ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEXICO

復活!!MEXICO柄 知らない人も多いかもしれないMEXICO柄 シンプルなのにカッコイイ!!でも何故?MEXICO?? まぁ深く考えずに(笑
IMG_2782_convert_20090629232703.jpg
ノースリーブ
ワンサイズのみ(レディース)
3200yen


IMG_2788_convert_20090629233444.jpg
タンクトップ

レディース
カラー 
ライトピンク ブラック
3500yen
メンズ
カラー
ホワイト×パープル  ベージュ×ブラウン
3500yen

新作タンク入荷したので 以前のタンク少し値引きしました 要チェックです!!

IMG_2779_convert_20090629233800.jpg

できないと言ってしまうことは簡単 少しでもできる可能性があるなら やろう やってみよう できないという楽な道は選ばない 選ばないようにする 
  1. 2009/06/29(月) 23:42:33|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウェルカムボード

IMG_2772_convert_20090628233910.jpg
出会いがあり別れがある 別れを拒んでいては先には進めない 別れがあればまた新しい出会いがある 進んで行こう
  1. 2009/06/28(日) 23:42:26|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時には

CIMG1668_convert_20090627003021.jpg
伝えなければいけないことは伝える 黙っていても伝わらない 人の考えはわかっているようでわかっていない 伝えたり 伝えられたり 心を伝えることは大切です
  1. 2009/06/27(土) 00:35:25|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

street capoeira

Capoeira_di_Brazil_tempu_dulu.jpg
本日20時~浜松駅前 遠鉄横でstreet capoeiraがあります 飲み行く途中にでも寄って下さいな では よろしくです
  1. 2009/06/26(金) 17:25:52|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業時間変更のお知らせ

IMG_1512_convert_20090626004926.jpg
今年も恒例のライフガードの仕事のため 来週月曜日から8月末日まで 営業時間変更させていただきます

11:00~17:00 
定休日 木曜日

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします☆


IMG_2180_convert_20090626005506.jpg
色々な仕事をしている 本業は?? わからない 全部が俺の仕事 もしかするとKIMPARAが俺の仕事なのかもね(笑
  1. 2009/06/26(金) 01:03:35|
  2. 営業時間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっさん化

IMG_2753_convert_20090624232658.jpg
今日も草取り名人が一人 刈っても刈っても伸びてくる草を刈ってました さくらんぼの木はどこへ行った?? パンツ丸出しで散策中(笑  サービスショット?!かな(笑

IMG_2759_convert_20090624232847.jpg
年をとると植物を育てる??のか? 店の裏にある良太農園 いい感じにトマトがなってる でも良太はトマトが好きではないらしい… 何故?? 知りません(笑  
緑に目が向くようになったということは 少しだけ心に余裕ができたのかもしれない 
明日は南に行きますかね☆
  1. 2009/06/24(水) 23:35:58|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

印象

IMG_1986_convert_20090624001041.jpg
印象 人と印象 雰囲気で見てしまう… 実際の中身は違っていても話すまではわからない 印象はあくまで印象 いつまでも引きずらず 話した感じの印象を優先しなければいけない 印象は常に変化する  俺は毛深い 臭そう と思われがちですが 薄毛の無臭です ※頭は毛深いです
  1. 2009/06/24(水) 00:03:21|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ZO-T入荷!!

店前象柄オーダー用紙 
ご注文頂いている方 でけましたので 時間のある時にお店に寄って下さ~~い☆

IMG_2751_convert_20090622140842.jpg
こんな感じのものも作ってみました グラデーションが夏っぽいデザインのZO-T こちらはフロントプリント

カラー
ブラック ホワイト

レディースサイズのみ
S M L

価格
3600yen

よろしくです☆
  1. 2009/06/22(月) 14:17:31|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あたりまえ

IMG_0956_convert_20090621215853.jpg
あたりまえがあたりまえではなくなり始めてくづくことも多い あたりまえが続けば 気付かない… 気付けたことは幸せなこと その先どうするか?? そこが大切 
  1. 2009/06/21(日) 22:09:39|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンバイザー入荷!!

