ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chiyo Tia KARAJISHI Live

IMG_1907.jpg
7/30昨日浜松KARAJISHIさんでライブペイントしてきました この歌声 音 トーク すべてがGOODでした 急遽アーティストさんの横でのペイントに!! いい音には筆も止まらない
IMG_1910.jpg
反省点はあるものの いいんじゃないでしょうか 新しい扉 『額』 と出会った 9月から少しづつやっていこう
皆さん貴重なスペースをありがとうございました  
※10/4 Chiyo Tiaさん 浜松ライブ決定 もちろんライブペイントも☆ 
  10/5 Asia sun Riseさん ROH&D-FLATライブもお忘れなく

IMG_1903.jpg
浜松に渡ってそろそろ半年か 頑張ってるな 今回のライブペイントもこの男のおかげ ありがと!! ROH&D-FLATまだまだ上ってくぜぃ!! 
  1. 2008/07/31(木) 23:35:36|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

向日葵

空 緑 の中の黄色 思わず目が釘づけになる 向日葵 揃って朝日の昇る東を見て並んでいる

【青黄緑】
IMG_1833_convert_20080729212613.jpg

太陽は沈んでもまたどこかを照らしてる その残りの光が 雲を鮮やかに照らす
【残り陽】
IMG_1828_convert_20080729212724.jpg

夢を追う
『いい加減にしろ!!』と言う人も少なくない でもやりたいことがあるならやれ 時には邪魔が入る それもまた試練 本当にやりたいのか?? 試されているんだと  『いい加減にしろ!!』と話した人それは諦めた人 自分ができなかったから無理だと言いたい やり遂げた人は『頑張れ!!』と言うだろう 
  1. 2008/07/29(火) 21:55:22|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天気

御前崎の天気は予報と違う… 周りが雨でも晴れてるし 周りが晴れていればドシャ降りだったり 飛び出たところは少し変わってるみたい

おかげで今日はドピーカンからはじまり 幻想的な富士山で締めくくり

【チョコチョコ雲】
IMG_1850_convert_20080728213331.jpg

【曇り富士】
IMG_1863_convert_20080728213546.jpg

  1. 2008/07/28(月) 21:38:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

BDボード&手描きCAP

【バースデイボード】
IMG_1840_convert_20080726224105.jpg

【手描きCAP】
IMG_1842_convert_20080726224149.jpg

2点とも喜んでもらえました 喜んでもらえればいい 自分なりに一生懸命描いた物を喜んでもらえる 飾ってくれたり 愛用してくれたらそれでいい ずーと大切にしていきたいと思ってもらえるものが出来上がればそれが1番  ありがとうございました
  1. 2008/07/26(土) 22:50:55|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪のシナリオ

昭和臭い俺は栄養は食べ物から取るもの!! って思ってたけど古いみたい… でも男はそうでありたい しかし体は正直… そこで3日前から飲み始めたメダリストっていう飲み物 目に見えてわかるものじゃないからよくわからないけど なんか調子よいみたい☆ 疲れにくく 疲れが残らない 世の中は進んでる そろそろ俺も昭和から脱せねば(笑

最悪なシナリオ
どんな時でも最悪のシナリオは頭に入れておく 海で迷子発生 駐車場でいなくなった 通常なら駐車場近辺を探す でも俺は一目散に海に向かう 最悪の状況を考えて どんな場合でも頭の中には最悪のシナリオは作っておく もし最高のシナリオつくっておいて 最悪なシナリオが起きた時 気持ちの切り替えができない だから常に頭の墨に最悪なシナリオを用意しておく 

【亀道】
IMG_1791_convert_20080724225218.jpg

IMG_1798_convert_20080724225317.jpg
  1. 2008/07/24(木) 23:16:14|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑い

IMG_1714_convert_20080722231440.jpg
要注意!!砂浜の温度55℃ 気をつけないと足の裏が焦げる 
今年の夏は暑い日が続きそうだからみなさんぶっ倒れないように水分補給を!! 


