ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋滞

IMG_0214_convert_20080430191054.jpg

体の調子が悪いと 頭の回転まで悪くなる 面白い話も浮かんでこない… 無敵な俺は明日には良くなってるだろう 
明日からガソリンが上がる 今日はあちこちで渋滞ができてた たかが25円去れど25円重ねれば大きな金額になる でもあんなに渋滞になるまで入れたいかな? 待ってる時間イライラな時間 俺は耐えられないな 今日ガソリン入れた人もいると思うけど これも人の感覚 どっちにしろ明日から上がっちゃうんだよね 政治のことはよくわからないけど どうなるんだ日本?? とは感じる

明日は定休日 お店空けようかと思ったけどやっぱり休みます

明日はROH D-flat(袋井)ともに休みです よろしく☆

※写真の下の方にいいタイミングで新幹線が!!
  1. 2008/04/30(水) 23:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW前に

IMG_0125_convert_20080429183513.jpg

俺の次ぐらいにいい男 彼は俺がお世話になっているライフガードの会社で12年働いていた 先月退職して三宅島で役所の仕事に就く 今頃三宅島でがんばってるんだろね 
長いことライフガードをやってるけど安心して仕事を任せることができたのは彼だけだった 今までありがとう!!そして三宅島に遊びにいくから その時はよろしく~~ 

IMG_0131_convert_20080429183928.jpg

東京錦糸町にある同級生のお店 Roots 東京に行くとちょくちょく寄ってる 実はあんまり行くところがないだけ(笑 彼は昔っから古着が好きでここもやっぱり古着屋 でもゆっくりとした空気が流れ 東京ではない感覚に それもオーナーの味 これからも時間潰しに行くからよろしく~~

IMG_0140_convert_20080429190015.jpg

Tシャツプリントお願いしてるトレードマーク前で夕日撮影中に左に隅にまたまたビッグフッドが… 今回は顔まで鮮明に… な~~んてね いつもお世話になってま~~す


そんなこんなで先週からバタバタしてたら GW前に風邪をひてしまった…
みんなに風邪を移すんで早くお店に来て下さ~~い 持ってって俺の風邪~~

  1. 2008/04/29(火) 20:20:25|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気になる4匹

IMG_0194_convert_20080428160338.jpg

ん~~この色合い 気になる… それもそのはず 生地の織りから クマ君の製作まですべてが手作業 耳の大きさが違う 顔の表情が違う 人間も一人一人違うようにクマ君も違う それが機械では出せない手作りの味

ROH & たんぽぽの家-その- コレボレーション
カラフルくま君
5000yen
※すべて手作りのため いつ何匹入るか未定です 朝は5匹いました

物作り 誰もが何かを作ったことがある 一生懸命作ったものが自分の手を離れる そんな時心のどこかで寂しいでもうれしい それが一生懸命作ったものものなんだろう たんぽぽの家-その-の方も朝写真を撮ったそうです  
  1. 2008/04/28(月) 16:50:17|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW 新作!!

早い人はGW突入!! 突っ込め~~!! 隊長!!

新作入荷!! Tシャツ屋ボチボチアクセルいかんとね☆
バックプリント
IMG_0162_convert_20080426172232.jpg

フロントプリント
IMG_0165_convert_20080426172653.jpg

Natural Majic みんな憧れたこんなThree House 
カラー
ブラック   ホワイト   ブラウン
サイズ
140~XL  
価格  
3900yen


IMG_0156_convert_20080426171207.jpg

夏=ジャマイカ じゃKINGSTONでしょ!! 文字の中に誰かいる?? 言わずと知れたアノ人☆
生地薄めのボディーを使い フロントプリントのみでさらっいっと来ました

カラー
ライトピンク パープル グリーン 杢グレー
サイズ
150~XL
価格
 2700yen
新作で3000yen以下は初!! いつものように数はそんなにないから 急げ~~!!


