ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルール

IMG_1189_convert_20080630205711.jpg

交通ルールがあるように海にもルールがある 波崩れる場所に1番近い人が優先的に乗れる権利がある それを妨害して乗ること前乗りという 交通ルールで言うと一旦停止の所をお構い無しに出てくるようなもの とんでもない行為!!
IMG_1194_convert_20080630205538.jpg

これがまさにその瞬間!! まったくもってダメです… 後に人がいるのに前乗りしてる青のウェットに緑色の板 しかも波崩しっちゃってますから この なで肩男

IMG_1191_convert_20080630205913.jpg

そしてお馴染みのイカッチョのライディング ケツが出てますがなかなかカッコイイ!! 青のウェットに緑の板がまたまぶしい!! 青のウェットに緑の板…??!! 前乗りしてた なで肩男って イカッチョ!!お前かぁ~~!!カッコイイは訂正× ルールを守ってサーフィンはするもの お気をつけください イカッチョ☆さん
  1. 2008/06/30(月) 21:06:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

マニア

IMG_1201.jpg

アフロマニアはブログUP翌日 朝1からお店に登場!! どこですか~アフロ??それしか頭にない… アフロTにはまり今回購入でなんと7枚目俺より持ってるるんじゃね??(笑 今回はネイビーをチョイス!!ついでにブログ割引でラスタアフロもゲット!! 完全にマニア☆ サンキュ~コウズィ~!!
IMG_1204.jpg


IMG_1205.jpg

OYAIZUさん表札 スッピンながらもかわいいミカちゃん 『家の表札がないんでお願いします』と始めての依頼 読みやすくそして見たことないような表札 こんな感じに出来上がり☆ 喜んでれてありがとう!!  サーファーお父さんにガッツリ付けてもらってくださいな!



IMG_1207.jpg

一瞬だけ写ったNHK 背中のみ しかもこの時間大雨で外何も見えてないのにこのポーズ ん~~テレビって怖い… インタビューもあったに丸々カット 俺の顔放送禁止だったかな?(汗  大雨の中 今日から海水浴場スタート 色々な意味で暑い2ヶ月が始まった 歳とると1年経つの早いね
  1. 2008/06/29(日) 19:12:10|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏アフロ!!

プロを目指した男達の結果は… 波なさ過ぎで大会中止…(苦笑 次頑張っていきましょう!!

IMG_1179.jpg

夏アフロ登場!!夏っぽい色合いの3色 サングラスと文字の部分気になるでしょう?? ではUPでド~ン!!

IMG_1181.jpg

レインボーフロッキー(フェルト)使用 ちょ~ぺぇ!! 今までにない さわやかな感じ☆ フロッキーの部分は全部色が違う それがまたいい 在庫全部並べてあるから1枚1枚チェックよろしく~~☆

IMG_1185.jpg


フロントはさくっとプリント ん??細かくてなんて描いてあるかわからない?? では UPでド~~ン!!
IMG_1188.jpg

『人は天才に生まれるのではない。天才になるのだ。』 そんな格言 やっぱり努力でしょ!! 誰もが天才になれる!! そして誰もが天才!! 可能性はみんなにあるってこと☆


サイズ
140 150 160 S M L

カラー
ホワイト  ネイビー  ライトブルー

価格
4300yen


IMG_0912_convert_20080611161912.jpg

人気のこのデザイン!! 和柄もボチボチオーダー終わりま~す オーダーまだの方お急ぎくださ~~い



7.8月 営業時間変更のお知らせ
 11:00~17:00までの営業となります
 定休日 木曜日
 僕はライフガードの仕事でお店にはいませんがアルバイトさんがいます どうしても会いたいときは  連絡ください 真っ黒なおっさんが登場します 
 ご迷惑をおかけしますが これからもROH&D-flatをよろしくお願いします


  1. 2008/06/27(金) 18:15:35|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロを目指す男達

IMG_1172_convert_20080627125513.jpg

静波でのプロトライアル(プロになるためのアマチュアの大会)
静岡西部でプロを目指す男達 あいにく波がなくウェイティング中(波が出るまで大会中断の状態) 大会中は敵でも今は仲間 ゆっくりと波でるまでの時間をやり過ごす この時間も大切な情報交換の場 自分の乗ったことのない板の話 行った事のないポイントの波の話 新たな出会い 大会に勝てなかったとしても 得るものはある その繋がりが宝になる 

