ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

safari柄 締め切り迫る

safari-チラシ
11月もボチボチ終わります safari柄のオーダーそろそろ締め切りますよ~~ まだ悩んでいる方 急いでくださ~~い!!

IMG_5628.jpg
『犬にしておくにはもったない』といわれた犬 今も大股おっぴろげて 『なでろ!!』といわんばかりに隣にいますが 無視しときます(笑
  1. 2009/11/29(日) 00:26:49|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い込み

IMG_5622_convert_20091127225413.jpg
見た目で判断し思い込んでしまってはいけない ちゃんと中を見て判断しなければ 取り返しのつかないことになる 

先日D-flatが休みの日 昼ごはんのコーンサラダにかけるマヨネーズをD-flatに借りにいった どこにあるかわからず冷蔵庫を片っ端から開けていきやっと発見!!
ROHにもどり勢いよくマヨネーズをかけた? おや? 何だか水っぽいような…
コーンサラダに練乳はあまりおいしくないのでやめたほうがいいです 今回も立証済み
 
思い込みは取り返しのつかないことなります…
  1. 2009/11/27(金) 22:55:41|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

責任

IMG_5596_convert_20091126232130.jpg
一つ一つの言葉には責任がある 何かの答えを出す時 自分で責任が取れるのか取れないのか? しっかりと考えて答えを出さなければいけない 何も考えないで答えを出すと 責任は全部まわりの人間にかかってしまう 責任が取れないのならやらないことだ  
  1. 2009/11/26(木) 23:28:40|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正解は

正解はCのウ○コでした~~ って それじゃまんまじゃん!!

答えはBです こりゃ間違えても仕方ないよね でも匂いはわかるよね~~ 気持ちは嬉しかったぜ!!ありがとう!!

本日のアート作品
IMG_5587_convert_20091125233948.jpg
サーファー用ベンベーエンブレム 
またまた取れちゃった ベンベーのエンブレム 今回はかなり精密に一見わからないように作ってみました 軽く作り始めたのに 1時間もかかってしまった…
前にこの車が走っていたら ソフトカマ堀はOK あくまでソフト ハードカマ堀はNGです 

くだらないことを一生懸命やる そこから産まれるものもある 無駄はない ウンッウンッ(うなづく)  
  1. 2009/11/25(水) 23:48:38|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぴき

風邪をひいてました まだ進行形 風邪ingです

D-flatから現れた女の子が
『お兄ちゃん風邪ひちゃったの?ウコン飲みな 持ってきてあげるから』

と言って 数秒後
『ハイ!! ウコン 残り少ないから 全部いっちゃいな』

飲んだ瞬間
【ん?? いつものウコンと違う味が…しょっぱいような 辛いような】
『このウコン腐ってる??』

女の子
『そんなハズはないよ』

匂いをかぐ女の子
『アレ?!』 
そのままD-flatに駆け込む彼女

戻ってきた女の子
『ごめ~~ん カレー粉だった!!』


風邪にカレー粉はききません 立証済みです 気をつけてください!!


Q さて? ウコンどれでしょう
A
20081022_3898.jpg
B
P1010056.jpg
C
img553092561.png


答えは次回のブログで!!
  1. 2009/11/24(火) 23:18:51|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

New!! アイテム

今年も入ってきました そのえマママフラー(ちょと“マ”が多いですが気にしない 気にしない) 一本一本手織りだから出せる絶妙な色合い 同じものは存在しない 世界で1本だけのマフラー 彼氏彼女へのプレゼント たまにはお母さんへプレゼントもどうでしょう?? 
IMG_5577.jpg
そのえマママフラー
価格 4500yen


これまた今年も出ました ニットCAP 寒い冬には欠かせないアイテム 今年はさらっとかわいく“R”
だけを刺繍 女性もかぶりやすいカラーも入れてみました 犬の散歩には最適!! それは俺だけ?(笑
IMG_5579.jpg
ニットCAP
価格  2500yen


トートバック登場 何でトートと言う? お父さんが持ってるから? お父さんが持ってるとこ見た事ないけど…  【tote 英語の『運ぶ』と言う語源から来ている】 あ~すっきり!!
それで終わってはいけないので ROHのロゴマークを刺繍を入れた大きめにトートバック 厚手で買い物にはもってこい!! 横にポケットもついてるし 使いやすさ間違いなし
IMG_5580.jpg
トートバック 
価格 3500yen


