ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時休業

IMG_0756_convert_20090326214422.jpg

明日~日曜日まで臨時休業いたします
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

※先月注文頂いたD-flat Tシャツ出来上がってきています 月曜以降にお店に寄ってください 
  1. 2009/03/26(木) 21:46:42|
  2. 営業時間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黄砂?風邪?

黄砂でもなく… 風邪でもなく… 副鼻腔炎… 顔の中の副鼻腔いう所に膿がたまるらしい… 
どうりで鼻で呼吸ができるのに匂いがしなかったり 味がしいないわけだ… とりあえずは薬で治るみたいです 
IMG_0745_convert_20090326205901.jpg
IMG_0275_convert_20080507003039.jpg
人間は後悔しながら成長する 後悔をしてバカだった自分に気付く 記憶に後悔の記憶は残るが苦しかった心の痛みは消えていく だから生きていけるのかもしれない…  人間は成長しながらくじけながら生きていく 


  1. 2009/03/26(木) 21:11:16|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄砂?

黄砂?風邪?どうっちでもいいけど 鼻づまい 喉の痛み きついです
IMG_0732_convert_20090325013050.jpg
自分の恩師 何年経っても 恩師 久し振りに話しをしても 変わっていない 『やっぱりこの人はと』 とうなずく
有名になること お金持ちになること それよりもっともっと大切で 大事なことがある 表面で見ず中身でみる!!
  1. 2009/03/25(水) 01:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

場数

IMG_0630_convert_20090323025055.jpg
いつもの自分を出すために 時間がかかる… どんな場所でも自分のペース それを出すためにはもっともっと経験が必要 場数は人を成長させる 
  1. 2009/03/23(月) 02:54:49|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナル

明日はカポエイラのイベントで京都に行きます 京都1年半前に踵を折った場所…気をつけます

お店は営業していますんで 遊びにきてください

IMG_2286_convert_20090320213143.jpg

オリジナルスタイル 
別にズバ抜けて上手くなくたっていい 上手くできなければ自分なりにできるようにアレンジすればいい 頂上に登る道はいくらでもある できた道が嫌ならば自分で作ればいい オリジナルのやり方 誰にも負けない 自分で考えたんだから
  1. 2009/03/20(金) 21:33:55|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試す

IMG_0537.jpg
時にはいつもと違う場所で自分の実力を試す 自分がどれだけのものなのか?? ショックをうけるか?自信をつけるか?? それはわからない… でも試してみなければ 自己満足で終わってしまう
 常に試す気持ちを忘れてはいけない
  1. 2009/03/19(木) 23:55:38|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかな日に会った人

今日はいい天気 外でもTシャツで過ごせるぐらい ここぞとばかりに外で作業 
200903181348000.jpg
気温が上がるとツクシとともに出てくる こんな感じの人… 外でハワイアンの音楽を聴きながら草むしり そして突然これですよ なんだかわからないでしょ?土俵入りか??
200903181348001.jpg
フラみたいです… 俄仕込み(にわかじこみ)とはまさにこのこと!! 教わったこともないのに 見よう見真似で踊りだし 一言
『あッ間違えた!!』 … マネですから間違えたもクソもないような…
ROH フラチームKAY CEYさん SOSです このフラマネコックにご指導ご鞭撻の方よろしくお願いします
  1. 2009/03/19(木) 00:27:42|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

体調

IMG_1610_convert_20090317235821.jpg
『その人自身がカポエイラ』 今日の先生の一言
カポエイラの動きには人間が出る サーフィンも同じように乗り方に人間が出る 
人間の行動にはずるい所もいい所も出てしまう 日頃の気持ちがすべてに反映する いくら綺麗に着飾っても いくら格好をつけても それは外見 重要なのは心です 
  1. 2009/03/18(水) 00:14:05|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

