ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差し伸べる

IMG_4246_convert_20090830234616.jpg
人に手を差し伸べる時 その人の人生を左右するかもしれない 大きな責任があることを忘れてはいけない 気安く 気楽に そんな簡単なものではない… 手を差し伸べる時 裏には大きな責任があることを忘れてはいけない
  1. 2009/08/30(日) 23:53:24|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家族

IMG_4302_convert_20090828213407.jpg
カポエイラの仲間は家族 そんな仲間がまた一人ブラジルに帰る
一緒に練習して 一緒にイベントに出て 一緒に遊んで来た家族 それぞれの事情があり 選ぶ道 遠く離れても必ずまた会える 元気でいればまた会える 家族だから 

IMG_4290_convert_20090828212829.jpg
みんなバイーアが大好きです
  1. 2009/08/28(金) 21:36:53|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バカになる

IMG_3751_convert_20090826230610.jpg
バカになってしまえばいい 色々考えて 色々抱えて ふさぎ込んで小さくなるより バカになってしまえばいい 何も考えないで 思いっきり笑えばいい 仲間がいるさ
  1. 2009/08/26(水) 23:07:13|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恥ずかしい

IMG_4190_convert_20090825223911.jpg
はじめはできない…当たり前  できなくても笑って許してもらえるのは はじめだけ 恥ずがって逃げていると 後でもって取り返しがつかないぐらい恥をかく
『俺は始めたばっかりだからできないよ~~』って胸をはって失敗すればいい ドンドン失敗すればいい 知らないうちにできるようになってるから
  1. 2009/08/25(火) 22:47:17|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夕日と雲

夕日と雲の芸術
IMG_4124_convert_20090823231349.jpg           IMG_4134_convert_20090823231617.jpg


人と出会い人間は変っていく 生きている間に どれだけ多くの人に出会い 多くのことを学べるのか  『こんにちは』は自分磨きの第一歩 明日から早速!! 
  1. 2009/08/23(日) 23:23:29|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後ちょっと

IMG_4028_convert_20090822232815.jpg
夏にだけ出会う人 毎年のように自分の休みを使いお手伝いに来てくれる人たち そんな仲間がこっそり書いて帰るホワイトボード 帰った次の朝嬉しい気持ちになる 
後少しだ!! がんばろう!!
  1. 2009/08/22(土) 23:33:01|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱音

IMG_4072_convert_20090821002107.jpg
弱音をはきだしたら 止まらなくなる グッとこらえて我慢 それって昔の考え?ではないと思う これからもずーと同じだろう
  1. 2009/08/21(金) 00:29:02|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本物

IMG_3985_convert_20090818234004.jpg
有名な物が本物?? そうとは限らない 有名じゃなくたって本物はある 名誉 地位よりも 自分の信念を貫き続けることの方が大切 嘘の自分ではなく 本当の自分の心で生きているのが本物なんだろう
  1. 2009/08/18(火) 23:45:05|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界

IMG_3975_convert_20090817235854.jpg
限界? 自分でそう思ったら終わってしまう 自分の力に限界なんてない 
  1. 2009/08/18(火) 00:06:33|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げ道

IMG_3676_convert_20090814225231.jpg
人に注意をする時 相手に逃げ道を与える 注意を素直に受け入れることは難しい 『これはいけないこと だけど…』 心に少しのゆとりを与えてあげる そこに逃げ道ができ注意を素直に聞けるようになる
100%のいけない!! ではなく 90%いけない+10%のぼんやりゾーン それぐらいでいいんじゃない 
  1. 2009/08/14(金) 23:01:50|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感じる時

IMG_3805_convert_20090813221544.jpg
人間の感 何の根拠もないのに感じる 重い空気 そんな時はしっかりと気を引き締めて行こう 何もおこらず重い空気がなくなれば それでいい
  1. 2009/08/13(木) 22:20:27|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫ですか??

IMG_3922_convert_20090812233706.jpg
みなさん地震は大丈夫でしたか??
お店は傾いていますが倒れなかったのでご心配なく(笑
  1. 2009/08/11(火) 23:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

両立

IMG_3683_convert_20090810225400.jpg
同時進行で進める難しさ… 慣れた事にアグラをかくな!! 
ミスしてしまった事に後悔しても先には進めない 後が肝心 逃げないで行こう
  1. 2009/08/10(月) 22:57:24|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フッした瞬間

IMG_3709_convert_20090810000510.jpg
フッとした時に思い出す 昔 信号待ちで聞こえるヒグラシのセミの声 古い民家の玄関 時間が昔に戻った瞬間 笑みがこぼれる 明日もまたがんばろ!!
  1. 2009/08/10(月) 00:10:49|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全力で

IMG_3860_convert_20090808234226.jpg
全力でやる 手を抜いて失敗すると後で後悔する 全力でやったんだから…と納得いくまでやる 今の自分にできるすべてを出す そこからまた始まる  
  1. 2009/08/08(土) 23:48:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新作!!

IMG_3896_convert_20090808001432.jpg
LIFEGUARD じゃなくて LIFE IS NO RULE  Tシャツ 
御前崎ライフガードチームと同じ?? かと思いきや文字だけ変えてある!! 亀Tシャツ デザインかなり好評だったので作っちゃいました かっこいいです

サイズ
140~L

カラー
ホワイト   ネイビー

価格
3700yen

IMG_3902_convert_20090808001837.jpg
あれ??これ見たことある… そうです 復刻版登場!! 今ではオーダーTも16作までいってますが これは7作目 見たこと無い人もいるかもしれませんが かなり人気商品 一人で5枚も買っちゃう人もいたぐらいの商品  今回は生地薄めのTシャツ 梅雨明けしたこの時期にもってこい価格もね☆

サイズ
150~L

カラー
ブラック  ライトピンク  ブルー

価格
2800yen



ブログ更新率がまたまた低下… 頑張りますので飽きずにお付き合いお願いしま~~す



  1. 2009/08/08(土) 00:29:35|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花火

IMG_3646_convert_20090804223204.jpg
花火を見ると子供の頃の夏を思い出す 今年は眠りにつくことなく最後までちゃんと見れました


  1. 2009/08/04(火) 22:36:09|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中止

IMG_3514_convert_20090802234637.jpg
本日の御前崎港祭りは雨で中止 花火は明日に延期 
雨では仕方がない 自然の力 どうすることもできない 

明日時間のある方は是非御前崎花火へ☆一緒に楽しみましょう!!
  1. 2009/08/02(日) 23:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あいさつ

IMG_3436_convert_20090801232931.jpg
あいさつを交わしたとき 知らない人でも一瞬近くなったような感じになる 人と人との始まりはあいさつ 少し目が合っただけでも会釈のあいさつ 自分の心も明るくなる 
  1. 2009/08/01(土) 23:35:31|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