【クモとオレンジ】
IMG_1732_convert_20080722232150.jpg


  1. 2008/07/22(火) 23:28:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ステッカー

200807212029000.jpg
ステッカー入荷!! コレ車にはると バッカ目立つに~ バッシ バッシに貼っちゃってくださ~い
5ooyen

自分に余裕がないとき いつもなら気にもならないようなことが目に付く 今の俺がそう… 心のコントロールがきかない… どうしますかね?? こんな時…?? 夏には参ります…
  1. 2008/07/21(月) 20:43:09|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

仲間

7月にこんなにお客さん来たっけ??
この3連休は天気もよく やっぱり海水浴でしょ!! 遊園地 映画館 なんかは人がいないほうがラッキーな感じだけど 海水浴場は人がいないと雰囲気でない 今日はガッツリ NA~TU~って感じの海水浴場でした

俺1人では守れない 一人でできることなんて 限られている 人に助けられ成り立つ 助けてもらったら 次は助けてあげる それが人間 そして仲間  
毎年2ヶ月仲間に助けられ乗り切ってきている まだ先は長いけどよろしく

【逆行ぐらいが丁度いい】
IMG_1510_convert_20080720200729.jpg



  1. 2008/07/20(日) 20:23:40|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ

【アフリカ風】
IMG_1694_convert_20080719222435.jpg

【月】
IMG_1711_convert_20080719222511.jpg

人が5回やるところを10回やる 人が10回やるなら15回やる 今はたった5回の差 でも一週間で35回  逆にちょっとだけ手を抜く それがいつしか取り返しのつかないぐらい大きなマイナスになって返ってくる  だから人よりちょっとだけ頑張ろう☆ 
  1. 2008/07/19(土) 23:01:55|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏ってる

昨日からかなり夏ってる 今日は曇りときたま雨だったけど 夕方にはまた夏ってたぜぃ!!
明日からの3連休 海水浴にお出かけのみなさん 覚えておくと役にたちます

・気温があがってる日は昼過ぎから南風が吹きやすい
・風が強い日にパラソルを立てる時は風の吹いてくる方向に向け 深く入れる 
・風の強い日に浮き輪 ビーチボールなどを使う時は空気を少なめに入れる 風に飛ばされたときに  掴み易く 風に飛ばされるスピードが遅くなります
・遊泳区域以外で泳がない 俺は大丈夫精神は通用しません
・今週末は天気はいいですが台風の影響で波は高めです
・かき氷を食べるとコメカミが痛いです そんな時はコメカミを両方の親指で突いて “お前はもう死んでいる” と言ってください 周りの人にバカだと思われます(笑

以上を知っておくと便利です ではよい連休を

【夏ってる】
IMG_1678_convert_20080718193731.jpg
  1. 2008/07/18(金) 19:52:23|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無駄なし

【冊子】
IMG_1608_convert_20080717232357.jpg

【ゴールド】
IMG_1646_convert_20080717232457.jpg


無駄なこと  今は無駄でも長い人生の中でいつしか無駄なことが役にたつ時がくる 人生に無駄なもは何もない あるとすれば『無駄』という言葉そのものが無駄なのかもしれない
  1. 2008/07/17(木) 23:28:45|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとう ありがとう

【オレンジ手前】
IMG_1580_convert_20080716210311.jpg

【足長さん】
IMG_1593_convert_20080716210427.jpg

【雑草TUBE】
IMG_1537_convert_20080716210624.jpg


今年も 疲れた発言禁止警報発令中!!
そんな時こそ心のコントロール 綺麗な太陽を撮る それもRELAX 人それぞれの方法がある 一人で写真を撮りながら階段を上る 緑 海 太陽 空 のある潮騒の塔へ 暑いハズだが感じない  

帰りに階段の途中で写真を撮っていると犬の散歩のおじさんが上から降りてきた 『こんちは』 おじさんも気持ちよく返してくれた その後また写真を撮り振り返ると おじさんと犬がまだいる? 犬が俺を見ながら尻尾をフリフリ 動かないらしい おじさんが『人間好きなもんで』と一言 頭をなでてたあげた その時おじさんが『ありがとう ありがとう』犬の心を言葉にしてくれた その『ありがとう ありがとう』が心に響いた 疲れがスッ~と抜けたような RELAX散歩道だった
  1. 2008/07/16(水) 21:35:55|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PONY's TOY Live paint