基地

IMG_0616_convert_20090317001654.jpg
店全体が基地 しかもここは秘密基地 自分が自分でいられる場所 
どうにもイライラするとき 心がいっぱいになったとき 一旦基地に戻り コーヒーでも飲みながらゆっくりする 気持ちを入れ替えまた出陣!! 秘密基地は持っておいて☆(汚くてもOK)
  1. 2009/03/17(火) 00:40:48|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きつい時

IMG_2538_convert_20090316000454.jpg

きつい時 苦しい時 思わず口にしてしまう弱音  弱音の奴が出てしまうと自分もまわりも全部を暗くする 奴が登場しそうになったら ガハハッ!!と笑ってやる 苦しい時こそ笑顔で 
  1. 2009/03/16(月) 00:16:33|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

言葉

IMG_0608_convert_20090315001033.jpg
自分の言った言葉 後で後悔する時がある 言わなければよかった… 
他人に言われた言葉の中にもそれはあるだろう 一回言われたキツイ言葉が重いのは当然 自分も後悔したことがあるならば 次の時まで心にちょこっとスペースを空けておいてあげよう 変わっているかもしれないから  


  1. 2009/03/15(日) 00:22:07|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週の

画像_104
遅くなりましたが先週のライブペイント報告
ROH&D-flatイベントでもお世話になってるTURNING POINT 4th anniversary
浜松祭りの練りあり フリーサッカーあり ダンスありの朝までイベント楽しかった 描いてる最中にニッポン酒の一気飲み… エンジンかかってしまいまして 描き終わってから一人で酔っ払ってました(笑
DSC_0636_convert_20090313221636.jpg
コメントを求められ… しどろもどろ… 絵描きの時は人前は無理です…
上ではD-flat HAMAMATSUが出店 朝まで寒い中 “おてんだい”のみんなと頑張ってました 
画像_107
目を閉じ手を合わせた隙間から鼻で大きく息を吸い込む 何度でも繰り返す 自分が自分になれるまで  
その場の空気に呑み込まれそうな時 暴走しそうな気持ちを自分に引き戻す時 集中する時 何か一つ心に効くおまじないを決める そのおまじないが 家出中の自分の心を呼び戻してくれる 
 
  1. 2009/03/13(金) 22:43:54|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見ました??

20090312230102.jpg
集中してみてたらこんな写真しか撮れなかった…
テレビは凄い 店内も綺麗に写ってて お~いい店だな~って感じ ありがたいですな

ア 『キングバーガーは何故作ったんですか?』

D 『男のロマンです!!』

いや~ しびれる一言 ロマンです!! 軽く昭和な表現がたまらない!!
今週末は大忙しかな?? これからもよろしくです


IMG_2561_convert_20090312230700.jpg
流れ
流を掴もうとしてるうちは掴めない でも掴もうとしなければ永遠に掴むことはできない ある時その流れに乗れる時がくる  それはいつなのか?わからない  流れに乗る方法それは諦めないこと
  1. 2009/03/12(木) 23:30:40|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成長

IMG_0564_convert_20090310230147.jpg

お隣D-flatさん テレビに出ちゃいま~す

今週木曜日

17:00~19:00

静岡第一テレビ

○ごとワイド!
ただこの笑顔はまずいでしょ… 完全に あいだぬけさく(ついでにとんちんかん)先生になってるし(笑  
時間のある方は是非ビデオに撮ってYou Tubeにアップしてください(笑

IMG_0569_convert_20090310230634.jpg
フラ KAY CEYさん 昨夜浜岡で出演 いい感じの癒しムード出てました

D-flat KAY CEY  ずっと一緒にいるから気付かないけど成長しているんだな 仲間の成長をうれしく思い 自分もまた成長する 1人で進むんではなく みんなで進む 誰も置いていかないように
  1. 2009/03/10(火) 23:13:19|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

仲良しさん

IMG_0556_convert_20090309170021.jpg
仲良しさん達がD-flatで誕生会 キングバーガーケーキにバースデーボードのプレゼント 何時になっても話は尽きず 帰る時にはやっぱり明日になってました(笑 
F本ちゃん&フレンドちゃん達あリがとう!!

