ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ~~~!!

IMG_2892.jpg
事件発生!! かなり大変な事件!! 86… 86… 何が??って  俺の体重が~86キロ… こりゃやば~~い ヤイヤイヤァ~~   去年から考えると 8キロ象!! そりゃびっくりしすぎて増の字も間違えるって… 象さんになってるし…  減量決定!! 皆さんお店に遊びに来るときは手ぶらでお願いします

もう一つ事件 先日仲間【男】の1人が色落ちのいいジーンズを穿いて遊びきた

金 『いいジーンズ穿いてるジャン!!』
CO『おぅ!!これ いいら~~ 古着屋で安く売ってたでぃ』

と軽く自慢げのCO 

金 『どこのジーンズ??』
CO『よくわからんだけんね~』
金 『見せてみぃ~』

どれどれ??ベルトをあげてタグを見てみると

金 『え~とッ S・O・M・E・T・H・I・N・G だってさ…』

普通に時間が過ぎようとした  ちょっと待てよ??

金 『アレ? SOMETHING??それってレディースじゃねぇ??』
CO『マジで!!どーりで股上が浅くてキ○チャマがきついと思った!!』 

きついほどデカイとも思えんが… 

まぁそんなくだらない事件でした お粗末様でした

IMG_2730_convert_20080930174614.jpg
  1. 2008/09/30(火) 18:31:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

10/4 Our Town Hamamatu

先週土曜日は楽しい夜だった なんとも微妙なメンツ でもなぜか話が合う 久しぶりに過ごした笑顔の時間 イヤー楽しかっな~ TOSHIMIXよ!!(笑

そして今週土曜日はこちら
IMG_2889.jpg

10/4(sat)
open 17:00
start 18:00

place HUNTER'S

前売り 5000yen
当日  55ooyen

LIVE
Malani Bilyeu マラニ・ビルユー
Chiyo Tia チヨティア

FILM
Denjiro Sato 佐藤 傳次郎 
kazz カズ

LIVE PAINT
Akihiko Kimpara 金原 彰彦
IMG_2884.jpg
これに描かせて頂きます 縦65cm×横180cm 結構なサイズです 4時間ほど時間をかけてゆっくりと描きます 

かなりの有名どころ揃いのイベント ハワイの空気の楽しむ そんなオーシャンスタイルなイベント 時間のある方は是非足を運んでみてくださ~い☆ 

 
  1. 2008/09/29(月) 14:28:49|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

寒いけど

IMG_2868_convert_20080927115833.jpg
朝寒かったけど綺麗な空 雲が遠くから自分の頭の上まで伸びてきてる 空気が澄んできてる 段々と冬に近づく そして体も太りだす 気をつけないとね

IMG_2879_convert_20080927120428.jpg
朝の光 話によると朝8時半までの太陽の光は体にGOODみたい サーフィンして疲れてるはずなんだけどなぜか元気 サーフィンは何気に健康的だね ちっちゃいおじさん 絵になってるぜぃ!!

  1. 2008/09/27(土) 12:16:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

雨の日

IMG_2852_convert_20080926125035.jpg
雨の日に思い出す金少年の話

前日の下校時は凄い雨でびしょ濡れになった
金少年 『昨日凄い雨だったよね 俺びしょ濡れだったに~』
友人  『ホント凄かったよね でも俺はよけて帰ったかっら3滴ぐらいしか濡れなかったよ!!』
 
それを聞いた金少年は疑うどころか 【スゲーッ こいつ!!よけて帰ったのか!!】と感動した…

数日後また下校時に雨が降った 【よし!!俺もよけて帰るか!】意気込んで外に出た ジャンプ!! スピン!! しゃがみこみ!! あらゆる動きを出したが まったく避けれず 健闘むなしく びしょ濡れに… その時金少年は雨に打たれながらこう思った【アイツ…スゲ~なぁ】

あの時騙されたと思わず友人のことを凄いと思った金少年は純粋だった… 今ではこんな熊みたいになってしまって…  って ほっとけ!!(久しぶりに1人ノリ突っ込み)

今はカポエイラをしてるから 動きが軽やかになったはず よけれるかもしれない!! 次の雨の日に挑戦しよう!! 

