ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

IMG_1815_convert_20090531222124.jpg
たまに感じる嫌な予感 目に見えない誰かがお知らせしてくれているんだろう お知らせはちゃんと聞いた方がよい フンッなんて思っていると痛い目にあいます 自分に今欠けているもの 今後に起こりそうな悪いこと お知らせを感じたなら素直に受け入れる 
という訳で今日海で沖にパドル中にはまり苦しみ 海からお知らせを受けた僕は6月を『サーフィンをちょっと頑張る月間』にしてみたいと思います 
逆らずに流れに乗って  
  1. 2009/05/31(日) 22:34:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

切り開く

IMG_1801_convert_20090529230654.jpg
自分の歩く道は自分で作る 人が作った道は自分の行きたい方角へは向いていない 出来上がっている道を歩くより時間はかかるが それでも自分の行きたい方角へ行く 新たな道を切り開いて  
  1. 2009/05/29(金) 23:22:14|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浜松D-flat

IMG_1735_convert_20090528234003.jpg
久し振りに行ってみた 浜松D-flat 袋井店とはまた違った味で上手い!! 店員のエリもいい味出してるし 袋井店しか行った事ない方は是非浜松店に!! 浜松店にしか行った事な方は是非袋井店に!!  ついでにROHにも(笑 これからも3軒で頑張ろうぜぃ!! みなさんよろしく~~~

IMG_1721_convert_20090528234824.jpg
いつも強そうにしてる人 何にでも文句を付け 人を脅す人 心が弱いんだろう…  心の強い人は黙ってニコニコしているもの 強さは見せびらかすものではない 強さは大事なものを守るためにあるもの  
  1. 2009/05/28(木) 23:58:52|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

作ってみました


携帯の方はこちらから↓↓↓
KIMPARA
※パケ放題でない方はご注意を

昔と今では絵が変わってる 絵が変わるのと同じように心も変わっていく 自分の経験しこと感じたことが絵に現れる 絵は手で描くのではなく 心で描く  
  1. 2009/05/27(水) 23:37:17|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

先週土曜日の


携帯の方はこちらから↓ ※パケ放題でない方 金額跳ね上がるのでご注意を
meninos da bahia

先生作るの早っ!!
  1. 2009/05/26(火) 12:45:52|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

デジタルフォトフレーム

IMG_1714_convert_20090525232332.jpg
注文頂いたウェルカムボード 青空 波乗り イメージ 夕日じゃなくても描けるんです(笑 大濱さんあけちゃんおめでとう!! お幸せに~~!

IMG_1727_convert_20090525232004.jpg

結婚のお祝い頂いたデジタルフォトフレーム 動画もいける優れもの カウンターに置いてあるから自由に見てくださいな☆

自分の中では凄い悩み事も 長い人生の時間の中ではたった一瞬のこと 世界にはもっと悩んでる人がいっぱいいる 考え方を少し変えるだけ肩がスッーと軽くなる時もある インではなくアウトに向いていこう 
  1. 2009/05/25(月) 23:34:02|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お忘れなく

NATAフライヤー
NATA君ライブ お忘れないように 6.14 ROHに大地の地響きが響き渡ります  ディジュリドゥの音聞いた事ない方は是非一度聞いてみてください ヒーリング効果もあるようです☆
NATA Live

店前象柄オーダー用紙 
こちらもお忘れなく ZO-Tオーダー 5月末日締め切りです 
ZO-T

昨日はカポエイライベント立て続けに2本 最終出番はが終わったのは 夜中の1時30分…… それでもみんなで楽しくできたことが嬉しい 駐車場に戻ってもまだ話が止まらないみんな もう2時半をまわっていた 
どんな状況でもみんなのことを思いやるもとを忘れない カポエイラの仲間 先生の心がみんなにちゃんと伝わっている みなさんお疲れ様
俺はその後浜松から家に帰るのに30分以上迷った…新しい家への帰り方を覚えねば…(笑


  1. 2009/05/24(日) 23:42:03|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポロシャツ

IMG_1716_convert_20090522231555.jpg
IMG_1718_convert_20090522231811.jpg

新作入荷!!
One Rtythumバックプリントポロ 一見ボーリングシャツに見えるところがGood!! 絶妙な色合いに作った本人もビックリ!! 

カラー
グリーン×ホワイトライン
パープル×ホワイトライン

サイズ
SS(レディース対応) S M L

価格
4500yen

IMG_1720_convert_20090522232027.jpg

バッセン柄ポロシャツ
このデザイン最近ヘビーローテーション でもやっぱり人気の柄 ポロシャツもライトピンクに袖&裾にホットピンクが入ってるお洒落もの 今回も人気でしょ~~!!

