ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IMG_1070_convert_20081130221710.jpg
上がった後家で入る風呂がたまらないね ホント些細な事なんだけど幸せな気持ちに慣れる時間 でもさびぃ~~

IMG_1023_convert_20081130221621.jpg
不況の嵐 みんなが苦しい状況 汚いことを考える心が芽生える それを周りの仲間の心で助ける 俺だけ 自分だけ の心は捨ててみんなで頑張る時 助け合う心が大切
  1. 2008/11/30(日) 22:40:18|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間

毎日やっていたサーフィンを2ヶ月やらないだけでこんなことに… まっまっまさか… ウェットを反対に着るなんて~~!! 『膝パットが後ろにある…』 海に入ってから結構な時間が経ってからの一言 まさにア○(笑 かなり笑わせてもらいました そんな男のベストショット!!がこちら↓↓
IMG_1039_convert_20081129230815.jpg
完全にア○丸出しです(笑

IMG_1043_convert_20081129231526.jpg
いつもの顔ぶれのくだらないトーク 海の話しはほとんど無し 海の上の喫茶店 ドリンクバーが欲しいぐい(笑 明日も南に行ってみますかね?
  1. 2008/11/29(土) 23:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目標

カポエイラをやってるせいか よくブラジル人にブラジル人だと間違えられる… 100%ニッポン人ですから!! ニッポン人だよね…?! ハーちゃ(母)に真相を聞いてみなければ… 昔はよく動物園のゴリラが抱っこしてたのを拾ってきたって言われてた… なぜ?!天竜川の橋のしたではない?? 疑問が残る… 更にこの写真疑問が残る…
IMG_0989_convert_20081127114458.jpg

IMG_0852_convert_20081127115436.jpg

サーフィンを始めた頃 仲間と一緒にワイワイとやっていた ある時 むちゃくちゃサーフィンのうまい人を見た その人と海に入るようになり サーフィンが上達した 教わったことはサーフィンだけではない
物事の上達には教科書が必要 教科書が悪ければ上達が遅くなる 教科書がよければ上達が早くなりそれ以上の物も身に付く 俺はいつもいい教科書にめぐり合えている ありがたい
  1. 2008/11/27(木) 12:08:57|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

この時期です

IMG_0983.jpg
1年ぶりのサンタさん その先には良太サンタ??(笑  寒さと一緒に町もクリスマスなっていくね~
冬支度のこの時期のネオンはいい感じ D-flatはクリスマスになってるよん

IMG_0973.jpg
自分のペース
自分のペースは自分にしか作れない どうやってペースを作るか?? それも自分にしかわからない… 色々なペースを試し 自分のペースを見つけだす 毎日同じではない その日その日にあったペースを作り出す 急がず 焦らず ゆっくり自分ペースで☆
  1. 2008/11/25(火) 22:43:31|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

急げ~~

IMG_0954.jpg
再入荷!! そのえ&そのえマママフラ~~ 次の入荷はあるかは未定… このマフラ~は一つ一つちゃんと織り込んでる100%手作りですから 急がないと~~なくなるぜぃ~~

なくなっちゃたら~~ショック~~~!!
IMG_0958.jpg
でしょ?? 急いでチョ☆
  1. 2008/11/24(月) 13:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝日

朝早く起きたけど ないね… そんな時は写真 いい感じのグラデーション
IMG_0876_convert_20081123232917.jpg

いつもはお邪魔な“釣りんぼ”もたまにはいい味だすね~~
IMG_0924_convert_20081123233426.jpg


IMG_0950_convert_20081123233525.jpg
ステッカーを貼る そんな些細なことで話すようになる また違った場所で再会 気楽に話せす いつんまにか仲間になっていく 壁を作らず人と話す それが自分の世界を広げるポイント 

さて?ステッカー貼れたのかしら?? 



