46:35|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あり?!

絵を描き始めたきっかけは 北斗に拳 大人になったらケンシロウになる予定だった

北斗の拳 OP

でも これは…  しかし…面白い
 
北斗の拳 OP 実写版
  1. 2010/01/26(火) 12:02:40|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迷子さん

昨日の朝 店に向かう途中に道路でうろうろしてた犬 走ってくる車の周りをぐるぐる回ってる 一回は通過したけど 気になりUターン やっぱり道路で走ってくる車の周りをぐるぐる 犬好きではないがそのまま放置もできず確保して店に 市役所に電話して保護してもらいました が気になり今日電話してみたら まだ飼い主見つからず… 

ってなわけで 誰か心あたりの方 ご一報を

犬種 パグ(たぶん) 赤いミニーの絵の入った服を着てました 見つけた場所は浅羽のパディから西に行った辺りでウロチョロ
IMG_0584.jpg
IMG_0585.jpg


情報はこんなものですが よろしくです
  1. 2010/01/25(月) 14:38:41|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨガ講習会

ヨガをやってみたいんだけど…と考えてる方 お勧めの講習会です



OM文字
アシュタンガヨガ体験会
ROHヨガスタジオでは4月から新クラス増設に伴い、体験会を開催いたします!!
アシュタンガヨガとは、インドのシュリ・K・パタビジョイス氏によって考案され、呼吸と動作の1つ1つを合わせ、流れるようにポーズをつなげていきます。とてもハードで難しいイメージがありますが、初めての方でも、自分のペースで続けていけるように、ご案内していきますので安心して参加してください!!

体験スケジュール
2月 5日(金)20:00~  袋井市諸井Tシャツ屋さんROH (和の湯近く)
2月12日(金)19:30~  磐田市今之裏スタジオROH(バーンビレッジ近く)
2月19日(金)19:30~  浜松将監町お花屋さんあるき(労災病院近く)
2月26日(金)19:30~  浜松将監町お花屋さんあるき(労災病院近く)
☆参加費 1回1000円
☆予約制 各場所で定員がありますので、お早めにご予約ください

お申込/お問い合わせ
磐田市今之裏 ROHスタジオ HITOKO
TEL 09014140072
メール roh.grow.h@docomo.ne.jp
レッスン中にて電話に出られない場合は、後ほどお返事させて頂きます
3月の開催しますので、スケジュールはお問い合わせください



2月5日の袋井ROHは店員8名です 早めのご予約お願いします
ROH design6wear 0538 23 9090
  1. 2010/01/23(土) 15:21:49|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

31日の

IMG_0533_convert_20100121125740.jpg
31日ドリームミュージックさんからシンガー参戦決定です!! いい歌声を聞かせてくれることでしょう 他にもダンス フラ カポエイラ など目白押し
IMG_0574_convert_20100121125821.jpg
そして Ocean Breeze Cafe D-flatでも何やら楽しそうなことを考えてるらしい!! 皆さん遊びにきてくださ~い

IMG_0522_convert_20100121130413.jpg
人とと話す時 偉そうに話せば相手も同じように話してくる 相手の気持ちを考えながら話せば相手も同じように話してくれる 話しをしてる相手は自分を映し出してる鏡 鏡をよ~く見て話しをしよう
  1. 2010/01/21(木) 12:54:50|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい天気

IMG_0541_convert_20100119235412.jpg
小国神社に初詣 いい天気でぽかぽか陽気 去年の3月に小国神社で結婚式を挙げてから始めて行ってきた 色々思い出しながらプラプラ歩く たまにはこんな時間も いいです
IMG_0548_convert_20100119235516.jpg

IMG_0564_convert_20100120000014.jpg
久しぶりのサーフィン ウェットがかなり温かく快適サーフィンでした ライディングはお粗末でした…
この板もソロソロさよならです 今までの板は入る回数が多く1年でダメになっていたけど この板は3年ぐらいの乗ったかな それだけ海に入る回数も減ってると言うことだね 長い間お疲れ様
  1. 2010/01/20(水) 00:07:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

こちらもそろそろ

そろそろこちらも近くなってまいりました みなさんよろしくお願いします 連絡お待ちしております

 42 SEA TOO
ROH4周年D-flat2周年フライ
2010/1/31(SUN)
OPEN 18:00
ADV 2500yen
DOOR 3000yen

場所 Planet Cafe


SOUND
I LOVE R&B CREW

LIVE
still ill PF

HULA
KAY CAY

DANCE
FUNK MACHINE
JUICE

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA

LIVE PAINT
HORI-TAKE
YAS
SHINO

FOOD
Ocean Breeze Cafe D-flat


グレードUpしてきている Capoeiraも期待しちゃってください

capoeira
  1. 2010/01/18(月) 13:52:33|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D-flat BLOG 出動!!

