ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激

IMG_5268_convert_20091030215321.jpg
自分が上手く機能してない時 周りの人の頑張りを見て 気持ちが入れ替わる時がある 
自分の心への刺激はいつ?どこで?与えられるかわからない 本当に些細なことでも心は刺激される 受けた刺激に逆らわず行けばいい その刺激が今の自分に足らないものだから 
  1. 2009/10/30(金) 22:04:02|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KUMA 入荷

IMG_5264.jpg
そのえちゃんKUMA 再び入荷!! 今回もそのえちゃんママがそのえちゃんの織った布を大事にKUMAさんにアレンジ よ~く見ると表情がみんな違う あじだね~~
友達 彼女 彼氏 甥っ子 姪っ子 父ちゃん 母ちゃん 爺さん 婆さん 高塚彰彦 そんなあなたの大切な方へのプレゼントにどうですか??  4匹入荷です☆ 

そのえちゃんKUMA 1匹/ 5000yen


あれ?! 4匹かと思ったら 5匹だった 5匹目も 5000yenで いかが??(笑 
IMG_5262.jpg
  1. 2009/10/29(木) 23:40:32|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑顔

今日銀行でかなりの時間待たされ 窓口の方が新人さんらしく正直手際がよくない… でも笑顔でわからないことにも精一杯の心で対応してくれた 『私も勉強になります』 の言葉 あまり言ってはいけない言葉なのかもしれないが 素直な言葉だった 

IMG_5109_convert_20091027235021.jpg

わからなくたっていい はじめはみんなわからない それでも自分の理解してる中で 精一杯の笑顔の接客 
時間はかかったけど わかりやすい説明でした ありがとうございました 
  1. 2009/10/28(水) 00:02:36|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_5239_convert_20091026235059.jpg
どちら様でしょう?? ピンクのパーカーに 黄色のサンダルを合わせたお方?? その合わせは反則でしょ?? ちょっと面白いし(笑
ホント次からは勘弁してくださいよ~~ うちの商品売れなくなるわ~ 軽い営業妨害?!(笑

IMG_5237_convert_20091026235613.jpg
嫌なことは避けて通る その時は避けれたとしても いずれまたやってくる それは一生続く 嫌なことは早めにやっちゃおう 1回やってしまえば2回目からは慣れてくる 避けねいでまっすぐ通り抜けよう
  1. 2009/10/27(火) 00:08:21|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も

サーフィンの大会にお邪魔させていただきました 結果はまたまた3位… 進歩のない男です(笑 誘ってくれた方 お店メロースタイルの方々みなさんありがとうございました
IMG_5013_convert_20091025221513.jpg
サーフィンを毎日やっていた頃の波を走るラインと 間を空けてた今の走るラインとは違う
前のようには走れない そこから発見する 新しいライン 前のラインはそのうち走れるようになる あのまま続けていれば今のラインは生まれない 続ける事は大切 でも少し離れてみるのもいい作戦かもね
  1. 2009/10/25(日) 22:31:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

楽しむこと

IMG_5137_convert_20091024222942.jpg
何でも楽しんでやることが1番上手くなるコツ 嫌だと感じながらやっていては上手くはならない 楽しんでやることが1番大事 上手な人はみんな楽しそうにやってる
  1. 2009/10/24(土) 22:33:56|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カボチャでウェルカム

最近では『できちゃった婚』ではなく『授かり婚』と言うらしい いい言葉だ

IMG_5105_convert_20091024001556.jpg

ハロウィンの日に結婚式でカボチャです 自分では想像もつかない発想 でも描いてみると発見がいっぱいある 自分の世界なんてちっぽけ 色んな人の色んな世界にお邪魔して 自分の世界を広げていく 世界は一つではない 人それぞれの世界が存在する 心はオープンに
  1. 2009/10/24(土) 00:25:14|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

威嚇

        IMG_5142_convert_20091022001044.jpg     IMG_5203_convert_20091022000231.jpg

よく吠える犬は恐いから威嚇する 人間も同じように威嚇してくる人は恐いんだろう 自分の心が相手に負けそうだから精一杯大きく見せ威嚇する 体が小さくたって 大きい人は大きい すべては心です
  1. 2009/10/22(木) 00:12:21|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すんませんでした

IMG_5089.jpg
お祭りでブログ放置でした… 初めての地で まったく知らない方々との祭り 色々勉強になりました

IMG_5065_convert_20091019111733.jpg
何をやるにしても はじめは格好悪い 自分が格好いいと思ってる人もはじめは格好悪かったんだから 失敗して怒られて凹んで泣いて ぶっ飛ばしてやりたいと思っても 頑張る そんな人はいづれ格好よくなっていく  
  1. 2009/10/19(月) 12:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お弁当箱でも

IMG_5082.jpg
お弁当箱入れにどうでしょう?? サイズ的にもばっちりちり プリントカラーは オレンジ  ブラウン グリーン の3色 会社に行く時 デートの時 ちょこっと買い物の時 役立つんでは? 

