ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブペイント DECENT

IMG_0750_convert_20080531161456.jpg

今週もライブペイント
DECENTさんにてYAS君とライブペイント 
最近は1人でやっているライブペイント 始めたころは複数でやることが多かった ライブペイントの意味もわからずに口にしていた 複数でやっていたころ怖かったんだろう… 人前で絵を描くこと どんな感じに思われているのか?? 不安の塊だったような 複数でやることで安心感を求めていたのかも知れない  そのときはわからなかったことが時間が経つとわかり始める それが成長なんだろう 
今日はひさしぶりの2人ペイント 不安ではなく楽しみ ゆっくりと描こう☆
  1. 2008/05/31(土) 16:29:20|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バースデーボード

彼から彼女へ 世界で1枚しかない 写真立てバースデーボード 2人の写真??プレゼントしてくれた彼の写真??何を入れるかは自由 心のこもったプレゼント
IMG_0796_convert_20080530205221.jpg

ウェルカムボードじゃなくて バースデーボード 何かの記念日にプレゼント 俺も描き始めのころ彼女にあげてたな~ 今見ると恥ずかしくなるような絵 でもそれも歴史 色々なものに描き 色々な描き方を試し 今はこんな形に出来上がりつつある 絵だけではなく ベースとなるもの ベースとなるものの形 そこにもこだわりたい すべてが自分の責任 そこから出来上がったものが自分の絵 まだ進化するけどね(笑
  1. 2008/05/30(金) 21:12:22|
  2. バースデーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008.6.3 B:RIDGE style Live @ STUD MUFFIN

B:RIDGE style Live @ STUD MUFFIN
30974502_213.jpg

来たる6月3日火曜日 スタッドマフィンにてB:RIDGE style Liveが開催されます。

ファン待望のB:RIDGE style セカンドアルバム リリースツアーだけに
静岡県内のファンがここ菊川に集結することでしょう!


Open 19:00
Start 20:30

ADV 3,000円 (Burnin' Our Music 特別ペンライト付き)
Door 4,000円(if nessesary)

菊川相変わらず熱い!! この日はライブペイントも無く遊びに行きます
時間のある方足を運んで見てください かなりいいGOOOOOOD☆

行きた~~いって方いたら連絡ください
よろしくで~~す




  1. 2008/05/29(木) 12:03:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポロッシャツ入荷!!

はい!! ポロシャツ入荷
IMG_0769_convert_20080528202423.jpg

サイズ
XS(レディース) S  M   L 

カラー    ラインカラー
ブラック   グリーン×ホワイト
ネイビー   ホワイト×ホワイト


IMG_0770_convert_20080528202736.jpg

サイズ
XS(レディース) S  M   L  

カラー    ラインカラー
ホワイト   グリーン×イエロー
ホワイト   ブラック×ブラック  


価格
4500yen 
IMG_0772_convert_20080528210639.jpg

胸の刺繍は夏ッぽく明るい色で☆ ちょっとお洒落をしたいときに活躍アイテム 
またまた枚数少なめなので 気になる方はお早めに で~~も 明日は休みなんで焦りすぎ注意です(笑  


よくないことが続くときがある でもそれも人生において必要なこと ダメな時があるからいい時がある 神様が与えた試練 どんだけ叩かれても逃げない 後ずさりしないで 前にでる 試練の方が後ずさりするぐらいに 前に出よう
 

 
  1. 2008/05/28(水) 21:07:38|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆっくりと

IMG_0742_convert_20080527143111.jpg

先週末のイベントからバタバタも落ち着き 残ったのは体の疲れ 
みんなの心に“楽しかった また行きたい”その気持が少しでも残っていれば この疲れも いい疲れになる 
STAFFとして手伝ってくれたみんなありがとう 足を運んでくれたみんなもありがとう またやるか?!


人間という車
整備された車で走り慣れた道をゆっくりと走る 事故に合う可能性は少なく安全だろう
いつ壊れるかわからない車で知らない道をぶっ飛ばす 事故に合う可能性も高いし危険だろう
いつ壊れるかわからない車で知らない道をぶっ飛ばす 危険だが人生の運転は上手くなる どんな道でも難なく走る そんな人間という車になりたいね   
※そんな俺は1回も警察にお世話になったことないゴールド免許です(笑 

 

