ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルカムボード

IMG_0273_convert_20081031231347.jpg
いつも仲良くお店に遊びに来てくれる2人 毎日のようにブログをチェックしてくれる2人 そんな2人が明日結婚 自分なりに2人をイメージして描いてみた いつもは夕陽なんだけど 今回は何故か青空 描き始める直前に思いついた 元気な2人のイメージは青なんじゃないのかな?? これからも仲良く末永くお幸せに☆ 

IMG_0295_convert_20081031232404.jpg
駆け引き 人との会話の中で駆け引きをする 俺はできない 常に自分をさらけ出してしまう 駆け引きのない会話の中で成り立つ信頼関係がある まずは自分を相手にみせる 相手にも気持ちは伝わる いつでも駆け引きのない人間でいたい
  1. 2008/10/31(金) 23:34:03|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例の場所

IMG_0321_convert_20081030214450.jpg
休みの日の例の場所 夕陽が待ちきれず4時過ぎに到着 誰もいない茶畑の中 一人でWALKMANを聞きながらしてボッ~と写真を撮る オレンジの光が心を癒す
IMG_0343_convert_20081030214811.jpg
舗装されてない道を右に左にフラフラと行ってりきたり 色々なことを考える 旅行にも行きたいけど ここでも十分満足できる感じ 家から車で15分の旅行
IMG_0393_convert_20081030215750.jpg
太陽が沈み自然の光から機械的な光へと徐々に移っていく 結局2時間ぐらいいたな  休みの日のいい時間だった 


いつも仲良くしてる人と ある事でギクシャクする すぐに解決することは難しい でも放っておけば溝ができる  ギクシャクした後 少し時間を置いてご飯にでも誘う あえてギクシャクした時の話しに触れなくても相手にも気持ちは伝わる 謝らなくたっていい 気持ちが伝わればそれでいい 気持ちが伝わった人もすっきりと気持ちを受け取る そんな仲直りもある
  1. 2008/10/30(木) 23:13:39|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH 3周年イベント SUN

3周年フライヤー.
ボチボチやりながら12月で もう3年 皆さんのおかげです 本当にありがとうございます 

でっ!! 今年もやっちゃうぜぃ!! 3周年パーティー!!その名もSUN(かなりベタですんません) 本当はお店えでやりたかったけど傾いてるお店ではちょっと限界が… そんなわけで

3周年パーティー SUN
2008 12.14 sun

  Open 18:00
  Close 23:00
I love R&B 23:00~

前売り  2500yen+1D
当日   3000yen+1D

場所   PLANET CAFE

SOUND 
TURNING POINT
l love R&B CREW

DANSER
OG LOCOS CARTEL
MORIBARA
道端 plus M

HURA
KAI CEY

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA

LIVE PAINT
YAS
MAONE
HORIT-TAKE

DECO
だるまちゃんのろうそく

Food
D-flat


豪華なメンツが勢ぞろい!! 出演をみんな快く引き受けてもらえました 本当にありがとうございます 
時間早めに始めて終電には帰れるように23:00終了にしました でもでも~その後も I love R&B イベントが続くぜ~~ 居残り組み大歓迎!!しかも!!このイベントはFree!! こりゃみんな月曜日は遊休でしょ☆ 

イベントで知り合いまたイベントで再会する 気が付いたら仲間になってる 
楽しいこと ワクワクすること みんなで盛り上がれればそれでいい 
みなさんちょっと壁やぶって来てみません?? 中に入れば結構楽しいもんです では よろしく~~
  1. 2008/10/29(水) 14:50:54|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋も終わる

IMG_0223_convert_20081028231703.jpg
昔よく投げて人の背中にくっつけてたなぁ~  夕方一人フラフラ散歩しながら写真を撮る なんともいい時間 何も考えず 夕陽のオレンジを浴びながらフラフラと歩く どんだけおっさんなんだ俺!?(笑
 
IMG_0255_convert_20081028231605.jpg
最近心をぶち抜かれた言葉 “だますよりだまされたほうがいい” だまされた人がが悪い?それもわからいでもない でもだますヤツがもっと悪い その心を教えられた言葉でした
  1. 2008/10/28(火) 23:33:16|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