価格
1200yen

サイズはこんな感じ
IMG_5088.jpg
今回のモデルは夜の帝王!!  DJ KIMPA 
DJ KIMPAさん かなりキメちゃってますけど…これじゃサイズよくわかんねぇ~~~!! 
  1. 2009/10/15(木) 13:29:22|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_4848_convert_20091014235635.jpg

今日ある人と結婚式の時の写真を見ました その方も結婚式に出席してくださった方です

S『最近にない いい結婚式だったね』
A『ありがとうございます』

S『出席してる人達がよかったんだよ それも金原君がいいからだよ』
A『ありがとうございます』

S『お父さんも言ってたよ これが彰彦の宝だって』

おっとさがそんなことを言ってくれてたことに涙が出そうになった 俺にはいっぱい宝がある 本当にいい言葉をもらった 
改めて皆さんありがとうございます そしてこんなアホですがこれからもよろしくです
  1. 2009/10/15(木) 00:10:02|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つべこべ言わずと

IMG_4978_convert_20091014001123.jpg
自分の好きなことが見つからない… やりたいことが見つからない…
探していたら一生見つからない 何でもいいやってみる 少しでも楽しいと思ったら続けてみればいい それがいつの間にか 好きなこと やりたいことに変わってきてるから  まぁつべこべ言わずにやってみぃ??
  1. 2009/10/14(水) 00:12:48|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Singl Fin All Stars Tシャツ

singl-fin-オーダー用紙
Singl Fin All Stars Tシャツ
10/3に行われたSingl Fin All Stars のロゴの入ったTシャツ オーダーのみの限定で販売しちゃいます 店頭販売はいたしませんのでご了承くださ~~い

カラー
ホワイト  杢グレー  /ホワイトプリント
ブラック  チョコレート /イエロープリント

サイズ
140 150 160 S M L XL

価格
3000yen

よろしくで~~す


IMG_4943_convert_20091011132401.jpg
人のことが気になりだす時 自分の心がうまくまわっていない 自分に集中できずに人に目がいってしまい 心がどんどんとマイナスになっていく 
楽しいこと 面白いこと 笑っちゃうようなこと バカなこと なんでもいい 仲間と一緒に心をうまくまわす 少しの間うまいまわし方を忘れていただけ すぐにまたうまくまわりだすさ
  1. 2009/10/11(日) 13:31:27|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サーハー

IMG_5052_convert_20091010143010.jpg

俺   『最近また乗れるようになってきた』 
D店長 『そりゃ10年もやってりゃ忘れないでしょ』

サーフィンを10年もやってることを忘れてた 柔道も10年やってたな 体は覚えてるんだろう 1年や2年じゃ忘れてしまうけど 10年の積み重ねは忘れないんだな
カポエイラの先生がよく言う『体が自動で動く』 今つまずいても受身とっちゃうし 何でもやり込んだものは体が忘れない 俺もまだサーハーってことかな(笑 

IMG_5071.jpg
こんな適当なサーハーをサポートしてくれてる ASIA サーフロフト さん 本当にありがとうございます
NEW WETが届きました  今回のウェットはパープルに蛍光オレンジ… これは完全にシャッチョさんの趣味です(笑 これを着てガンガン目立ってサーフィンしますよ~~シャッチョさ~ん!!
  1. 2009/10/10(土) 15:28:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いい天気

IMG_4996_convert_20091009081245.jpg
久しぶりに見たこのグラデーション 空気がだんだん冬に近づいてきてる 

IMG_5023_convert_20091009081711.jpg
波もボチボチ 風も徐々に弱っていく 今日はいい天気です
  1. 2009/10/09(金) 08:19:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みなさん大丈夫??

みなさん台風は大丈夫?? 
お店は奇跡的に無事!! しか~し看板がこんな感じに…
200910080942000.jpg
ぐらぐら… 朝から Dフラ店長と撤去 YAMAHAの看板だから元々関係なかったんだけどね… まぁけが人もなかったのが不幸中の幸いです

そしてここにも被害が… 裏のコスモスがヘテッてしまったらしい こんな感じに 
IMG_4922_convert_20091008235033.jpg
Dフラ店長かなり凹んでます… 写真のとおりにコスモス同様ヘタッてます(笑

IMG_4936_convert_20091009000318.jpg
人間は自然の前では無力 ジーッと絶えるしかない どうにかしたくてもどうにもできない ん~ちっぽけな俺… 明日から天気がいいぞ~~ みんな気分入れ替えてガンバロ~~!! 

