ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は

21ws1WgOIPL.jpg
明日です コンサート(笑 
KGM袋井上陸 お見逃しなく 

いつものペース いつもの行動 それが1番しっくりくる 自分のペースを崩すことへの不安 崩してみると意外と悪くない 何通りあってもいいんじゃない? 自分ペース
  1. 2009/02/28(土) 00:13:44|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

15分

木曜日のカポエイラ練習は浜松で7時半~9時20分まで  9時過ぎに現れた彼女の家は菊川 たった15分の練習 確実に往復の道のりの方が時間がかかるだろう 
楽しそうにやってる彼女 それを嬉しそうに迎える先生 みんなの顔も笑顔になる たった15分?? そうではない… 15分でも練習に来た彼女の心 それがみんなに伝わった いい心のお届け物だった ありがと
IMG_0224_convert_20090227010213.jpg
  1. 2009/02/27(金) 01:19:49|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡

10年も前の話
千葉でライフガードしてる頃 オーストラリアから来ていたライフガードと仲良くなった(日本語はまったく話せないんですけど) 

ある日彼は休みを取り 東京へ 

次の日彼はとても楽しかったようで色々話しをしてくれた でも彼はちょっと嫌なことあったと話した

彼は東京でお金を引き出そうとしたが 銀行がどこだかわからなかったので 道行く女のコに尋ねた でもその子はものすごい勢いで逃げていってしまったと言う… 

なぜ??

彼にその女の子に何と訪ねたか聞いてみた 

彼は自慢げに

『あの~~ チ○コ(ぎんこう)どこですか??』

捕まらなかった事が奇跡…


BTH139648.jpg


  1. 2009/02/26(木) 00:50:41|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目標

雨ばっかりで 最近太陽を見てないような… ってな訳で スカッと晴れてる写真をどうぞ!!
IMG_2140_convert_20090224234823.jpg
目標を持つ 同じことを繰り返しやる 技術は上がるが時にはダレる でも目標を持つと気持ちが変わる 『あそこまで頑張ろう!!』  ちっちゃい目標でいい 持っているのと持っていないのでは大きく変わる
  1. 2009/02/24(火) 23:54:06|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOLD OUT

KGM.jpg
本日 SOLD OUT KGM 50枚限定チケット!! 
購入&予約して頂いた方ありがとうございます 当日楽しんで行って下さい 
スタッピ~のみなさ~ん 大忙しの予感で~す!! がんばりましょう!! よろしくです
※F・タカさんに緊急要請!! 土曜日ROH&D-flatでボヤがあるみたい(笑

IMG_0085_convert_20090223225535.jpg
年齢を重ねた人の話し 流そうとすればいくらでも流せる しっかりと話しを聞けばためになる 長く生きている分 経験が豊富 自分の聞く姿勢次第でいくらでもプラスにできる なんでもプラスにしなきゃ損だよ   

  1. 2009/02/23(月) 23:05:31|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アジアン ロンT

ロンT入荷!! 前回パーカーで好評だったアジアン柄のロンTバージョン レディース メンズともにタイトなシルエット プリントもグラデーションで春っぽさ全快 

メンズ
IMG_0218.jpg
カラー 
杢グレー オリーブ ライトピンク

サイズ
M L XL(タイトなのでいつものサイズより1サイズ上をオススメします)

価格
4800yen


レディース
IMG_0221.jpg
カラー
ホワイト オリーブ ピンク

サイズ 
M  L 

価格
4800yen

IMG_0211.jpg

メンズは生地薄めで着ごごち抜群!! オススメです レディースもToront で好評だったタイプです 
では春先取り よろしくです☆


  1. 2009/02/22(日) 22:44:32|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一激

今日はまともにキックをもらった 上下に口の中が切れるほどに 自分でキックを出した後『まずい』と思った時にはもう切れていた…
IMG_0130_convert_20090221232727.jpg
自分でも認識してる欠点 わかっていながら直さない自分 一激をもらって我に返る  目をつぶって通り過ぎようとする 今は通れるかもしれない でもまた同じ場所に来たら目をつぶってしまう  みんな先に進みたい やりたくないことは目をつぶってしまいたい 一生目をつぶって行くならいいだろう 
最高の一激 ありがとうございます
 
  1. 2009/02/21(土) 23:54:23|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人だまり

200902201910000_convert_20090220223613.jpg
不景気って言ってるけど人がいるところにはいて何やらいっぱい買ってる

何か買いたいが欲しいものがない… 物欲がないのか?いらないものしかないのか? 何にしろ人だまりは疲れるわ…
  1. 2009/02/20(金) 19:33:20|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイミング

IMG_0197_convert_20090219231436.jpg
1年が早い 夏の話が動き出した 暑い夏 忙しい夏 楽しい夏 きついけどやっぱり好きなんだろうな そろそろ体作りしないとね メタボライフガードじゃ自分が溺れちゃう(笑 

