ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Body's Talk E-Kid's チームTシャツ

コピー ~ DSCN0757

Body's Talk E-Kid's のみんな&先生 いい笑顔の集合写真 ダンスチームということで 子供らしく ちょっとかっこよいデザイン 色も先生の提案で変えて大正解!!大人が着ると ちょっと… って感じる色も子供が着るとGOOOOOD!! 
DSCN0762.jpg

バックプリントはこんな感じ 
これからこのTシャツ着てダンシンダンシンしちゃってくださ~~い
Body's Talk E-Kid'sのみんな&先生ありがとうございました☆ これからもよろしくで~~す



Tシャツシーズンは目の前まできてるぜぃ↑↑↑
ROHではオリジナルTシャツ作成 デザイン作成など承ってます
チームTシャツ 学園祭Tシャツ 友達同士の記念Tシャツなど 作ってみたいな?と考えてる方まずは相談☆相談☆相談しえ見てくださいな
詳しくはこちら↓↓↓
http://roh.jakou.com/top.htm 

ご希望の方にはROHタグサービスで付けさせてもらってます
今年の夏はROH Tで決まり!! 珍しくしたROH宣伝も決まったぜぃ!! 

ではではこれからもよろしくで~す
  1. 2008/03/31(月) 14:59:16|
  2. チームTシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい家

CIMG3863.jpg

ちょっと更新さぼっちゃいました… 
近所の人 サーファー 友達 他にもたくさんの人が集まってくれた タカ家の男前建前 うれしそうに餅投げてたなぁ~ お餅の量もかなりのもので いつまで投げる?? って感じ(笑 浅羽に俺の別荘がで誕生!? 
CIMG3862.jpg

男前なタカ これから一家を支えていく男 お父さんとして 後毛長いけど この時ばっかりは輝いてたぜぃ!! 
CIMG3864.jpg

お餅を拾って帰る近所の方々 
ただ家を建てればいいわけじゃない 近所付き合い 地域活動への参加 すべてひっくるめて 家を建つということ 男の決断 タカの姿を見てまた一つ勉強になった 頑張れお父さん   
  1. 2008/03/31(月) 01:22:07|
  2. 仲間
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

建前 男前

CIMG3807.jpg

明日17時30~ 男前 タカの家の建前です 投げる餅は金原家産の餅米 時間のある人はモチモチ拾いに ザ・参加!! ヘルメット持参がいいかも!?なぜ??それは来てのお楽しみ
家を建てること 簡単にできることではない いつもアホやってる仲間の男前な決断 心から祝福したい 俺もいつかビニールハウスでもいいから建てたい(笑 

※餅拾いのため明日は5時頃でいなくなっちゃいます ごめんさい D-flatはやってますよ ROHも隣D-flat店長さんに一声かければ入れます☆
日曜日4時から浜松地場産業センターでカポエイラやります 俺も今回は参加予定です 時間のある方見にきてくださ~~い
 
  1. 2008/03/29(土) 01:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいこと 悪いこと

CIMG3781.jpg

先週のカポエイラの練習の時 先生のベリンバウ(楽器)の弦が切れた 不吉…  その後先生は 弦が切れるときに自分の悪いものをすべて払ってくれる いいことなんだと話た 
考え方一つで変わる 靴の紐切れた時 不吉…と感じるが 考え方では怪我をするのを防いでくれたとも考えられる 物なくしたり壊したりたりした時 自分に何か危険が迫っていて 身代わりなってくれた そういう気持でいれば心は穏やかにいられる 
  1. 2008/03/27(木) 16:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

半袖パーカー

CIMG3800.jpg

半袖パーカー 6800yen
ホワイト 杢グレー の2色
サイズ S(レディース兼用サイズ) M  L

CIMG3799.jpg

アーモンドフィッシュ片手に着ると更にかっこいい??少し薄めの生地だからこれからの時期に最高!!中にネルシャツ、7分丈のTシャツなんか合わせたらかわいいね☆

ぼちぼちとNEW!!商品が出てくるんでよろしく~~です☆
  1. 2008/03/26(水) 17:16:33|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣鐘キーホルダー 皮ひもキーホルダー