  1. 2008/11/23(日) 23:46:28|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒さのお供

IMG_0863_convert_20081122152405.jpg
パーカー入荷!! 首元がガバッと開いたタイトなパーカー フロントポケット部分にRの刺繍 今回もかっちょえぇですよ~~

サイズ
S  M  L
価格
7900yen

IMG_0868_convert_20081122152747.jpg

寒いときはニットでしょ~~ 今年も登場!! てんこちょ部分に刺繍の入ったバージョンでいが??

価格
2900yen


今日の夜磐田の甲塚体育館でカポエイラバジザードがありま~す お暇な方は軽く防寒して遊びに来てくださ~~い  20時頃からがベストかな?! よろしく~~!!
  1. 2008/11/22(土) 15:29:27|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いけど

IMG_0849_convert_20081122144123.jpg

海に行くまではかなり寒い 最近ボン君調子が悪いらしい…エアコンがきかないどころか音だけで風すら出てこない…(笑 そろそろかな… そんなわけで軽パコで出動 まぁ寒いんだけどなんだかんだで楽しい場所だね 久しぶりに顔もあり~の いつもの顔もあり~の そんな俺もひさぶり~のですけど(笑 
IMG_0860_convert_20081122145427.jpg
朝1番で体を動かす 1日がスムーズに流れて行く 日が暮れる頃には体は疲れ眠りにつく 太陽のリズムに体をセットする 調子がいい やっぱり人間は動物だ
  1. 2008/11/22(土) 14:49:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぼちぼち

IMG_0423.jpg
来年のカレンダー入りTシャツオーダー 11月末までですよ~~ 注文予定の方は急いでくださ~~い 悩まずに コレッ!!と思った色が1番です!!

IMG_0821_convert_20081121181309.jpg
明日は少し暖かくなりそう 寒いと色々なことにやる気がなくなる… しかもやけに寒さに弱くなったような気がする… 歳!?… 今日もお店に高校生が寄ってくれた 17歳… 俺の半分… 話をしてると純粋さが伝わってくる 年を重ねながら色々覚えるんだろうな~ いいことも悪いことも それにしても半分って… ないな… 
  1. 2008/11/21(金) 18:12:04|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いね~

IMG_0688_convert_20081120180543.jpg

例の場所が ド寒い… 1時間ほどいたが ド寒い… 

IMG_0772_convert_20081120181156.jpg

今日も1日ゆっくりした時間だった まだ夜9時からカポエイラのショータイムに出かけるんだけどね…
好きなことができる幸せ 好きなことがある幸せ 好きなことは探しててもなかなか見つからない やってみたら好きだった それぐらい適当な方が見つかるかもね  
  1. 2008/11/20(木) 18:01:25|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Traditional Asia

IMG_0655_convert_20081118224952.jpg
友達の紹介電話1つで豊橋から足を運ぶ CDを聴いてください お店でかけてくれるだけでいいんで
そんなパンチのあるバンド Traditional Asia のドラム ハラッチ君 Collective Groove というCDを自作でつくり活動中!! 音を聴いて 人を見て 5枚店に置くことになりました レゲエ ロック パンクが混ざってる感じの曲 俺は大好き☆ お店でも流してるんで気にいった方は是非1枚GETしてみてくださいな!! オススメです 
IMG_0539_convert_20081118230530.jpg
頑張る
自分のやりたいことに一生懸命な人を応援したい それが何でアレ 頑張ってるということに変わりはない 人は頑張ってる心に惚れるんだろう
  1. 2008/11/18(火) 23:23:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分

3周年フライヤー.
イベントまで後1ヶ月 遊びに来られるか方そろそろチケットゲットをお勧めしま~~す よろしくで~^す
IMG_0631_convert_20081117224114.jpg
みんなが苦手なもの やらないもの やりたくないもの それを一生懸命やる みんながやりやすいもの それは後でもできる 嫌われるものにチャンスはある
  1. 2008/11/17(月) 22:36:54|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるときはやる

IMG_0638_convert_20081116224505.jpg
仲間とのんびりした時間 くだらない話しをして盛り上がり サーフィンのDVDを見てあーでもないこーでもない バカ話はバカにしかできない 楽しい夜をありがと!! F家さん!!