はい!! いつものGoodな空間 ライブペイント
ASIA SUN RISE 大樹さん 今回で3回目のペイント
16781512_1842523541.jpg

3回目なのにほとんど話したことなく 話してみたらイメージとは違う人だった 歌もGood なら 人間もGood そんな歌声か生まれた絵は
16781512_845793142.jpg

自分でも好きな絵 色々な物が交じり合って生まれるアート 口ではうまく表現できなくても 絵では表現できる 俺って結構シャイボ~イ(笑
Ponyさんありがとうございます 写真も拝借しちゃいました(笑 どうもです

そんなGoodな大樹さんASIA SUN RISE in ROH 決定!!
2008 10/5(SUN)
まだ先の話 な~んて思ってると忘れちゃういよ~ん 今からみんなガッツり予定空けといてくださいな!! 久しぶりのイベントもりあがっていこうぜぃ!!

【見逃さない】
IMG_1519_convert_20080715231439.jpg



  1. 2008/07/15(火) 23:17:42|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デコボコ訂正

20080715012210
デコボコ画像間違えてました(笑
  1. 2008/07/15(火) 01:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボコボコ

20080714082433
今日もいい天気 昨日はかなりのお客さんだったけど今日はまたのんびり御前崎
いっぱい人が歩いた後の砂浜はボコボコになってる 何の計算もなくできた小さい山々 密かなアート
  1. 2008/07/14(月) 08:24:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ii天気

【釣れないなぁ~~】
IMG_1500_convert_20080712230715.jpg


【穴】
IMG_1488_convert_20080712230358.jpg


【鳥さんの足跡 by 千春ちゃん】
photo.jpg



海で泳ぐということ 子供と一緒に海に入る 当たり前のようでできない人が多い 自分達が楽しむことが1番の人 水にぬれるのが嫌な人 岸で見ていて何ができる お父さん お母さん?? 10メートル先の子供が溺れてそこまで到達するのにかかる時間 自分が服を着ているということ 誰かに助けを呼ぶ??そんなことしているうちに沈んでしまうだろう… 海は楽しい場所 でも危険な場所 それは絶対に忘れてはいけない ブログを読んでくれている皆さん 子供に関わらず飲酒での入水など危険はいっぱいあります 海に行った時にこのブログのことを少しだけでも思い出してください 海を楽しむために 




  1. 2008/07/12(土) 23:15:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ウェルカムボード

IMG_1467_convert_20080711230421.jpg

やっぱり夕日  お幸せに☆
  1. 2008/07/11(金) 23:09:58|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流木アート

今年も落ちてる流木で監視所デコ 
IMG_1422_convert_20080710225554.jpg

今あるもので知恵を絞り作る 考える頭が止まらない でも数字をみる考える頭はまったく動かない… 俺病気??(笑
一夏過ごす場所 居心地のいい場所でありたい 俺が御前崎に来て2年目の時に作ったLIFEGUARDの看板 長いこと一緒に監視している 場所を変えながら でもいつも見守ってくれている看板 今年も監視所の上から無事故で終われるように見守っていてくださいな 
IMG_1435_convert_20080710232618.jpg
  1. 2008/07/10(木) 23:26:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

砂アート

発見!!海に砂浜にパンチのある 変な人??
IMG_1370_convert_20080709232021.jpg


人それぞれの感性 コレを作った人は何もないところから作り出した 物が揃っていれば大体のものはできる ものがないところから作る難しさ 楽しさ それが出来上がると味がある アートだね☆ 




  1. 2008/07/09(水) 23:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限界まで

IMG_1355_convert_20080708233506.jpg

先に進みたいが 50m先は崖 あなたならどうする??  
引き返して新しい道を探す人 諦めて座り込む人 色々な考え方がある 俺は崖ギリギリまで確認しに行く そこには50m先からは見えない階段があり 先に進めるかもしれない  途中で諦めずギリギリまでやってみる 限界の予測はたてない!! 『もう限界だ…』って口にしてるうちは限界ではない 気持ち次第で心は無限になる
  1. 2008/07/08(火) 23:51:18|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