CIMG3794.jpg
釣鐘キーホルダー 3600yen

CIMG3792.jpg
皮ひもキーホルダー 3200yen

CIMG3793.jpg

こんな感じに付ければかっこよいではないかな ちょっとしたアクセサリーでかっこよく、かわいく 見えたりする 鍵どこやったっけ??って心配もなくなる オシャレアイテムに1つどうですか?? 
  1. 2008/03/25(火) 16:09:35|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PONYs TOY 9周年 Live COPACABANA

CIMG3780.jpg

POYs TOY9周年にぴったりのアーティスト COPACABANAさん アップな曲からメロウな曲までいい感じに聞かせてくれました 今回もだるまちゃんキャンドルでこも入りいい感じの空間のできあがり そんな中でのペイントは気持ちがいい またお願いします

CIMG3782.jpg
店の前の歩道に倒れていたいた鳥さん 市役所へ連絡し引取りをお願いした 生きてはいたがたぶん… 痛みだけでも止めてあげたい でも何もできない… だんだんと目を閉じていく 呼吸 たまに起こす痙攣の繰り返し  結局何も出来ず市役所の方に引き渡しました 
1回は市役所への電話をバイトさんにお願いしてライブペイントに向かおうとした自分が情けない… ライブペイントが出来なかったとしても見てあげるべきだった 心を洗ってくれた鳥さんありがと
 
  1. 2008/03/25(火) 12:59:13|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/14 天草 TENGUSA LIVE

天草ポスター

そろそろ ボチボチ 焦ってくださ~い ホント静岡の人はマイペース(笑  忘れかけてる人もいるといけないから この辺で告知を1発!!

天草(てんぐさ)

北村 敬太(guitar 唄)
耕平    (guitar 唄)
山之内 匠(bass 唄)
まーと   (cajon・ udo・シンバル・etc 唄)
南伊豆の自然に導かれ出会い集まった オーガニックヤンキー達による acoustic unit
“自然で遊ぶ”をテーマに波乗りや山登りをしながら 各地で演奏活動をしている

2008.4.14(mon)
Open 19:00
Strat 20:30~
Price 2800yen(1drink)

たぶん… Live Paint KIMPARA

D-flatにてハンバーガー販売します

フライヤー ポスターにも書き忘れましたが ちゃんと1ドリンク付いてます いつも間違いばっかりでごめんなさい(弟からの指摘で気づきました…)


今日はPONYs TOY でライブペイント またいい音に揺られながら絵を描かせてもらいます 時間のある方は寄ってみてください  

そして決定しました!! 5/24 またまたパーチー ダンシン ダンシン 団しん也 の時間が参りました☆ 今回も色々ショータイム用意して行くんで 今まで見たこと無い 聞いたこと無い 色々な新感覚を酒を飲みながら おしゃべりしながらダンスしながら 楽しんでくっださ~い  詳細決まり次第Upしていきます  暖かくなってきたし 活発的に行こうじゃあ~~~りませんか!!
こんな話ししてる内にまた4/14のこと忘れてたでしょ?? そんなあなた脳が発酵し始めてますよ(笑

  1. 2008/03/24(月) 10:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとお別れ

CIMG3765.jpg

AZUMIちゃんからのご注文
D-flat浜松店の店長の友達 東京から静岡へ 看護師になるため4年間学校へ おばぁちゃんの家から通っていた 4月から東京で看護師におめでとう!!  東京に戻っても アホな3人がやってたROH&D-flatを忘れないでね いつでもウェルコメですから こっちにいつでも来るときは寄ってちょ!!アホ3人が笑顔で迎えるぜぃ!!
CIMG3766.jpg

出会いと別れを繰り返すことで人間は成長し繋がっていく 生きているうちに何人の人間と出会えるんだろう?? ROH&D-flatで一人でも多くの人間と人間が出会い繋がっていってもらいたい そんな風に思っています(校長先生風)  
  1. 2008/03/23(日) 11:56:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近

朝の一言『最近大丈夫ですか?』ブログを読んでくれている方からの言葉 自分でも気づいていた最近の元気のないブログ… 

今日からまた元気ブログにしていくよん  朝行くと体が軽い 動く いい疲れが残る 乗っとかいだめだね 長年やってきた生活ペースを取り戻す(誰ですか?エロイこと想像してる人は??) 