 
  1. 2008/06/27(金) 13:06:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

仲間

IMG_1160_convert_20080626225613.jpg

池麺店長 草ぼうぼうの所に農園をこしらえ何かを植えるらしい 後のペース娘にもらった ミントを植えるみたい ザ・良太農園 気になる方はちょっと覗いて見て 草ぼうぼう過ぎて どれがミントかわかんないから(笑

IMG_1127_convert_20080626225658.jpg
最近カポエイラ仲間が増えてきた今週もまた一人仲間が増えた  絵を描く女の子 帰り際にみんなでコンビニこれも楽しい時間 絵を見せてもらった 自由な絵  そしてまだまだ可能性を秘めている絵 カポエイラを始めた事でまた感性が変わるだろう 生き生きとした可能性 今までいた仲間にも いい風が吹き込んでくる 帰りのコンビニ話でパワーを貰った夜だった


※明日 20:00~ストリートカポエイラがあります 場所:遠鉄とフォルテの間 
 イベントで見るカポエイ ラとはまた違った迫力があります 時間のある方は是非見に来てください  雨天の場合中止です
  1. 2008/06/26(木) 23:28:36|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dフラ新作!!

太陽いっぱい浴びて光合成してますか~?☆
またもD-flat新作UP抹茶オレ
IMG_1152_convert_20080625164421.jpg

抹茶オレ450yen緑がはえる お抹茶オ~~レ!!

そしてコレは 抹茶俺??
IMG_1155_convert_20080625164738.jpg

さすが池麺店長!! 写真を撮ってる時も笑顔を絶やさない 少しキモイのは俺だけ??(笑  
抹茶俺は試さなくていいけど 抹茶オレは1回飲んでみて☆


今日の朝日が最高だった 丸い太陽のオレンジに黄色が混ざってる その周りを黄色でもないオレンジでもない薄い色が取り巻く 朝日の前を横に伸びる薄いグレーの雲 雲の淵は太陽に照らされレモンイエローの縁取り 波のセットも気になるが朝日も気になる… 贅沢なチョイス 
その5時間前にはこんな空
IMG_1140_convert_20080625170746.jpg



※写真は今日の波 乗ってる人は知らない人
IMG_1146_convert_20080625165704.jpg

  1. 2008/06/25(水) 17:11:14|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

実は…

koutan.jpg

実は俺 双子なんです… ってぐらいに似てる 天草のコウタン ROHの天草ライブの時にみんなに言われ始めて気が付いた ゲラゲラ笑いながら ねねチャンが撮影してくれた画像を日曜日に送ってきてくれた 何で今?(笑 乙女心はわかりません… ありがとう!!!
IMG_1108_convert_20080624113403.jpg

以前デザインしたセームを誕生日プレゼントに頂きました プレゼントしてくれた彼はライフガード仲間 13年やってきたけど彼が1番信頼の置けるライフガードだった 東京の雑踏から離れ 今は三宅島で何故か公務員(笑 しかも教育化(爆笑  セーム今年の夏使わせてもらうよ~~ありがとう!!
もう1個はROHボトル これまたライフガード仲間の女の子 2周年のお祝い?? 2周年半お祝いと言うことで☆ 3年間御前崎で頑張ってくれた 気の利く女の子 今年はお盆の時期にお手伝いに参上してくれる!! ROHボトルコーヒー入れて飲みます(笑 ありがとう!!

なんだかわからず始めたお店がここまで潰れず生き延びてる みんなの支えで成り立っているな~と改めて感じた みんなの気持に感謝☆  潰れないように頑張ります!! 
  1. 2008/06/24(火) 12:02:37|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

D-flat 新ドリンク

バーガーだけじゃないぜぃ!! D-flat
IMG_1088_convert_20080623173613.jpg

チョコクッキーフローズン 450yen 
明日は久しぶりに太陽が出るかも知れない そんなときはシャキッとフローズンを一気飲みでしょ!!他にもドリンクメニューが登場!! 
IMG_1091_convert_20080623174130.jpg

気になるあなた 今すぐD-flatにGO!! 


