ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は

D-flat-anniversary-HAMAMATS.jpg
はい!!明日はいよいよD-flatの1周年パーチーですよん!!
行けそうになかったけど行ける事になった人もまだ間に合うよ~~ん みんなで楽しもうぜぃい!!

IMG_2122_convert_20090131232813.jpg
D-flatの休み 店を閉める時に感じた孤独 そしてD-flatへの感謝  ROHに来てくれるみんなもバーガーが1つの楽しみとして遊びに来てくれる D-flatに来てくれたみんなも服を見て行ってくれる イベントがあれば浜松からも遊びに来てくれる なんだかんだで いい空気が流れているROH&D-flatなのかもしれない みんな支えられてできてるいい空気 これからもうまく回して行こう ぐるぐると
  1. 2009/01/31(土) 23:53:25|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教えてくれる人

IMG_0158_convert_20081016174759.jpg
何年か振りに 俺にサーフィンを教えてくれた人と話ができた 毎日毎日朝暗いうちから一緒に海に入っていた頃が懐かしい 今も変わらぬ人柄 サーフィンだけではない 人間として尊敬できる人  
IMG_2113_convert_20090131002736.jpg
今はこの人に教わっている 
 
  1. 2009/01/31(土) 00:42:29|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D-flat 臨時休業

D-flat-イベント出展用データ
明日からの
1/30  31 2/1 とD-flat袋井店お休みで~~す どうしてもバーガーを食べたい方は浜松店まで行っちゃってくださ~い  しかも2/1は浜松店の1周年パーチーがあるからそこでも食べられるよん!! まだ間に合う!!時間のある方は遊びにきてちょ☆
IMG_1316_convert_20090129223029.jpg
物事が重なり重なり悪い方に進む 自分の空気の回り方が悪い時 焦ってイライラしてはいけない 落ち着いて行動 違ったことに目を向け 自分の空気の回りが落ち着くのゆっくり待つ 自分の空気は自分のペースで回す いい時間を過ごすために


※サンバ教室
 10名の定員になりましたので締め切らせて頂ま~す
 ありがとうございました
  1. 2009/01/29(木) 22:47:53|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

できる


※携帯の方見れないかも…  ごめんさい

始めた頃はできないと思っていたいたこともできるようになる 続けていればできる 必ずできる 時間がかかっても諦めなければ
  1. 2009/01/29(木) 00:13:31|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンバ教室

サンバ教室チラシ
サンバ教室 間違えて変換すると 産婆(サンバ)教室と出てくるのでご注意(笑

ブラジル人よる本格サンバレッスン!!腰を使うサンバはダイエット効果もあり 初めての方 大歓迎!! 是非この機会にお試しあれ!!

日時   2009・2・6(金)
時間   20:00~21:00
会費   1000円
定員     10名
場所   ROH&D-flat
連絡先  0538314503

※動き安い服装でお願いします

  1. 2009/01/27(火) 12:33:04|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週

D-flat-anniversary-HAMAMATS.jpg
今週日曜日ですよ~~ みんなで盛り上がろうぜィイ!!

D-flat FIRST

2009 2/1(sun)

前売り 2500yen+1D
当日  3000yen+1D

Open 18:00
Close 23:00

Plase PLANET CAFE

Sound
TURNING POINT

Danser
OG LOCOS CARTEL

Hura
KAI CEY

Singer
アーノルドK
TAN-SOK

Capoeira
MENINOS DA BAHIA

Live paint
HORI-TAKE
YAS
MAONE
KIMPARA

よろしくです

IMG_2061.jpg
骨折してから曲がらなくなった指 今日スポーツトレーナーさんに見てもらった 30分という短い時間の中での治療 痛かったが…でもここまで曲がるようになった ありがとうございました

人それぞれ色々なことができる 自分のできることに自信を持つ 過信ではなく自信を 
  1. 2009/01/26(月) 23:15:12|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたりまえ

IMG_2048_convert_20090125205236.jpg
人からもらった親切 仲間同士の助け合い その気持ちをあたりまえだと思っていたら いつか一人ぼっちになってしまう… いつもの仲間にでも頭を下げる 助けてもらったときには ありがとう それがあたりまえ 同じあたりまえでも意味はまったく違う いつでもありがとうの言えるあたりまえでいよう
  1. 2009/01/25(日) 20:59:49|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