  1. 2008/05/27(火) 15:05:27|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

RDP 後編

IMG_0691_convert_20080525210233.jpg

IMG_0709_convert_20080526123544.jpg

MENINOS DA BAHIA
カポカポカポエイラ 今回は初めてキッズが登場!! みんな練習の成果が出てるね 狭いスペースでのカポエイラこれもまた練習 これは確実定番化 みんなこれからもよろしく~~☆
P1020149_convert_20080525211259.jpg

来てくれたみなさん 出演してくれたみなさん お手伝いしてくれたみんな そしてD-flat みんなの人柄でRDPはいいイベントになっています 笑顔が多い 楽しい イベント 人それぞれ悩みはあるでもRDPの時間だけは忘れて騒ぐ これからも続けていきます 収拾が付かなくなるまで(笑

みんなみんな本当にありがとう!!!! よッ!!
P1020147_convert_20080525210805.jpg
  1. 2008/05/26(月) 13:23:58|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

緊急!!

友達の絵描きのお母さんが行方不明です 見かけたら俺でもいいんで連絡ください よろしくです

おとといの夕方から私の母親が徒歩で行方不明になって昨日捜索願を出したんですが、行き先とか行きたいところの見当があまりつかないためまだ見つかりません。


母親の実家が浅羽の梅山という所にあり、海が近いのでもし見掛けたら連絡下さい。
母は統合失調症です。


身長:145㌢~150㌢
体型:普通~太め(お腹が出ている)
髪型:赤茶色のショートカット
服装:白地に細い黒い線のストライプ半袖と黒のズボン
持ち物:犬の写真つき(カルマンではない)の小さめ手さげバック


携帯番号
09070428299です
photo.jpg


見かけたら連絡してあげてください よろしくです  ROH 金原

  1. 2008/05/26(月) 12:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RDP 中編

P1020136_convert_20080525203523.jpg

HURA KAI CEY さん
今回も準備 受付 HURAと大忙しの3人娘… 娘?? まッ今回はいいにするか… リハーサルは最高に楽しそうだったのに 本番前は顔面蒼白 軽くチアノーゼ(笑 でもでも本番が始まれば ニコニコダンスでお色気ムンムン ついでに匂いももムンムン 外のテントまで匂ってました(笑 最後には写真撮影付き これはRDPには定番になりそうだ 長~~い2日間ありがと!!!!
IMG_0596_convert_20080525142856.jpg

サプライズ
5/24はROHのかわいい店員さん2歳の誕生日 パパ ママもビックリ!! キングバーガーケーキ お客さん皆で ハッピーバースデーを合唱!! サプライズ大成功!!これからもROHのお店番をお願いします おめでとう~~!!

みんなのボルテージも最高調!! 今夜のショーケース パート2
IMG_0679_convert_20080525205818.jpg

IMG_0633_convert_20080525210018.jpg

OG LOCOS CARTL&DR FUNK 
歌あり ラップあり ヒューマンビートボックスあり カクカクダンスあり(おじさん表現でごめんなさい…) この日のためにわざわざ静岡から来てくれたDR FUNKさん 西部方面で揃って踊ってもらえることかなり珍しいみたいです☆ しかもOGとミックスまず見れないです 皆さん最高にいいもの見ましたよ ということで500円追加徴収します(笑
みなさん本当にありがとうございました そして次もお願いします 定番化勝手に決定!!

※2枚目の写真右隅の2人 いかにもダンサーっぽいですが ドゥリーズ サーファーです


後編に続く なげ~~~~ コナンかよ??

 
  1. 2008/05/26(月) 12:12:46|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RDP 前編

今回はJ-POP?? 懐メロ?? よくわかんないですが 年齢層が幅広いRDP それを盛り上げれるのは?? そうシノちゃん またまた軽くカラオケになってたけど(笑 GOODです
IMG_0721_convert_20080525210641.jpg

いつも盛り上げてくれる面々 TURNING POINT HAMAMATU
IMG_0614_convert_20080525205001.jpg

だんだんとボルテージもあがってきたところで1発目ショーケース 
MORIBARA カルテット 女の子4人チーム みんなROH T 着用(涙 ありがとう!! まだイベント3回目?? そんなことまったく感じさせない堂々なダダダダンス!! まだまだ進化中 今が楽しいね それが伝わってくるカルテット これからも頑張って☆
IMG_0571_convert_20080525142154.jpg


まだまだ話しはつきませんが前編はこの辺で

まったく接点のない人と 狭い店で一緒に騒ぐ 見知らぬ人と自然と話し出す 不思議だけど やめられない そしてまた来たくなる 癖になる狭い店 それが袋井のはずれに存在する ROH&D-flat  


