ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もボチボチ


CIMG4809.jpg

09年もボチボチ終わります 
1年で自分が変わった所わかる? あそこがこんな感じに な~~んて なかなかわからない でもそれでいいんじゃないかな 楽しい仲間と一緒に過ごせた自分 辛いことを乗り越えた自分 好きなことに没頭できた自分 何でもいい 頑張った自分がいれば 変わっている 目に見えなくても 今気付かなくても みんな成長している 

ROH&D-flatに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました 来年ももっとみんなと楽しい時間を過ごせるようにがんばります ではでは来年もよろしくお願いします

※初売り 1/3 11:00Open  D-flatは10:00 Open!! 


おまけ
変な植木屋さん
  1. 2009/12/31(木) 18:38:25|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフロBABY

CIMG4775_convert_20091229121022.jpg
早くも登場!! アフロBABY!! 真大君 お正月にはこれを着て里帰り 気をつけてね☆

CIMG4782_convert_20091229121717.jpg
年を重ねるごとに色々な事情で仲間は集まれなくなる その分集まった時は最高に楽しい 楽しい時間はアッというまに過ぎていく だからまた集まるんだろうね 新年会は1/22(金)です 

  1. 2009/12/29(火) 12:29:47|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BABY ROH WEAR

出ちゃいましたよ これが!! 最近まわりの出産ラッシュに刺激され作りました アフロBABY WEAR
では ご紹介いたしあす

CIMG4746.jpg
BABY パーカー

カラー
ブラック  ライトピンク

サイズ
80 90

価格
5800yen


まだまだ行きますよ~~
CIMG4751.jpg
BABY ラグランTシャツ

カラー
グリーン×ホワイト  ライトピンク×ホワイト

サイズ
80 90

価格
3900yen


最後に~~
CIMG4754.jpg
BABY ロンパース

カラー
ブラック  ライトピンク

サイズ
70 80

価格
4200yen


正月の里帰りにはアフロでGO!! 友達の出産祝いにアフロでGO!! 甥っ子姪っ子にアフロでGO!! じいちゃんばあちゃんにアフロはNO!! ではではよろしくです


※D-flatの営業は本日までです 新年は3日より営業です ROHの営業は30日までです 初売りは3日 11:00~で~~す  よろしく~~
  1. 2009/12/27(日) 13:52:19|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新作

シンプル刺繍の渋いヤツを入荷です
CIMG4755.jpg
カラー
グレー  ブラック

サイズ
S(レディース対応) M L XL

価格
11000yen
CIMG4745.jpg



バックも入荷です これかわいいです
CIMG4757.jpg
価格
2800yen

もう一発 バックです
CIMG4758.jpg
価格
5500yen

よろしくです
  1. 2009/12/27(日) 13:36:01|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KGM&ISHIKAWA KOU Live ROH&D-flat


KGM&ISHIKAWA KOU X’mas Live ROH&D-flat




(you TUBE)
http://www.youtube.com/watch?v=Fv0V2x2RJww
携帯だとうまくみれないと思うので 俺の携帯にメールください アドレス送ります
  1. 2009/12/26(土) 15:34:10|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メリークリスマス

23日のライブに遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました スライドはもう少しお待ちください… 

いつも絵を描いていて見ることのできないライブ 今回は早めにペイント終了でライブを見れた 
左の隅からお店の中を見渡すと遊びに来てくれたみんなで満員 ステージではKGMさんが『捧ぐ』を力の限り歌ってくれている 考えてみれば 一人では準備も片付けもできない みんなが遊びに来てくれなければライブはできない 隣の変なトナカイと仲間達がいなければできない 快く引き受けてくれるアーティストさんがいなければできない 自分ひとりではなにもできない でもこうやってたくさんの人が集まってくれている そのすべての光景に“ありがとう”という気持ちがこみ上げてきた 他の言葉はない ただただ “ありがとう” 涙が出そうだった 

一人では生きていけないまわりのみんなの力で生かされている だから苦しい時は『助けて』と言ってほしい 無理な『大丈夫』はいらない 素直に『助けて』と言ってほしい 自分が元気な時に100倍返しすればいい みんな一人じゃないから

200912242335000.jpg
メリークリスマス   
  1. 2009/12/25(金) 21:40:19|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日です

20091223002445
準備はみんなの助けもあり順調進み いい感じです 明日来てくれみんなが楽しんでもらえれば嬉しいです 楽しみにしといてくださいな
  1. 2009/12/23(水) 00:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスキッズ

IMG_0882.jpg
ダンスキッズのスウェットパンツに手描きのご依頼 Goodな笑顔の写真をありがとうございます ちょっとゴワゴワするかも知れないけど ぼろぼろになるまで履いてあげてくださ~い ありがとう☆

KGMフライヤー09.12.23
23日 まだ本当にちょっとだけチケットあります 急遽お暇になった方ご連絡を☆ 


  1. 2009/12/21(月) 23:53:07|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幸せなこと

CIMG4578_convert_20091219001506.jpg

『お金があってやる気がないことより 貧乏でお金がなくてもやる気があることが幸せ』
昨日の話しの中での言葉 
幸せの定義なんてものはない お金があれば幸せ? お金があったって心が乏しければ幸せではない お金がなくたっていつもやる気があって前向きに頑張ってる心がいい やる気がある心を持てることが幸せなんです
  1. 2009/12/19(土) 00:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お出掛け

20091217122616
今日は天気がよいけどサム~い…  
お出掛けさんは只今ウェットスーツでお世話になってる サーフロフトさんに到着  
体重10キロアップの男は採寸し直してもらいます 