昼はTシャツでフラフラ GWはROH Tでお出かけしてちょ 何かいいことがあると思うよ(根拠はないけど) ではでは皆さんよいGWを!!!
  1. 2008/04/26(土) 17:47:57|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり

20080424192437
気付いたことが スーツを来てる人がみんな同じに見える…
みんなセカセカして歩くの早~い
いつもの生活と違いすぎるね コリャ疲れるのぅ…
ではでは今日は短いですがこの辺で さいなら☆
  1. 2008/04/24(木) 19:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日がすき

IMG_0092_convert_20080423145114.jpg

ウェルカムボード 今回も夕日 好きなんだろうな もしくはこれしか描けない?(笑 
写真たて入りの軽い立体のウェルカムボード 写真で見るとなんとなくチャッチク見える やっぱりなんでも実物見ないとダメだね 
IMG_0090_convert_20080423144627.jpg

電線だらけの夕日 前は電線が嫌いで入らないようにしてた 今は電線も悪くない 都会の夕日っぽい 実際は袋井ですけど(笑 毎日同じように同じ場所から撮る夕日 沈む位置も違えば 沈む時間も違う 雲の感じも違う 同じようで違う それが面白い 今日も忘れなかったら撮るかな(笑

明日あさってとコンクリートジャングル東京にGo!! たぶんパワー吸い取られガリガリになって帰ってくる(見た目じゃないよ 心がガリガリだからね) そんな感じなんで金曜日はかわいいバイトさん 夜はD-フラ店長さんがお店やってくれてます よろしくで~す☆
  1. 2008/04/23(水) 15:24:02|
  2. ウェルカムボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初夏

IMG_0077_convert_20080422120029.jpg

春をこえて初夏の陽気 暑くてお店では軽くエアコンが入る このまま夏になる??って思っているとまた寒くなる そんな時きまって30オーバー達は風邪をひく… がんばれ30お婆達!!おっ… また間違えた… 30オーバー達!!(この間違いは問題になりそうだ…2ヶ月間の営業停止になりかねん…)
暖かくなるの体が動く 気分も爽快 色々やりたくなるね そんな俺は5/24にパーチー計画中 まだフライヤーできてないけど みんな予定空けといてチョ~~~ 空けとかないと かわいいバイトさんからブ~~イングが入ります “えぇ~~来ないの~~~!!”
IMG_0068_convert_20080422121719.jpg

最近凶暴ですから やられますよ 『グリグリ~ホジホジ!!ぺト』を… やられたくなかったら空けておきなさい!!  よろしく~~~~☆
  1. 2008/04/22(火) 12:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット

カポエイラをムキになってやるようになり 体重は変わらないが 体が締まって来た 今日気がついた 正月明けのピークからベルトの穴が2つも縮まった☆ これで俺も細マッチョ!! 調子に乗って 『俺すぁ~ベルトの穴がすぁ~~ 2つもすぁぁぁ~~ 縮んじゃってすぁぁぁ~~』 な~んて調子ぶっこいて話してたら ある女性(Hさん)が 『ベルト伸びたんじゃないの?』の一言
shrek202202.jpg

確かに伸びたかも… 長いこと使ってるしな……  って オ~~~イ!! 短期期間にベルトの穴が2つもずれるベルトなんかガンコな不良品だろ!! そんなベルトあるわけねぇ~~だろ!!
むッ?? 待てよ…逆にそんなベルト存在すれば一瞬でも痩せたと感じられることになる これはヒット商品のやかん!!イヤッ間違い…予感!! 名づけて『ダイエットに一瞬でも成功したと感じられるノビノビノビ~~ルベルト』名前が長いな…  じゃ略して『ダ成ベルト』……。 まぁ…名前は後で考えよう…。 この夏のメガヒット商品!! 一本3000円な~~り~~
shrek3.jpg
  1. 2008/04/20(日) 23:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あったかや

IMG_0046_convert_20080419233537.jpg

天気がまったく安定しないね 雨降ったり 雷なったり 晴れたと思ったらまた雨降ったり そりゃお洒落長靴も売れますな(笑  
今日もカポエイラ体験隊4人がどんなもんかと??いらした 彼女達一生懸命頑張ってました 明日は全身が悲鳴をあげているに違いない 足から脇腹にかけ かなりの筋肉痛… でもみんな楽しそうに帰って行ったんで良かった良かった☆
IMG_0061_convert_20080419233633.jpg

体験することにより少しでも触れる やってるみると案外難しい それがまた面白かったり 嫌だと感じる  話しを聞いただけ 本で読んだ物は ただの知識に過ぎない 目で見て 肌で感じ 心を刺激する  感じることで知識が意識に変わる   


※明日のストリートカポエイラですが急遽 来週に延期になりました すんません…
  1. 2008/04/20(日) 00:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

諦めない

デジカメを買ってしまった 壊れたデジカメなおすと結構かかるらしく この際いってしまえといことでいってしまった
こんな写真も可能な高性能 首からぶら下げれば 海外でよく見る日本人に大変身!!
IMG_0011_convert_20080418183530.jpg