やるときはやる 守るべきものは守る 自分を犠牲にしてでも守る 男として 
  1. 2008/11/16(日) 22:56:53|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_0606_convert_20081114175538.jpg

南な場所 昨日に続き今日もいいのがでてた 天気もよいし 腰ぐらいのファンな感じ 写真は元○っち もともと上手いけど ちょっと見ないうちに上達 やるよね~~~!!髪型イマイチだけど(笑
IMG_0608_convert_20081114180152.jpg

適当 1.適したものにぴったりとはまること 2.いい加減な感じ 
時々人に言われる 『適当だよね』  OK!! 俺は適当な良い加減男ですら 物事を深く考え込んだり ミスを悔やんだり そんなことはどうでもいい 悩む前にやってみる 悔やんでないで前に進む 適当に良い加減に物事をスルーしていかないと 頭パンクしちゃうぜぃ!! 適当男でOKでしょ!?(笑
  1. 2008/11/14(金) 18:13:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

夕陽とおばぁちゃん

IMG_0569_convert_20081113212444.jpg

また休みの日の例の場所 
夕陽が沈んだぐらいの時間におばぁちゃんが近寄ってきた 『崖崩れの調査の人??』 話を聞くと この場所は1番崖崩れがおきそうな場所らしい おばぁちゃんの家はそこから100mぐらいの場所に建っていた 心配なんだろな  そんなこんなでおばぁちゃんと15分ぐらい話しをした 『じゃ 俺そろそろ行くね』の言葉に『またおいでね』なんとも言えぬ笑顔がこぼれた バックミラー越しにおばあちゃんを見ると両手を前後に振りながら子供のように歩いていた  
夕陽とおばぁちゃんありがとう!!

IMG_0573_convert_20081113214038.jpg
  1. 2008/11/13(木) 21:42:24|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お天気

IMG_0513_convert_20081113104611.jpg
朝のグラデーション 絶妙 今日はいい天気だ 胸ぐらいで左のみのだったよ

IMG_0517_convert_20081113104709.jpg
去年もこの花を撮った 松葉杖を付きながら(笑

12/14 3周年イベント SUN 遊びにこれる方はそろそろチケット購入してみてくだ~い フライヤーに載ってないショータイムも入ってきてるから更に盛り上がること間違いなし みんなで盛り上がりましょ☆


仲間のために頭を下げる 1回は裏切られた仲間でもまた頭を下げる 何度でも 何度でも 頭を下げる いつかわかってくれる 自分が信じた仲間だから それでいい

  1. 2008/11/13(木) 11:03:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

会釈

IMG_0493_convert_20081112224012.jpg
みんな忘れてるかも知れないですが 指はだいぶよくなりました まだ曲がりませんけど…

今日病院の待合室の狭い通路をおばぁさんが目の前を通過するときに 軽く頭を下げて会釈をしてゆっくりと歩いていった 俺も同じように軽く頭を下げ微笑む なんだか心が温かくなる 俺よりも何十年も長く生きてきて世の中を見てきた人の会釈が心にしみる

IMG_0508_convert_20081112224849.jpg
  1. 2008/11/12(水) 23:07:44|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ブログ更新率が下がってきてます すんません… お店のPCの調子が悪くうまい具合に写真が載せられません 言い訳です(笑
200811091030000_convert_20081111133433.jpg

人の心 わかっているようでまったくわかっていない… 同姓の気持ならわかりやすいが 異性の心はわかりにくい… 知らないうちに相手の気持を傷つけることもある まぁ男は単純でアホなんだろう(笑  人の心は綺麗でアタタカイ 久しぶりに感じたぬくもり ありがとう
  1. 2008/11/11(火) 13:51:07|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都