内緒で出動してたらしい… みなさんこれからROH BLOG の後にでもチェゲラッチョ~~してやってください ただ一回目が1月8日…今日は16日 すでに1週間もあいてる 長い目見てやってください ではお気に入りに追加で!!お願いします

D-flatロゴ-データ 1
D-flat 袋井 Blog
  1. 2010/01/16(土) 15:40:11|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピエロ

夕日を撮りに行く道にある ピエロドラム缶 なんで赤い玉がぶら下がってるかは不明… なんだかわいい感じなので
IMG_0509_convert_20100116121226.jpg
ピエロドラム缶に できてた氷 夕方5時でこの厚さの氷が残ってるんだから 寒いわけだ…  帰りに車に乗ったらフロントガラスも凍ってたし…  みなさん風邪&ゲ○には注意です 
IMG_0511_convert_20100116121510.jpg
  1. 2010/01/16(土) 12:17:36|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゆっくりな1日

休みは何をしていいのやら?
うるさい2匹と遊び
IMG_0416_convert_20100114175148.jpg
なぜかトイレ掃除をして 一人でららぽーと 久しぶりの例の場所で写真を撮り
IMG_0389_convert_20100114180518.jpg
家に帰り橋の上から夕日を撮り
IMG_0476_convert_20100114180836.jpg  IMG_0472_convert_20100114180625.jpg

ブログUPつでにyou tubeで見た 久しぶりのこの人達

旅人
夜の盗賊団


人にパワーを与えられる人間で行こう

さぁ カポエイラ行ってこよ!!
  1. 2010/01/14(木) 18:17:12|
  2. 例の場所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんこに

IMG_0271_convert_20100113120448.jpg
雪が降っちゃてますね~~ 久しぶりにこんなにいっぱいの雪をみたような 久しぶりに冬らしい冬 
みなさん帰り気をつけてください

IMG_1860_convert_20100113121811.jpg
こんな感じに滑っちゃいますから
  1. 2010/01/13(水) 12:18:37|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果がすべて

IMG_0225_convert_20100112234313.jpg
結果がすべて…ではない いくら頑張っても結果がでないこともある 大切なのはそこまでの道筋 自分が納得できる道を歩いてきたなら それでいい いつか必ず生かされる
  1. 2010/01/12(火) 23:50:02|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月

人に何かを教えると言うこと 自分ができることでも相手はできない どうやって自分がやっているのか? それをすべて分解しながら 相手に伝えていく 相手の修正する部分を見つけて教えてあげる 考えて考えてできるまで粘り強く 少しでも近づけば 嬉しい 今までの嬉しいとは 違う 人に教えながら教えられている 人のためそれは自分のため
この1ヶ月間みんなが色々助けてくれた 楽しい練習もできないのにみんな時間のある限り参加してくれた 質問にもまともに答えることができない 自分の不足してる部分もいっぱい見えた 
先生の 『家族』 と言う言葉 また少し深く感じることができた 本当にみんなありがとう!! 

先生は昨日 日本に帰ってきました さっき先生との電話での第一声 『帰りたかった~~~日本に!!』 あなたは何人ですか??
明日からまた練習頑張ろう!!