これまたまた今年も登場 ジャージ 俺が着ちゃうと完全に体育教官になってにしまいますが 似合う人は似合っちゃうです しかもプリントはアフロ~~~ ジャージ好き アフロ好きにはたまらんアイテムです この機械お見逃しなく!!
IMG_5582.jpg
アフロジャージ 
サイズ  XS  S  M  L  XL
価格  8000yen

ではではよろしく~~~~☆
  1. 2009/11/21(土) 15:51:03|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新作ちょっと見せ

新作色々入りましたが まだ写真撮ってないので 本日来店のベアCHIRIさんにモデルになってもらい商品チョイ見せ~~~
IMG_5554_convert_20091120234454.jpg
詳細は後日UPします ベアCHIRIさんありがと

IMG_5550_convert_20091120234809.jpg
人の集まるお店 知らない人同士でも 仲良くなれるお店 お店が小さくて大きくなっても ROHはそんな店でいたい 
まるでお店が大きくなるよな感じに書いてますが そんな予定はまったくございません(笑 そしてこれ以上小さくなってしまったら再起不能(笑  明日明後日D-flatさんはお休みです 
何が言いたいのかわからなくなってきてしまったので 今日はこのへんで 明日からまた頑張ります☆
 
  1. 2009/11/21(土) 00:00:02|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ママに

2009111715220000.jpg
昨日産まれたばかりの子犬2匹 
母犬の交配から見てるけどどんどんと変わっていく姿には感動する この前まではシッポを振って寄ってきてたのに今では顔を見ても『おうっ!』てな感じ 守るものができると変わるもんですね☆

2009041720290000.jpg
まぁ 相変わらず のんきな奴もいますけど(笑
  1. 2009/11/19(木) 00:30:24|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

助言

IMG_5492_convert_20091116233846.jpg
人に言ってもらった一言 その場で理解できないことも多い 『何を言っているんだ?』と感じることもある そんな言葉に限って後で身にしみてわかる時がくる その人にお礼を言いたくてもいえないときもある 人から頂いた一言にしっかりと耳に傾けよう
 
  1. 2009/11/16(月) 23:52:22|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分は後でいい

IMG_5531_convert_20091114232917.jpg
自分の気持ちばかり考えていたら 人に冷たくなってしまう 自分のことは後でいい 人のことを先に考えてあげる それが自分のことに繫がる 
  1. 2009/11/15(日) 23:41:58|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じる

IMG_5496_convert_20091114233022.jpg
『僕はみんなを信じていますから』先生の言葉
本当にカポエイラが好きで 本当にみんなのことを信用している先生の言葉だった まだまだ先は長い 覚えることもいっぱいある みんなで頑張ろう みんなも先生を信じてるから
  1. 2009/11/14(土) 23:39:18|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WATEER&GOOD ON

wateer.jpg
WATEER
お世話になってるあの方ののブランドです このパンツ楽ちんなうえに絶妙な8部丈 ついでに後染めと手の懲りようが流石です 今日からちょっとの間オーダー受けちゃいます WATEERのパンツにROHの刺繍入れちゃって販売予定 WATEER HP チェックしてみてくださいまだまだ掘り出し物いっぱいですから☆

IMG_5473_convert_20091113225956.jpg
GOOD ON
去年僕が着ていたピンクのパーカーご存知の方も多いかも?? 
だんだん人気の出てきてGOOD ONオーダー販売しちゃいます この色の感じ最高!!着心地 サイズ 生地 どれをとっても申し分なし 待っていた方も多いはず 今年のクリスマスプレゼントなんかにもってこいでしょ☆  サンプル&カタログお店にあるんで遊びがてらチェックしちゃってくださいな!!

IMG_5471_convert_20091113231804.jpg
最近の悩み… 体重が増えすぎ… 2年前より10キロ増… でも調子はよい… ウエスト変わらず胸囲ヒップが増える現象… あっくんBODYがエルニーニョ現象中… このままでは悪夢の100キロ大災害にみまわれる… ん~ 困った…
  1. 2009/11/13(金) 23:24:08|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消える

IMG_5468.jpgIMG_5462_convert_20091112232546.jpg
サーフィン雑誌 『BLUE』 プレゼントコーナーにSingle Fin All Stars Tシャツ掲載 デザインをさせて頂いた者しては大変嬉しいことです ありがとうございます 

IMG_5145_convert_20091112233723.jpg
誰もがまわりのみんなに助けられ生きている 自分ひとりでできることなんてホントちっぽけ みんながいて自分が成り立っている それがわからなければ消えていく 大切なのは仲間です

  1. 2009/11/12(木) 23:51:19|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KGM&ISHIKAWA KOU Xmas Live

KGMフライヤー09.12.23
かなり久しぶりのライブです 場所はROH&D-flat!! ちょっと店が傾いてきてますが 大丈夫でしょう(笑
アーチストは2アルバムリリースしたばかりの
KGM
アンド前回のライブから密かに人気の
ISHIKAWA KOU
こんな
2人
がやってくる
Xmas前々夜にみんなで盛り上がろうぜぃい!!
今回も50枚限定チケッツです 早めにSOULD OUTな予感 予定が決まった方はお急ぎ連絡くださ~い!!