カラー
ライトピンク×ホットピンク

サイズ
SS(レディース対応) S M L

価格
4500yen

では 気になる方はお早めに☆
  1. 2009/05/22(金) 23:50:53|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無知

640
先生とイベント会場下見と流れを話しに行ってきた 色々なジャンルのDJが集まりまさにLife is no ruleなイベント カポエイラはやってる人も見ている人も楽しくて初めて成立するんじゃないかな?! 両方のパフォーマンスを高めてがんばります 明日も臨時のイベント練習 時間のある方は是非遊びに来てくださいね☆

IMG_1201_convert_20090522003812.jpg

無知は弱い… そんなことはない 無知だからできることだっていっぱいある 知識が多すぎて躊躇してしまう時もある 無知は吸収力がデカイ 無知でむしゃら それが一番強いのかもしれない 

  1. 2009/05/22(金) 00:44:03|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必要のないこと

IMG_1677_convert_20090520231635.jpg

必要ないと思っていること それは必要があること 今の自分には必要がないだけ 明日には必要になるかもしれない 10年後必要になるかもしれない もしかすると死ぬまで必要ないのかもしれない 少しでも興味があるなら 少しだけでもやってみる 明日にはかなり必要なものになってるかもしれない とりあえずビール ではなく とりあえずやってみる 
  1. 2009/05/21(木) 00:00:53|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

IMG_1683_convert_20090519182401.jpg
行ってまいりました多肉植物をゲッツしに 浜松市都田にあるCACTO LOCOさん これまたグロテスクなものからかわいいものまで 200種類以上みたい!! 店内にはいたるところに多肉植物が生えててかなりキョロキョロ 興味のある方は1度行ってみて面白いから
IMG_1686_convert_20090519182634.jpg
人間は一つのことをやってるだけでは成長しない 多くのものからいい物を盗み出し自分だけのオリジナルスタイルを作りだす 自分の色、味 時間 それが自分流 多肉植物も生き残るために形を変え色を進化した 人間もドンドンと成長して変化し続けよう
  1. 2009/05/20(水) 00:21:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがと!!

マハロレイ
『今日は遊んでくれてあいがとう!!』と話しておりました マハロ&レイ 『また次もよろしく』とも言ってました☆

自分の誕生日を忘れるぐらいになっちまった おっさんは昨日で35歳になりました 自分が忘れているのにみんなからプレゼントやメールなどいっぱい頂きありがとうございました☆ 
35になったので明日はちょっくら南に行こうと思います
  1. 2009/05/19(火) 00:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日

IMG_1658_convert_20090518111619.jpg

犬が2匹います 吠えたらごめんなさい…
  1. 2009/05/18(月) 11:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れば

濶ッ螟ェ・・伐荳ュ蜷媽convert_20090517003712
難しいことが すぐにできる人 時間のかかる人 人それぞれだけど 一つ言えることは 諦めなければ必ず出来ると言う事 生まれつきの天才はいない 努力して天才に変わるんだ
  1. 2009/05/17(日) 00:43:18|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カポエイラで参上!!

f62f709f6f42f0a639292119524ddc2c.jpg
640

5/23(sat)に結婚2次会に参上!! その後クラブで参上!! その日はぐったり間違いなし!!
時間のある方は遊びに来てくださいな 夜のクラブイベントは前売り券(2000yen)もありますので遊びに来れそうな方は連絡くだ~さいな よろしく☆

IMG_1656_convert_20090515230628.jpg
多肉植物ブーム?? 3周年のお祝いに頂いたのがきっかけ 花にはあまり興味がないが この変な形が好きみたい
意外なところから発見する意外な自分 なんだか自分の描いている絵のバランスがわかったような気がする 『テンキュー!! タニックー』 by隊長(笑
  1. 2009/05/15(金) 23:13:40|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大切な場所

CIMG2842.jpg
自分の生まれた場所 その場所から離れてみて初めて気付く大切さ いつになってもいくつになっても落ち着くんだろう そして大好きなんだろう そんな場所があることもまた幸せなんだろう 
  1. 2009/05/15(金) 00:43:21|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_1216_convert_20090514011152.jpg
人の涙は自分が流した涙とだぶる その涙の理由のすべてはわからないが 逃げ場のない心は伝わってくる つらい涙 嬉しい涙 どちらも心のスペースでは収まり切れなった感情 あふれた涙はあふれた分だけ出した方がいい どんな涙も無駄ではない  
  1. 2009/05/14(木) 01:28:24|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NATA Live