IMG_2738_convert_20090620235910.jpg
入りました そのえ&ROHサンバイザー 想像どうりいいです そのえちゃんママが『作っていて楽しかった』その言葉が嬉しかった それだけ気持ちが込められている 『世界に一つだけのサンバイザー』 夏のお洒落アイテムに1つ持っていいては??

IMG_2724_convert_20090621000936.jpg

家族

これを見た後の先生の言葉です 『みんなは僕の日本の家族です ありがとう』
出会いは偶然だけど偶然ではない 自分に必要な時 必要な人が現れる 遅いも早いもない 今です  
  1. 2009/06/21(日) 00:52:27|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09 夏アフロ ROUTE 41

IMG_2725_convert_20090619173004.jpg
でちゃいました!! NewアフロTシャツ ROUTE41
アメリカっぽくかっこよく さらっとジーンズに着れる1枚

カラー
チョコレート  ホワイト  ディープオレンジ

サイズ
140~L 

価格
3500yen

IMG_2730_convert_20090619173216.jpg

続いて登場!!アフロ ROUTE 41 CAP 今回はキッズサイズもご用意 レディースも対応してるから 日差しの強くなるこの時期にお勧め☆

メッシュCAP
2500yen

クレイジーカラーCAP
2900yen

IMG_2732_convert_20090619173404.jpg
よろしく~~~~~☆




  1. 2009/06/19(金) 17:40:46|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

           IMG_1953_convert_20090618234404.jpg   IMG_1958_convert_20090618235408.jpg

夕焼けと青空 どちらも一つの太陽が放つ色 人間も一つの顔からいくつもの顔を作り出せる 『これはできる』ではなく『これもできる』になればいい  いっぱいの顔を持ち いっぱいの感覚を身につけ いっぱいの心の持ち主になる そして太陽になる 
  1. 2009/06/18(木) 23:58:26|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KGM in 浜松

KGMフライヤ-平山ケンタ入り
またまたやってきちゃいますよ KGM さんが!! 今回は 石川コウ君 平山ケンタ君を引きつれ3人で袋井ではなく 浜松 Planet cafeに登場!! 
前回最高に楽しいトーク?ライブ?をまたまた見れちゃいます そしてこれから注目のアーティストもYO!!チェックです

2009 7 27 (mon)

Open 18:30
Staet 19:30

Ticket 3000yen+1Drink (100枚限定)

場所 Planet cafe

Live

KGM

石川 コウ

平山 ケンタ

capoeira
meninos da bahia JAPAN

DJ
REAL D SHINO TECH

月曜日?だから なんて気にしな~い 楽しみたいときに曜日は関係ない みんなで騒ぎますかね また遊休使って(笑
チケットの早々になくなっちゃうかも!! 遊びに行く準備ができた方はご一報を☆


IMG_1933_convert_20090618012522.jpg
自分の描いた絵を見て何かを感じ取り 元気を出してくれる人がいる 時には涙してくれる人もいる 最高に幸せなこと 自分の描いた絵 正直手放したくない それだけ知らず知らずに込めているんだろう 心を
  1. 2009/06/18(木) 01:03:14|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

途中

IMG_2000_convert_20090617010724.jpg
サンバイザー製作過程
こんな感じに一つ一つ 織り機で織っていく 完全な手作り

IMG_1990_convert_20090617011152.jpg
どの色とどの色をあわせるか かなり重要なポイント 俺が決めちゃいました 
いい物ができること間違いなしです 今しばらくお待ちください

IMG_1974_convert_20090617011425.jpg
人にたいしての感謝の気持ち 心から思っているか?? 口先だけの感謝の言葉は所詮口だけ ふっとした時に態度に現れる それは絶対に隠し切れない 心からの感謝の気持ちがあれば言葉は足りなくても伝わる 大切なのは本当の心です 
  1. 2009/06/17(水) 01:23:03|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NATA Live