  1. 2008/05/25(日) 21:58:06|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20080524153113
準備OK
お待ちしております☆
  1. 2008/05/24(土) 15:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慣れたもの

IMG_0528_convert_20080524015902.jpg

始めはやたらと時間がかかっていた準備だけど 回数を重ねるごとに早くなっきている 慣れたもの でもやっぱり一人ではできない… みんなの助けあってのイベント ありがとう 
明日遊びに来てくれる皆さん 自分を解放して楽しんでっちゃって!! 新しい扉を開くチャンス!!
  1. 2008/05/24(土) 02:06:35|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツバメ

IMG_0498_convert_20080522215104.jpg

家の外灯に今年もツバメがやってきた 右の1羽は夜ズゥ~ト見張り? こんな感じで見ている 下を通るたびに声をかけるが何の反応もない… よッ!とか言ってくれてもいいのに(笑 自由に空を飛んでていいなぁ~って言う人もいるけど 本人達は色々と背負って生きてるんだよね いつもご苦労様 燕監視員 頑張ってね

IMG_0479_convert_20080522215012.jpg

24日ライブペイントやろうか?やらないか? ん~悩む…
俺がライブペイントをしてることを知ってても実際見たことない人も結構いる 他のイベントでは描くのに自分のお店のイベントでは描かない… それもおかしな話だよね やっぱり描こう!! 大変になるのはわかってる でもやろう 手は抜きたくない 少しでも多くの人に見てもらいたい 迷惑かけるかけると思うけどみんなよろしくです 
  1. 2008/05/22(木) 22:22:05|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

珍しく朝日

IMG_0418_convert_20080521235304.jpg

雲のうねりがGOOD 朝トイレに起き時に激写!! 朝トイレって お前は ジジィ~~か~~い!! チ~~ン ボンジュ~ル   

けんぼう

またしつこく告知 
今週土曜日 ハッスルの時間の時間がやってきまいりました 老いも若きも ハッスルハッスル みんなでマッスル!! ナイス二頭筋で~~~す!! ローションべったり テカッてます ブメーラン隊長 お疲れ様です!!

ROH&D-flatの仲間のみんなは シャイガイ!!& シャイガ~ル!! みんなで騒げば恐くな~い!! そ~れ 1・2 1・2 楽しんじゃいましょうよ~ん 
よくわからなくなってきたんでこの辺で告知??終了とさせていただきます ご清聴ありがとうございました(笑


夢への扉 それが開かれ時 自分の心に準備ができていないと 夢に飲み込まれ 自分を見失う 扉が開くその時まで 失敗を繰り返し もがき続ける 苦しみの中でいつ掴むかわからない 夢への扉の鍵を探す  ♪つかも~ぜぃ~ 夢への扉(ドラゴンボール)♪  いつの日か必ず掴める Dream Key


  
  1. 2008/05/22(木) 00:25:41|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PONY'S TOY NAOITO Live Paint

PONY'S TOY NAOITO Live Paint
8799505_3018692485.jpg

今回はノリノリの空間にチェンジ!! 昨日は体を揺らす??ではなく動かすライブ みんな軽くお酒も入り ほろ酔いダンシングっといった感じ やっぱりいいね 平日であることを忘れる(笑
UPな曲からスローな曲を繰り出すNAOITO(vo>)大地くん(tp)しずかちゃん&いずぽん(per) 最高です 8799505_4069270550.jpg

いつも貴重なスペースありがとうございます 次回もよろしくです 
みなさん次回のポニーズライブは 天草です 


最近よく言われる一言『顔に似合わず綺麗で繊細な絵描きますね』 ありが…  あれ??ちょっと待てよ 逆を返すと『顔は汚くておおざっぱですね』 ってこと?? いいもんね~~ バ~~カ バ~~カ!! 次からウ○コとか描いちゃうもんね~~(すみません 取り乱しました)

ギャップ いいギャップ 見た目と違う 想像と違っていい 悪→良 イメージはUPする 
初めて会ったとき悪いイメージだった人 その後長い付き合いになる人が多い 今までアイツはなぁ~なんて思ってる人 もう1度と話してみるのもいいかもね イメージが変わるかも☆
  1. 2008/05/20(火) 13:08:53|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仲間 結婚式