よくなってきた

IMG_0211_convert_20081027222910.jpg
ご心配おかけした指もだいぶよくなってきました まだ曲がらないけどさっき倒立はできたから大丈夫(笑  

腹をくくる 自分のやってしまったこと 今からやること たやすく使える言葉ではないが必要な時もある 腹をくくる時は最後までやり遂げる 自分で決めたことだから
  1. 2008/10/27(月) 22:38:53|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手が使えなくても


手が使えなくたって戦える 
※動画は携帯だと見れないみたいです…すんません
  1. 2008/10/26(日) 22:23:08|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

relationshipvol1

relaishonship.jpg
昨日のライブペイント 最近絵を描くのが楽しい 楽しく描くことができる空間もまたいい 昨日もいい時間の中でゆっくりと描けたことに感謝です 
初めてのことを手探りでやってみる わけもわからずただ自分の思いぶつけTryする そんなパンチのある人間は応援したくなる 頑張れば何でもできる 努力すれ何にだってなれる 久しぶりにTryする人間を見た いい夜でした
  1. 2008/10/26(日) 11:19:36|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

pt_bridgestyle.jpg
本日ライブペイントのため 営業時間 15時30分ぐらいまでになります 

本日のライブいいですよ お時間のある方是非足を運んで見てください

relationship vol.1


B:RIDGE style 
   &
PJ(dubsensemania)
   &
GUEST 光風(COOL WISE MEN)



LivePaint KIMPARA(ROH)




2008.10/25

@浜松K-mix Space-K


Open 19:00
Start 19:30

ADV 3000yen DOOR 3500yen

ではよろしくです☆


  1. 2008/10/25(土) 12:18:54|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャ~~ジ

IMG_0210.jpg
IMG_0204.jpg
ジャージっぽくないけどジャージ デザインをあえてきっちりさせないで崩した感じのものを使ってみた
予定通りかっこぇぇですな!! やります俺(笑

サイズ
XS(レディースサイズ) S M L

カラー
ブラック×ブラウン   ブラック×レッド

価格
8000yen

三振先生久々の登場!!今回はモデル
IMG_0201.jpg 
でも背中だけ(笑 
着てみてもかっちょぇぇ!! この時期ちょいと はおるにはいい感じだね

  1. 2008/10/24(金) 16:20:05|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いい時間

200810222324001.jpg
久しぶりに行ったな~ 突然来た仲間もさらいながら 次の日仕事の仲間もさらいながら いい時間だった 酒も飲んでないのに(笑  人数多いのに何となくまとまって 何となく散らばって なんだかんだで思いっきり盛り上がって たまにはこんな時間もいい☆ 誕生日おめでとう!! 最後には雲の上から見てた恵比寿さんも参加??!!(恵比寿さんごめんなさい…)
200810230019000.jpg


『今やってることが無駄 他にやりたいことがあるのに…』 女の子からの電話 
無駄??ではない  無駄なことをやってやってやり抜いて ふっと気が付くと無駄なことはしなくなってる 無駄という勉強  いっぱいやった方がいい 
いっぱい話しして女の子はすっきりしたみたい 講習料3000円になります いつでも相談ください 人生の悩み1発吸い込み!! お悩み掃除機 すっぽんテンさん!!
何度話しをしても上の恵比寿さんは無駄なこと大好きみたいですけど(笑
  1. 2008/10/23(木) 21:48:22|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

気分次第

               IMG_2899_convert_20081022174314.jpg
雲の切れ間に出る太陽 夏の暑い時期は雲が太陽にかかればいいのにって思っていたのに 今の時期は太陽出て来いって思ってる 
その時間 環境 気温 天気 匂い 色々な要素で気持は変わる 人との話の中で ん?? と思うことがあっても今はタイミングが悪かったかな って笑える人間でいたいね
  1. 2008/10/22(水) 18:46:01|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_0193_convert_20081021163751.jpg
朝のニュースで親の遺体を山に捨てた事件を昨日やっていた 今日は親の自殺を手伝った事件をやっていた コメンテーターが『昭和の時代にはこんな事件はなかった 平成になってからだ!!弱い者が生きていけない社会になってる』と話していた 俺が小さい頃にはこんな事件はなかったような気がする 自分を生んでくれた親を殺す 普通では考えられない でもそれが親への間違ったやさしさと勘違いするほど 追い込まれてるんだろう… どうすれば??って考えるが答えはでてこないよね 今まで金金で生きてきた人達のしわ寄せがここに出てるんだろう 金ってそんなに必要なのかな?? 物があふれすぎた結果金が必要になってるんだろうな…
  1. 2008/10/21(火) 16:56:34|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週は