只今 光合成で元気玉タメタメ中!! さて誰にぶつける俺の元気玉!!やっぱりエロイこと考えたあなたでしょ!!
CIMG3727.jpg


朝の一言ありがとう☆
  1. 2008/03/21(金) 13:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イヌリスト

CIMG3713.jpg

レイ(イヌの名前)!!そこで回転レシ~~ブ ってな感じのポーズ 寝てるうちにダンダンと足が開いてくる女の子だと言うのに… 股は閉めておきなさい!!
イチゴ狩りの帰りのギャル(古ギャル)集団の話 A型 B型 O型の三人でイチゴ狩り しゃがんだ時にパンツ見えない程度に大はしゃぎ!! 動画を撮影し始めたA型 O型 騒いでいると後を誰かが歩いていく…  正体はB型 あんなにはしゃいでいたのに イチゴ狩りに飽きた瞬間そそくさとどっかに行ってしまう  やるなB型…   B型が悪いわけじゃなく 興味がなくなり次第終~~了!!それが羨ましい 興味のあることにはとことん没頭するあたり俺は大好き ちなみに俺はO型 周りが気になって仕方がない  ちなみにサーファーとインド人にはB型が多いらしい 
まぁ結局血液型で人は判断できないし 関係ないよね ところで君にも血液型あるの???
CIMG3715.jpg

わからん……
  1. 2008/03/20(木) 23:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

社会と色

何で??こんなに寒い?? 明日は更に気温が上がらないらしい… しかも雨… 風邪っぴき警報発令中!! 今日はやけに鼻汁が垂れる たまにヒットする花粉チョウ そんな人いない??
 CIMG3671.jpg

注文頂いたフライヤー(揚げ物ではなく チラシ)のバックの絵 こんな感じかな?と思いながら描いていたら1時間チョイでできた 紙の方が描きやすい にじみがいい感じに出る そん感じで 調子に乗ってもう1枚
CIMG3670.jpg

これまた変な色なんだけど 俺は好き にじみながらも色が主張してくる 人間社会も同じなのかも… 色々な社会の事情に巻き込まれながら混ざるところは混ざり 主張しないといけないところでは混ざらず自分を出す 主張する人がいないとすべてが混ざり汚れた社会(色)になる  微妙なところで停めないと混ざりすぎる 混ぜが足らないと主張しすぎる 社会と色似てるかも


※訂正です明日D-flatは12:00~15:00の営業になります 
  ROHは11:00~15:00の営業です   よろしくで~~す☆ 
 
  1. 2008/03/20(木) 00:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

NIXONさん

CIMG3660.jpg

掛川にあるNIXSONさん 手作りで革製品を作っています オーナーさんはたまたま同級生 お店をやってる人は同年代が多い 話しがわかりやすくていいね 店内には手作りの小物からロディまでいっぱい 
CIMG3659.jpg

ワンちゃんもいます かなり大人しく軽く天然??かわいいです 遊びに行ってみてはどうでしょう?? 
これから少しずつNIXONオーナーさんと話しながら革製品入れていく予定なんでよろしくです☆


昨日の夕方 先週描いた手描きCAPのお客さんが来店 正直『うぁ~気に入らなかったのかな…』と思った でも『お父さん凄い喜んでた~~アレかぶって富士山登るって!!』笑顔で報告に来てくれた
うれしい瞬間 自分の描いた物に自信がないわけではないが お客さんが気に入るか気に入らないかは別 わざわざ親知らずを抜いた後に報告に来てくれた ありがと☆ 

最近風邪流行ってるみたいなんで お気をつけください 俺も喉をやられて微声が出ない… 外から帰ったら うがいと腕立て腹筋忘れないように

※木曜日は定休日ですが 祝日なんでROH&D-flatともに11時~15時まで営業します よろしくです☆
 
  1. 2008/03/19(水) 00:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

職人のおじさん

CIMG3650.jpg

夕方突然おじさんが入ってきた 見た感じ建設業風 『ここでプリントしてるの??』の一言 この質問もしや同業者?… 話しによると 自分の息子も音楽をやりながらTシャツを売ってるとのこと 親としてはやはり心配らしい  色々は話している内にYAMAKITAさんライブの時の絵を見て『色が綺麗だな~~グラデーションが1番難しいからね』 とますます?? 職を質問すると看板屋さんだった 通りで詳しいわけだ
 今はパソコンが主流の看板業 昔はすべて手描き すばらしい技術 おじさんもやっていたらしい 今でもたまに手描きの仕事が入るのが楽しくて仕方ないらしい 『楽しいのにお金もらえる それが1番だよ』 職人さんの一言だった 思わず言った『凄いですね』の言葉に 『俺たちはあるものを写すだけだけど 作り出す方がよっぽど凄いよ』とTシャツを指差した なんとも言えぬ瞬間 絵を描けば確実に俺より何倍も上手いはず そんな職人さんのうれしい言葉 『そろそろ渋滞も終わる頃だろうな お店宣伝しとくよ』と店を出て行った  結局名前も聞けず 誰だかわからない… 久しぶりにかっこいいおじさんを見た 見た目ではなく 心がかっいい  話の中で『基本は覚えておいた方がいい』の言葉 とうぶん頭に残りそうだ おじさんありがとさんです!!   
  1. 2008/03/17(月) 23:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テロリスト