2009/12/23 wed
Open  18:00
Start  19:00
Tickat
2800yen
(+1drink) 50枚限定
Place
ROH&D-flat
Food
D-flat(バーガー販売あり)

お問い合わせ
ROH 0538 23 9090(ニンサンクレクレ) D-flat 0538 23 0771

よろしく~~~!!
  1. 2009/11/12(木) 00:15:24|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ライン

IMG_5345_convert_20091110001053.jpg
俺は絵が上手くない 自分の描きたい物を描いているだけ ライン、色に正確さはない その時々変わる自分の心がそうさせている だから間違いはない それが今の自分の心=ライン だから適当には描けない 不思議なもんです
  1. 2009/11/10(火) 00:28:16|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また頑張る

IMG_5421_convert_20091109000105.jpg
今日何年な振りに板(ロングボード)をオーダーした 時代の流れで色々な物が出てきてる 軽い物からフィンが多い物まで 流行を追っていたたらきりがない 文字通り流行りは流れて行ってしまう 流されるところは流され 流されていけない所は流されない 俺は自分スタイルを貫きます 
  1. 2009/11/09(月) 00:12:27|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっこよく

IMG_5436_convert_20091107235846.jpg
かっこよく 見た目よく それは かっこだけよく 見た目だけよく になりかねない 間違えてしまえば後者になってしまう 本当に大切な物はなんなのか? わかっていなければ成長はしない かっこよくもなれない 大切な物を持ってる人は 見た目なんかじゃない かっこよさがある 大切な物をちゃんと見極めよう
  1. 2009/11/08(日) 00:06:44|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日の続きを少々

safariトレーナー見本
昨日はかなりの眠気に襲われトレーナー&パーカーの色見本を載せずに撃沈 ということで今日Upです よろしくです

IMG_5431_convert_20091105234218.jpg
人には言えない秘密を誰もが持っている すべてを話すことだけが言いわけではない 心にそっと閉まっておくこともあっていい  いいことも 悪いことも 
  1. 2009/11/05(木) 23:47:24|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

safari柄

もう17作目になるオーダーTシャツシリーズ 今回はsafari柄 シマウマ キリン かば バオバブの木 マサイ族 まさにアフリカ サファリ 寒くなってきてますけどここらへんで熱いところへトリップはいかが??
safari-チラシ

店頭価格は3500yen ですが先行オーダーに限り 3000yenです
プリントはA・B・Cの3色から選べます
safari-afrika-濶イ隕区悽_convert_20091104235140

色も50色から選べます
T.jpg

パーカートレーナーでもOK


11月末日オーダー締め切りで~す
 
よろしくお願いしま~す
  1. 2009/11/05(木) 00:15:01|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だんだんと

だんだんと寒くなってきてきました もう冬になります
IMG_5335_convert_20091104001550.jpg
この時期の寒くなっていく感じがいい 11月 12月と 空気が綺麗で空が青い 夕日も綺麗 四季があることはいいですね 
今日は写真をどうぞ
IMG_5363_convert_20091104002235.jpg     IMG_5377_convert_20091104002457.jpg


  1. 2009/11/04(水) 00:28:38|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

背負って

singl-fin-オーダー用紙
Single fin all stars Tシャツオーダー締め切りました オーダー頂いた方々ありがとうございました 出来上がりを首をなが~くしてお待ちください!! ちょっと待って~~って方いらっしゃいましたら明日の午前中までに連絡ください 滑り込みセーフにしちゃいますよん!!

IMG_5324_convert_20091101224535.jpg
人は悲しみを背負って生きている 小さい悲しみから 耐え切れないほどの悲しみを抱えてる人 耐え切れないほどの悲しみを抱えていても時間は止まらない いつまで泣いていたって悲しみは終わらない 前に進むしかない どうせ前に進むしかないなら笑顔で進もう 
  1. 2009/11/01(日) 23:08:13|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

