ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羨ましい

IMG_4777_convert_20090929235849.jpg

人が羨ましいと思う時 それは自分がダメな時 今の自分と比べてしまい羨ましく思ってしまう 今の自分が頑張っていればそんなことは感じないだろう また気を入れ直して頑張ろう!!
  1. 2009/09/30(水) 00:01:20|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっているようで…

IMG_4769_convert_20090928223340.jpg
朝海に入ると昼間眠いんだけど体は軽い 久しぶりのこの感覚 この方々もそんな感覚に取り付かれた様子 毎週のよう関西から 波乗り→ちょいちょいROH→波乗り のハードスケジュール マジでタフです  そして今週は静波の大会 俺も何年か振りの大会 仲間もいっぱい出るから バカやって楽しんじゃいますかね☆ 
  1. 2009/09/28(月) 22:47:43|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天狗

IMG_4748_convert_20090926220845.jpg
自分が偉いと思ったり 凄いと思ってるうちは 偉くも凄くもなれやしない 天狗になってるうちはまだまだ でも天狗時代も人生には大切なこと 一回は鼻をへし折られないとわからないからね
  1. 2009/09/26(土) 22:15:26|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝1

IMG_4739_convert_20090925220854.jpg
やぱっりこの時間が身に付いている 暗いうちに家を出て向かう南?  ん?今までは南だったけど今は東か?(笑  出発する家が違うからか新鮮な感じ 明日も行きますかね 東に

IMG_4741_convert_20090925221211.jpg
好きなことをする それは嫌いなこともやらなければできない 好きなことは嫌なことを越える 好きなことを我慢するより嫌なことは我慢する方が楽なんじゃないかな
  1. 2009/09/25(金) 22:27:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

前に

IMG_4595_convert_20090924225320.jpg
現状維持それはもう後退の始まり 今のままでいいや なんて考えないで 少しでも前に進もう 1cmでもいいから
  1. 2009/09/24(木) 23:01:17|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KGM 2nd Album /CARAMELISE

タイトル通りです
KGM 2nd Album /CARAMELISE  千尋/うたうため 10/3にリリースです
KGMさんも千尋さんもよいです
ROHにて販売いたしますが その前に『必ず買うから予約した~~い!!』って思ったみなさん 連絡ください ちゃんとキープしておきますので コメント メール 電話 伝書鳩 手段は何でもOK!!(ちゃんと僕のところに届くようにお願いします(笑))
9/27(日)までに連絡くださ~~い  では連絡お待ちしておりま~~す☆

45988448_222.jpg
・KGM/CARAMELISE
 2100yen(税込み)

45988448_93.jpg
・千尋/うたうため
 2100yen(税込み
)

TRUNK
http://trunk.life-music.jp/
  1. 2009/09/23(水) 12:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新作2

新作1~かなり時間が経ってしまってすんません…

気を取り直して 

重ね着に最適なショートスリーブ 袖の切りっぱなし風の感じがかわいいアイテム もちろん1枚でも十分オシャレ~な感じです☆
IMG_4628.jpg
カラー
ピンク  ぱーぷる

サイズ
ワンサイズ(レディース)

価格
4900yen



袖のワンポイント刺繍がかわいい ロングリーブ 上で紹介したショートスリーブと合わせればかなりGOODです 
IMG_4616.jpg
カラー
ピンク パープル アイボリー ブラック

サイズ
M L (レディース)

価格
4200yen


IMG_4603_convert_20090919150754.jpg
よろぴっく!!
  1. 2009/09/22(火) 11:56:25|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作 1

秋の新作
五部丈T
この時期Tシャツだとやや寒い でも長袖はやや暑い そこで五部丈 ボチボチは流行がきているみたい 冬には重ね着してもよいんじゃないかな!!

レディース
IMG_4612_convert_20090919144418.jpg
サイズ
S M L
価格
3900yen

メンズ
IMG_4619.jpg
サイズ
S M L
価格
4200yen

IMG_4604_convert_20090919152003.jpg
こんな感じで かわゆす☆
  1. 2009/09/19(土) 14:34:05|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな気持ちで

meninos da bahia 看板 これからイベントがあるたびに使えるように作りました
カポエイラの絵を今まではあまり描かなかった カポエイラを少しやっただけだカポエイラを描くことはしたくなかった 少しだけわってきたような気がする 

IMG_4607_convert_20090918231117.jpg

今から彼は目の前の相手と笑顔で手を合わせ カポエイラを始める  
笑顔の裏には 楽しさ 恐怖 厳しさ 悪い心 良い心 色々な物が詰まっている 嫌な時も楽しい時も みんなが一緒にいる meninos da bahia家族がいる だから大丈夫 みんなで進んでいこう!!  
珍しく絵について話してしまいましたがこんな感じで描きました


みんな頑張っています 日曜日時間のある方は是非遊びに来てください

batizado
  1. 2009/09/18(金) 23:31:04|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

男にも

IMG_4598_convert_20090917231355.jpg

たまになる 男の生理 気分が落ちて すべてをマイナスに考えてしまう… まぁ1週間もなるわけじゃないからいいけど 女性は大変です 
明日からまた頑張りま~~す
  1. 2009/09/17(木) 23:17:20|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レール

IMG_4551_convert_20090915225230.jpg
決められたレールなんてない 自分でレールをひき 時々気にいった駅に下車しながら 好きなところへ行けばいい 周りはなんて気にしない 車掌は君だ(笑
  1. 2009/09/15(火) 23:14:35|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

meninos da bahia batizado

今週日曜日にカポエイラのバッジザード(昇段式)があります お時間のある方は是非見に来てください 本物のカポエイラが見れます 
スタートは午後13:00~
場所 JAWS-ACADEMY  浜松市篠ヶ瀬町1245-1 2F

入場は無料です 遊びに来てくださ~~い


IMG_4581_convert_20090914225824.jpg

バッジザードスケジュール看板政策 バッチザードをみんなで盛り上げる 絵が描ける 描けない なんて関係ない みんなで1つのことに一生懸命になる そこからまた産まれる 信頼感 また家族のつながりが強くなったように見えた がんばろ!!

