ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうござます

夕方適当な時間に今年も無事閉店
IMG_1395_convert_20081231202419.jpg
かわいいバイトさんも1年お疲れ様~~☆ 

自分の気持ちのまま流れるまま生きる 流されながらも舵を取る 時には岩にぶつかることもある 少し立ち止まって目を閉じる 心を落ち着かせまた流れればいい どこまでも

IMG_1432_convert_20081231202713.jpg
08年最後の夕日

みなさん今年1年本当にありがとうございました
来年も流れるまま生きます 舵の捜査を間違えた時は『そっちじゃないよ!!』って声をかけてください 

09年もよろしくお願いします

ではみなさん よいお年を



  1. 2008/12/31(水) 16:49:49|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日

明日で08年も終わります お店の営業も明日の夕方でボチボチで終わります

IMG_1154_convert_20081231000706.jpg

人間は変わってはいけない でも変わらなければいけない 色々な経験から いいものを吸収して変わっていく 自分といういいものを残して
  1. 2008/12/31(水) 00:08:13|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9"Tシャツ出来ました

IMG_0423.jpg
すんません 遅くなりました… 今年中ギリギリセーフ 間に合いました ご注文頂いた方時間のあるときまた取りに来てくださ~~い よろしくお願いします 

IMG_1381_convert_20081230010451.jpg
昔聴いていた曲を何気ない場所で耳にする 凄く懐かしい 気が付くとその頃の自分にタイムスリップしている 恥ずかしかったり うれしかったり 悲しかったり 絵を見てもタイムスリップする時もある 懐かしい風景 思い出が甦るような色 そんな絵が描きたい 今年も色々と絵が変わった 自分の心も変わっているんだろう 流れに逆らわず転がって転がって角を落としていく まん丸な石になり転が続け海に出る 先の長い川くだり 来年も転がります 
 



  1. 2008/12/30(火) 01:21:53|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1.18 再来!!

今年も残すところ後4日 休みに入った人 まだまだ仕事の人 残り少ない2008年を満喫してくださ~い!!


                      IMG_1366_convert_20081228092249.jpg

記念すべき 第1回目のROH&D-flat初ライブで度肝を抜いてくれたあの人!! そうYAMAKITAさんが再来!!3枚目のソロアルバムをリリースし更にグレードUpした ゴッドハンド 一見の価値あり 前回見た人も 見逃した方も 是非感じてください 心に突き刺さる手音を

YAMAKITA KENICHI Live

2009 1.18 (sun)

価格  2800yen 1drink (soft drink)
     限定50枚

時間 Open 18:00 Start 19:00

場所 ROH&D-flat

当日ハンバーガーの販売もあります 


2009年の正月ボケをぶっ飛ばす衝撃を感じて下さい 待ってま~す☆


  1. 2008/12/28(日) 09:42:36|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

営業日

IMG_1188_convert_20081227000247.jpg
ROH 12/31の夕方まで営業  何となくの時間で閉めます 
来年は~~1/4日から初売り!! 知ってる人は並んじゃうんだな~~ なんせ あのTシャツが… あんな値段で… 最新目玉商品もあり!! オープンは11:00だぜ~~ よろしく!!

D-flat 12/28まで営業 新年は1/7~スタート予定!!(変更の可能性アリ)

人間は変わる  昔のことを思い出すと恥ずかしい… それでいいんじゃないかな? それが成長してるってことだと思うけどな 


  1. 2008/12/27(土) 00:09:15|
  2. 営業時間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MerryChristmas

IMG_2297_convert_2008122523.jpg

みなさんはどう過ごしたんでしょう?? 彼女と? 家族と?

夕方車で走っていると右手に綺麗な半円の虹が☆ Reindow Christmas☆

どんな場面にも人それぞれのストーリーがある それが小さくても大きくても その時間その場所で起きたこと 周りの人にはわからないストーリー みんなが違う時間を生きてる たまには大切な人と過ごすストーリーもありでしょ!
  1. 2008/12/25(木) 23:24:10|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日から

IMG_1343_convert_20081224112356.jpg
4年目の歩きだし 
砂浜はやわらかい でも冬の砂は足が切れほどに冷たい 夏は焼けるほどに暑い…  その先にあるものをもとめてどんな道でも歩いて行く それが俺の仕事

IMG_0929_convert_20081224112718.jpg
自分らしくいれる時間 それが幸せなんだろう 忙しい生活の中で何かに追われ忘れてる自分というもの ふっ…と気が付くと自分は誰なんだろう?? 感じる時がある たぶんそんな時は自分らしくないんだろ… でもそんな時間があるからこそ自分らしさに気付く 自分らしくいられる 『幸せ時間』 を大切に
  1. 2008/12/24(水) 11:50:36|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き物も

PC140070_convert_20081223122303.jpg
MAONE
PC140073_convert_20081223122455.jpg
HORI-TAKE
PC140083_convert_20081223122634.jpg
YAS

みんなありがとう!!
  1. 2008/12/23(火) 12:27:20|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUNイベント後半