IMG_0547_convert_20090309181159.jpg
夕日に向かい椰子の木の上でギターを弾きながら辺りが見えなくなるまで歌う 空の色が見る見るうちに変わっていく 太陽は思っていたよりも早く沈んでいく また明日も頑張ろう
  1. 2009/03/09(月) 18:17:31|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

cpoeira Tシャツ

capoeira(ジンガ) Tシャツ
新しいカポエイラTシャツオーダー
カポエイラをやってる人もやってない人も 着れるデザイン!! カポエイラのデザインなんだけど どこか和な感じもする1枚 

白は日本 黄色はブラジル 胃イメージで作ってみました

先行でオーダー頂けると 3500円が3000

練習にも着れる様に
 
メッシュ ポリエステル100% 通常の綿100%  を2パターンをご用意!!

気になっちゃってる方はご連絡を☆ 適当なところでオーダー締め切らせていただきます☆

よろしく~~

ちなみにデザインはこんな感じ
capoeira.jpg
転びそうで転ばない 絶対に転ばないように自分を固定しちゃったらつまらない 落ちそうで落ちない 自分でバランスを取ることで幅が広がる 両手をいっぱいに広げ大きくバランス取って前に進もう


  1. 2009/03/09(月) 00:04:11|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今晩登場

turningpoint_mini.jpg
今晩は浜松のクラブイベントに登場!! カポエイラ~ではなく ライブペイントで☆ 

1F入り口にはD-flat HMAMATSUが登場!!

Turning Point
4TH.ANNIVESARY.PART.2

3月7日(土曜)

ADM¥2000 DOOR¥2500

21:00 Start

ショーケース盛りだくさん なにやらサプライズも計画中らしい!!

1杯飲んだ後にでも 行ってみっか? なんて軽い乗りで遊びに来ちゃってくださいな

ではでは☆
  1. 2009/03/07(土) 11:07:58|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げ

IMG_0529.jpg
自分の心にある逃げ 誰しも持ってるズルさ 

今日はそんなズルな1日だったなぁ… 

凹みながらも ちゃんと受け止めて直さなきゃね
  1. 2009/03/06(金) 00:36:25|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人気

IMG_0542.jpg
IMG_0544.jpg
昨日UPしたパーカー超人気!! こんな感じにかっこよく かわいく来てください 2枚買いの方も出てきております☆

IMG_0527.jpg
『長い人生 1ヶ月なんて 一瞬のこと 長く生きていれば色々ある 楽しく生きていければそれでいい』 そんな言葉をもらいました 
落ち込んだり 嫌になったりするときもある それも時間が経てば段々と忘れていく だから人は生きていけるんだろう つらい時は頑張って乗り切る 必ずまたいい時間がまわってくるから
  1. 2009/03/04(水) 23:16:25|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5部丈ジップパーカー

IMG_0510.jpg
IMG_0509.jpg
半袖と思いきや 最近人気の五部丈 今の時期から5、6月ぐらいまで着れちゃう感じ!! ブログにUpする前から売れちゃってます 気になる方はお早めに~

レディース (メンズはございません)

サイズ Free(ワンサイズのみ)

カラー
ライトブラック  サーモンピンク  オートミール  パープル

価格
6800yen

春っぽい一品!! 気分もウキウキですな☆
  1. 2009/03/03(火) 12:32:20|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KGM Live PHOTO


携帯の方はこちらから
※パケ放題でない方はご注意!!↓↓

KGM

こんな感じにがんこ盛り上がりました 足を運んでくれたみなさんありがとうございます スタッフのみなさんも遅くまでありがと そしてKGM&かちゃんありがと!! 



  1. 2009/03/02(月) 14:39:03|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

KGMライブ

IMG_0417_convert_20090302002520.jpg
KGMライブ想像以上!! 生の歌はいいです 心に染みる 自然と涙があふれる 歌い手の心が伝わるんだろう KGM&かっちゃん ありがとう!!

詳しいKGMライブレポートは少々お待ちください(笑

  1. 2009/03/02(月) 00:21:28|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