NATAフライヤー

6月もライブが入ってきてますよ~ ディジュリドゥです あまり聞くことができない音です 聞いたことない方は1度聞いてみてくださいな☆ ちなみに俺は絵を描く時によく聞きます

2009.6.14(SUN)

18:00 Open
19:30 Strat

2800yen+1D(soft drink)

場所 ROH&D-flat

なかなかお耳にかかれない音 是非聞いてみてください






  1. 2009/05/12(火) 23:50:08|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重点

IMG_0962_convert_20090511235640.jpg
車はエンジンで決まる 人も心で決まる 自分の重点を置くところを間違えていないか?? 大切ななものは何なのか?? いつも考え 道からそれないように 前に進む 
  1. 2009/05/12(火) 00:08:14|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人と人

200905092353000.jpg
EL SKUNKかっちゃん手作りのシュシュはこんな感じにお使いください と取り扱い説明書にかいてあった(笑

IMG_1375_convert_20090510215336.jpg
仲間はいつになっても仲間 お店に遊びに来なくたったから 買い物しなくなったから仲間じゃない…? 違う 人それぞれの状況があり生活がある だから元気で楽しくやっているならそれでいい 時間がある時にまたお店に遊びにきてくれて 気に入った服があったなら買い物してもらって お菓子でも食べながら バカな話に盛り上がる ROH&D-flatはそういうお店であり続けたい  
※写真の人達みたいにアホ過ぎても困りますけどね(笑 残像拳ですか??


  1. 2009/05/10(日) 22:07:05|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EL SKUNK DI YAWDIE Live 報告



携帯の方はこちらから
EL SKUNK DI YAWDIE

ありがとうございました
  1. 2009/05/10(日) 01:36:37|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

準備OK

200905072318000.jpg
明日のライブ会場 今までになくアップテンポな曲調のELSKUNKに合わせてセッティング 明日は皆さん盛り上がって行っちゃおうぜぃい!! 
人は人に生かされている 一人で生きてはいけない 素直な気持ちで言うありがとの言葉 いつも忘れずにいよう
  1. 2009/05/08(金) 02:29:06|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

冗談

IMG_1254_convert_20090506231259.jpg
ただくだらないこと言っている様でも それで場が和む時がある 冗談を いいタイミングで上手く使える人 その場の空気を上手に回すことのできる人 タイミングを間違えれば一気に北極に…  特に30代気を付けて(笑


昨日話のネタで出たので
懐かしい歌
※パケ放題でない方ご注意を!!



パンチがあります☆
  1. 2009/05/06(水) 23:28:18|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年ぶり

IMG_1291_convert_20090505221819.jpg
半年振りの南な場所 なかなかいい波に恵まれ楽しくできた
この写真のお方大阪から隔週でやってくる凄い方 今も近場で相方さんと泊まってることでしょう 明日の朝も確実にいるんだろなぁ~ 頑張ってください
IMG_1282_convert_20090505221658.jpg
忘れていそうで忘れてない感覚 頭で覚えたことは忘れてしまう 体で覚えたことは忘れない 頭で考えてるうちは身についていないということ 体で覚えたことは その場面で自然に体が動き出す 頭を使って体で覚える それが1番完璧な覚え方かも 
  1. 2009/05/05(火) 22:32:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ラガマリアッチ

1154491492_200.jpg
ELSKUNKDIYAWDIE
ラガマリアッチ
5月2日(土)

Pヴァインレコードより、本日発売!!


16曲入り
2310円です!

今週の金曜日にROH&D-flatでライブを行ってくれるELSKUNKDIYAWDIEが こんな感じにファーストアルバムをリリース 勢い全快で静岡に乗り込んでくれるぜぃ!! まだチケット若干空き?? 追加??あるよ~~ん 迷ってる方はお早めに連絡よろしく~~!!
ちなみにファーストアルバム本日5枚入荷しました~~ が… すでに残り2枚!! ライブ前に予習が必要な方はツッパで買いに来てくださ~~い

IMG_1169_convert_20090504011330.jpg
川を流れ石は丸くなり やがて海に出る 
トゲと出し すべてにぶつかっている石のうちは大きな海には出られない 色々な経験をつみトゲがなくなり丸みを帯びた時 どんな障害物があってもコロコロとすり抜けることができるようになる 丸みを帯びた石はやがて大海原へと流れ着く  丸~く 丸~くね





  1. 2009/05/04(月) 01:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教える

橋
人に教える 自分でやることと 人に教えることが違いがわかる 自分が体で覚えたことを言葉にして始めて気付く 人に伝える難しさ… 人に何かを教えながら自分にも教えている 教える=教わるということ  
  1. 2009/05/02(土) 01:08:39|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