IMG_2674_convert_20090615075239.jpg
ディジュリドゥ(イダキ)の音 聞いた事なかった人は度肝を抜かれ 知ってる人もNATA君の音に度肝を抜かれ いい癒しの時間でした 何かに集中したい時 心を落ち着かせる時 人それぞれのディジュリドゥの楽しみ方を探してみてください NATA君ありがとう!!
IMG_2698_convert_20090615075340.jpg
みなさんどことなく癒された様顔つきで 遊びに来てくれたみなさんありがとうございました
IMG_2703_convert_20090615075850.jpg

※スライドを楽しみにしていただいて方 ごめんなさい 今ちょっと忙しいので写真でご勘弁を…




  1. 2009/06/15(月) 08:03:44|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日はLiveです

NATAフライヤー
明日はNATA君のディジュリドゥライブ 音の凄さを感じてください!!
急遽時間が空いて見にこれそうな方 是非見て聞いてください!! 感じるものがあります

IMG_1979_convert_20090614001315.jpg
力を入れて蹴り技を出す 初めから最後まで力を入れていたら 動きが硬くなってしまう 相手に当たる瞬間だけ力を入れる 
いつも一生懸命考えていたら頭が固くなる 常には力を抜き いいアイデアが思いついたときに頑張る ポイントポイントで力を発揮する それが自分の本来の力なのかな 
  1. 2009/06/14(日) 00:23:12|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェーン店みたいな

IMG_1899_convert_20090612132732.jpg
ROH&D-flatがチェーン店みたいになった(笑  アメリカっぽく そしてお洒落に!! ステッカーでここまで雰囲気が変わるとは さすがやります ハッカイ氏 センスですですな このおじさんこんなこともやってます 
WATEER
わざわざ町田からステッカーを貼りに来てくれました 俺と良太には任せられないようで… わかるような気がする(笑
IMG_1900_convert_20090612133416.jpg


人と人は損得だけで付き合っているわけではない 自分には得はないけど 人のために精一杯の心を尽くす それはやがて自分の得となって返ってくる 人のためを損得で考えること事態がおかしい 人のためは自分のため そう考えればOKでしょ!! 
  1. 2009/06/12(金) 13:40:56|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週土曜日のペイント

CA3C0041_convert_20090611232637.jpg
先週静波の JACK さんで行われた 80s JAM session イベントに出店したD-flatの横でチョコチョコ描いてた絵です 軽く日差しにやられながらのペイント 楽しかったです 鶴さん 貴重なスペースありがとうございま~す

IMG_1918_convert_20090611231623.jpg
心の向き方で できないこともできるときがある 逆にできることもできないと思えばできなくなってしまう 自分の心をどうコントロールするか? 難しいけどできるようになれば何でもできる 



  1. 2009/06/11(木) 23:14:40|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脱してる

IMG_1875_convert_20090610002303.jpg
『コイツは缶コーヒーを脱してる』

IMG_1764_convert_20090610002838.jpg
いつも 一緒にいる人から いつも言わないようなことを言われドキッとする時がある それは自分を守ってくれている第三者からの言葉 目に見えなくても いつも自分を守ってくれている人がそばにいることを忘れずに      
  1. 2009/06/10(水) 00:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サンバイザー

冬にマフラーで大人気だった そのえちゃんの布が今回はサンバイザーに!! そのえママと色々話しをしながら開発された サンバイザー はこれ!!
IMG_1888_convert_20090609021320.jpg

こんなかわいいサンバイザー見たことないです でも実はまだ入荷してません… 現在そのえママが生地から全部折っております すべて手作り!! ということは数量もかなり限定されてきます みなさん要チェックです 入荷予定日は決まってませんが 夏には出ます(笑 
それまで待てない方はこれを見て被った感じをイメトレしておいてください☆
  IMG_1886_convert_20090609020949.jpg
  1. 2009/06/09(火) 02:21:48|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人と人

IMG_1881_convert_20090607231943.jpg

人と人 ドンドンつながればいい 自分の信頼してる人には自分の信頼している人を紹介する 自分の信頼している人からの紹介は信頼して受け入れる 知らず知らずに出来上がる信頼という繋がり 大切に大切に繋がっていきたい 
  1. 2009/06/07(日) 23:30:17|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明日は