七夕

IMG_1330_convert_20080707233653.jpg

人からの言葉  『わかってるよ!!』とは言わない わかってることでも最後まで話しを聞く それが言葉をくれた人への感謝の心  時には言いたくないこともある それを言葉にしてくれる 相手の勇気 言葉にしてくれる相手の気持ちを考える心 その心がなくなった時  一人孤独になるだろう…

※俺みたいに同じことを何度も言う人には『それ…この前聞いた…』と注意してください 老化の原因になりますから(笑  
  1. 2008/07/07(月) 23:54:54|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現れた

薄い霧かかる砂浜から レスキューボードとレスキューチューブを片手に現れた男 
IMG_1312.jpg


IMG_1313.jpg

その名もスーパーライフガード AKT  この男かなりのナイスガイ!!ではではお待ちかねの お顔を拝見!! AKT~~~~ 『は~~いッ』
IMG_1319.jpg

なしでしょ…この顔… スーパーライフカード… 何かの間違いでしょ… スーパー秋葉系でした… このベスト前締めれないし… 

まぁそれは冗談で  信頼のできるライフガード まだまだ監視にゆとりはないが それは当たり前 初めからゆとりのある仕事なんて存在しない 少しずつ体で覚えたことがゆとりに変わっていく まだまだがむしゃらな時期 その時期がなければ後で自分が困る 階段を一歩一歩のぼる 自分が人の上に立ったときにそれがしっかりとした土台となる  
 
  1. 2008/07/06(日) 21:16:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

バラソル

20080706010458
パラソル 海水浴場にはこれがないと寂しいね パラソルの日陰 少しのスペースしかないのに 幸せを感じる日陰
  1. 2008/07/06(日) 01:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけた?かも?

20080705002650
そろそろ梅雨あけかなぁ?海は、どっピ゜ーKAN!! 明日あたりからボチボチお客さんも入り始めるだろうな
夏に海水浴に行くなら御前崎海水浴場に遊びに来てくださいな もれなく野生のキンキンゴリラが見れます(笑 ちなみにブーメランパンツは履いてないです(笑
  1. 2008/07/05(土) 00:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

亀と象

IMG_1297_convert_20080703230139.jpg

あいにくの雨の中 亀の放流 子供達が集まってきて放流してました 何年か後にこの海に帰って来るんだろうな よくみるとちょっとガメラみたい(笑

新作!!
IMG_1295_convert_20080703230203.jpg

IMG_1296_convert_20080703230222.jpg

象の顔の中に色々な物が!! 去年の夏に出たカエルTに続く e-free 第2弾 よ~~く見ると波があったり 太陽があったり カッチョイイこと間違いなし

タンクトップ ノースリーブ(レディースのみ) タイトT(レディースのみ)
4500yen
バックプリントにはグラデーションを使用 

遊びがてらROH&D-flatに新作チェックもありでしょ!!よろしく~~
  1. 2008/07/03(木) 23:23:35|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

IMG_1245_convert_20080702225707.jpg

ダイアモンド風車

IMG_1272_convert_20080702230128.jpg

涼しい日陰に差し込むダイアモンド


夏の日差しがダイアモンドに見える 7年勤めて初めて御前崎海水浴場で日本ではない空気を感じた 一瞬の出来事だった 夏が終わるまで この空気 この心をKeepしていこう 
  1. 2008/07/02(水) 23:00:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ひっさし振りの

IMG_1218.jpg

ひっさし振りの強い日差し 7月に入ってやっと夏??らしくなってきた まだまだ海に入るには寒い でもいつものメローな時間が流れる御前崎 
監視体制もゆっくりと 気が張っていると見えるものが見えなくなる 笑い話をしながら心に余裕を待たせる これもまた大切なこと  
IMG_1216.jpg

忙しくなると写真中心のブログになっちゃうけどお許しを それでも毎日更新できるように頑張ります

  1. 2008/07/01(火) 23:00:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