写真 まったく無縁のものだと思っていたけど 面白い 自分の目に写ったものをそのまま伝えられない難しさ 逆に目で見たものより良く写る面白さ どっちしろ面白い ちょっとはまりそう


難しいことを簡単にやって見せる人 何でできるんだろう?? でも簡単にやって見せる人も 初めからできたわけでもない 簡単にやってるようで それまでの道のりは険しかったと思う 何事も努力次第でできるようになる 諦めたらそこで終わり 絶対にできない 諦めない心 それが成功への道
  1. 2008/04/18(金) 18:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

感じた色

CIMG1544_convert_20080417231000.jpg

夏の写真を見ていたら出てきたこんな写真 その時はまったくダメだ…と思っていた写真が今見るといい色してるな~と感じる 
感覚の自由 空は青 太陽は赤 それはイメージ 人それぞれ感じ方が違う 空が緑だって 太陽が黒だっていい その時の気持ちで感じる色が違う 自分の感じたものをそのまま表現する難しさ 間違ってると言われるかもしれない恐怖 でも感じたまま表現する それが今の自分の心の色だから   俺は今の色は…ん~~オリーブ色(濃い緑) とっさにそう思ったけど よく見たら着てる服の色がオリーブだった… かっこいいこと書いたくせに俺の感覚も大したことね~(笑
  1. 2008/04/17(木) 23:33:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good timing

CIMG4012_convert_20080417004940.jpg

自分の好きなことを一生懸命やる 周りから遅いと言われても 遅いことはない 少し前に出会っていたら興味の無いことで終わっていたかもしれない やりたいことは がむしゃらにやってみる 後で後悔しないためにも  夢中になれる時 そこがGood timing 
  1. 2008/04/17(木) 01:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ついに発見!!

昨日のイベントのいい疲れとともにお店に向かった 今日はゆっくりするか~~ と思いながら kwaiiバイトさんもお店にいることだし そんなのんびり気分に俺の目に飛び込んできたものは… 『この紐でお前を縛ってやろ~~かぁ』と出てきた  妖怪デカ足結びっ子(ROH妖怪図鑑38ページに掲載)
CIMG4008.jpg
 
デカイ足で踏みつられぐるぐる巻きにされる  そして… 一番恐ろしい儀式が始まる… その名も『グリグリ~ホジホジ!!ぺト』
CIMG4007.jpg

この顔…完全に獲物を捕らえてる…コレを喰らったら…     

最近袋井諸井あたりによく出現する 妖怪デカ足縛っ子 ご注意を!!うわさでは“かにパン”をあげるとそそくさと巣穴に帰っていくらしい これから袋井諸井あたりを歩くときは“かにパン”を携帯にぶら下げておいたほうがよさそうだ!!!!
  1. 2008/04/15(火) 16:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ありがとう

CIMG3996.jpg

天草さんありがとう 飾らないスタイル 4人がみんな気持よく演奏している いい音くれます 気持いい空間 心に染みる空間 みんなそれを感じながら 手にしたCD聞きながら 家路に着く 心に溜まっていた何かを洗い流してくれたような時間だった “また聞きたい” それが今日の感想 

CIMG3995.jpg

ライブペイント

CIMG3997.jpg

みんなの心に残るもの 音 仲間 会話 光 味 色 何でもいい 1つでもいいものが心に残っていればいい これからまだ続けて行きたい つながりライブを 今回も反省点はある でもそれでいい  次に活かせば その繰り返しで前に進む ゆっくりでいい ちょっとだけでいい 前にでよう たった1cmでもいい ゴーイング前々 ってね 
  1. 2008/04/15(火) 03:32:18|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日じゃなくて今日

CIMG3971.jpg

日曜日はカポエイラのイベント
やばいぐらいキンキンスマイル!!(ちょっとお尻が出てるのが気になりますが…) 何でこんなに笑顔なんだ? 自分でも不思議 掛川の山の中にスゲぇ~穴場があるもんだ 今日はブラジルパーチーになってた 肉もいっぱい食べたし 大満足!!

CIMG3970.jpg

さぁ!!今日は天草ライブだよん 大体準備はOK!! 後はステージ作ってライブペイントのスペース作ってみんなの来るのを待つだけ みんなで楽しもうぜぃ!! 