途中由井で富士山が綺麗でした
  1. 2009/12/17(木) 12:24:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

薄げには

CIMG4549_convert_20091216232441.jpg

ニット帽はムレてしまうのであまり装着しない方がよいらしい そこで安く購入したニット帽の頭をちょん切りROH裁縫部のE○子ねぇに縫い合わせてもらいました しかもちゃっかりROHタグ入り これは頭はムレずに耳は温かい優れもの!! 大活躍間違いなし 店頭に並ぶことはございませんのであしからず 

CIMG4552_convert_20091216233029.jpg
俺は薄げじゃねぇ~~
  1. 2009/12/16(水) 23:33:12|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やる気

200810161652000.jpg
※携帯からの写真なのであまり綺麗ではないです

やる気がなくてどうしようもない時 本を読むのも一つの方法 まったくやる気がなかったのに本を読むと頑張ろうという気持ちになれる 自分の力では心が動かない時 色々な方法を使って心を前向きにしていこう やる気のある人はかっこいいからね
  1. 2009/12/15(火) 00:10:53|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010 CALENDER 寅

2010繧ォ繝ャ繝ウ繝?繝シ_convert_20091213220422
ボチボチ描き続けていたカレンダーの絵が出来た 2010年 寅 年男です と言うことは来年で24歳 
1日で描けた寅ではないから 色々な要素が含まれている その時の気持ちが出ている部分もあり 集中力が切れてる部分もあり 完璧にかけるなんて事はない でもそれに近づけたい  自分の頭に浮かんだ世界に近づけるために描く 思い描いた物とは違ってもそれも自分の世界に存在するもの この寅も俺の世界です

まだ未完成ですが A3サイズで販売予定 購入希望の方はご連絡ください 
価格 1500yen (予定) 
  1. 2009/12/13(日) 22:16:20|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラが

カメラのレンズが故障のため 入院です… 今日は天気がいいのに写真が撮れず 真っ白な富士山の頭が見えてきてやっと冬らしく と思いきや今日はかなりポカポカ陽気です

IMG_5111_convert_20091212130341.jpg
試練はその人にあった大きさのものがやってくる だから乗り越えられない試練なんてない 『無理だ…』それは逃げようとしてるだけ 逃げないで真っ向勝負 必ず乗り越えられる


  1. 2009/12/12(土) 13:02:48|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_4607_convert_20090918231117.jpg
今週日曜日からカポエイラの先生が1ヶ月ほどブラジルに帰ります 今日は先生の今年最後の練習でした 土曜日から僕が練習を1ヶ月行います たった1ヶ月されど1ヶ月 自分が教えてあげられることなんて本当に少ない でも持ってるものはすべて出したい みんなのためにも自分のためにも 頑張ります 
お店不在時間が増えると思いますが よろしくお願いします 
  1. 2009/12/11(金) 00:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3年

IMG_5702_convert_20091209112056.jpg

カポエイラを始めて3年 まだまだ色々な課題が残っている 少しまわりに目を向けることも必要なん時期なんだろう仲間からの一言で視点が変わった 自分だけではなく みんなで一緒に 大切なことに目を向けていけそう ありがとう
  1. 2009/12/09(水) 11:22:25|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09暴年会

暴年会
2009年も残すところ後24日 最後にぶっ騒いじゃいますかね? そうです 暴年会です 28日この日ならみんな暇になってるんじゃないかと そして次の日も休みなんじゃないかと andぶっ騒げるんじゃないかと 思いこみまして計画いたしあした たくさんの参加お待ちしております

2009/12/28 mon
価格 3500yen(飲み放題)
Start 20:00~

問い合わせ
ROH  0538 23 9090
D-flat 0538 24 0771

※12/23までに出欠お願いします


12/23??そうですこの日はKGM&ISHIKAWA KOUライブです まだチケット購入されてない方若干残っています でも若干です あせちゃってください
KGMフライヤー09.12.23
いや~イベントばっかですんません!! でも楽しい方がいいでしょ?? だからやっちゃうんです よろしく~~
  1. 2009/12/07(月) 13:40:53|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おばかな2人

200912061853000.jpg
2人が出会ったころから知ってるカップルが結婚 いつもおばかな二人 見ているだけで和む 今日も相変わらずのおばかぶりだった(笑 末永くお幸せに

IMG_5584.jpg
人生に必要なパートナー そんな相手を見つけられることが幸せ 人それぞれの幸せの形がある 二人がよければ形は何でもいい 世間の目は気にしないで 二人で決めていけばいい 誰に何を言われようと パートナーがOKならそれでいいじゃないかな 
  1. 2009/12/06(日) 22:25:27|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歩み

IMG_5659_convert_20091205180902.jpg
歩んできた道で人は変わる 悪い道はない みんな自分で選んで歩いてきた道 同じような道を歩いた人とは話はしやすい でも違う道を歩んできた人の話も面白い 道はいっぱい知ってるほうがいい
  1. 2009/12/05(土) 18:08:29|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏には

IMG_5635.jpg
いつも楽しそうにしてる人にも つらい部分はある つらいからと言ってそれを人に押し付けたところで何も始まらない 笑ってる時間が一番楽しい そんな時間があるからつらいことも乗り越えられる 笑顔と仲間は大切です
  1. 2009/12/03(木) 23:18:22|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当り前の

IMG_5364_convert_20091201001304.jpg
いつも当り前に存在する物がなくなったとき 大切さに気付く 指は5本? でもそうでない人もいる 当り前な物がなくなって初めて気が付く でもなくなってからでは遅い なくなる間に気付けるようになりたいね
  1. 2009/12/01(火) 00:19:05|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

