ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとつ

IMG_1107_convert_20090429235342.jpg
自分の信じた道 信じた人 を変わらず信じること
色々な人から いい所だけ抜く人は 何が良くて?何が悪いか?わからなくなり 道から外れていく ひとつのものはひとつのものから学び 新しく自分の道を作る 信じた道を歩いていこう  
  1. 2009/04/30(木) 00:06:54|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZO-T

オーダーTシャツ NO.16
ZO-T

今年も夏前にオーダーTシャツ登場!! 象です なんで?? なんとなく象なんです(笑 
今回はTシャツに新色が増え な~んと50色からチョイスできる!! こりゃ悩む… けどやっぱり直感でビビッと来たのが1番でしょ☆ 

店前象柄オーダー用紙 
プリントカラー
イエロー  ホワイト ブラック

サイズ
140~XL

Tシャツ色見本紙

Tシャツカラーは上記の50色から選んでください

店頭価格 3500yen → 先行オーダー価格 3000yen

5月末日オーダー締め切り 6月下旬納品予定

では 今年の夏はROH-Tでよろしく!!
  1. 2009/04/28(火) 12:42:02|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BLUE



BLUE
  1. 2009/04/27(月) 12:22:14|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

できる

IMG_2481_convert_20090427000429.jpg
自分には出来そうにないこと 諦めないでやってみる 出来ている人がいるということは 自分にも出来るということ 無理なことはない しっかりと道を歩いていればいずれゴールが見える ゴールに着いたらまたそこからスタート それを繰り返し学んでいく
  1. 2009/04/27(月) 00:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

One Rhythm 

One Rhythm(ワン リズム)
それぞれのリズム みんなが持ってる違うリズム それが同じ音を奏でるときもある  でもやっぱり自分のリズムが1番いい 大事にリズムを奏でよう

IMG_1070_convert_20090425164333.jpg
柔らかな肌触りの生地で着心地抜群 見た目ではわからないよさがあります

カラー
ヴィンテージへザー  オートミール 
サイズ
XS(レディース対応) S  M  L  XL
価格 
 3700yen

IMG_1073_convert_20090425164950.jpg

カラー
パープル シーブルー
サイズ
140 150 160 S M L
価格 
3200yen


  1. 2009/04/25(土) 17:02:08|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレンジ



携帯からこちら↓↓ ※パケ放題でない方はご注意を
オレンジ

  1. 2009/04/24(金) 15:20:16|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに

IMG_1011_convert_20090423234348.jpg
久しぶりに時間ができ行ってきた 例の場所 木の色に緑が増え お茶の匂いがする 誰もいないところでボッ~としながら写真を撮る いい時間 最近の生活の変化に気付かないうちに疲れていたのかもしれない 久しぶりの例の場所で癒された感じ リフレッシュできました☆

IMG_0987_convert_20090423235003.jpg
この写真の中にアリンコが写ってるだよね~~ 見つけれた???
 
  1. 2009/04/24(金) 00:00:00|
  2. 例の場所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁止事項

IMG_0896_convert_20090422112950.jpg
こんな感じに仕事帰りにお店により 口をパクパクし宇宙と交信しながらソファで寝るのは禁止です お前は鯉か??(笑

IMG_0894_convert_20090422114203.jpg
そろそろ 体も心も動きやすくなる夏 毎年恒例御前崎海水浴場
高速道路1000円 海水客も増える=水難事故率も上がる… 今年も気合を入れガン見します 気合入れて砂浜カポエイラ練習します(笑 とりあえず2ヶ月頑張ります
  1. 2009/04/22(水) 11:52:46|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再度入荷

IMG_0948_convert_20090420231803.jpg
KGM CD再度入荷しました~ この前のライブの時は荷物が多すぎて持って来れなかったようで(笑
今回20枚入荷しました ステッカーもつけちゃってくれました☆ 早々なくなる可能性もあるので 購入予定の方はお早めに~~☆

そして5/8の EL SKUNKもお忘れなく 今回もチケット売れ行き早めです お急ぎを~~
IMG_0942_convert_20090420232756.jpg
辛いこと 悲しいこと 嫌なこと を避けてきた人間は いつになっても逃げてまわる 
逃げないで乗り越えて生きていく 乗り越えて分だけ人間が心がでかくなる 逃げないで向かっていこう 
  1. 2009/04/20(月) 23:36:26|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違っても

IMG_0932_convert_20090420001051.jpg
カポエイラの仲間 海の仲間 お店の仲間 みんな同じ仲間 ROH&D-flatというお店を通じて知り合った仲間  やっていることが違っても ROH&D-flatの仲間に変わりはない 
  1. 2009/04/20(月) 00:17:05|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これもまた縁

IMG_0923_convert_20090418232938.jpg
2年前のWIND BLOWでウェルカムボードを注文してくれたお二人が来店してくれた!! 今日は滋賀からサーフィンをしに袋井までやってきたみたい 2年前に渡した名刺を頼りに遊びにきてくれた うれしい 次は一緒に海に入ろう!! 高速を1000円でかっ飛ばしてまた遊びに来てね~ ありがとう!!