18

IMG_2036_convert_20090123235425.jpg
今日18歳になった女の子 昨日までは俺の半分の年齢…(汗 高校を卒業したら名古屋の専門学校に入学 一人暮らしの部屋が寂しいからと頼まれた 『トイレの入り口に飾っとくからみんな見るよ!!』 トイレ… まぁかわいいで済まされるお年頃で(笑  そんな会話をしているといつもの散歩のおばちゃんが 年齢バラバラでも馬鹿笑いしながら話ができる いいことです

おばちゃん 『お兄ちゃんが有名になったら その絵高く売れるから売っちゃいな』
18歳娘   『嫌だ!! これは絶対に売らない!!』

涙が出そうになったおじさんでした
  1. 2009/01/24(土) 00:04:30|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝

CIMG2206.jpg
今日夕方のニュースで 浜松のブラジル人の牧師さんが13年もの間ホームレスの方に炊き出しを行っている話をしていた 他にも何人ものブラジル人や日本人のボランティアの方がいて 中には自分も職を失っているにも関わらずボランティアを行っている人もいた 『自分より大変な人がいるから』と話していた  ホームレスの方の中には日本人も多いようで… 
ここは日本なのに外国人に助けられてる日本人がいる なんともいえない気持ちになった… 悪いとは言わない… でも… 
物があふれ便利な物が増えた日本 心も自分のことだけ考えればいいと言う便利な心になってしまったのか?  
大きくなくたっていい ちょっとでいい 自分のできる範囲でいい 困ってるいる人へ手を差し伸べる心を忘れないように それが今なのかも知れない
  1. 2009/01/23(金) 00:06:06|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恥ずかしい

IMG_1950_convert_20090121234459.jpg

できないことを恥ずかしいと感じる 始めはできなくて当たり前 だから恥ずかしくなんかない いっぱい、いっぱい間違えればいい 時間が経ってからできないのは恥ずかしい…
  1. 2009/01/21(水) 23:49:32|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D-flat 浜松店 1周年パーチー

D-flat-anniversary-HAMAMATS.jpg
次は~~~これ!!
D-flat浜松店の1周年パーチー!! アッ!言う間の1年  またまたやっちゃいますよ! みんな集まれいぃ!!

D-flat FIRST

2009 2/1(sun)

前売り 2500yen+1D
当日  3000yen+1D

Open 18:00
Close 23:00

Plase PLANET CAFE

Sound
TURNING POINT

Danser
OG LOCOS CARTEL

Hura
KAI CEY

Singer
アーノルドK
TAN-SOK

Capoeira
MENINOS DA BAHIA

Live paint
HORI-TAKE
YAS
MAONE
KIMPARA

こんな感じにメンツで盛り上げて行きま~~す
時間のある方は是非是非遊びに来てくださ~~い!!
  1. 2009/01/20(火) 12:40:32|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

YAMAKITA さん

写真がぶれるほどのパワー ばっちり取れてる写真よりも伝わるこの振動 言葉では表せないほどのパワー 1時間の中の絶妙な上げ下げ その音を感じながら 絵を描く 最高の贅沢な時間 いい時間でした
IMG_2018_convert_20090119121045.jpg
 
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました  ライブは足を運んでくれるお客さん アーティスト スタッフ がいて成り立つ物 そしてお客さんが『楽しかった』と感じてもらえれば嬉しい どれがかけてもダメ 
 IMG_2031_convert_20090119121314.jpg
それがROH&D-flat Live また遊びに来てください ありがとうございました
 
  1. 2009/01/19(月) 12:27:27|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日です

IMG_1966_convert_20090118101606.jpg
本日再来!! 