CIMG3649.jpg

テロリスト2人のため仕事になりません…(笑
  1. 2008/03/17(月) 11:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板

CIMG3640.jpg

花屋の看板
花をあんまり描いたことがない俺… しかも文字入り… 非常に難問… 誰にでもわかりやすく しかも目立つもの(自分で付けたお題) すべてをクリアしたかわかりませんがこんな感じに出来上がりました また新たな引き出しが増えた感じ ご注文ありがとうございました

最近感じたこと 
ブログの中でうちわで盛り上がってるなの感じたことのある方 不快な思いをさせてすみません… 
みんなに読んでもらってるブログ 自分なりに注意はしてるつもりですが なんせ適当な俺が作るブログですからそんな時もあります 許してください  少しでもコメントしよっかな??と思う時があったら 名前なんて適当でいいからコメントください 誰でも気軽に読めて気軽に入ってこれるブログが作りたい おバカ俺ですがこれからもよろしくで~す☆ 
  1. 2008/03/16(日) 13:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

一言

CIMG3622.jpg

依頼を頂いた絵 
彼の誕生日にプレゼントしたいと彼女からの依頼 『お金はいくらかかってもいいです』 なかなか言えない一言 こんな怪しい俺にその一言は危険でしょ??高額請求しちゃうよ(笑  彼女の気持ちが凄く伝わる一言 いい物を描いたあげたいと思った 彼女&彼にとって気に入るものになったかはわからないが一生懸命描きました 長く飾ってあげてください ありがとう☆


昔の友達にかなり勉強が出来ない仲間がいた 運動は抜群に出来るが頭は…  その彼に冗談まじりに質問した 英語で『有名』って何ていうか知ってる??の問いに彼は勝ち誇って 言った『ヒーロー』 と それは連想ゲーム?? 台形の面積の求め方は??の問いに 上底+下底×高さ×2 どんだけ×の?? 別の仲間は バラのカーネーションと言っていた『カーネーション=造花』との認識(笑  世の中それぐらいで丁度いいのかも 勉強が出来るより人間より 相手の気持ちのわかるバカがいい そんな人間が俺のタイプ☆


 
  1. 2008/03/14(金) 23:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あったかいね

decoimage.jpg

かわいいバイトさんから送られてきたツクシンボ
今日もTシャツでいられるぐらいの暖かさ 春だね 花粉症の方はきつい季節… 現代病って言われてるけど 人間が弱くなったのか? 自然がおかしくなったのか? 両方か? このままいくとおかしくなるだろうな 何十年後には… 何かできることはやっていきたいな ただエコを利用した商売だけはNGでしょ

自分の関係のない 行った事もない場所に誘われる 嫌だから断る 行った事がない場所へ行けるチャンスだから行ってみる  2通りの選択がある 皆さんはどっち?? 俺はとりあえず行ってみる そこに初めて見る何かがあるかも知れない 行かなければその何かに出会う可能性は0%  
0%より1%がGOODでしょ☆
  1. 2008/03/13(木) 22:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

CAP

CIMG3618.jpg

手描きCAP 
ご依頼人のお父さんが60歳になるのでお祝いに しかも日本1周に出掛けるらし!! なんともファンキーなお父さん 富士山と長渕 剛がLOVE そんなわけで JAPAN TOUR 60と入れておきました☆ コレをかぶってROHを宣伝してきたくださ~~い ROH全国デビューですな ピース!!

できるだけ希望通りに作る 難しいことだけど 自分では考えつかないお題を突きつけてくれる 最高の勉強そして仕事 1つ出来上がるたびに新しい引き出しが1つ増える できないことはない ROH何でも屋さん??(笑  できませんとは言いたくない 壁は色んな方法を使って越えて行こう 避けて通ったら四方を壁に囲まれる 常に自由に動くために壁は1つづ潰して行こうぜぃ!!