IMG_0200_convert_20090219231204.jpg
買ったときはほとんど使わなかった物が何年も経ってから必要な物になる タイミングなんだろう 今が使うとき 必要な時 長い人生いつ必要になるからわからないからね 無駄な物は存在しない 
  1. 2009/02/19(木) 23:22:53|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悩み

IMG_2504_convert_20090218233740.jpg
悩みがある それは前向きに生きている証拠 いっぱい悩んでください
  1. 2009/02/18(水) 23:41:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ焦ってください KGMチケット

IMG_2355_convert_20090217224121.jpg
タイトル通りです KGMが聞きた~~い って思ってる方 チケッツの残りがわずかになってきました 焦ってくださ~い 急いでくださ~い 買っちゃってくださ~い チケット&CDセット購入者が急増中!! 東京からも問い合わせがあるほどの人気~~!! KGMに脱毛です!! 

IMG_2515_convert_20090217224845.jpg
慣れないことは疲れる だからもうやめよう… それでは成長しない 慣れないことを続けていれば慣れてくる そしてまた次の慣れないことに挑戦できる 始めに慣れないないと感じたことは ちょちょいのちょい!! 避けないで向かっていこう
  1. 2009/02/17(火) 22:56:23|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちゃんと


携帯の方はこちらから
パケ放題でない方は金額にご注意!!跳ね上がります!!
カポエイラ
昨夜のLABA-LABA SUNDAY イベント 写真はないので先生がUPした動画でお楽しみください フラ&カポエイラとROH CREWも笑顔で楽しめたイベントでした イベント行う人で雰囲気も変わる 昨日も楽しい仲間の集まりな感じでGOODな雰囲気でした またよろしくね イベントに遊びに来てくれた皆さんもありがとう!!
IMG_2521_convert_20090217005119.jpg
時々自分でもわかっていない心わかってくれてる仲間がいる 自分でも気付いていない心をうまく言葉で表してくれる仲間もいる 仲間は家族 ちゃんと見てくれている
  1. 2009/02/17(火) 01:11:24|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

道(どう)

IMG_2582_convert_20090215001359.jpg
自分の欲だけに流され道をはずしてはいけない 柔道 剣道 のようにサーフィンにも道(どう)がある カポエイラにも道(どう)がる なんにでも存在する道(どう) 自分の心をしっかりと持ち道(どう)を貫く まがった欲(心)には道(どう)はない…
  1. 2009/02/15(日) 00:24:52|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンバってちょ

lrg_10013264.jpg
明日はサンバ教室 まだ若干空きがあるんで時間のある方は連絡くださ~~い☆ 

IMG_2555_convert_20090212180357.jpg
例の場所で夕日を見ていると昔を思い出す 匂い 空気 風 光 木 こんな場所が減ったからなのかな? 心が昔に戻る 昔の心を持ちながら 今の心も持つ 時代の流れに乗りながら昔の心も忘れないで進む 
 
  1. 2009/02/12(木) 18:26:17|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LABA-LABA SUNDAY

IMG.jpg
今週日曜日は浜岡でライブペイントではなく カポエイラでイベントに参上!! 最近ライブペイントではなくカポエイラ参上率が高いような…(笑  
 
今回はROH CREWとして 微人3人組 フラの KAY CEYさんも一緒に登場!! 楽しくなりそうだ!! 時間のある方 お近くの方是非是非見に来てくださ~~い☆ よろしくで~す

LABA-LABA SUNDAY 
『パブスナック星の砂』
18:00~ 1000yen+1drink 
御前崎市池新田5264-5 浜岡ボーリング場ナナメ前
0537-86-7784

IMG_2487_convert_20090211234234.jpg
自分の悩み デカそうでデカくない 自分の視野が狭いだけ… 世界にはもっと苦しんでる人がいっぱいる それに比べれば 自分の悩みなんて ただの贅沢(笑




  1. 2009/02/11(水) 23:57:27|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ウェルカムボード

IMG_2473_convert_20090210121459.jpg
段々と絵だけでは納得いかず額にこだわり初めてる どこへ行く俺?(笑 今回もいつものように写真立て付きで長く使ってもらえればうれしい おめでとさんです

IMG_2479_convert_20090210122010.jpg
納得のいくもの 時間とともに変わる 以前は納得できたものができなくなる 次はそれ以上の物 その気持がなくなった時 絵を描くのを辞める時なんだろう… どこまででも登っていく てっぺんはまだ見えない 

  1. 2009/02/10(火) 12:29:56|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KGM Live