200805181318000.jpg

なんで この格好で入場?? これでみんな一気にテンション上がった 笑い 騒ぎ 泣き いい結婚式 そして2次会 二人が知り合ったのは波乗り ということは盛り上がるでしょ(笑 みんな最高に盛り上がって久しぶりに楽しんだ1日だった 2人ともこれからもサーフィンを続けながら楽しい結婚生活を送ってくださいな 本当におめでとう!!
200805181321001.jpg


自分のためではなく 人のために時間、体力を惜しまない お金??名誉??そんなものではない 人のために何かをしてあげられる心 それが大切 もし、してあげたことが良くない結果的に終わったとしても それはいい 必ず伝わる という贈り物が 
  1. 2008/05/19(月) 11:41:37|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SHANTI TONE Rickie-G Live Paint

足を骨折した時にインターネット上で初めて聞いた Rickie-G 度肝を抜かれた 久しぶりにいいな~と感じる唄

そして今日 Live Paint しかもいいものが描けた
IMG_0428_convert_20080518005050.jpg

自分の描いていた昔のポップなテイストにリアルな風景 そしてまわりの線 少し前に進んだような 久しぶりに感じた出来上がりへのワクワク感 できた時には自分でも いいな と感じた 
来ていた たくさんお客さんがカメラを向けてくれていた 本当にうれしかった
毎日バカみたいに夕陽の写真撮っててよかった(笑 

この絵の行き先は?
IMG_0429_convert_20080518005009.jpg

Live後ひょんなことからRickie-Gさんと話しができた 思っていた通り ハートのあるナイスガイ 絵は家に飾ってくれるらしい 写真はいいんだけどまた俺の頭ベージュ色見えてない??

今日Live Paintの場を下さったSHANTI TONEの3人さん ありがとうございます そしてお疲れ様でした

33~34に変わる時間にいい出会いがあった 34のおっさんはまだまだいけそうだ☆


明日は仲間の結婚式のため私不在です アルバイトさんがいますのでお店はOpenしてます よろしくで~~す
 
  1. 2008/05/18(日) 02:10:31|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

原因は俺じゃないみたい

画像がUPされないのは FC2の方で何かあったみたい ただ今調整中だってさ!!
胃薬は飲むのやめとく(笑  また調子がよくなった載せま~~す☆

ではライブペイントに行ってまいります
  1. 2008/05/17(土) 14:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再度UP

昨日のブログ調子がいいとか描いたけど携帯だと写真が見れなかった…原因不明… 欲張って写真貼りすぎかと思ってけどそうでもないみたい… はて??  
かなりのクレームが殺到したため 私は胃が痛い…(笑  
なので画像だけ載せます

1・
IMG_0403_convert_20080515230306.jpg


2・
IMG_0406_convert_20080515230439.jpg


3・
けんぼう


お客様見れましたでしょうか?? ちょっと胃薬買いに行ってきます…
  1. 2008/05/17(土) 13:55:08|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日は調子がよいみたい

IMG_0403_convert_20080515230306.jpg

今日は画像の調子がよいみたい 
D-flat浜松店 こんな感じに仕上がってる 遅いって??すんません… この日もオープン前からお客さんがお待ち やるね~ ハワ~イな感じに出来上がってていい雰囲気 あくまでハワイ風(笑 ここはハワイって錯覚に陥るけど実は浜松  俺の絵もいい感じに飾ってくれてある 昨日もペンがあったんで軽く落書き  その後軽く食い逃げ??(笑 警察には通報しないでください お兄ちゃんのお願い!!
IMG_0406_convert_20080515230439.jpg

1人浜松に行きがんばる男(髪が長いのが少しウザイがそれは見なかったことにしよう…) 1人で知らない土地に行く 色々な人間と付き合い 自分の心を磨く
難題を出されたとき “できない”と思うか “やってみるか”と思うか そこで大きな違いができる できないと思ったらできることまでもできなくなる  “俺はできる”その気持だけで 1歩成功に近づく 自分へのマインドコントロール そう!! 『俺って て・ん・さ・い』☆ みなさんも誤一緒に せ~の!! 『俺って て~ん~さ~い~!!』 コレであなたも天才に1歩近づきました   天才マインドコントロール講習料 3800円頂きます テンさん銀行に振込みお願いします(笑
けんぼう

5/24久しぶりに3人が揃う 髪長男も楽しみにしてるだろう 久しぶりの袋井 久しぶりの仲間を みんなで盛り上がっていこうぜぃ!! チケットはまだありますよ~ん 待ってるぜぃ!!! サンシン先生も待ってるぜぃ!
  1. 2008/05/16(金) 19:19:04|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あれ??