祭りも無事終了 今年は自力で家に帰れたぜぃい!! でも朝から膝&股関節が痛すぎ…歩いたから?? 参っちゃうね~~ おっさんは(笑

今週はrelationship vol.1 絶対オススメライブなんで時間のある方は是非是非 俺もライブペイントでペタペタやってるし~~ みんなで盛り上がろうぜッィイ!!

caed17094efd99f75d6bfc047c250e49_s.jpg
relationship vol.1
B:RIDGE style
   &
PJ(dubsensemania)
   &
光風&GREEN Massive    Live

LivePaint KIMPARA(ROH)
2008.10/25
@浜松K-mix Space-K
Open 18:30
Start 18:45
ADV 3000yen DOOR 3500yen

チケット取り扱い店様の一覧です!
funkadelic(浜松)
053-451-6139
under ground(浜松)
053-449-5471
Payaka(浜松)
053-451-6906
ゆるり(浜松)
053-456-1580
ROH(袋井)
0538-31-4503
STUD MUFFIN(菊川)
0537-35-6660
JAZZBO(御前崎)
0548-63-3887

メール*チケット取り扱い
relationship0512@hotmail.co.jp
  1. 2008/10/20(月) 21:32:07|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一生懸命

IMG_0175_convert_20081018141139.jpg

年甲斐もなくがんばる たまに考えることもある でもその気持がなくなったら人生つまらい 常に前向き 何か打ち込んでる人 年齢なんて関係なくかっこいい人もいる 飾ったかっこよさではない 自然なかっこよさ それは心がかっこいいということなのかもね☆

※明日はお祭りでお休みします よろしくです

meshi.jpg
昨日けんじぃ~からクレームがきたんでテンテンをどうぞ!!
  1. 2008/10/18(土) 14:23:36|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

18.19

4529264109428.jpg
18.19と地元祭りのためお休みさせて頂きます 土曜日は昼過ぎまでやってます 
※D-flatは土日とも営業です
tai.jpg
懐かしかったんで載せてみました(笑 
  1. 2008/10/17(金) 11:48:30|
  2. 営業時間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いい場所

IMG_0140_convert_20081016174907.jpg
いい場所発見 夕陽を撮るにはかなりいいポイント 茶畑の中を走っていくと辿りつく 同級生のタ○シの家の前を通過してすぐのところ 中学の頃はあんな茶畑の中に住んでて… なんて思ってたけど 今となってはいい場所だな~ そんないい場所に1時間ぐらいたかな??人も来ないような場所 でも周りにはテッシュが産卵してたけど(笑
IMG_0145_convert_20081016175348.jpg
5時のチャイムともに何故か鳥も一斉に帰り始めた 鳥もチャイムをあてにしてるのか??(笑 
夕陽が沈んだ後 脱力感とともに笑顔が出た 癒しってこういうことなのかな?? よくわからないけど心が綺麗になったような気がする 休みの日はまた出かけよう タ○シ家の近くに 
  1. 2008/10/16(木) 18:09:49|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できること

IMG_0054.jpg
体の1部が使えない 他に使える場所がある 今まで意識したことないような場所に意識が集中する 今までに使ったことがないような動きをする体 怪我のすべてがマイナスではない 
今は使える場所を意識する時間 今は少しペースを落とし前に進む時間 今はゆっくりと空を見上げる時間 なのかもね☆ 骨折の秋到来!!(笑
IMG_0079_convert_20081015235226.jpg
  1. 2008/10/16(木) 00:04:49|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月は…