そんなわけで(どんなわけ??)今日は夜浜松駅前でストリートカポエイラありま~す 時間はだいたい8時30~9時ぐらいから始まるかと思います 雨天中止です もし浜松に行く用事がある方 少し手拍子でも頂けるとうれしいです☆
   
  1. 2008/09/26(金) 13:22:18|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アジア サン ライズ ライブ

しつこいようですけど またまた告知 
みんなの~~んびりなんで何回も告知しちゃいます
ASIA-SUN-RISE-ポスター

今回は男の魅力たっぷりのアーティスト ASIA Sun Rise 大樹さん 何回かライブペイントさせてもらってますがGoodです 今回は日曜日に 次の日仕事がある人もいるんで早めの時間から始めましょ☆

ASIA Sun Rise 

2008/10/5(sun)

場所 ROH&D-flat

Open 18:00
Start 19:30

前売り   2800yen+1D
当日    3000yen+1D


ご存知の通りあまりスペースが広くないので 50枚で販売終了とさせて頂きます 

お待ちしておりま~~す
  1. 2008/09/26(金) 12:10:41|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みの朝

IMG_2829_convert_20080925114824.jpg
みなさんも経験したことがあるように 休みの朝だけ早く起きるアホな俺(笑 そして南へ 台風14号サンの影響でよくない波… てなことで 向かうは相良 1年半ぶりぐらいに一緒に入る顔ぶれ 人も少なめ 波よさげ 乗りやすいイイ波でした また一緒に入りましょ~~~ 
IMG_2845_convert_20080925114635.jpg

さっきテレビで言ってた言葉 

『やさしい言葉は誰にでもかけれる でも厳しい言葉はその人のことを本当に考えていなければかけられない』
確かに!! 人間なかなか厳しいことは人には言えない でも本当は厳しいことを言ってくれる人こそ自分のことを考えてくれている人 厳しいこと言ってくれる人を大事にしなきゃね これから俺も厳しくいきます『コラッ~!! ハゲ散かすな!!』ってね(笑
  1. 2008/09/25(木) 12:09:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

IMG_2796.jpg
象T
前回タンクトップで登場の象がTシャツで!! 夏の終わりに出したんだけど かなりのお人気商品☆

サイズ
150~L

2900yen


IMG_2791_convert_20080923115500.jpg
夏の仲間が遊びに来てくれた 顔を見ただけで夏を思い出しす 最近グータラマンになっていた俺 なんだかやる気がでた 仲間の顔を見るだけ気持が変わる さぁ~ズシンと重くなってた腰を上げますかね!!


  1. 2008/09/23(火) 12:04:16|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨上がりの空

IMG_2780_convert_20080922113939.jpg

台風がいった後の空 色んなものを巻き込みながら通過していく台風 その後には綺麗な空が出る
今の自分が置かれている状況が台風のように大荒れでも その上には空がある 太陽が隠れるのは雲のかかる一瞬だけ いつでも1番上には綺麗な空がある 
  1. 2008/09/22(月) 11:47:03|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさ~~ん

ASIA-SUN-RISE-ポスター
久しぶりのLiveだよん みなさん集合です☆

今回は男の魅力たっぷりのアーティスト ASIA Sun Rise 大樹さん 何回かライブペイントさせてもらってますがGoodです 今回は日曜日に 次の日仕事がある人もいるんで早めの時間から始めましょ☆

ASIA Sun Rise 

2008/10/5(sun)

場所 ROH&D-flat

Open 18:00
Start 19:30

前売り   2800yen+1D
当日    3000yen+1D


ご存知の通りあまりスペースが広くないので 50枚で販売終了とさせて頂きます 


久しぶりLive 盛り上がっていこうぜぃ!! よろしく~~
  1. 2008/09/21(日) 11:53:16|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH 磐田店

IMG_2760_convert_20080919125327.jpg
ROH hair&nail&yosa 磐田店 はっ??と思った人もいると思うけど 元祖ROHはこちら☆ そんな元祖ROHにTシャツを置かせてもらいます 昨日は棚を作ってTシャツ設置完了 ちょっと熊のいる袋井店は無理…って方 是非磐田店に 綺麗なお姉さんとマハロ&レイもお待ちしてくれてます☆ お姉さんも好きだけど…熊も案外嫌いじゃない方 その時の気分でどちらかに遊びに来て下さい よろしく~~~


IMG_2769_convert_20080919130811.jpg

そろそろ台風やってくるかな??夜中に抜けてって明日は晴れそうだけどね 飛ばされないようにご注意を
  1. 2008/09/19(金) 13:08:58|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

STUD MUFFIN Live

IMG_2759_convert_20080918113727.jpg
昨晩のLive PJ&KO-DAI&光風 前回よりも空間がパワーUP ゆっくりと見るもよし 踊るもよし そんな絶妙な空間に 男3人の渋い歌声 自然体も揺れだす いい感じでした ありがとうございます☆
IMG_2729_convert_20080918114405.jpg
たまにはこんな写真 お店の裏の草?葉っぱ?? に差し込む夕陽 緑の葉っぱが光ってる 上から眺めてたら撮りたくなった 
自分の中の世界 みんなが共感しなくても自分はいいと思う 大事なこと 周りの意見も大切だけど 自分の世界も大切 潰さないで前に出そうぅ
  1. 2008/09/18(木) 11:35:00|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つながる