身内の方を海の事故で亡くされた方からの一言『金原さん 夏の海 気をつけて仕事してくださいね』の一言
『俺は大丈夫』 心のどこかにあった油断 それを思いっきり握り潰すような言葉 とてつもないでかい1言だった 一瞬で気持が入れ替わった 今年も無事故で終われるように全力でガードします 


※7.8月 営業時間変更のお知らせ
 11:00~17:00までの営業となります
 定休日 木曜日
 僕はライフガードの仕事でお店にはいませんがアルバイトさんがいます どうしても会いたいときは  連絡ください 真っ黒なおっさんが登場します 
 ご迷惑をおかけしますが これからもROH&D-flatをよろしくお願いします
  1. 2008/06/23(月) 18:10:45|
  2. D-flat
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

来客 諦めない男

IMG_1062_convert_20080622215412.jpg

鮫島君 前回紹介の時は奥さんのお腹の中にいた莉那ちゃん 今回はお母さんに抱っこされて来店 子供はかわいい
ブログは毎日チェックしてくれているみたいで いつも読んでくれてありがと!! これからもおっさんのくだらないブログよんでくださ~~い また莉那ちゃんと3人で遊びにきてね~~

IMG_0938_convert_20080622215258.jpg

大会結果 R3でコケ… 強化週間のおかげで色々思い出した 
がむしゃらにサーフィンばっかりしていた頃のこと 2人で目指したプロという目標 いつの間にやら離れた大会 それでも1人で目標を追い続ける男 そんな男を誇りに感じる 成し得なかった夢 久しぶりに思い出した 男1人 今週が勝負だ!! みんなが応援しているぜぃ!! 力まずやって見せて来い!! 
  1. 2008/06/22(日) 22:20:22|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落書き

最近お気に入りのサンダル なんかシンプル過ぎ じゃ描きますか??
色を入れて後は描き描き 出来上がり~ 適当にやったわりには案外いい感じ 

IMG_1067_convert_20080621220250.jpg


明日で強化週間終わり この強化週間のおかげでまたサーフィンが楽しくなってきた 足を折る前と今ではバランス 脚力が違う 年とともに体は退化する それにあった動き トレーニングが大切 体とうまく付き合っていかないとね 明日は適当に頑張ります 
  1. 2008/06/21(土) 22:12:37|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

逃げないで隊長

今日もまた陽が上ってしまった…目が覚めればそこは戦場 どうやって生き延びるか… 髪も伸び放題 前もよく見えない… 食べ物も配給に頼るだけ いつも同じものばかり  たまに出るおやつが唯一の楽しみ そんなものもなければやっていけねなぁ~~ 

『ブ~~ン』 『またやつらがやってきた』 『空襲だ~~伏せろ~~!!!』
CIMG2976.jpg


ベタッ
IMG_1055_convert_20080620112738.jpg

毎日毎日こんな危険な目にあって こんなところはもう嫌だ… 俺達はもう国へ帰る!!  まて尻尾がふわふわのモップみたいになってるぞ!!
IMG_1032_convert_20080620113154.jpg
 
お前達逃げるのか?? それでいいのか?? 世界のどこかにお前達の助けを待ってる子供達がいる 『そうか 俺達にはまだやることがある がんばるぞレイ!!(黒い犬の名前)』『了解しましたマハロ隊長!!』
IMG_1042_convert_20080620115834.jpg

がんばれ!!ROH犬’s


  1. 2008/06/20(金) 12:33:31|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PONY's TOY 天草ライブペイント

16781512_278598284.jpg

月曜日にPONYさんで天草ライブ 少し成長した天草って感じ 体にすんなり入ってくる音 声 やっぱりいいね この空気 今回もカウンターの隅でコソコソとペイント ここでのペイント緊張しないで集中して描ける それも空気がGOODだからかな 
P1050351.jpg