朝晩寒くなってますので パーカー始めました!! よろしゅ頼みます☆
  1. 2009/10/09(金) 00:08:06|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風と共に

何がやってきた?? 新作パーカー&ジップパーカーがやってきた

One Rhythum パーカー
IMG_4912.jpg
カラーがかわいい タイトで薄手でのパーカー この時期にぴったり 着心地もよいです

カラー
ピンク ブラック  グリーン

サイズ
WM(レディース) S  M  L  XL

価格
6500yen

One Rhythum ジップパーカー
IMG_4909.jpg

同じく薄手のジップアップパーカー これまたこの時期大活躍!!

カラー
ブラウン  パープル

サイズ
WM(レディース) S  M  L  XL

価格
7000yen

IMG_4917.jpg
こんな感じ!!  1枚いかが??
  1. 2009/10/07(水) 17:46:03|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

relationship

46064452_82.jpg
浜松にKGMさんまたまた上陸!!
他にも豪華な顔ぶれのイベント ROHもチケット取扱店になってます 気になっちゃってる方は是非是非!!

2009.10.24(sat)

『relationship』

@浜松K-mix Space-K

☆出演アーティスト☆

♪Kei (from AFNICA)
with Gt:BOCCHAN(光風&Green Massive)

♪KGM

♪光風&Green Massive a.k.a 山賊

♪ほまれ
B:TOMOHIKO a.k.a HEAVYLOOPER(from つちのこEXPLOSION)
BH:HIROKING a.k.a KING(from つちのこEXPLOSION)
Dr:KAKKY a.k.a Doctor KAKI(from 犬式 )
with Gt:BOCCHAN(光風&Green Massive)

♪Ucoca&Animals


Open 17:00
Start 17:30

Adv 3500yen
Door 4000yen

電話予約
080-1563-6417

メール予約
relationship0512@hotmail.co.jp
お名前・お電話番号・チケット枚数をお願いします。

よろしくです☆


IMG_4868_convert_20091005224029.jpg
遠ざかっていたものに戻った時 忘れかけていたたくさんの物が戻ってくる 人 感覚 心 気持ち いっぱいもどってくる ありがとう


  1. 2009/10/05(月) 22:48:53|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボチボチで

IMG_4899.jpg
土曜日に静波で行われた Singl Fin All Stars に出場してきました あまりのブランクのため一つ下のクラスにエントリー 結果 3位でした 以前のようには乗れないですが ボチボチ乗れてよかったです 大会のロゴ Tシャツまで作らせて頂きありがとうございました  今回の大会Tシャツ近々店頭に並ぶ予定ですので 乞ご期待!!
IMG_4905.jpg
久しぶりの大会の楽しさを感じることができた 以前とは違う大会の楽しさだった またこれからボチボチサーフィンしていきます ※この写真の薄毛ショットはきついわ…

さっきテレビで聞いた言葉
『人間の生きる時間は 長いか短いかではなく 大きいか小さいかなんだ』
大きく生きたいね
  1. 2009/10/04(日) 22:46:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

KGM&千尋CD 入荷!!

IMG_4885.jpg
明日発売のCD2枚本日入荷!!
早速お店でかけちゃってますが やっぱり 期待を裏切らない 良~~~~いです☆
これからCDが伸びるほどにヘビーローションです… あっ!!間違い ヘビーローテーション(笑
聞きたい方はお店で!! 1曲視聴に付き 1枚Tシャツ購入頂ければ OKです!! ではではよろしくで~~す

IMG_4826_convert_20091002190427.jpg
一人でできることの限界が見えた時 そっと差し伸べてくれた手がとてもありがたい 色々な人の助けで人は生きている 助け助けられ生きている だから頑張れる
  1. 2009/10/02(金) 19:11:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Ocean Breeze Cafe D-flat Open!!

IMG_4803_convert_20091001230107.jpg
浜松店 D-flat がCafeになって新規OPEN!!
99%take Out じゃなくなり 夜もお酒が飲める感じのお洒落なお店に変身!! みなさん近く通ったら寄ってあげてくださいな~~ よろしくです 
ちなみに夜は24:00まで営業です 
IMG_4810_convert_20091001230415.jpg
新たな扉は自分で叩いて開けていく 他の誰かが開けてくれるのを待っていたら遅い その扉を開けたいのは自分なんだから 自分で開けて1番始めに乗りこんで行け!!
IMG_4838_convert_20091001230835.jpg
  1. 2009/10/01(木) 23:10:49|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