IMG_2732_convert_20080916230405.jpg
色々な人とつながる つながりで輪が広がる でもみんなで作った輪を壊す人 そんな人とはつながらない 冷たいかも知れない でも俺はつながらない 見極めるということは大切なこと 時には見極めを間違える時もある 人間だからしょ~~がな~~い(笑

  1. 2008/09/16(火) 23:15:40|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしい1日

IMG_2529_convert_20080915232617.jpg
服を買うだけがお店? そんなお店はやりたくない みんなが気楽に遊びにこれるお店 『用事もないけど来ちゃいました(笑』そんな乗りが好き 遊びに来た知らない人同士話しが弾む そして繋がって行く
今日は1日中色んな人と話しをしていた みんなが遊びに来てくれる うれしい そんなお店を続けていくことが俺の仕事 みんなありがとう!!

  1. 2008/09/15(月) 23:40:01|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまた難しい物を発見してしまった 絵を描くということ 自分で興味を持った難しい物はできるようになりたい 絵を始めたころもそうだった 人の絵を見ては描き方すらさっぱりわからず 見よう見まねで描いていた 時間があれば描いていた 今はまたその時期なんだろう 描いて描いて覚える 右腕が勝手に動き出すまで教え込む 
MIYAZAKI50072.gif
【日の目を見なかった絵】


kE3k82kB3kE3k83k94kE3k83kBCskEFkBDk9EsPJsCWMsKo-dai5B15D.jpg

9月17日(水)

@STUD MUFFIN

Open 19:30
Start 20:30

PJ dubsencemania
光風 Cool Wise Men
Ko-dai B:RIDGE style

ADV 3000yen
DOOR 3500yen

お暇な方 一緒に行きますか?? よい音ですから☆
  1. 2008/09/15(月) 00:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

刺激

最近受けた刺激を この目で確認 
自分が嫌でやらなかったことを全部やっている 俺はベースが弱すぎる 痛感した 凹んだ訳ではない 止まっていた気持ちを動かしてくれてことにありがとう 今日の刺激を自分の絵に載せていく 明日から無料ゲームはしないだろうね(笑☆
IMG_2723_convert_20080913231340.jpg
  1. 2008/09/13(土) 23:14:24|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの顔

IMG_2569_convert_20080912161728.jpg

今日はやる気がしない… ここにきて気が抜けた感じ… 朝海に入り お店に来てボ~っとしながら無料のパズルゲーム 今はコーヒーを飲みながらブログをUp中 やばい…ダラダラ君になってる… 来週から気合入れなおして頑張ります

IMG_2567_convert_20080912161100.jpg

家の玄関にいつも座ってる番犬 俺が車を停める場所のまん前でいつもこんな顔して お帰りって言ってる なんだか1日の疲れも忘れちゃう 
  1. 2008/09/12(金) 16:59:23|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

セクセク

IMG_2542_convert_20080911232741.jpg
いつもながら都会はセクセクと時間が進んでいる 心が落ち着く空間がない そんな中でも御前崎の仲間との時間はセクセクがなかった いい時間が過ごせた 

明日からまたゆっくりとじっくりと時間を使っていく 太陽の写真でも撮りながら 

  1. 2008/09/11(木) 23:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはね

20080910170222
夏の仕事&イベントも終わり ゆっくりとした時間 今日は東京で御前崎ライフガード打ち上げ 新幹線の中なのに何故かもう飲んでる(笑 俺は酒豪だから大丈夫だけんね★
  1. 2008/09/10(水) 17:02:25|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

STUD MUFFIN Live

kE3k82kB3kE3k83k94kE3k83kBCskEFkBDk9EsPJsCWMsKo-dai5B15D.jpg

9月17日(水)

@STUD MUFFIN

Open 19:30
Start 20:30

PJ dubsencemania
光風 Cool Wise Men
Ko-dai B:RIDGE style

ADV 3000yen
DOOR 3500yen

なかなか見れないトリプルLive 俺も遊びに行くんで時間のあるかた ご一緒に☆
  1. 2008/09/10(水) 10:55:21|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

capoeira Tシャツ

フロント
IMG_2546.jpg

バック
IMG_2551.jpg

デザイン
IMG_2555.jpg

capoeira Tシャツ登場!!カポエイラをやってる人もやってない人も気軽に着れるかわいいデザイン 
カポエイラのポーズと楽器でCAPOEIRAの文字を模ってる イカしたやつだぜぃ!!  