YAMAKIA KENICHI

いい空間も出来上がり!! 今回は超VIP席までご用意 追加料金頂きます(嘘 でもVIP席は存在しちゃうよ~ん 

※本日 19:00スタート予定でしたが 19:30に変更でお願いします

オープン時間は変わらず18:00で~す 

ではではみなさんお待ちしておりま~~す☆

 
  1. 2009/01/18(日) 10:25:42|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイ式マッサージ

タイマッサージ
明日オープン!! タイ式マッサージ Tapoeira buddha Tapoeira?? そうです!! カポエイラの先生がマッサージしちゃうんです ブラジル人によるタイ式マッサージ? ありなんです 基本予約制ですが 一声かけてくれればできちゃうときもあります かなりリラックス効果ありです 是非是非よろしくで~~す☆

  1. 2009/01/17(土) 00:19:59|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

度々告知

IMG_1366_convert_20081228092249.jpg
今週日曜日デスヨ~ん チケットまだの方~~ 焦ってくださ~い

YAMAKITA KENICHI Live

2009 1.18 (sun)

価格  2800yen 1drink (soft drink)
     限定50枚

時間 Open 18:00 Start 19:00

場所 ROH&D-flat

当日ハンバーガーの販売もあります


IMG_1903_convert_20090115235322.jpg
笑顔 人からもらった笑顔で救われる 自分が落ち込んでいるときにもらう笑顔 落ち込んだ心に1番効く薬だ だから自分が元気な時は笑顔で行こう☆ 
 
  1. 2009/01/16(金) 00:06:31|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デカワイイ

IMG_1818_convert_20090114000035.jpg
ゆっくりとした動きで デカワイイ ベティちゃん 今日のお客様 友達の子?になるのかな? 詳しいことはわかりませんが犬の仕事をしてるようです 洗ったりしてるみたいです4DOGS ワンちゃんを飼ってる方は是非行ってみてくださいな
俺に連絡もアリです
IMG_1636_convert_20090109224507.jpg
やってみて始めて気付くことは多い やらないで覚えることはできない なんにでもチャレンジ!! その後で決めればいいじゃん!! 
  1. 2009/01/14(水) 00:12:59|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

話す

IMG_1801_convert_20090112235743.jpg
色々な話しを色々な人と話して学ぶ いいことも悪いことも 知らない人でも 仲間でも たくさんの人と話せば また世界が広がる 
  1. 2009/01/13(火) 00:09:21|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続けていれば

IMG_1754_convert_20090111214114.jpg

『あんなこと絶対にできない…』 いやっ!! 出来る 今は出来なくても 必ず出来る時が来る 頑張れば何でも出来る  『どうせ 俺にはできないだろ…』 と思ってるうちは絶対にできない 大切なのは 『俺は出来る』 と信じる心 『俺って天才!!』 これもたまには役に立つぜぃい!!
  1. 2009/01/11(日) 21:48:37|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反対側

IMG_1743_convert_20090110235147.jpg
夕日を撮りに出かけ 寒ッ… と思いながら反対を向いたら綺麗なお月さんを発見 月の下にはまだ雲がはっきり見える  

いつもの決まったルートでも視線を変えると新しい物が見える たまには後ろ向きで歩いたりしてみてもいいかもね 散歩中の人にぶつからい程度にね  
  1. 2009/01/10(土) 23:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレーナー

厚いトレーナーはちょっと… って思ってる方にオススメの1枚 薄手で首周りも緩めの着心地のよいトレーナー ラフに着たい時には間違いなし
IMG_1726_convert_20090109224929.jpg

カラー
ネイビー グレー ブラック グリーン

サイズ
S(レディース対応) M  L

価格
3800yen  
IMG_1656.jpg
たまにはカッコつけた写真もいいでしょ??(笑
惚れるなよぅ~~~~!!