人と人との出会いを大切にする 自分がいいと思う人には いいと思ってる人を紹介する いい人同士が繋がる そんな時間がいい いずれは紹介してくれた人がいなくても繋がっていく でも紹介してくれた人への感謝の気持は絶対に忘れてはいけない それが繋がり☆
  1. 2008/04/14(月) 03:00:43|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きれ~た

CIMG3953.jpg

ベリンバウの弦がきれ~た 
前にも書いたけど 弦が切れたとき悪いものをすべて吸い取ってくれる 何かあったんだろうな  思いっきりへたくそなときから付き合ってくれてありがとう ゲンさんお疲れ様☆



 
  1. 2008/04/11(金) 11:43:23|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しつこく告知

天草ポスター

しつこいぜ!!俺  
さぁ~~天草Liveは ゲッゲッ ゲッゲッゲッNO~~月曜日☆ みんな集まレィ!!

天草(てんぐさ)

北村 敬太(guitar 唄)
耕平    (guitar 唄)
山之内 匠(bass 唄)
まーと   (cajon・ udo・シンバル・etc 唄)

南伊豆の自然に導かれ出会い集まった オーガニックヤンキー達による acoustic unit
“自然で遊ぶ”をテーマに波乗りや山登りをしながら 各地で演奏活動をしている

2008.4.14(mon)
Open 19:00
Strat 20:30~
Price 2800yen

Live Paint KIMPARA

D-flatにてハンバーガー販売します

CIMG3951.jpg

人と出会いが新しい道を造るきっかけをくれる さっきまでの自分では想像もつかないような道 まだ軽く踏み整えただけの道 どの方向に道を造ろうか? どうやって道を造ろうか? もしかすると道はできないかもしれない でも道を作ろうとしたチャレンジという心は残る じゃぁ行ってみますか!!   


  1. 2008/04/10(木) 23:53:06|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小銭入れ て

CIMG3944.jpg

手作り小銭入れ 8900yen
オーダーで作って頂いた 小銭入れ 周りもすべて手で縫ってます マークはランダムに全体に刻印(まるで俺が作ったような言い方)  カッコチョええです 
CIMG3946.jpg

ブラウン ダークブラウン ブラック とりあえず6個しかないので気になる方ご連絡を☆


人と話すときにバリアを張る 自分のを傷つけられたくないから? 自分がバリアを張ると相手もバリアを張る まったく相手の気持がわからない 相手の気持を知るためには バリアを外し 自然のままでぶつかる たまには攻撃を受けることもある でもそれがまた自分を強くする 相手を知りたければ自分を知ってもらう バリアがなくても平気な心を育てる 常に自然な心でね!! 



  1. 2008/04/09(水) 16:18:00|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PONY's TOY ライブペイント

CIMG3941.jpg

PONY's TOY ふちがみとふなとさん ライブペイント
昨日はまったく聞かずにライブペイント さくっ!と描いてほとんど聞いてました(笑 でも俺の中のイメージはこれだった これ以上表現するのは野暮な気がした 周りの水玉は指で付けてみた 筆だときっちりとした線が出すぎるような気がしたから 何となくの感覚ですけど(笑 ライブ中ここまでちゃんと聞いたのは初めてだった ストレートな感情 笑いを誘う演出 すべてがよかった たまには力を抜いて描くのもアリ~CIMG3943.jpg



さァ!! テン!10!!天草!!!ライブ来週でわよ~~ん 行くのに~~チケットが~~まだ~~の方 お急ぎ!! チケット無くなっちゃうわよ!! もゥ…いつもノロマなんだから!!尻ペンペンするわよ!!あ~~ッイライラするわ!!
天草ポスター

2008.4.14(mon)
Open 19:00
Strat 20:30~
Price 2800yen(1drink)

よろしっくね!!☆


  1. 2008/04/08(火) 12:45:52|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TP ライブペイント

CIMG0490_convert_20080407155641.jpg

土曜日の夜 TURNING POINTでのライブペイント
ステージ&スポットまで付けていただき 目立ちすぎな部分もあったけど たまにはいいもの いつもこっそり地味にやっているだけに気持ちよかった☆ 
クラブという空間をイメージするともっと違う絵を描いたほうがいいのかも知れない でもこの絵を描く 心のどこかに響く絵を スポット暑くて汗ダクだったけど いい緊張の中で描けたことに感謝です ありがとう


完璧な人間なんていない もしいても俺は一緒にはいれない 俺がまったくの未完成だから たまの失敗 その時は気まずい でも時間がたったら笑い話にして行こう すべては失敗から覚えるものだから

※本日 PONYs TOY(菊川)でライブペイントです
時間 20:30~
価格 2500yen(1drink)