IMG_0042.jpg
実は群馬に行く前にすでに傷んでた指 金曜日にやっちまったな~~ 今日になってもよくならず病院へ 突き指かと思いきや… 骨がかけていた… 分類で言うと骨折… またも10月 やるな~10月 骨折の秋到来 来年はどこの骨を折る??(笑  まぁかけちまったものはしょうがない 今年もゆっくり秋を過ごします 左手だから問題ないけどね 

IMG_0002_convert_20081014232019.jpg

信頼
たった1回の裏切り また信頼を得るためには かなりの努力がいる 自分は裏切ったつもりではなくても相手には裏切りに感じられる時もある 軽く返事をしないでしっかりと考えて返事をする 軽返考返(勝手に四字熟語パート2) 
  1. 2008/10/14(火) 23:21:50|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

見る

IMG_0030_convert_20081013180106.jpg

百聞は一見にしかず
人に聞いたことは 100回聞こうが1000回聞こうが人の話  目の前で見るもの その時の自分の心の状態 人との会話 場所 空間 季節 足を運ぶまでの道中 仲間 すべてが経験になる 1回見ることが 目的以外の100経験をさせてくれる 一見百得(いっけん ひゃくえ) 勝手に四字熟語(笑 
  1. 2008/10/13(月) 18:15:07|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

in群馬

20081012092547
今日は群馬でカポエイライベントに参加
こっちは寒いね〓 お店は11時~Openしてるんでよろしくです
ではではケガしないように頑張ってきま~す〓
  1. 2008/10/12(日) 09:25:52|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海上

PICT0005_convert_20081010113213.jpg
海の上からの朝オレンジ 
最近海離れのひどいキンキン こんな楽しみでもないと行かなくなりそうなんで 買っちゃった 結局海に行ったものの写真ばっかり撮ってて波に乗らない(笑 
PICT0063_convert_20081010113917.jpg
ただ…撮るのはかなり難しい 50枚撮ってまともなのは数枚… 勉強勉強 頑張ります


やる
何でもやる とりあえずやる 嫌でもやる バカにされてもやる 好きだからやる  “やる”に無駄はない 
 

  1. 2008/10/10(金) 11:45:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

relationship vol.1

今日もいい天気だぜぃ~~!!
ASIA SUN Riseさんのライブも終わり拍子抜けしてるところにこのライブでしょ!! この面子間違いなし 俺もライブペイントさせてもらいます チケットROHでも販売中!! 


caed17094efd99f75d6bfc047c250e49_s.jpg
※時間変更アリ Open 18:30 Start 18:45

relationship vol.1
B:RIDGE style
   &
PJ(dubsensemania)
   &
光風&GREEN Massive    Live

LivePaint KIMPARA(ROH)
2008.10/25
@浜松K-mix Space-K
Open 18:30
Start 18:45
ADV 3000yen DOOR 3500yen

チケット取り扱い店様の一覧です!
funkadelic(浜松)
053-451-6139
under ground(浜松)
053-449-5471
Payaka(浜松)
053-451-6906
ゆるり(浜松)
053-456-1580
ROH(袋井)
0538-31-4503
STUD MUFFIN(菊川)
0537-35-6660
JAZZBO(御前崎)
0548-63-3887

メール*チケット取り扱い
relationship0512@hotmail.co.jp

電話*チケット取り扱い
0537-35-6660
  1. 2008/10/09(木) 10:16:10|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

KINGSTON ロンT&スウェットパンツ

IMG_3020.jpg
はい!! 夏に人気だったKINGSTONがロンT再登場!!

サイズ  150~L

価格   4000yen

IMG_3022.jpg
腰の部分がラグビーパンツ風のワンウォッシュスウェットパンツ ちょっと細身だからかっこよいよ!!