  1. 2009/01/09(金) 22:58:53|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リズム

IMG_2575_convert_20090109000755.jpg
生活のリズムが崩れている 体が重い… 日の出とともに起き 日没とともに寝る これがいいリズムなんだろう 最近はまったく出来ていない ちょっと明日から変えてみよう

リズム 重要なものだな 
  1. 2009/01/09(金) 00:09:25|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素直な気持ち

IMG_1366_convert_20081228092249.jpg
正月ボケで何だかやる気のない人?? このLiveに来てぶっ飛ばしてください 俺の1番好きなアーティストです 1回見たら忘れません そしてまた見たくなりゴッドハンドを!! とにかく見ればわかります

YAMAKITA KENICHI Live

2009 1.18 (sun)

価格  2800yen 1drink (soft drink)
     限定50枚

時間 Open 18:00 Start 19:00

場所 ROH&D-flat

当日ハンバーガーの販売もあります

IMG_1542_convert_20090107235442.jpg
緑でも光の当たり方で 黄色にもオレンジにも変わる 
頭の中にある色 それは物へのイメージ 海は青? 実は透明な水 イメージは頭を硬くする 何にでも頭を柔らかく 素直に受け入れる事が大切 考えすぎないで感じたままに

  1. 2009/01/08(木) 00:02:54|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間

IMG_1590_convert_20090107000743.jpg
今日カポエイラの仲間が一人ブラジルに帰りました 見送る僕たちもつらいけど 帰る本人はもっとつらい… でも涙を見せずに笑顔で別れました カポエイラを続けていればまた必ず会える ブラジルでも日本でも 世界中どこででも また必ずカポエイラしようぜぃい!! 
IMG_1587_convert_20090107001552.jpg
頭はいいけど怠け者 
冗談交じりに言われた一言がやけに心に刺さった 確かに… 自分で頭がいいとは思わないが いいことを思いついても面倒くさいで終わることが多い やる時間もあるのに後回しにする… 『頭いいけど怠け者』 ありがたい言葉だった やる気のないときはこれを思い出そう 『頭はいいし働き者』になるように

  1. 2009/01/07(水) 00:31:09|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタート

1年のスタート 
初売りに集まってくれたみなさん ありがとう
IMG_1663.jpg
こんな感じでオープンからの2時間 にぎやかな感じだった うれしかった☆ 朝から手伝ってくれるみんな オープン前から来てくれるみんな 話しを聞きつけて来てくれたみんな 本当にありがとうございます 09年いいスタートができました 今年もよろしくです
IMG_1692_convert_20090104234928.jpg
自分の出来ることを精一杯やる どこかで手を抜いてしまう時がある いつしかそれが当たり前になり だらだらと時間が過ぎていく そんな時 起こる軌道修正のサイン 『そっちの道ではない』 見失っていた自分に気が付く どんなサイン??それはわからない… すべては軌道修正されてからわかるから 
 
  1. 2009/01/05(月) 00:21:49|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備はOK??

 09年初売り

1/4 11:00 Open
あのTシャツが… こんなに安く… 70%引きのTシャツまで出ちゃってるし!!
はい!!こんな感じ~~
IMG_1455_convert_20090103103831.jpg

トレーナー パーカー格安新商品も登場!!  これまたかっちょいい感じに仕上がっていていい感じざんす
はい こんな感じ!!
IMG_1456_convert_20090103104208.jpg

ではではお待ちしておりま~~~す☆
  1. 2009/01/03(土) 10:46:33|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何気に暇な日

暇すぎて初めて昼間に行った例の場所
IMG_1492_convert_20090102230628.jpg
昼間もすげーよ!!ここは

振り返ると犬の散歩を楽しそうに茶畑の中でしちゃってる人(笑 犬が葉っぱまみれになっちゃった…『以後気をつけます』と笑ってました
IMG_1497_convert_20090102230000.jpg

予定があるわけでもない ちょっとドライブ ちょっとあそこ行ってみる? ちょっとで楽しい それがいいんだよね☆

  1. 2009/01/02(金) 23:00:19|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしくです

IMG_1474_convert_2009010108.jpg
明けましておめでとうございます
今年の初日の出は雲もなく 寒さもほどほどで1年のスタートにはGOOD

太陽が上がる前のオレンジに綺麗なラインが入っていた 

道をさえぎる壁 ぶつかる度に越えていく それがどんなに高くても… そしてある時気が付く その壁が自分の後ろで階段になっていることを  どれだけ越えてどれだけ上に上がれるか 

IMG_1480_convert_2009010108.jpg
今年も壁を避けないで階段に変えていこうぜぃ!!

今年もROH&D-flatをよろしくです
  1. 2009/01/01(木) 09:28:43|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

