ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Newチーム??

IMG_3489_convert_20090731224752.jpg
御前崎カポエイラチーム?? 空いた時間にジョゼフィ先生にカポエイラを教えてもらえるライフガードの面々+売店の人 かなりラッキー!! 8月終わりにはかなりうまくなってるもね?? 

IMG_3441_convert_20090731225136.jpg
自分がつらい時に気付く人のやさしさ 笑顔の力 自分が助けてもらったように 困ってる人に力を分けてあげよう それが自分を助けてくれた人達へのお返し  まわりまわって助けてくれた人 そして自分に戻ってくるから
  1. 2009/07/31(金) 22:46:09|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライフガードTシャツ

IMG_3463_convert_20090730232027.jpg
今年からニューユニフォーム 御前崎ライフガードTシャツ  亀をモチーフに作ってみました 黄色Tではなくあえて白なのが カッコイイ!! 御前崎海水浴場でお目にかかれます☆

IMG_3475_convert_20090730232911.jpg
昨日今日の天気を見るとやっと梅雨明けかな 8月から晴れラッシュの予感が… 
皆さんの遊びに来てくださ~~い
  1. 2009/07/30(木) 23:33:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

昨夜は

IMG_3088_convert_20090728232618.jpg

平日にも関わらず大勢の方が遊びに来てくれてありがとうございました  

恒例の動画はしばらくお待ちください…

いい空気の中にはいい人が集まる  自分が好きな空気にはその空気を好きな人が集まる 自分の周りの空気を大切に作っていこう
 
  1. 2009/07/28(火) 23:32:04|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ

いよいよ明後日!! まだ若干チケット残ってます 急遽時間が空いた方 すぐに連絡を!!

KGMフライヤ-平山ケンタ入り
2009 7 27 (mon)

Open 18:30
Staet 19:30

Ticket 3000yen+1Drink (100枚限定)

場所 Planet cafe

Live

KGM

石川 コウ

平山 ケンタ

capoeira
meninos da bahia JAPAN

DJ
REAL D SHINO TECH


IMG_2936_convert_20090726011826.jpg

何でも最後まで諦めない諦めたらそこから前には進めない 前進したいなら諦めてはいけない
  1. 2009/07/26(日) 01:19:22|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海王丸

IMG_3055_convert_20090724225940.jpg
全長110メートル 高さ50メートル 写真じゃ伝わりにくいですが よく見ると人が映ってる ちょっとデカさがわかるかな? 
御前崎に今日から日曜日まで停泊 写真では伝わらない凄さを目の前で体感しちゃってください!!

IMG_3060_convert_20090724230307.jpg
かなり体感しちゃった人 ず~~~~~~~と すげぇ!!すげぇ!!って叫んでた しかも携帯で撮った写真を待ち受けにするらしい(笑
  1. 2009/07/24(金) 23:05:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

1日遅れの

IMG_3002_convert_20090724000705.jpg
曇っていてラッキーだった感じ 晴れていたら目ん玉つぶれてるだろうね… いいもの見れました

たまに気分の落ちるときがある 落ちたときは誰かの力を借りたくなる 自分の大切な人 信頼のできる人 そんな人達の言葉で心が救われる また明日から頑張ろう☆
  1. 2009/07/24(金) 00:12:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いい時ばかり

IMG_2956_convert_20090721233002.jpg

ライブペイントイン御前崎 観客若干3名ほど(笑
 
IMG_2912_convert_20090721233555.jpg
海屋さん 御前崎に来た時は是非ハンバーガーを☆

いい時ばかりを狙う人 タイミングよく当たればラッキー でも外れれば不満が出る いい時だけではなく毎日の積み重ねが大切 コツコツとやる人は不満は言わない それが正しいから いいとこ取りは失敗します
  1. 2009/07/21(火) 23:39:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

予想不可能

IMG_2968_convert_20090719232813.jpg

御前崎の天気は予測不可能… 明らかに天気予報と違う 御前崎って静岡県西部?? 東部?? どっちの天気予報もよく外れる たぶん静岡県南部なんじゃないか?(笑
  1. 2009/07/19(日) 23:29:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いよいよ

KGM&石川コウ&平山ケンタ Live 7/27(月) 遊びに行こうと考えてるみなさん 焦ってくださいな~~ 
みんなで楽しんじゃいましょ☆ 俺も海からツッパで帰ってきます!!
KGMフライヤ-平山ケンタ入り

2009 7 27 (mon)