20090603_849852.jpg
明日はこのイベントにD-flat浜松店が出店するため その横でちょこっとライブペイント 明日は天気も良さそうだし ゆっくりのんびりと描きます 静波方面に行かれる方は是非立ち寄ってくださいな よろしくです 

最近 運動頑張りすぎで体中痛い 痛いということは生きている証拠 夏までに腹筋を板チョコにできるわけがない(笑 ボチボチがんばります 
  1. 2009/06/06(土) 23:22:19|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

失敗と間違い

IMG_1859_convert_20090605195435.jpg
失敗や間違いは誰にでもあること それを隠そうとすると心が苦しくなる 人に話すことで心が楽になることもある 話をすることは怖いかもしれない でも話をすればわかってくれる 人はみんな失敗と間違いという荷物を背負って生きているから 
  1. 2009/06/05(金) 19:55:46|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとり

お忘れの方よろしくです

6/14
NATA君ライブ あります

NATAフライヤー
ディジュリドゥです あまり聞くことができない音です 聞いたことない方は1度聞いてみてくださいな☆ ちなみに俺は絵を描く時によく聞きます

2009.6.14(SUN)

18:00 Open
19:30 Strat

2800yen+1D(soft drink)

場所 ROH&D-flat

なかなかお耳にかかれない音 是非聞いてみてください

IMG_1828_convert_20090604234228.jpg
人は助け合いながら生きていく でも助けに頼り切ってはいけない 最後は自分で決める
一人だけど一人じゃない 一人じゃないけど一人 
  1. 2009/06/04(木) 23:48:15|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日

今日は朝から一人でポルトガル語の誕生日の歌を練習 気が付いたらD-flat店長も参戦 2人で気持ちよく誕生日の歌を熱唱して 朝練終了!!
夕方になり何やら続々と集まる面々 今日は何かあったか?と思うぐらいの集まり はて?? 夜になり気付いた 本日D-flat店長の誕生日… えっ… 朝まったく気付かず誕生日の歌を2人で熱唱したのに… 実はあなた誕生日だったの?? 一言言ってくれれば 最後にカナリーニョ(D-flat店長のカポエイラネイム)って歌ってあげたのに(笑
IMG_1853_convert_20090604020015.jpg
 
まぁ そんなことも気にならないような相棒になったのが嬉しい これからもよろしくな 31歳のマイペース店長さん!!
IMG_1852_convert_20090604014143.jpg
この顔からは『男のロマン』は感じられない…
  1. 2009/06/04(木) 02:04:29|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できる?

IMG_1844_convert_20090603005648.jpg
できるか?できないか? そんなことは問題ではない できようが できまいがどっちでも いい やろうとする心が大切 精一杯努力して頑張ってできないのなら それでいい  はじめからできないと決めつけて何もしないのが1番ダメなこと  どっちに転んでも失敗はない 逃げないで頑張ってみよう
  1. 2009/06/03(水) 01:06:48|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

a-to

カポエイラは格闘技 ダンスではない それでいてアートな部分も多い 先生が作った この動画 凄いです 見てください☆
capoeira africa japan brasil niver
  1. 2009/06/02(火) 13:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ZO-T締め切りました

店前象柄オーダー用紙 
ZO-Tオーダー締め切りました オーダー頂いた方々ありがとうございま~す 6月末には出来上がりますので首をビロロ~~ンと伸ばしてお待ちください  ※このブログを見て思い出した方やさしいあっ君が明日までギリギリ受け付けちゃいます 連絡ください☆

IMG_1835_convert_20090602001328.jpg
自分が『いいな』と思える時間=幸せな時間なんだろう 仕事帰りに本屋に立ち寄る それだけでも幸せな時間 人がどうでもいいと思うことでも自分には幸せな時  幸せかどうか?? 人の判断ではなく自分の判断 『いいな』と思える時間あることが幸せです
  1. 2009/06/02(火) 00:29:35|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