朝のBLOGすませんでした…本日京都にカポエイライベントで行ってました 京都駅がかなり綺麗でビックリ!!!今度は観光で行きたい感じ☆

今やりたいことはやる 気持ちを抑えることも解放することも大切 1度きりの人生 やりたいとは気持ちがありる時にやっておきたい
  1. 2008/11/10(月) 01:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間空気

20081108182916
今日は今から結婚式の3次会に出かけます なのでROH D-flatともに閉店しました ご迷惑おかけします
仲間の空気を久しぶりに感じた なんだかんだ楽しいんだよね 色々な場所の仲間空気からパワーをもらえる ありがとう
  1. 2008/11/08(土) 18:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた…

20081108001136
でてしまいました 次の骨折者が… その前にもイカッチョが…軽い骨折を… まぁ彼のは天罰ですから気にしない 気にしない☆彡 いやぁそれにしても見事なギブス 最近見かけない ギブスっ子 俺たちの子供の頃はいっぱいいたような気がする 遊びも変わってきてるし 危ないことはしない世の中だからね でもやっぱり子供は親に似るねぇ お父さんが彼では仕方ないない諦めろ拓○(笑
みなさんも骨折の秋にご注意を
  1. 2008/11/08(土) 00:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9`Tシャツ

IMG_0423.jpg

9`(GYU)Tシャツ 
オーダーTシャツ予約開始~~ 来年2009年丑年 カレンダーTシャツ なんで来年のカレンダーをTシャツにしちゃうの??って ん~俺が作ってるから仕方ないということで(笑 

牛 Tシャツ見本
ロンTも注文可能です

Tシャツ
3000yen

ロンT
3600yen

オーダー締め切り11月末まで
商品引渡し12月末予定

お安くなってま~す 新年はカレンダーTを着て初詣に行ってくださいな☆ よろしく~~


涙 
いろいろな思いが詰まって溢れ出す涙 今まで意識した事はなかったが 流れ落ちる涙が綺麗だった 笑顔の中からこぼれ落ちた涙が頭の中に鮮明に残ってる 綺麗な涙 新たな感覚だった 
昨日も楽しかった 誘ってくれてありがと!!H&T☆
  1. 2008/11/06(木) 23:21:49|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

PONY’s TOY Live

IMG_0427.jpg
久しぶりのPONY’s TOY ライブペイント yoleyoleのnaoちゃんLive  『1年ぶりのPONYs TOYです』の声にそういえば去年はこれなかったな~ なんて思いながら描いてみました いつもの間違いないいいライブでした ありがとうございました
IMG_0439.jpg

顔は知ってるいるがあまり話をしたことがない 自分の中のその人のイメージが邪魔をする 話しをしてみるとイメージと違う場合が多い 話しをしなければわからない  見た目で判断できない でも話す前は見た目 イメージをつけるなら悪い方がいい 後は上がっていくだけだから
  1. 2008/11/04(火) 10:25:41|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マフラー参上!!

IMG_0417.jpg
ROH&そのえちゃん&そのえちゃんママ マフラー登場!! 前回さおり織りの熊を作ってくれたそのえちゃんがマフラーで再登場!! 感覚のみで織り込む織物同じものは2度とできない ミラクルな色合いのマフラー そしてそのえちゃんママのきっちりと織り込まれた上品なマフラーが登場!! 

写真
上段
そのえちゃんマフラー     3500yen

下段
そのえちゃんマフラー     4500yen

この冬はお洒落にマフラー巻いてみてはどうだねみなさ~~ん??
IMG_0415.jpg


経験 始めてのことはうまくいかない うまくいかないからと言って やらなければ永遠にできない 1回目より2回目 2回目より3回目 徐々にうまくなる 経験は何よりもいい教科書




  1. 2008/11/01(土) 12:30:24|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