時間のある方は是非 今日は楽しいライブらしいですよ☆
  
  1. 2008/04/07(月) 16:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Newボビーさん

言わずと知れたボビーさん ロンTになって再登場!! 
今回は右袖にROHの文字がド~~ン!!   4500yen
CIMG3919.jpg

レディースカラー
杢グレー ホワイト
スポーティなロンTではなく タイトなロンT 

CIMG3920.jpg

メンズカラ
杢グレー ホワイト
ホッケーTシャツ ラグランとは違った位置での切り替え コレが着るとまたカッコイイ!! 1枚試してみるべき


資格を持っていても何もできない人がいる 資格を持っていなくてもでき人がいる 資格がないからダメ??そんなことはない 自分のがんばり次第でいくらでもできるようになる 心に自信という名の資格を発行できるまで努力する それが取得できれば もう紙切れの資格は要らない  
車の運転資格(免許)は別 危ないですから(笑
  1. 2008/04/06(日) 13:20:05|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Natural Funky

CIMG3914.jpg

Natural Funky  3900yen
笑顔のギター弾きのおじさんが胸にプリントされてる 好きなことをやってる時の笑顔 最高!! 楽しくて仕方がない そんな気持を忘れたくない 今までにないテイストのROH Tシャツを1枚いかが?? 
CIMG3916.jpg

メンズ カラー
チャコール ホワイト 杢グレー
いつものTシャツに比べるとタイトなつくり Tシャツ1枚でもカッコよく見えちゃうよん

CIMG3918.jpg

レディース カラー
首元がゆったりとしたタイトなTシャツ ポップ&ビューティー!!


やりたいことがあるならグチグチ言ってないで まずはやる 理屈ばかり言ってる人は結局何もやらない そして前には進めない 口を動かす前に心と体を動かす 前に進む必殺技!! シャキ~~ン!! 
  1. 2008/04/06(日) 12:39:27|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デジカメが…

CIMG2176.jpg

デジカメが壊れた… ちょっと更新が遅くなりましたました 間下このみ(知らない人にはさっぱりわからないギャグ) 
昨日は久しぶりに会った人と話しをした お店をはじめ堅物だった俺を変えてくれた人 Life is no rule だと言うことを教えてくれた人 何でも話せる そして話してくれる 気が付いたら午前4時だった 人との出会いで人間はいくらでも変わることができる そして世の中に間違っているものなんかない あるとすれば 『アイドルはウン○をしない…』ということぐらいだろう 
自分にルールをメイクしないのがルール 人には色々なワールドがある それをアンダスタンディングすること ビックハートをハブして行こうぜぃ!!
  1. 2008/04/04(金) 23:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たまにはカッコよく

DSC02882.jpg

日曜日のカポエイライベント 会場はここは日本??? って感じの外国人の多さ たぶんほとんどブラジルの方  パネラ(アッキー)はかなり帰りたそうだった(笑 始まってしまえば楽しいもの
 ドラッド

写真は ゆう☆ちゃん(カタリーナ)が撮ってくれました この写真 凄いタイミングGOOD!! 何か 俺できる人みたい!! みなさん是非待受画面に使ってください くれぐれもオシリのところに“プッ~”とか入れないように 見つけたら ROH警察に通報します 久しぶりに はずれ刑事適当派テンさんが出動しちゃいますよ ティロリロリ~~ってね(笑
たまにはカッコいいのもありでしょ☆ 写真ありがとう!! 


4/5(土) 
KLAN CLUB でライブペイント&カポエイラで参加です 夜中ですが時間のある方遊びに来てくださ~~い


  1. 2008/04/03(木) 00:07:11|
  2. カポエイラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

徐々に

CIMG3887.jpg

とうとう豆電球を付けちゃった アホみたいに作っていたランプ作りのおかげで光の線がきれいに出てるぜぃ!! 改善点はいっぱいあるけど ひとまず 俺って天才!!(一人マインドコントロール中)
これからもっともっと飛び出したい ドピュッとね(軽い下ネタをお許しください)

自信を持つことはいい しかし一つ間違えると自信が天狗に変わっていく 天狗になったときまわりが見えなくなる 仲間のアドバイスさせ 聞こえなくなる 自信は自分自身の中のもの 心はいつも謙虚でなければ成長しない 常に感謝の気持を大切に アリガトウハートで 

※俺って天才は!!自分への暗示なんでセ~~~~~~フ… だよね??  
  1. 2008/04/01(火) 19:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