サイズ  M L (基本メンズ)

価格   6500yen


また時間のある時にでも遊びがてら寄って下さいな☆
  1. 2008/10/08(水) 13:40:43|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Toronto ロンT

IMG_3015.jpg
今年も地名シリーズ時期到来!!今年はToronto  何で?? ん~~寒くなるからトロ~ント(笑

Toronto ホッケーT 

メンズサイズ  S~L
(レディースもOK でもでかいよ)

価格  4500yen

心配なさるな もちのロン レディースもありますがな~~
IMG_3017.jpg

レディースサイズ  ホワイト  M  L
            ブラック   Lのみ

価格   4500yen

またまた枚数少なめ お早めに☆
  1. 2008/10/08(水) 13:34:08|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMG_2984.jpg
遠州地区の人にはキンモクセイ=祭り そんな時期だね どこに行ってもキンモクセイいい匂いがする でも祭りがない土地の人にとっては寂しい匂いなのかも? 熱い夏が終わり 寒い冬に向かう そんな寂しい匂いなのかもしれない まぁでもこの辺の人にはワクワクな匂いだね みんな祭り楽しんじゃってくだはいな☆
  1. 2008/10/07(火) 23:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ASIA SUN Rise Live

IMG_2963_convert_20081006224843.jpg

昨夜のライブ ASIA SUN Rise 大樹さんのペースでゆっくりスタート トークを含めながらテンションも上がっていく みんなの緊張感も徐々に抜けていくのが背中越しにわかった さすがです 
最後にはみんな笑顔で終われた事に感謝です  足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました これからもちょっとちょっと続けていくのでよろしくお願いします 
そしていつもお手伝いしてくれるみんなありがと もちろんD-flatもね またみんなよろしくね 

IMG_2978.jpg
ライブペイント


揺るがない心 
バカじゃない?? できるわけねぇだろ!! そんなの無理無理!!  その人にできないことは人にもできない… すべては他人の羨む言葉  耳栓でもしときますかね(笑
  1. 2008/10/06(月) 23:20:52|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

週末

IMG_2954_convert_20081006135926.jpg

まずは土曜日 OUR TOWN HAMAMATSUのライブペイント
ハワイ的な空気のイベント 話し声もあり笑い声もあり歌もあり 海にいるよう感じのイベントでした 
絵の方は今までとは少し違うタッチの描き方に挑戦 軽く時間がなくなりそうになったけど何とか時間内に終了 トータル的にいい感じにまとまったような?? 俺の感想だけど(笑

色んなイベントに出る事でいつもの違う感覚をえらえる 空間 音 人 匂い すべてがいいものってわけではないけど自分のためになる 成長するためにはgood bad両方必要だね
  1. 2008/10/06(月) 14:20:56|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ間に合う

ASIA-SUN-RISE-ポスター
俺はしつこく告知するぜぃ!! 明日はROH&D-flatでライブ~~だ 突然暇になった人 いきな気が変わった人 みんなみんな集まれぃ~~ 俺も楽しんで絵描いちゃうし~~ まままま待ってるぜぃ☆

人生で成功した人 
お金をいっぱい持った人が成功??お金をいっぱい持っても間違った考えの人は人生大失敗  お金をいっぱい持たなくても幸せに楽しく暮らせれば大成功なんじゃないかな? お金で人間の価値は決められない 問題はHeartでしょ☆ 
  1. 2008/10/05(日) 02:46:35|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タオル

IMG_2934_convert_20081003175800.jpg
タオル

試験的に作ったもの それがかなりいい感じ!!びっくり!!在庫があればまた入荷します

取り合えは何枚かありますよん でもかなり少なめなんでご注意を※

タオル 大  3500yen    
     中  1800yen                      
     小   900yen


IMG_2906_convert_20081003181417.jpg
【人のために働け それが自分のためになる】
昨日はそんな熱い夜だった 最近ちょっと抜けていた俺にはいい刺激になった 
そういえば店の前を自転車に乗ったおじぃちゃんもこんなこと言ってた
『働くと言うことはどういうことかわかるか?? “はた(周りの人)”が楽になるから はたらくって言うんだぞ』 と言ってたことを思い出した 
人のために頑張る 結果自分のためになる はたらく大切さを感じた
  1. 2008/10/03(金) 18:16:11|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がりの

IMG_2919_convert_20081001183324.jpg
久しぶりの太陽さん ネコじゃらしも生えてる 秋だね~~ キンモクセイもいい香り 祭りの時期ですね みなさん飲みすぎて楽しんじゃってください

人をまとめると言うこと 自分が率先して動きみんなをまとめる 自分が偉くなったと勘違いしなで 常に低姿勢に人に頭を下げる それができなければやらないほうがいい    
  1. 2008/10/01(水) 19:03:04|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