Open 18:30
Staet 19:30

Ticket 3000yen+1Drink (100枚限定)

場所 Planet cafe

Live

KGM

石川 コウ

平山 ケンタ

capoeira
meninos da bahia JAPAN

DJ
REAL D SHINO TECH


IMG_2975_convert_20090717211528.jpg
相談を受ける時 相手の心の中に答えはある その答えに不安を持ち相談にくる 背中をそっと押してあげる 自分の出した答え  間違いはない それでいい ただ少し理解者がほしいだけ 自分の心に素直になれるように背中を押してあげる

  1. 2009/07/17(金) 21:16:36|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

オヤジのつぶやきブログになっててすんません… 日々海にいる生活なもんで…
IMG_2987_convert_20090716224352.jpg
車の中から撮ってみた 沈んだ太陽の光が雲に写りオレンジ色に光る 昔は雲がない空がよかったが 今は雲のある空がいい 太陽の光を違った角度から見せてくれる 

単品でもいいもの  それが回りのものと重なった時 違ったいい顔を見せる 単品で満足せず 合わせて違った顔を試すのも面白い
  1. 2009/07/16(木) 22:56:12|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れば

IMG_2895_convert_20090715213846.jpg
つらい時 きつい時 嫌な時 逃げるか? 頑張るか? 俺は頑張る 逃げれば次もまた逃げる 頑張れば 次はもっとでかい壁にぶち当たっても頑張れる 何でも頑張ればできる できないことはない 
  1. 2009/07/15(水) 21:43:42|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_2957_convert_20090714232211.jpg
こんな風景を見ると心が落ち着く 田舎者と言われればそれまでなのかも知れない でもそれでいいんじゃないかな? こんな風景を見て何も感じない心はどこか寂しい この写真から懐かしさを感じる いいところに育ったということなのかもね 
  1. 2009/07/14(火) 23:26:01|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

挨拶

遊園地は人が少ない方がいいけど 海水浴場は人が多い方が楽しいみたい 
!!IMG_2930_convert_20090713233125.jpg
知らない人でも挨拶をする 笑顔で返してくる人 ニコニコとそのまま話し込む人 人と人とのつながりの始めは挨拶 挨拶されて嫌な感じのする人はいないでしょ? まずは挨拶から 誰にでもどうぞ~
  1. 2009/07/13(月) 23:39:21|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏空

夏到来!! って感じの空
毎年同じ時期に同じ仕事をしている 何もかわらないようで 毎年違っている 自分の体も心も 先日の会話
A・『ライフガードの仕事が好きなのか嫌いなのか?』

S・『好きか 嫌いか?はわからないないが 昔と確実に変わっているのは 情熱 だね』

心に響いた言葉だった 気が付かないうちに冷めていた情熱 始めた頃のような情熱は戻らないかもしれないが 今の自分にあった情熱の燃やし方はある 今年は楽しくなりそうだ
IMG_2878_convert_20090712213256.jpg
  1. 2009/07/12(日) 21:26:38|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気玉

IMG_2865_convert_20090711233858.jpg
落ち込んでる時 人からもらう元気玉に助けられる 何の気になしに発した一言で元気をもらったりもする 元気玉は出そうとしても漫画のようにはいかない でも自分でも知らないうちに元気玉で助けたり助けられたりする それぞれの元気玉はそれぞれの力を持っている ドンドンためてみんなにぶつけてあげよう!!
  1. 2009/07/11(土) 23:46:34|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明日から

晴れ間が出てきそうな気配 忙しくなりそう
IMG_2830_convert_20090710231759.jpg
毎日続ける努力 できる できない ではない 続けることの大切さ 今できないことも諦めなければ必ずできる日が来る 努力は心を強くする 頑張っていれば必ずできる 
  1. 2009/07/10(金) 23:24:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

にわかじこみ先生 

IMG_2858_convert_20090709232845.jpg
とうとう海に出没 にわかじこみ先生 今回はレイの変わりにワカメ? しかも軽く迷彩柄になってるのがお洒落(笑 びっくりするほどうまくなってるんだけど どこで披露のかが気になる…  まぁ気がすむまでやってください 
海に遊びに行こうと思ってる方は是非 御前崎海水浴場へ!! 僕が毎日います(笑