そして兄弟?? コータンやっぱり似てるね☆

IMG_1020_convert_20080617113822.jpg

今回のライブペイント  色々な要素を取り入れた天草の音 聞くたびに感じるものが違う 天草も変わっているんだろう 
空間も変われば感じ方も変わる そして絵も変わる 同じものでも毎回違う 1回はではなく2回3回 感じれば感じるほど変わっていく もっともっと深いところまで見に行こう☆
  1. 2008/06/18(水) 19:13:22|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボビーさん

KINGSTONのペラペラTシャツ依存症急増中!! そんな声にお答えしてペラペラボビーTシャツ登場!! コレは買わなきゃ損損孫悟空でしょ(笑 夏テイスト全快!! 
IMG_0994_convert_20080617120629.jpg

しかもこの値段
28ooyen
サイズ 150~M
急げ~~!!


そしてROHでは珍しいキャミ ボビーさんがドカッと入ってるキャミ こりゃ夏のイベント引っ張りイカ間違いなし!!
IMG_0997_convert_20080617121755.jpg

男の子が着るのも止めません
36ooyen
サイズ S・M
露出してください(笑



さぁ!! ここからがLUCKY BLOG
いつもくだらないブログ読んでくれてる皆さん ありがとうございます☆
IMG_1022_convert_20080617121914.jpg

この棚の商品20%OFFさせて頂きます(お店入ってすぐ右の棚) ブログを読んでもらってる方のみ20%OFFなので店頭には表示しません その代わりに会計の時に
IMG_1031.jpg

こんな顔してPEACEサインで20%OFF完了!! ROHの商品はそう簡単には安くなりませんよ ハードル高し!! な~~んてね『ブログ読んでます』でもOKにします もちろん変な顔でPEACEでもあり!!
20%OFF期間は6月中です 7月になって変な顔でPEACEするともれなく“大丈夫ですか??”と言う冷たい言葉が返ってきます 熱い時のクールダウンに使ってくれても結構です(笑
ではではブログを読んでくれているみなさん利用してみてくださ~い!!
  1. 2008/06/17(火) 13:02:20|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今週も…

IMG_0951_convert_20080615224447.jpg

波が無く 大会は来週に延期…今週も強化週間続行??…
いつものポイントでみんなで入る 気が乗らなくても誰かが入ればみんな着替えだす 入ってしまえば本気 楽しいもんだ 今日も朝2時間サーフィン 昼はカポエイライベント 夜はカポエイラ練習どんだけから動かしてるんだ?? この34歳は(笑 明日からまた一生懸命仕事します 
IMG_0973_convert_20080615224527.jpg

目で見て肌で感じる 成長への近道 いくら頭で考えても想像しても一回の経験には勝てない 経験して体で覚える 頭の中のことは忘れても 体に染み付いたことは忘れない チャンスがあるならやってみる それが後で大きな違いとなる
  1. 2008/06/15(日) 22:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲソをばっさり

ファンの方々お待たせしました イカッチョゲソなしショット!!
かなりばっさりといった イカッチョ  頭も軽くなり朝からライディングがキレテるぜぇ~~(ちょっとだけ) 何故かホントにイカッチョカッコイイって声もチラホラ 写真をとる人がいいんだな うん!!そうに違いない 夏さっぱりヘアGOOD!!
IMG_0968_convert_20080614211148.jpg


IMG_0963_convert_20080614211222.jpg

明日サーフィン強化週間の成果はでるのか?? まぁ気合を入れずに適当に乗ってきま~~~す 
  1. 2008/06/14(土) 21:21:59|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3発


IMG_0930_convert_20080613190641.jpg

今から伸びきったロン毛ソを散髪しに行く イカッチョ 人生で初のロン毛ソを写真にと言うことでパシ ャ!!お食事中の方 申し訳ありません お見苦しい点あったことを深くお詫びいたします(笑 海に熱い男 イカッチョ Tシャツチョイスの色は変わってるけど 気のいいヤツ 皆さんこれからは気軽にイカッチョ!!って読んであげてください うれしさのあまり墨はくときがありますがご勘弁を(笑 
moblog_384463.jpg

ライブ告知
NATA(袋井出身) ディジュリドゥ奏者
 6月14日(sat)NATA Didgeridoo Acoustic Tour 2008
@music lounge VAL-BALO

Door Open 21:00~  ¥2500/1D

---LIVE---
NATA(Didgeridoo)

---DJ---
MAO (and more...