自分の描いた絵で人と人が繋がる 絵は見るだけのものではない 色々な思いが詰まってる 絵を描く仕事は楽しい  これからもがんばります
  1. 2009/04/18(土) 23:44:28|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウェットハーフパンツ

IMG_0907_convert_20090417230112.jpg
GWに向け新作徐々に入荷!!
暖かい時期に向け やっぱーリ ハーフパンツが必要 今回は最近流行のビンテージカラー2色をご用意 リブは厚めのしかっりタイプ 生地は薄手で穿き心地抜群 こりゃやめられん~~
IMG_0920_convert_20090417230317.jpg
この2色です 穿き心地よすぎて おかしくなっちゃってます(笑

サイズ  
S(レディース対応) M  L

価格
7200yen


GWに向けまだまだいきますよん お見逃しなく☆
  1. 2009/04/17(金) 22:43:10|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そのときに

色々なものを見て自分の弱いところを知る それがダメなわけではない 弱いところに気付き直していけばいい 場面場面で感じることが違う そのとき感じたことが今直すこと 今の自分にはそれが必要なんだろう 
IMG_0900_convert_20090416234052.jpg
犬はのんきに見えるけどそれなりに色々考えてるんだろうな~~ 
  1. 2009/04/16(木) 23:47:53|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖写真

心臓の弱い方はご注意ください

かれこれ16年ほど前の写真です… あまりに危険なため封印していましたが今回特別にお見せします ショックでぶっ倒れても責任は取りかねますのでご了承ください 
IMG_0727_convert_20090414232553.jpg
人は変われる いくらでも(笑
成長しようという気があれば なんでもできる 無限の可能性がある 諦めない事が大事
  1. 2009/04/14(火) 23:31:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

再入荷

IMG_0889_convert_20090413150555.jpg
はい  大人気の革バンド再入荷!! 
ただ… 今回も本数少なめので お早めにお願いします 少し待って頂ける方はご注文してください
カラー
ライトブラウン ダークブラウン ブラック
価格
1900yen
 
IMG_0891_convert_20090413151039.jpg
そして再び登場!!  前回大人気だった釣鐘キー 今回も大人気すでなくなり始めてます

釣鐘キー
3600yen

ではよろしくです☆
  1. 2009/04/13(月) 15:28:50|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本物

IMG_0776_convert_20090413010826.jpg
本物を見極める 偽者なのか?本物なのか? それは自分で決めること 人に言われて決めたことは後で人のせいにしてしまう 何でも自分で決めて信じ抜く それが本物を見極める方法  
  1. 2009/04/13(月) 01:10:37|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業

カポエイラ バッジザード
4/11(土)
明日はROH D-flatともにお休みです
最近臨時休業が多くてすみません…
ご存知の通りカポエイラバカになっています 明日もカポエイライベントです 誰でも見学可能です 興味のある方 是非遊びに来てください 
CIMG4355_convert_20090411001919.jpg
石の付いたブレスレット ただの皮ひもではなく 1本1本手で編みこんである 細かい作業 
人の手によって生まれるもの 作り手の魂が吹き込まれる それを大事に大事に使う人 いい物を作ればそれは伝わる 
SHANT
  1. 2009/04/11(土) 00:31:46|
  2. 営業時間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アホでいい

IMG_0887_convert_20090409235703.jpg
『俺はアホだから しょうがない』先生の口癖 
アホになる 簡単なことではない 一つのことに専念する 他の事はに支障がでる でもやる 好きなことをとことんまでやる アホ おじさん発言なんだろうけど最近そんなアホを見なくなったような気がする とことんやっちまうアホ がむしゃらにやっちゃうアホ それはかっこいい と俺は思う
  1. 2009/04/10(金) 00:09:00|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来年の花見は

IMG_0881_convert_20090408234827.jpg
お店の裏側で何やら変な二人組み 天気がいいと現れる例のあの人…
今日は何だか引っ張ってます 除草作業&さくらんぼの木 植えです 
何でも例のあの人が言うには桜の木には何種類もあり さくらんぼのなる桜の木があるみたいです その木を植え来年には裏の駐車上で花見バーガー
来年桜が咲いたら さくらんぼ食べながら花見ということで☆

お手伝いさん今日もありがとう!!