手描きCAP 4500yen(1.2週間かかります) 
※珍しく宣伝してる俺(笑
  1. 2008/03/12(水) 11:29:24|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男臭い

CIMG3610.jpg

PONY'S TOY Kei&Ryousei Live 
いつもは女の子のボーカルさんがいる組んでるお二人 今日は男のほうツアー  ありのまま 飾らない人間それでいいじゃないか ありのままのかっこよさを久しぶりに見た 眠っていた感覚をくすぐられた感じ よかった★ ライブペイントの絵撮り忘れちゃいました…

CIMG3608.jpg

菊川で男臭いといえば STUD MUFFIN 古着からオリジナルレディースブランドまで幅広く展開してる 店の形態は違えども店長と話をしてるだけで勉強になる 話してただけなのにパンツ買っちゃった… ん~~この技も勉強しなければ(笑  お気に入りで今日も履いてます

CIMG3607.jpg

ここにも忘れてた男臭さがあった 朝早くから同じ場所に向かう 連絡もしてないのに そこにはみんなが集まる 仲間と乗る 仲間と漕ぐ あがってからの しょうもない話 でもその時の笑顔がひさしぶりの頬の緩みだった やっぱり続けなきゃダメだね 明日はもう少し早く行くかぁ!!
  1. 2008/03/11(火) 11:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ更新中

20080310163926
Kawaii店員さんブログ更新中
今からポニーさんライブペイント行ってきま~す☆
  1. 2008/03/10(月) 16:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいしいケーキ

CIMG3573.jpg

今日はヒナちゃん&ヒナちゃんママから手作りケーキを頂きました
右側が胡桃入のケーキかな?? 胡桃好きの俺にはもってこい 最高にうまい 左のケーキはよくわからんが中からトロットしたチョコが出てきた!!こんなの初めて食べた 菊乃&miyuが本田チョコだって言ってた(笑 これで俺の認識は本田チョコになってしまった…
ヒナは相変わらず元気でかわいいな またおいで!! 今度はちゃんとテンさんが遊んであげるね☆

miyuもキャラメルケーキを作ってきてくれたが まだ食べていない… 食いしん坊のD-フラ店長が食べてしまわなければいいが… なんせ1週間でうまい棒40本食べちゃうツワモノですから(笑 残っていれば明日頂くね ありがと☆

カポエイラの練習後の先生の一言 『僕が教えれるのは20% 80%は自分次第です』 
いい事を教えてもらっても覚える気が無ければ意味がない 気持ち1つで不可能は可能になる  
  1. 2008/03/09(日) 22:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フラガール

photo.jpg
卒業の余興でフラを踊るとのことで 急遽Tシャツを作ってくださ~い とMARIKOちゃんからのお願いで頑張りました 気に入っていただけたみたいで うれしいです そんなフラガール達から写メ届きました 一人男の子がいるみたいですが…俺にはよくわかりません…全部女の子に見えるんですが??まぁ とにかく フラ成功!!&卒業おめでとう!!


地道な努力 
あんなことできない…と思うことがある でもやってる人間がいるということは 誰にでもにもできる事 俺はそう信じる センス??多少はあるかも知れない でも努力次第で何とでもなる 他の人が3回目でできることを自分は10回目でできた 回数なんて関係ない できたという結果は同じ むしろ余分な7回分で何か他の感覚を掴んだ 地道な努力が自信につながる 自分はこれだけやった!!という自信に それが人に認められた時自信が確信に変わる    



  1. 2008/03/09(日) 00:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寂しい瞬間

一生懸命描いた絵を手放す時 寂しい 
大切にしてもらえよ!!って気持ちになる 長く大切にしてもらえる絵 流行の絵ではなく いつ見てもいいなぁ~と感じる絵 目ではなく心で感じる絵 それが変わらず愛される絵なんだろうな

CIMG3570.jpg

思いのまま気ままに生きる 人間はなかなかできない でも犬は結構気まま でも世の中には虐待されて怯えきってる犬もいる 逃げたくても 首輪で繋がれている 人間は自分で親を選んで生まれてきてるって言う人もいるけど 犬は選べないんだろうな マハロ&レイは幸せものだ
それにしても入り口でリラックスしすぎじゃねぇ??マハロ??
CIMG3571.jpg