<music lounge VAL-BALO>
静岡県袋井市堀越1-7-8
tel:090-1755-5512
mabu@smile.ocn.ne.jp
http://valbalo.blog62.fc2.com/blog-entry-31.html

IMG_0932_convert_20080613193016.jpg

今日の夕日
  1. 2008/06/13(金) 19:31:46|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

海の繋がり

 IMG_0922_convert_20080613113823.jpg

海強化週間 体がきつい… サーフィンってこんなにきつかったけ??(笑
今週は波も良いし久ぶりの顔 どこかのスーパーではなく海の上でのご対面 違和感なく話ができる 1発 いい波が入ればみんなが声をあげる そこにいた仲間が乗っていく 誰が決めたわけでもない でも決まってる それが気持いい
明日は微妙だけど行きますか 浜松のアイツも来るみたいだし


世間で流行っているもの 今の主流はコレ それが1番?? 自分でもそれが1番だと感じるならばいい   でも自分が“いい”と思ってもいないのに今の流行がコレだから… そこは自分を貫いて行きたい 自分の“いい”と感じることを貫く 人の目が気になる? でも気にしない それが“いい”んだから “好き”なんだから 自分を素直にアピールしていこう!! タ○の後ろ毛みたいに(笑
  1. 2008/06/13(金) 12:04:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

PB(チームT)

CIMG0728_convert_20080612223029.jpg

女の子仲間の集まりPB アフロ見たいなTシャツがいい!! にお答えしてデザイン☆ 女の子らしく かわいく カッコよく 海で写真撮って送ってくれました 天気が少し悪いですがそれも吹き飛ばすJUMP!!CIMG0715_convert_20080612222915.jpg

喜んでいただけたみたいでうれしいです 首がヘタヘタになるまで着てあげて そして追加注文お待ちしております(笑 PBありがとう!!


最近少し闘争心が強い カポエイラを格闘技と完全に認識してから心が変わった 冷静に いいの~いいの~ じゃなくなってきている スイッチのON/OFFがうまくできない… まだまだ修行が足りない もしくはお肉食べすぎ??明日からベジタリアンになります!! どう考えても無理でしょ(笑 

  1. 2008/06/12(木) 22:43:01|
  2. チームTシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ろぅ和柄 Tシャツ オーダー開始!!

ROH(ろぅ) 初の和柄 しか~~も色が選べるベル!!
ろぅ和柄プリント箇所

出来上がりはこんな感じ 何がオーダーだって??

ここからがオーダー!! 
まずは自分の好きなTシャツの色を38色から選び 続いてサイズまで決めちゃってください サイズは140(レディースS)~XLまで
ろぅ和柄チラシTシャツカラー


Tシャツは決まった?? 次はデザインを3パターンから選ぶ~~ 
ろぅ和柄 チラシ


さぁ決まったらすぐに連絡
ROH design&wear 0538 31 4503
              rohdw77@yahoo.co.jp

夏に粋な感じの ろぅTシャツ 花火 BBQ に大活躍間違いなし!! 友達同士で色違いのお揃いもGOODでしょ!! 出来上がりサンプル見たい方 お店にあります かっちょぇぇ~~ですから 見に来たくださ~いな   よろしく~~~☆
IMG_0912_convert_20080611161912.jpg

  1. 2008/06/11(水) 16:39:09|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな感じ

IMG_0902_convert_20080610232343.jpg

はい!! 軽く変な人の車です(笑 いつもこんな感じでGO!! 今日はこんな時間になってしまった… 明日もまた行きますか 今週忙しい…仕事??趣味??どっち?? どっちもだね ブログ短めでごめんなさい… 来週からまたちゃんとやりますから~~ ご勘弁!! 
  1. 2008/06/10(火) 23:32:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

強化週間

IMG_0842_convert_20080609190546.jpg

ただ今 海強化週間を実施中(月間ではありません)!! 時間のある方はご一緒に(笑
今日の朝は俺以外は女の子??だけ ここではありえない光景 しかも見た目よりGOOD  久しぶりに楽しめた☆ 明日もいいかも?!