な~んか ブログの調子が悪いのか俺が頭が悪いのか??わかんないけど画像がUPできない…
たぶん俺の頭悪いって?? ほっとけ!! まぁ画像が無くてもいいか こんな時もあるさ

また明日画像くっつけてUPしま~~す 

※土曜日はライブペイントのため4時に閉店させていただきます 
  日曜日は仲間の結婚式で私は朝からいません お店はやってます
          いつも勝手でごめんなさい でもよろしくちゃ~~ん☆
  D-flatは通常営業ですんでよろしくお願いします


  1. 2008/05/15(木) 23:39:59|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気よし

IMG_0358_convert_20080514130928.jpg

昨日から天気Good Good!! 店の近くの公園で写真撮ってたら 『通って大丈夫??』とおじさん(お前もおじさんだろ!!っと思った人 僕はあなたがキ・ラ・イです…) 『いいですよ~』と言いながら 後ろからパシャッ!!盗み撮り 今から日陰でお弁当ですな その隣ではゲートボール かなりのんびりびり~ザ・ブートキャンプ(微妙に古い!!)な公園 

IMG_0381_convert_20080514131251.jpg

サーフボードウェルカムボード
DUKE/JR&ROHのコラボボード 結婚式終了後乗りたいとのことだったのでコッテリ絵を入れるのはやめてデザイン風に 

仲間でもうまく噛み合わない時もある それぞれの事情がある そんな時は少し離れる時期なんだろう それぞれの道を歩き 何かのタイミングでまた同じ時間を過ごす 縁のある人間は戻ってくる その時受け入れるか?受け入れないか? もしくは受け入れてもらえるか?受け入れてもらえないか?
 やっぱり受け入れて 受け入れてもらおうよ 自分も相手も人間なんだからさ☆
  1. 2008/05/14(水) 13:41:49|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

切れ間に


IMG_0338_convert_20080512191756.jpg

久しぶりに見た太陽 夕方少しの雲の切れ間から顔を出した太陽 下には細かい雲がケミ・カル・ウォッシュ(死語…) ここぞとばかりに2階でサンシン先生と並んで光合成☆


『夕日の写真子供が好きなんだ~』 ひさしぶりに聞いた遠いところの仲間の声 遠く離れた場所でも見てくれている PC好きじゃないけどこんな時だけ好きになる
昔はよく集まった仲間 年代を越えた繋がり 不思議と感覚の合わない人間はいなかった 1つのゼミを通して 1人の先生がみんなを繋げた 

今よく集まる仲間 年代を越えた繋がり 不思議と感覚の合わない人間はいない ROHを通して 1匹のクマがみんなを繋げたい 

それが1匹の熊のやりたいこと
IMG_0355_convert_20080512192021.jpg

今日の写真はどうだった?? また話そうな☆ PO 
  1. 2008/05/12(月) 19:51:15|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はて?

IMG_0322_convert_20080512065032.jpg

おはようございま~す!! 珍しく朝から海に行き 波が良くないため 帰ってカポエイラの練習をしちゃった軽い変体(笑 犬の散歩の人&犬まで変な目で見てた…

写真の人たち何やら指さしてますけど?? でもかっこよく決まってます 先頭の人はニヤけながらリモコンいじってますけど(笑 真相はまたUPします

一つのことにみんなが集まり夢中になる 知らず知らずのうちに打ち解けていく あ~でもない!こ~でもないと言いながら でも話しの内容は一つのこと 人と人とが一番早く仲良くなる方法なのかもしれない
  1. 2008/05/12(月) 07:05:23|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨も悪くない

IMG_0316.jpg

雨の日 今までは夕日ばっかり撮ってたけど ちょっとしたところに目が向けられるようになる この写真もそう お店の入り口の電球 何気ない それがいい そして俺って天才!!(久しぶりの自我自賛)

30786444_243s.jpg

30786444_160s.jpg

そして今決まったライブペイント 

2008 5/17 (SAT)
SHANTI TONE

Rickie-G
dub'JUA'sound
OKA BOND

19:00 OPEN
ADV/3000yen
Day/3500yen

浜松K-mix space-K

Rickie-G かなりいいです それだけは言えます

いきなりの来週ですが 時間のある方は是非遊びに来て下さい

自分の世界 誰もマネはできない 一人一人の世界 まったく同じ人間は存在しない 自分の世界を大切に 自信を持って☆
  1. 2008/05/10(土) 18:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