※お店の方でご迷惑おかけした皆さんすみませんでした これからもよろしくです D-flat店長さんいつもありがとう!!

capoeira.jpg

  1. 2010/01/11(月) 14:01:11|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠州舞踏會

昨夜はいつもお世話になっている OG LOCOS CARTEL ORESENTS 『遠州舞踏會』でライブペイント 文字から何となく和? しかも正月明けなんで 描いたこともないような和? みたいな感じの絵でいってみました
 20100110225832.jpg

椰子の木描かずに富士山らしきものを描き 楽しかったです ありがとうございます
20100111001852.jpg




  1. 2010/01/11(月) 13:06:22|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体が…

年末に続き2回目の風邪 今年はゲ○に縁があるらしく かなりひどいです 今回は上からも… 何とか治りましたがみなさん ご注意を!! 勝手に痩せますけど きついです…
IMG_0234_convert_20100110000923.jpg
笑顔からもらえるパワーは大きい 自分の心が落ちてるとき人の笑顔で元気になれる だからいつも笑顔でいたい 自分のためにも 人のためにも 
  1. 2010/01/10(日) 00:18:46|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイミング

IMG_0130_convert_20100106230612.jpg
何かを焦ってやろうとしてる時 それはいいタイミングではない 知らず知らずのうちに自然と物事が進んでいく時 それがいいタイミング 焦ってやる時はミスをしたり失敗する でも悪いタイミングも勉強 悪いタイミングのまま少し進んで立ち止まって考えてみる 今ではないと気が付くはず 気が付いたら白紙に戻し じっくり待つ 必ずいいタイミングはやってくるから
  1. 2010/01/06(水) 23:14:48|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH4周年&Ocean Breeze Cafe D-flat2周年 パーチー

なんだかんだ早いもので4周年 皆さんありがとうございます そんな感謝の気持ちも込めてまたまたパーチーやっちゃいますよん 4周年と2周年で
 42 SEA TOO
ROH4周年D-flat2周年フライ
2010/1/31(SUN)
OPEN 18:00
ADV 2500yen
DOOR 3000yen

場所 Planet Cafe


SOUND
I LOVE R&B CREW

LIVE
still ill PF

HULA
KAY CAY

DANCE
FUNK MACHINE
JUICE

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA

LIVE PAINT
HORI-TAKE
YAS
SHINO

FOOD
Ocean Breeze Cafe D-flat


音楽あり ダンスあり 歌あり カポエイラあり の盛り沢山もイベント あまりクラブは…って思ってる方でも気楽に遊びに来てくださいな みんなそんな感じなんで!!

ではではみなさんお待ちしてま~~す☆




  1. 2010/01/05(火) 15:30:08|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初売り

IMG_0121_convert_20100103230503.jpg
今年も大賑わいの初売りセール 皆さんありがとうございます 始めの年はパラパラだった初売りセールでしたが年々恒例になり皆さん足を運んで頂ける様になりました ありがとうございます
初売りセールは11日まで予定しております まだまだ激安Tシャツいっぱいなのでみなさ~~ん 遊びに来てくださ~~い☆


IMG_0093_convert_20100103231035.jpg
始めはバカだと言われても 信念を持って続けていればそれがあたりまえに変わっていく 自分が正しいと思うなら進めばいい 間違ったと感じたらやめればいい とりあえず進まなければ何も始まらない
  1. 2010/01/03(日) 23:20:52|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010

IMG_0042_convert_20100101222453.jpg

明けましておめでとうございます

ROH&D-faltを今年もよろしくお願いします



IMG_0027_convert_20100101222739.jpg

寒~い 年明けになりました 初日の出拝みました? 見れなった方は写真でどうぞ(笑 この方も寒いらしくマフラー巻き巻きで初日の出を拝んでました(笑
 
チャレンジすることを忘れてはいけない チャレンジすることをやめたら 止まってしまう 止まってしまったら後退が進む 前に進むためにチャレンジする 大きなチャレンジじゃなくていい 小さいチャレンジでいい 少しずつ一歩づつ前に進もう  


ではちっちゃなチャレンジをご紹介
初売りインフォメーション2
今年もやりますよ~~ 新春 初売り セール
今年は な~~んと!!
Tシャツ 1枚 800円 3枚 2000円
      1枚2000円 3枚 5000円

20% OFF棚までありの 大爆発!!


年に1度きりの大爆発セール!! お見逃しなく

しかも並んで頂いた方のためにD-flatは10:00 OPENです モーニング代わりにあったかコーヒー ハンバーガーを食べながら ROHのOPENを待つのもアリです


ではでは みなさん 3日にお会いしましょう☆
  1. 2010/01/01(金) 22:43:54|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