お金あれば裕福?? なければ貧乏?? お金を持っていても心が乏しい人もいる お金がなくてもいい笑顔の人がいる  お金は主人次第で悪くも良くも変身する 自分の仕事に似合っただけのお金 それでいいんじゃないかな 
 

  1. 2008/06/09(月) 19:32:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

TURNING POINT Live paint

200806080144000.jpg

昨日も浜松 クラブのスピーカーの大音量 行き始めたころは絶えられない感じだったのに 今は平気になってる… 慣れって恐ろしい…
RDPの時に踊って頂いたDr,FUNKさん カクカクコキコキ さすがにやります 今回も最高のパフォーマンスでした
200806080129001.jpg

カメラを忘れてしまい携帯で撮ったから見難いけど ご勘弁を 久しぶりにやったマスキングカット 以前はスプレーで色を入れていたけど 最近はドット(点) 描いてるときはみんな大丈夫か??って感じだけどそれがまたたまらない まぁまぁ俺に任せないって(笑  夕日もだいぶ慣れてきた そろそろ新しい引き出し探しますか


緊張したとき焦ったとき 鼻から大きく息を吸い 鼻から大きく息を吐く 何回か繰り返す 気持ちが落ち着き 集中できる 焦ったときの自分を落ち着かせる方法 1つ持っていると自分の心を穏やかに保てる 俺の場合鼻が詰まってるときは更にテンパッちゃいますけど(笑   


  1. 2008/06/08(日) 12:26:17|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のライブペイント 
ROHでもお馴染みのTURNING POINTです
31176118_215s.jpg
まったり描いてるんで 時間のある方は遊びに来て下さいな

6月7日(土)TURNING POINT

@浜松KLANCLUB

ADV \2000
DOOR \2500

OPEN22:00

☆SPECIAL GUEST DANCER☆

KAZU for STRUT from.TOKYO

☆GUEST DANCER☆

Dr.FUNK from.SHIZUOKA

BUDDY BUDDY with CHOOSE ONE from.SHIZUOKA

DOGGY STYLE from. SHIZUOKA

MJ.CREW

OG LOCOS CARTEL

ULTRA SONIC

WILL SESSION

AND MORE

☆SKATE SHOW☆

M80°SKATE SHOP

☆LIVE PAINT☆

KIN

☆GUEST DJ&SOUND☆

GENERAL CREW WITH SOUND SYSTEM

PAPA-G

☆LIVE☆

2GU

☆HOST☆
T.P CREW
  1. 2008/06/07(土) 16:03:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち次第

IMG_0868_convert_20080607114251.jpg

ストリートカポエイラ レベル高し 色々考えすぎて技が出せなくなる 『今だ!!』と思った時にはワンテンポ遅れている 何の技を出そうか悩んでいるうちはダメ 気がついたら技が出てる 体に染み付くまで練習する 体が勝手に動きだすまで
IMG_0888_convert_20080607114725.jpg

朝の海 (写真は田んぼだけど(笑) 今までと違う 真剣にやろうと決めたからか 体の感じも集中力も 気持次第で変わる 向き合い方で変わる 新たに覚えた心のコントロール法 うまく使っていこう  
  1. 2008/06/07(土) 13:11:15|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストリートカポエイラ

本日 浜松駅前 ストリートカポエイラ 20:00~ と言ってたけどたぶん20:30ぐらいからかな?… 

昨日も練習 その後なぜかブラジリアン柔術までやってしまった 俺はいったいどこへ向かっている??そういえば来週サーフィンの大会だった 来週はサーフィンもしてみたいと思います
 IMG_0834_convert_20080606130806.jpg
  1. 2008/06/06(金) 13:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウソつき

IMG_0814_convert_20080604165258.jpg

昨日夕日が綺麗だとウソをついてしまった俺です せめて朝日はと思って起きて見たけど 雲でまったく見えず… ごめんなさいと思いなが布団へGO!!… 自然を相手にするのは容易なことではない 改めて実感(笑
B:RIDGE style Live @ STUD MUFFIN行ってきました ライブペイントもなく ゆっくりと音を感じて リセットするにはいい時間 集まったみんなの体が自然に揺れる それがB:RIDGE style音の良さなんだろう いい夜でした☆
IMG_0822_convert_20080604164737.jpg

natural magic ライトピンク登場!! 3900yen
鬼太郎ハウスとかゾンビとか色々言われちゃってますが人気です まだ持ってない方 新色今がねらい目☆ ねらい目?? 昨日のブログでも見たような… でも今回はウソじゃないですから ホ☆ン☆ト にねらい目~~~だからね