サイズ  140~L 
カラー  ホワイト  ブラック
価格   3200yen

  1. 2008/09/09(火) 18:19:02|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさんダル

IMG_2513_convert_20080909110827.jpg
今年の夏のお供 穴が開いても俺に付き合ってくれた この状態で履いてるからほとんど裸足(笑 最後はハナオが切れてダメになっちゃってけどね お疲れさんダル

IMG_2521_convert_20080909120508.jpg
久しぶりに歩いて夕日ポイントへ 段々と秋っぽくなってきた 風も草も空気も匂いも で~も俺はまだまだタンクトップ!! 感じるままで行く でもボチボチ秋服デザイン考えないとね☆ みなさん期待しててくださ~い!!
  1. 2008/09/09(火) 12:15:30|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しいから

decoimage.jpg
今日帯の色が変わりました  帯にためにやってるわけではないがうれしいです☆ 
楽しいから頑張ってる 楽しい仲間がいるから頑張ってる ベースとなることは『楽しいから』 楽しくなければ続けられない いい仲間がいなければ続けていない そして最高の先生に教えてもらってるから続けていける カポエイラは奥が深い まだまだ知らないことだらけ… 明日からまた頑張ろう やった分だけ自信になる やらない分だけ不安が増える  1日たった5分間を続けるだけで自信になる たった5分それがデカイ


※デジカメのカードが壊れたため写真がとれませんでした… 明日買ってきます   
  1. 2008/09/07(日) 23:52:12|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日

relay.jpg
本日イベント出展のため 5時に閉店します よろしくお願いしま~す☆

明日もカポエイライベント  明日も5時閉店です ご迷惑おかけします
  1. 2008/09/06(土) 12:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

ひっちゃかめっちゃか200
明日はいつもの波乗りポイントが キックボクシングのリング^リングに変わる 熱い男の戦いが見られる バッチバッチのガチンコ勝負 そしてその後はレゲエで盛り上がれぃ!! 俺もペイントしてるよん
よろしく!!

IMG_2471_convert_20080905221110.jpg
上る 登る 昇る どんな上がり方でもいい 間違ったのぼり方でなければ 休みながら上がる人 一気駆け上がる人 1回はやめたけどもう1回チャレンジする人 人それぞれの上がり方がある 自分の足で上まで行こう 車で上まで行っては何にも残らないよ
  1. 2008/09/05(金) 22:19:26|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの

IMG_2477_convert_20080904232758.jpg
久しぶりの海っぽいところ オレンジの雲の下にボチボチな波が入ってる 風もなく面ツル(海面が穏やかな状) 波も結構綺麗に割れている ここ2ヶ月ほど海に入ってなかった 海が違って見えた 今まで絵にしていた海と違っていた 海を描くならやっぱり波乗りしないとね またボチボチ続けていこう 
  1. 2008/09/04(木) 23:37:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どれも大切 

IMG_2405_convert_20080903222134.jpg
たまにドッカ~ンとやられる 色々なことに手を出してる俺 すべてが同じタイミングで自分の中で旬な訳ではない  衝撃を受けた時 旬なものが入れ替わる 俺に新たな衝撃をくれた人 感謝です 
写真の砂の階段のように先は長い 先が長いくせに風向きが変われば まったく違う方向に新たな階段ができる 風に逆らわず目の前の階段って行こう 
明日は南に行ってみるかぁ☆
  1. 2008/09/03(水) 22:37:41|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08夏

IMG_2167_convert_20080901230634.jpg
異常なスピードで過ぎていった夏 気が付いたら9月 何があったかあまり覚えていないような でも思い出すと夏が1日だったような気もする 仲間との出来事がすべての思い出 ありがとう そしてまた来年 御前崎で会えることを願って
IMG_2465_convert_20080901230130.jpg

  1. 2008/09/01(月) 23:15:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

生きてますよ

前回のブログ内容からではそのままイッてしまったみたいになってたけど 生きてるぜぃ!! やっぱり無敵☆

WIND BLOW 08 Live paint
IMG_2431_convert_20080901222043.jpg
土曜は雨 日曜は晴天 いい天気 いい音 うまいアルコール 俺にとってはいつもの海水浴場(笑 場所は同じだけど仕事が違う デカめのキャンバスへのペイント 最高の場を頂いた 相棒ももう一人ということで そこはやっぱりYAS君でしょ☆ マイペースYAS君 気楽です(笑  
土曜日は雨にやられぐっしゃりいった部分もあったけど それもライブならでは ハプニングもアートの1部 その空間にいた人にしかわからないアート 
IMG_2460_convert_20080901222250.jpg
こんな感じでフィニッシュ!! 少しは賑やかしなったんじゃないかな?! 
IMG_2461_convert_20080901222334.jpg
夕陽と太陽 そして久しぶりのサーフィンしてるご機嫌なヤツ
絶対に見れない色合い でも同じ1つの太陽から生まれる色合い そこに何も考えずに突っ込むご機嫌なヤツ アホなんだけど憧れる人 バカなんだけど凄い人 ヤツはそれだね

今回もいっぱいの仲間に助けられ完成した一つの絵&2日間  みんなみんな本当にありがとう!!
最高に楽しかったぜぃぃぃぃぃ☆

  1. 2008/09/01(月) 22:24:02|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