太陽がでない

IMG_0301_convert_20080509192608.jpg

今日は1日太陽が出なかったね 明日明後日も天気悪そう… 夜なら天気は関係ないから 外から店を撮った たまたまサンシン先生が通過 でもコレが何気にいいんだよね☆ 
ネオンがちょっとフィリンパブっぽいのが気になるけど(笑 

気持ち 心の中でも思っていても相手に伝わらない 感謝の気持 大切なこと 思ったこと 好きという気持 口に出してちゃんと伝える そこで初めて相手に気持が伝わる 自分の心に秘めていてもみんなには伝わらない… 声にする恥ずかしさ 難しさもある 声にすることで自分の中で何かが変わる
  1. 2008/05/09(金) 19:50:32|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休み

IMG_0279_convert_20080509005732.jpg

今日は久しぶりの休み 昼間はズートPCいじってたなぁ… ボーとしすぎたせいで夕方 はーチャ(おっかさ)に左目がパッチリ二重になってるって笑われた(笑

今日は何となく書くことが思いつかない…  たまにはこんな時もあるさ?! 熊っぽいけど俺も人間ですから 許してちょ(笑
  1. 2008/05/09(金) 01:25:39|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遅くない

IMG_0255_convert_20080508010302.jpg

夢中になれること 周りの人間が“遅いな~”と言う 自分でも遅かった…と感じる時もある でも決して感じてはいけない まだ進化する 努力という薬で 努力しなくなった時人間の進化は止まる できる人間 凄いなと感じる人間 決して天才ではない 天才と呼ばれる人間はみんな努力という薬を知らず知らずに飲んでいる  俺も毎日から飲もう 努力という名の薬を!! 

※誰か売ってる所知らない??持ってる人は譲って(笑  
  1. 2008/05/08(木) 01:24:00|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のサンシン

IMG_0249_convert_20080507002847.jpg

サンシン君 今日は時間を見つけて教えてる “あ~~もう… そこ違うでしょ 何回言ったらわかるの!!” アンガールズみたいになってるぞ(笑 今日は三振(サンシン)だな うまい!!

IMG_0275_convert_20080507003039.jpg

色々な人がブログを見てくれている 俺が知らない人までも ここに毎日書いてることが自分の気持ち さらけ出していく 包み隠さず いつもカッコつけてブログ書いてたら疲れて もうやめてるだろうな 常に思ったままを書いてる それでも“楽しい”って言ってくれる人がいる だから続けられる こんな日々のくだらないこと書いてるブログを呼んでくれているみなさん ありがとさんです!! これからもよろしくです☆  

  1. 2008/05/07(水) 00:49:11|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

微笑み

IMG_0238_convert_20080505231941.jpg

土曜日夕方カポエイラに行く時間 裏の出口から駐車場を歩いていると 店の2階から聞こえてきた サンシンの音 奏でるはD-flat店長 西の空はオレンジのグラデーション その一瞬の場面に 軽く顔が微笑んだ 
自分勝手に自由に生きてるアホな俺 そんな勝手な俺の店に遊びに来てくれて 支えてくれてるみんな サンシンを弾いてる自由人のやさしさ いつまでアホな俺でいられるかはわからない… でも今が楽しい 俺ってバカだな~  すべてが混ざった微笑みだった

  1. 2008/05/05(月) 23:30:24|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/24 RDP(ROH&D-flat Party)

さぁ~~やりますよ!! ドカドカパーチーを!!
ROH&D-flatがクラブにへん~~~しん!!  とぅ!!(仮面ライダー風)
けんぼう


2008 5.24(sat)

PM 18:00 Open
PM 23:00 Close

2000yen/1Drink(限定70枚)

Place
ROH&D-FLAT

sound
TURNING POINT HAMAMATU

FURA
KAI CEY

DANCE
MORIBARA カルテット
OG LOCOS CARTEL
Dr FUNK

CAPOEIRA
MENINOS DA BAHIA


前回同様 ダンス フラ カポエイラ とショータイムもあり 夏前にみんな騒じゃいますか!? 

70枚限定です チケットなくなり次第終了となります よろしくお願いします


自分の知らない世界は山ほどある それを見るのも見ないのも自分の気持次第 生きている時間にいかに多くの世界を見るか? それは自分という人間を磨くということ まだ開けた事のない扉を開けてみるのもいいよ 思いがけない宝物を発見するかも!! 進め!!自分探検隊☆

※フライヤーの写真の方には許可を取ってありますのでご安心を(笑
  1. 2008/05/03(土) 13:56:00|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