PC140078_convert_20081223115127.jpg
こんな時間もまたいい 絵描きの後ろに出番待ちのカポエイラキッズ 

後半ショーケース
2008E5B9B4s472.jpg
PC140111_convert_20081223115910.jpg
またまた写真のない方ごめんなさい… 
遊びに来てくれたみんなのボルテージもMAX!! 見せる方も最高のパフォーマンス いつも確立30%の技もみんなの声援できちゃうんだよね!! みなさんお疲れさま&ありがとうございます

遊びに来てくれたみんなが『楽しかった』と言ってくれた時 やってよかったと思う クラブに行った事ない人も 慣れいてる人も みんなが楽しめるイベントをやって行きたい これからもまだまだたの楽しい事をやって行きます タイミング&気持ちがROH&D-flatに向いたときにまた遊びに来てください 

遊びに来てくれた方 出演してくれた方 雰囲気を盛り上げてくれた方 サポートしてくれたみんな 本当に本当にありがとうございます!! これからもROH&D-flatをよろしくお願いします 
  1. 2008/12/23(火) 12:20:36|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SUNイベント 前半

ちょ~~遅くなったけど 写真を頂いたんで☆
NEC_0206.jpg
いきなりこの写真!! これ案外時間かかてっるんだよね~~ 絵描きがマジに描く顔抜き しかもカポエイラ 俺の中のメインは結構これだった気がする☆

PC140039_convert_20081223112321.jpg
PC140055_convert_20081223114625.jpg

前半はこんな感じ 写真のない方ごめんなさい… MARIちゃんMORIBARAちゃん アーノルドK D-flatサンシン部? おKAI CEYさん 忙しい中ありがとさんです 
人前で踊る 歌う 弾く 簡単なことではないです 回数を重ねるごとに磨かれていくもの もっともっと人前で披露してください 応援してます 本当にありがと!!
  1. 2008/12/23(火) 11:43:35|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_1328_convert_20081220233608.jpg
朝はいい!! けど今日は凄~い 下○痢… 写真だけ撮って帰りました… こんな時間になってもまだゆるいです…

IMG_1319_convert_20081220233459.jpg
自分にあった大切な人がなかなか見つからない… それは当たり前 始めは見ず知らずの他人 うまくいかなくて当然 年月を重ねるごとにだんだんと分かり合えるようになる 相手のマイナスな部分もわかってくる でもプラスがマイナスを消してくれる 自分に合った人ではなく あわせてくれる人 そして自分もあわせられる人 それが大切な人なんじゃないかな~ 
  1. 2008/12/20(土) 23:47:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

刺繍ジップパーカー


IMG_1268.jpg
生地厚め シルエットはタイトな刺繍パーカー 胸にRの文字 肩には☆が3つ 胸のRの文字は刺繍屋さんでも初めて使う自体だそうです これが案外いいんです! い~~いんです!! ちょっと古い感じで いい意味でハズしてるんじゃないでしょうか?

サイズ
S(レディース対応)~XL

カラー
オリーブ レッド ネイビー

価格
9600yen 

IMG_1251_convert_20081219134432.jpg
靴のコーディネートからセンスを感じる そして軽い流し目 さりげなく曲がった右足 こっ…これは間違いない スーパーモデル RYO(料) だ~~!!
  1. 2008/12/19(金) 14:05:48|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3周年記念 限定アフロ

バックプリント
IMG_1260.jpg
フロントプリント
IMG_1261.jpg

毎年恒例記念Tシャツ 今年も紺と白の2色で登場!! アフロの頭の中に手描きで書き込んだデザイン アジア? アメリカ? 何系? ROH系です(笑

サイズ
140~XL 


ネイビー  ホワイト

価格
3500yen 

IMG_1263.jpg

いつもながら カッチョえぇですよ 俺が!! ピース!!
  1. 2008/12/19(金) 13:50:01|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

IMG_1220_convert_20081218170316.jpg
風邪気味なのに休みの日の例の場所 やっぱり好きだね 
太陽を見ながら色々考えて悩みながらボーっとする時間 いいことも悪いことも 整理する 
IMG_1230_convert_20081218165936.jpg
今日は太陽 少し早めの退社です
今日は俺も早めに寝るか… 
  1. 2008/12/18(木) 17:06:55|
  2. 例の場所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3周年パーティー

※ビデオばかりに気を取られ写真まったく撮ってませんでした… イベント写真大募集よろしくです
IMG_1175_convert_20081216234439.jpg
日曜日にもかかわらず 静岡だけに限らず東京、大阪などからも遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございます スタッフ~を入れると150人ぐらいは来てくれたんではないかと思います 本当に感謝です 
IMG_1184_convert_20081216233647.jpg

3年の月日 ボチボチやりながら何となく続けてこれた 一人の力ではない 仲間があってのROH 
楽しいとき つらい時 どうしていいかわからない時 その時その時みんなからの心のパワーをもらいやってきた 今回のイベントで学んだことは計り知れないです  これからも前に進みながらたまには後に下がりながら生きます これからもよろしくお願いします  

※イベント写真集まり次第UPしていきます 写真あるよ~~って方連絡くださ~~い  よろしくです


  1. 2008/12/17(水) 00:05:42|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボチボチ

20081214155855
始まりますよ☆
  1. 2008/12/14(日) 15:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな扉

IMG_1171_convert_20081211002336.jpg
額縁も作った いつもなら完成と同時にドッと疲れがでるが今日は笑みがでた 新しい道が見えた感じ またボチボチ歩いていきますか☆
  1. 2008/12/11(木) 00:20:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

心の扉

IMG_1127_convert_20081209225637.jpg
心の扉を開ける 
人にわかってもらえないかも… バカだと思われたくない… 誰もがそう思う だからみんなと一緒 普通が1番それでいい?! 自分の中の色 自分にしか感じることのできない物 あると思います… 胸を張って自慢していい バカにする人がいるなら “自分を出せないなんて寂しい人だって”ほっとけばいい 心の扉どんどん開いてください 新たな扉が見つかるかります☆
  1. 2008/12/09(火) 23:08:12|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

厳しい

IMG_1151_convert_20081208145235.jpg
人に対しての厳しい一言 言われた方はかなりキツイ… でも言った方は更にキツイ… 相手の捉え方一つで感じ方も違う 自分が悪者になるかも知れない でも伝える その人のために伝える 伝えてくれたことに感謝の気持を
  1. 2008/12/08(月) 15:28:57|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最終入荷!!

IMG_1143_convert_20081207121007.jpg
ホント最後だよん!!そのえ’s&そのえ’sマママフラ~ 前回 前々回と逃した方 Bigチャンス!!今回も絶妙な色合い 暖かさは間違いないし~ 見た目もかなりいいし~ 大きな石と描いておおいし~ みんな急いでちょ~よ!!

IMG_1149_convert_20081207121649.jpg
不可能??俺は認めないぜぃ!! なんでも初めは上手くいかない 当たり前 だからハマる だから楽しい  がんばった分だけ上手くなる 続ける事 それが上達へと繋がる 頑張れば何でもできる 人間の可能性は無限だぜ!! 
  1. 2008/12/07(日) 12:23:59|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと~

3周年フライヤー.
ちょっと~~ みなさん忘れてない?? 来週だよ~ みんな行く行く~~なんて言ってそのままなんだもん… いいんだ いいんだぁ…
IMG_1107_convert_20081205162852.jpg
来週に日曜日ダンスでパーチーみんなで楽しもうぜぃ!! こりゃ今週末チケット争奪戦だぜぇ!!

ROH 3周年パーティー SUN
2008 12.14 sun

  Open 18:00
  Close 23:00
I love R&B 23:00~

前売り  2500yen+1D
当日   3000yen+1D

場所   PLANET CAFE

SOUND 
TURNING POINT
l love R&B CREW

DANSER
OG LOCOS CARTEL
MORIBARA
道端 plus M

SHINGER
Lil Mary
アーノルドK

HURA
KAI CEY

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA

LIVE PAINT
YAS
MAONE
HORIT-TAKE

DECO
だるまちゃんのろうそく

Food
D-flat

こんな感じでアゲハゲな感じで行くんでみんな遊びにきて~~~ちょ☆
  1. 2008/12/05(金) 16:09:03|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

助ける

200812041903000.jpg
みんな一人じゃない 自分を助けてくれる仲間がいるからまた人を助ける 助けてもらった分 助けてあげよう それが助けてくれた人にじゃなくてもいい いつしかまわり回って助けてくれた人にも自分にも戻ってくるだろう 人のため それは自分のため  
  1. 2008/12/05(金) 01:31:04|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだかいい

IMG_1103_convert_20081203224021.jpg
今日もあったかな1日 外で木をいじり 新しく面白いことを発見 これからまた絵が変わるかも☆

IMG_1094_convert_20081203224327.jpg
テレビをつけたらMr.childrenが歌っていた 『もう一回… もう一回…』 歌の題名も知らないが この言葉がなんだかいい 諦めない心 歳をとるごとに段々と諦めやすくなり 情熱がなくなる もう1回… 諦めない心いつまでも忘れないように
  1. 2008/12/03(水) 22:52:17|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

紅葉

image.jpg
香嵐渓の紅葉 いい感じに色づいてます 今年見てない方は写真で楽しんでくださいな☆ まぁ行ったのはMixなんだけどね 俺も写真で我慢です…

IMG_0484_convert_20081202173759.jpg

夢への近道
夢への近道あるなら行きたい? 行かない方がいい 近道した分 夢を掴んでから苦労する 遠回りしてでも1歩1歩苦労して進めば 夢を掴んでからも上がっていける すぐに!! 楽に!! はその一瞬だけの喜び  一生の喜びは苦労して手に入れるもの
  1. 2008/12/02(火) 17:40:33|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

視点を

IMG_0840_convert_20081201184408.jpg
いつもと同じ いつものやり方 いつも決まっている それは自分の中のルール 誰が決めたわけでもない 自分が決めたもの 絵は筆で描くもの? 手を使ったっていい 葉っぱを使ったっていい 自分の好きな色 表現ができればいい 少し視点を変えるだけで新しい扉が開く まずはやってみる Life is no rule なんだから☆

  1. 2008/12/01(月) 19:04:15|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