絵描き? サーファー? カポエリスタ? Tシャツ屋? ライフガード? どれにも当てはまらない でもどれにでも当てはまる 『○○ッぽくないね』 よく言われる一言  見た目ではなく 中身で勝負する 腕で勝負する だから一生懸命努力する 努力する大切さ 自信をチャージするために努力をする 見掛け倒しではない本物になるために  今日もカポエイラしようっと☆



 
  1. 2008/06/04(水) 17:35:58|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は夕日が綺麗だよ

IMG_0805_convert_20080603171114.jpg

台風も行っちゃった そんな日は夕日が綺麗 6時半前後がねらい目☆ いい物見たなって感じれる忙しい時間の中で スローな時間も必要 自分をリセットできる一瞬の時 

そんな夕日の中 菊川 スタットマフィンでライブ 心を軽くリセットしてきます

夜ブログを見てくれた人は朝日でリセットしてくださいな ちなみに朝は4時半がねらい目☆ 一回起きて朝日を拝んで また布団の中でリセット☆でしょ(笑
  1. 2008/06/03(火) 17:34:12|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Live paint & CAP

825253805_150s.jpg

今日は雨が降っていたため室内でカポエイラの練習 窓ガラスに映る自分を見ながらやっていると ん?? アレ??右手… 右手の… 右手の動きが… オカマっぽい…… 初めて気が付いた事実 しかもちょいちょい出てくる オカマムービングハンド… 気を抜くとすぐに右手がオカマに大変身!! かなり手ごわいオカマムービングハンド  アクロバット&蹴りの練習の前にこいつを何とかせねば… 明日からはここを重点的に練習して行きたいと思います
あまりのショックで紹介忘れまてした土曜日のライブペイント 俺がオカマムービングハンドで描いた上からYASくんのペイント こんな感じのコラボもいいね☆
IMG_0797_convert_20080602234846.jpg

お任せで頼まれていた 手描きCAP いい感じに仕上がりました お任せ注文ありがとう!! 
手描きCAP 4500yen

前を走っている車のロゴからいい物を思いついた 次のTシャツのデザインができた(パクってません あくまでヒント) 何気なくいつも見ているもの いつもは目にも止まらないようなものがある日突然いいヒントを与えてくれる これは必要ないから見ない… のではなく 何でも見ておく 頭の片隅に入れておく いつか自分を助けてくれるヒントに大変身するかもよ  はい!! まわりを見て 何があったかインプットできた??  


  1. 2008/06/03(火) 00:18:45|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また始まる

CIMG1579_convert_20080601213804.jpg

海技免許講習に行ってきた 久しぶりに学校?? ってな感じの雰囲気 昔からだけどやっぱり ウトウト… 目を開けてるより 閉じてる時が多い 逆瞬き状態(笑 昔もこんなだったな~なんて思いながら講習を受けた?寝た?受けたにしておこう!! ためになる話もいっぱいあった これでまた心配なくお仕事できます 今年もがんばりますか☆


監視の仕事を始めて12年 1年に2ヶ月しか監視の仕事は無い 合計しても12年で24ヶ月 2年しか働いていない… 会社員ならまだ新人みたいなもんだろう 
始めた頃はすべてが危険に見えた 一緒に働いていたオーストラリアのライフガード達の危険の察知の早さ 読書をしていても自分達よりも早かった…… 
今は本を読んでいてもまでは無理だが 言い方は悪いが ボッ~と見ていて不思議と危険を感じる時がある  今になってあのライフガード達の感覚が少しわかったような 12年かかってるけどね(笑
今年も事故の無いように頑張ります

※ROH 夏季営業時間変更のお知らせ
 7・8月   11:00~17:00
 となります ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしま~~す   
  1. 2008/06/01(日) 22:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