KGM.jpg
KGMがROH&D-flatに上陸!! 待ってた人も多いはず!! 静岡西部地区では初Live!! どんな感じ?? 
こんな感じ

携帯からはこちら
※パケ放題でない方はご注意を金額が跳ね上がります!!
KGM


2009 2・28

KGM Live

Open 19:00
Start 20:30

チケット  2800yen+1ソフトドリンク
        (50枚限定)

場所  ROH&D-flat
   当日バーガーの販売あります


チケット早めの購入お願いします 50枚なくなり終了です


ではではよろしくです☆
  1. 2009/02/09(月) 14:24:51|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年会

IMG_2471_convert_20090208224815.jpg
けんじぃ~顔にセルライトが…(笑
新年会 D-flatが満席 大爆笑あり 愚痴あり 思い出話あり 武勇伝あり いつもの面子なんだけどみんなで話す機会ってあんまりない こんな会がたまにはあってもいいね☆ 遊びに来てくれたみなさんありがとう!! 今回来れなかった方も次回参加で!! また楽しくやろう!!
IMG_2401_convert_20090208225527.jpg
仲間でも生まれる小さな心の溝  放っておけば亀裂に変わり やがて地割れとなり分裂してしまう 小さな溝は少しの心で埋まる 広がれば広がるほど心を使う できるだけ早く少しの心で埋めて行こう 仲間だから    
  1. 2009/02/08(日) 23:07:45|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンバ教室

IMG_2431_convert_20090206202045.jpg
みんな楽しくやってました☆
笑顔あり びっくり顔あり 楽しくできればOKでしょ!!
こりゃ続けていくっきゃないね  でもやっぱり10人が限界みたい…

中にはこんな暇な人?も(笑
IMG_2443_convert_20090206210713.jpg

できる?できない? それはやってみないとわからない  意外と自分でも気付いてない才能があるかもしれない まずはTRY!!

TRYする方は是非!!

サンバ教室
2009 2/13(金) 
時間   20:00~21:00
講習料    1000円
場所      ROH
定員      10名


ではではよろしくお願いしま~~す




  1. 2009/02/06(金) 20:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れていた心

IMG_2386_convert_20090205223823.jpg
忘れていた心があった  自分だったどう感じるだろう?? 相手の身になって考え 自分の意見も入れながら 相手の心も大切にしながら 忘れていた心を混ぜながら 話しをする 人の心を傷つけないように 
  1. 2009/02/05(木) 22:51:04|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D-flat ユニフォーム オーダー開始!!

D-flat-09-ユニフォーム
D-flat袋井店ユニフォームオーダー開始!!
春に向け 気持も新たにユニフォームチェンジ!!
フロントには手描きのバーガーが古着テイストにちょろっと バックは初期のメニューが!! 今では存在しないメニューまで記載されてるレアもの!! 

ラグランTシャツ 4300yen

カラー 
ブラック×ホワイト   
ブラウン×ホワイト   
レッド×ホワイト

サイズ
150 160 S M L XL    


Tシャツ 4000yen

カラー
ライトピンク 
ホワイト
ライトイエロー

サイズ
140 150 160 S M L XL


バックプリント

ブラック
ダークグリーン
ダークブラウン

BODYと色を選ぶ
    ↓
バックプリントの色を選ぶ

こんな感じでオーダーしてきださいな よろしくです

店頭価格 ラグランT4800yen
       Tシャツ 4300yen  

先行オーダーがお得 色も選べて 値段もちょっとお安い 
2月末までのオーダーです  商品は3月中旬から末日に出来上がります

ではではみなさんよろしくで~す
   


  1. 2009/02/04(水) 12:11:15|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

IMG_2346_convert_20090203113601.jpg
やりますか? やっちゃいますか? ではやります しかもいきなり 今週土曜日に決定!!!

2009 2・7 (土)

19:00~みんなの気が済むまで(笑

会費 3000円(お酒に飲まれる方)
    2500円(お酒は我慢する方)

場所 ROH&D=flat

ブログのみの告知です 読んでくれてる方限定!! 新年会!! 読んでくれていない人を誘うのあはセーフです 
その時間には間に合わないけど参加してくれる方 大歓迎!! 連絡ください D-flat店長がいい案を考えてくれると思います(笑 

TEL ROH 0538314503
    D-flat 0538240771

コメントでの参加希望も受けちゃいます

では皆さんの参加お待ちしております☆

IMG_2136_convert_20090203114232.jpg

一緒にいる時間が長いだけが友達ではない 昨日出会ったばかりなのに気が合う 1ヶ月後には分かり合える友達になってる事もある 時間ではない 心
  1. 2009/02/03(火) 11:48:28|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

D-flat FIRST




携帯の方はこちらからどうぞ→D-flat
※パケ放題じゃない方はご注意!! 金額いっちゃうかもです


みなさんありがとう!!

  1. 2009/02/02(月) 16:41:04|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