  1. 2009/07/09(木) 23:33:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

青空

IMG_2828_convert_20090708222636.jpg
たまに出る太陽が夏 こんなブルーな空が広がるのももうすぐでしょう

海の色は何色? 青?緑?赤? さて? 昔聞いたことのある言葉 『海の色は空の色』 無色透明の海水に写るの空の色が その時の海の色 決まった色はない 人も同じように決まった色はない その時の気分で何色にも変心できる 海のように
  1. 2009/07/08(水) 22:34:37|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボチボチ

KGMフライヤ-平山ケンタ入り

お忘れ?では?? ボチボチとチケット出始めてますよ~~
今回は浜松で登場のKGMさん + 石川コウ君 + 平山ケンタ君 こりゃ見逃したら損損!! お時間のある方は 是非是非!遊びに来てください

2009 7 27 (mon)

Open 18:30
Staet 19:30

Ticket 3000yen+1Drink (100枚限定)

場所 Planet cafe

Live

KGM

石川 コウ

平山 ケンタ

capoeira
meninos da bahia JAPAN

DJ
REAL D SHINO TECH


IMG_2810_convert_20090706233834.jpg
一つのことに取り組む 始めはできなくても できるようになり いつか考えなくても体が動くようになる 頭で覚えるのではなく体で覚える それが1番忘れにくい 
  1. 2009/07/06(月) 23:45:24|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年齢とともに

年齢とともに体は衰える 体は衰えるが経験と技術がカバーする 若い時と同じようにトレーニングをするのではなく 今の自分にあったトレーニングをする それが体と仲良く付き合っていく秘訣

IMG_2825_convert_20090705233613.jpg
昔の自分と今の自分の体のバランスがあっていないと こんな感じになります
まるで運動会で走るお父さんのようです まさに 『体が付いて来ん』です 気をつけてください(笑
  1. 2009/07/05(日) 23:44:33|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

堂々と

IMG_2811_convert_20090704232901.jpg
自分のやってるいることを妬み 陰口をたたかれることもある 自分が間違っていないなら堂々としていればいい 隠れることなく 挽回すこともなく ただ堂々と自分を貫けばいい 誰が間違っていたのか?いずれ時間が証明してくれる
  1. 2009/07/04(土) 23:34:22|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワイパー脱臼?!

まずは 5月にLiveに来てくれた EL SKUNK DI YAWDIE が FUJI ROCK に出ちゃいます!! すげ~です!! 遊びに行かれる方は是非 声をかけてあげてください!!  EL SKUNKがんばれ~~!!

IMG_2801_convert_20090703233258.jpg
昨日の朝御前崎に仲間を乗せ走っていると かなりの大雨が… こりゃ!!やばいワイパーを高速にしなければと フルスピードに 
『ワイパー飛んでっちゃいそうだな(笑』
次の瞬間…  左のワイパーが右のワイパーを追い越し独走態勢に!! 右のワイパーは完全に 痙攣状態… 途中退場です 残念… って おい!! 
視界が完全にふさがれ 前が見えません…
急遽シートをMAXフロントへ 夕飯の買い物に行く おばちゃんスタイルです

焦りながら路肩に車を止め ワイパーをチェックすると 病名右ワイパー脱臼です… この状態ではまったく直せず 気合を入れなおし
『よし!!とりあえず 海水浴場まで行くぞ!!』
と発進する瞬間 ギッ~とサイドブレーキを引いてしまうほどのテンパリよう…
 
走り出してすぐ最悪なことが
『凄い霧で前が見えない…』 
と思ったら 買い物おばちゃんスタイルでシートを前に出し過ぎた為に フロントガラスが曇ってしまっただけだった…

なんだかんだで無事海水浴場に到着!! 
古い車のフルスピードワイパーは危険です 十分ご注意ください(笑
  1. 2009/07/03(金) 23:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ストレス

IMG_2798_convert_20090703000425.jpg
嫌なことは重なりやすい そんな時どうやってストレスを発散するか? 自分の好きなこと 好きな場所 好きな音楽 なんでもいい 一つ作っておくと コントロールできる
  1. 2009/07/03(金) 00:07:08|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更新が…

更新率が落ちてきてますが… みなさん見捨てずにお付き合いください…

IMG_2780_convert_20090701234859.jpg
流木を組み合わせて作ったベンチ 切り落しはまったくなし!! 自然にあるものをビスで止めただけのシンプルなもの 結構頑丈です
物を買えばいいものはできる でも流れついたものでもいいものができる 長い時間をかけ 角をそぎ落とされた流木の味 人工で削ってもだせない味 座ってみてください いい味出てますから☆
  1. 2009/07/01(水) 23:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