何か文句でも??  いえ…ございません… 気ままにどうぞ。
  1. 2008/03/07(金) 23:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと立体

CIMG3566.jpg

ご注文頂いたウェルカムボード 
3/7納品の物 かなりギリギリでできた!! タヒチで結婚式をあげ その思いでを絵にということで写真を元に描きました 左の水上コテージの窓には写真が入るようになってるCIMG3565.jpg

ちょっとだけ立体に!!少しづつやりたいことを実現していく ちょっと前進した ここからまた新たな道が見えてくる 次はもっと立体にさせるぜぃ!!
  1. 2008/03/07(金) 04:38:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でーふらT

20080305182835
でけました~ でーふらT!! 俺は赤にしてみたよ かなりグッドなスマイル☆ 店の中で何回も撮り直したからお客さん来たらどうしよいかとヒヤヒヤ ナルシ~と勘違いされると困るからねからね
イェ!! イェ!! 俺はナルシ~じゃないぜぃ♪ しッ しッ しかも!! チェルシ~のバター味も食べれないぜぃ♪ ハイ!! アイ アム ナンシ~ って中学の英語の教科書にでてたぜぃ!!! ヨゥ★ (DJ TENsanでした)
ご注文頂いた方 時間のある時にお店に寄ってくださ~い☆
な~んとこのTシャツを来て で~ふら浜松店にいくと ちょっとしたサービスが付いてくる!!!! と思う… 付いてくるだろう… 付いてきそうな気がする…※DTたまにはお兄ちゃんをたてなさい!!by母
と喝が入りましたので サービスあります ドンドン来て行ってあげてくださいな
ではでは 今後ともROH&D-flatをよろしくおねがいしま~す☆
  1. 2008/03/05(水) 18:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

CIMG2999.jpg

運動した後の体の痛み 痛いんだけど気持ちいい(Mじゃないですから) 生きてるって実感する 



ある子が車を後からぶつけてしまった 相手は40代の男性 本当にちょっとだけぶつけただけ 始めはいいよ、いいよ  でもその後首が痛い…  電話の向こうで、たまたま聞こえた 『5、6万儲かるよ』の声 

5.6万のために心を汚す 100万だとしても汚したくない 
40代男性 必ず汚した心の洗浄代が倍になって帰ってくるだろう

ある子さん嫌な思いをしたけど 次に誰かにぶつけられても許してあげて それは5.6万よりずっとずっと価値のあることだから 
  1. 2008/03/04(火) 23:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまには

20080304093330
たまにはいい ポカポカ陽気にココ 忘れていた楽しさがあった やっぱり好きみたい 久しぶりすぎてタオル忘れた… kawaiiバイトさん朝から起こしてタオル借りちゃいました ありがとう!! またやっていこう
  1. 2008/03/04(火) 09:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Life is no rule

CIMG3533.jpg

LIFE IS NO RULE(ライフ イズ ノー ルール)
自由に感じたままに 飾る必要はない 自分らしく生きるために 周りの目なんか気にしない 今やりたいことをやる 
唄が歌いたければ lalalala…でいい  気分がよければ踊ればいい 楽しい それがLIFE

俺も間違ってるって判断する時もアル でも『間違い』は、どっかの誰かが決めたルール 

心はいつも LIFE IS NO RULE (ライフ イズ ノー ルール)   
  1. 2008/03/04(火) 00:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末

CIMG3526.jpg

土曜日は結婚式 2次会に 
なんかすげーかっこよく写真が撮れちゃった(笑 これからも仲良くね お二人さん☆


袋井での2次会の後 浜松のクランクラブTPのイベントに 4/5のライブペイント カポエイラの挨拶のあいさつついでにハッスルしときました


CIMG3527.jpg

日曜場はガウンの出来栄えを拝見しに東京に が!!トラブル発生!!ガウンが届いていない… 三上選手家が遠いらしく試合の前は家に帰らなしい… そんなことも知らず家にガウンを送ってしまった俺… すんません いつも最後の詰が甘い 勉強になりました 以後気をつけます でも三上選手チャ~んと試合は勝ってくれました おめでとう!!


たまに東京に行くと感じることは 人間に元気がない… その点田舎モンっていいね 知らない人でも笑って話せる 不思議と人間にパワーがある 俺は田舎モンでいいや☆

  1. 2008/03/03(月) 09:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