IMG_4585_convert_20090914230010.jpg



  1. 2009/09/14(月) 23:15:23|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨でしたが…

ひっchkaめっchakaはあいにくの雨でした それでもかなりのお客さん 雨にやられテンション高めのみんな 楽しそうでした ただ雨でカメラが壊れるの嫌で写真がございません…すんません

終わってから雨が上がったのでライブペイントの絵だけは撮れました

彫りたけ
IMG_4478_convert_20090913223814.jpg

KIMPARA
IMG_4480_convert_20090913224054.jpg

YAS
IMG_4482_convert_20090913224746.jpg

みなさんお疲れ様でした




そして作ってみました 

ROH design&wear

いかがでしょう??
  1. 2009/09/13(日) 22:50:08|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

久しぶりの

IMG_4412_convert_20090911214231.jpg
久しぶりの南の場所 
あまりに離れすぎで何だか感覚が戻らない 一生懸命やればやるほど おかしくなっていく 不思議だ(笑  まぁ 焦らずゆっくりやりこんでいきます

IMG_4425_convert_20090911214547.jpg
そして久しぶりのアングル写真
一人でプラッと 散歩がてらいつもの夕日ポイントへ 散歩中のおばさんに『前にも撮ってたお兄さん?? 個展でも開けばいいのに~~』 そういえばこの場所で長いこと撮ってるな…と再認識した 長い間撮っててもこのアングルはやめられん(笑
  1. 2009/09/11(金) 21:47:40|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近うわさの

IMG_4403.jpg
最近よくテレビで目にする COSTOCO 何回か連れて行ってもらってますが いつでも楽しめる 大量に使う物なんかは安い 商品も時期で変わるし 軽く遊園地気分 ただ注意しないと買いすぎてレジで目ん玉が飛び出ちゃうので注意!!俺はいっつもビックリしてますけど(笑

IMG_4404.jpg
楽な仲間 バカなことを言い合い アホなことを一生懸命やる でも何かあれば全力で助ける それをわかってくれている仲間がいることがうれしい いつも一緒にいなくても 遠く離れいていたって 仲間のとはわかる 気持ちは同じだからさ

 
  1. 2009/09/10(木) 23:35:39|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ひっchaka めっchaka 2009

縺イ縺」縺。繧・°繧√▲縺。繧・°・抵シ撰シ神convert_20090908113958

今年もヒートしちゃってください  

ひっchaka めっchaka

2009/9/12

open 18:00

ADV 3000yen(1D+Key holder)

昼間はスキムボードの大会 

夜はキックボクシング ダンス ライブペイント

夜中 レゲエ

まさにひっちゃかめっちゃか!!



時間のある方是非遊びに来てくださ~~い






  1. 2009/09/08(火) 12:10:47|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超~お待たせです

2009/7/27

ライブ風景はこちら

ありがとうございました
  1. 2009/09/06(日) 16:13:40|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試練

                 IMG_3076_convert_20090904232014.jpg
人間にはつらい時がある それは試練 自分が成長していく上で避けられない道 どうせ避けられないなら道なら笑って乗り切ってやろうぜ!! 
  1. 2009/09/04(金) 23:33:31|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注意してたんだけど…

IMG_4377.jpg
またやっちゃいました パックリ…  5or6針ほど縫ったみたい 
骨折の秋から 怪我の秋に 年々怪我の度合い大したことなくなってきてるから 来年は鼻血ぐらいですむかもね(笑 
ってなことなので お店に遊びに来てもビックリしないように!!
ついでに 『あの人35歳なのに酔っ払ってケンカしだに~~』 とか変なうわさは流さないようにお願いします(笑



  1. 2009/09/04(金) 08:44:40|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必ず

7月にカポエイラで怪我をした仲間が 明日リハビリのため転院します 
彼の部屋に置いてあったノートには 代わる代わる遊びに来た仲間からのメッセージがぎっしり それを眺めていると 『それは僕の一生の宝物です』 と言った  帰りぎわに『実は内緒でジンガの練習をしてるんですよ』と笑ってみせた 
信じればできる 頑張れば必ずできる 不可能なことはない 今の彼には必要のない言葉かもしれない むしろ『またカポエイラしようぜ』の方がしっくりくるような顔つきだった
IMG_4346_convert_20090902234938.jpg
IMG_4350_convert_20090903000338.jpg
meninos da bahia は みんな一緒だぜ☆



  1. 2009/09/03(木) 00:09:18|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりました

IMG_4321_convert_20090902001958.jpg
一人ではできない でもみんなで頑張れば不可能も可能になる  一人一人が得意な部分で頑張る マイナスな部分は仲間がフォローしてくれる 仲間のマイナスは自分がフォローする そうして成り立つチーム そんな仲間と仕事ができたことに感謝します 無事故で終われたのもみんなのフォローのおかげです  みんな本当にありがとう!!


IMG_4344_convert_20090902003106.jpg
金曜日からお店に戻ります またみんな遊びに来てくださ~~い!!
  1. 2009/09/02(水) 00:17:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