  1. 2009/04/08(水) 23:58:49|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜と夕日

IMG_0874_convert_20090407234759.jpg
人と人の繋がり 簡単には繋がれない 1度繋がったものは簡単にはほどけない 簡単にほどけるようならそれまで 繋がった仲間に何かあれば飛んでいく 言いたいことは言える繋がり お金では買えない 心の繋がりをできる仲間を大切に
  1. 2009/04/07(火) 23:59:30|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

革バンド~~

革バンド
ビックリ!! たった1週間で完売バイです!! やっぱり薄着になるときは手元のお洒落が重要です☆
間に合わなかった方ごめんなさい… もう入荷予定はございません… 
な~~~んてね(笑  また発注しときましたからご安心を 次は黒も入荷します 入り次第Upしま~~す 

桜
子供と同じように大人も成長する ちょっと見ないうちに 大人になってたり 女らしくなったり 男らしくなったり そんなことを感じれることも この仕事の楽しさなのかも知れない みんなフラッと遊びに来てくれる 嬉しいことです ありがとう
  1. 2009/04/06(月) 23:08:29|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EL SKUNK DI YAWDIE Live

EL-SKUNK

さぁ次のライブが決まったよ~~ん!!
前回KGMさんとスーパートークを見せてくれた かっちゃんが再来!!
その名もEL SKUNK DI YAWDIE(エルスカンクディヤーディー) この二人組みアコーステック楽器でノリノリでぶっ飛ばしてる メローが主流のこの時代にこの音で殴りこみ!! いい!! 俺は大好き!! 今回はオールスタンディングで飛んじゃってください!!

EL SKUNK DI YAWDIE Live

2009.5.8(金)

Open 19:00
Start 20:30

価格 2800yen+1D(ソフトドリンク)
※50枚限定

場所 ROH&D-flat

DJ
REAL D
SHINO TECH


今回は金曜日に どかっとライブを!! 皆さんぶっ飛んでください お友達を誘って遊びに来てくださ~~い よろしく!!


では予備知識的にこちらを

携帯の方はこちらから
※パケ放題ではない方 ご注意を 金額が跳ね上がります
EL SKUNK Di YAWDIE
↑これ本当にかっちゃん?? かっこいい!!

前回はこんな感じだったのに(笑
かちゃん
  1. 2009/04/06(月) 00:11:53|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

capoeira T

IMG_0831_convert_20090404121218.jpg
capoeira T 
気がつけばこれで3作目 今回はカッチョAAデザイン 
カポエイラの基本中の基本ジンガです サーフィンもパドルを見ればレベルがわかる カポエイラもジンガを見ればレベルがわかる 1番始めに教わるものが1番難しい それだけ奥が深いものなのかもしれない  

カラー
ホワイト  デイジー  ピーチ(新色です)


サイズ
140~L

価格
3600yen

IMG_0828_convert_20090404121848.jpg

始まりの4月 今まであったことを リセット新しい場所に出る 新人は楽しいこともきついこともすべてが経験 そこからまた新しい仲間が増える
自分が新人で緊張しことを思い出し 新しく入った新人に声をかけてあげる そんなやさしさも芽生える  色々な所で芽の出る時期 上に伸びよう


  1. 2009/04/04(土) 13:00:05|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

明日D-flatお休みです 
みなさんよろしくお願いします

カポエイラ バッジザード

来週土曜日 meninos da bahia batizadoです
帯の昇段式です 色々なチームが集まっての昇段式です いつもより迫力のあるカポエイラが見れます 誰でも見学できます 是非遊びにきてください そしてそしてその後はBBQです 場所はROH&D-flat裏の駐車場です こらまた誰で参加OK!! 参加希望の方は早めに連絡ください よろしくです

IMG_0780_convert_20090404003054.jpg
見栄をはる 一回はってしまったら ずーと張らなければ いけない 本物の自分を隠し 見栄で固めなければならなくなる  自然な自分でいこう バリアをはらず 見栄もはらずに
  1. 2009/04/04(土) 00:38:16|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

革バンド

IMG_0808_convert_20090403005419.jpg
桜満開 段々と薄着になってきたら~~~~これでしょ!! 革リストバンド!! 手首にあるとかっちょAA 今からつけてれば革も柔らかくなってTシャツシーズンには味な感じになっちゃうこと間違いなし!!

カラー
ダークブラウン  ライトブラウン
サイズ
S  M   L

価格1900yen
IMG_0812_convert_20090403005838.jpg
血管フェチの方 要保存で(笑

今日病院で高塚彰彦さんって呼ばれて軽く無視してもうた(笑  薬の袋も先週は金原さん 今週は高塚さん 何だか不思議だど 一生に1回のこと 
更に住所と電話番号聞かれて 『わかりません…』 軽く頭痛い大人になっていた ちゃんと覚えなければ(笑
  1. 2009/04/03(金) 01:11:09|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たかちゃん??

CIMG4820_convert_20090401111646.jpg

2009 3.29
結婚しました
忙しい中 たくさんの方が出席頂き 2人にとって忘れられない最高の1日になりました ありがとうございました
その他 たくさんの方からお祝い お言葉 電報など本当にありがとうございました 
これからは金原から高塚に変わり ニックネームはたかちゃん??に変わりません(笑 絵は変わらずKIMAPARAで描き続けるので 金ちゃんでOKです 
これからもよろしくお願いします
CIMG4559_convert_20090401112928.jpg

CIMG5056_convert_20090401112532.jpg
こんなアホな俺ですがこれからもよろしくお願いします☆


※これからまたブログちゃんとUPしていくから読んでちょ☆
  
  1. 2009/04/01(水) 11:43:10|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

