ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kimじぃ~

CIMG3424.jpg

Kimじぃはあてもなく 車を走らせ フラフラいく 
橋の下ではスロ~なKimじぃがカメラを構える 橋の上では違う世界の広がる車の中 何を聞いてる??何を考える?? 俺はただ橋と太陽を一つの枠におさめたいだけさ 

CIMG3435.jpg

フラフラと上に行く~~ 
みんな仕事が終わり家路に帰る ここからの眺めは懐かしい 何も考えないでひたすら遊んだ帰り道に見たような 

CIMG3463.jpg

走っていては入ってこない 止まらなければ気づかない風景 うれしい信号待ち
CIMG3464.jpg

先にある光 求める光 何なのか?? 今はわからない… でも進もうぜぃ!! 迷いながら 休憩しながら ゆっくりゆっくりと光に近づく☆

また明日から頑張りますか!!
  1. 2008/02/28(木) 22:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天草Live 

天草フライヤー

天草(てんぐさ)

北村 敬太(guitar 唄)
耕平    (guitar 唄)
山之内 匠(bass 唄)
まーと   (cajon・ udo・シンバル・etc 唄)

南伊豆の自然に導かれ出会い集まった オーガニックヤンキー達による acoustic unit
“自然で遊ぶ”をテーマに波乗りや山登りをしながら 各地で演奏活動をしている

2008.4.14(mon)
Open 19:00
Strat 20:30~
Price 2800yen

たぶん… Live Paint KIMPARA

D-flatにてハンバーガー販売します


今回はゆったり まったり ぽっくり(いってしまわないように) アルコールを入れながら音にゆっくり体を揺らす 渋い歌声に吸い込まれながら ぽっくりいこうじゃあ~りませんか!!
土日休みで無い人 休みじゃないけどツッパで来れば間に合う人 有休じゃなくて遊休とる人(たまにはOK) みんなみんなで“”天草”サウンドに体揺らそうぜぃ!!!

※みんなにゆっくりと聞いてもらいたい 空間の中に人がパインパイン(いっぱいという意味 U娘&リコ語)になっては足を運んで頂いたみんなにも失礼なので限定50枚にさせて頂きました 早めのチイケットGETにご協力を!! よろしゅうお願いします☆ 
 

  1. 2008/02/28(木) 14:13:49|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

CIMG3421.jpg

ある人からの一言で凹んだ でも感謝している 人に言うことはあっても言われることの少ない立場 自分でも気づかない脱線を修正してくれ一言だった ありがとうございます

DTとこんな時間までしゃべってしまった… DTが浜松店に行ってから話す機会も少ないからこんな時間もたまにはいい 
近すぎて見えなかったこと 離れて気づくことある 
昔の失敗は笑い話にしていこう 今 そしてこれから上にあがっていくために しかし何が1番大切か 忘れずに心にとめていこう 
  1. 2008/02/28(木) 02:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PONY'S TOY NATA LIVE

CIMG3407.jpg

PONY'S TOY NATA LIVE
いつもJUNさん新しいことを考えてる 脱毛…間違い 脱帽です  この空間はPONY独特 和む 安らぐ 癒される + だるまちゃんキャンドルデコで更に GOOD!!

CIMG3416.jpg


今回は俺の好きなディジュリドゥ NATA君 有名なディジュ奏者 話しをしたら実家はROHから3分ぐらいの所らしい 世間セマッ!! 
ディジュの音は筆が走る 音が聞こえる間は集中できる 止まった瞬間どっと疲れる 不思議な音 俺にとっては魔法の音
CIMG3417.jpg

木を削ってディジュ風にしてみた
木目を使い 気の向くままに描き込む 魔法の音の中で出来上がった絵 NATA君かなり気に入ってくれて持って帰ってくれました ありがたい 
アーティストさんが気に入ってくれる そんなうれしいことはない 最高の時だった 


ライブが終わるまでに空間を絵で表現する なんだ??こりゃ??と感じる人もいると思う でもそれが俺の感じたもの  人の目ではなく 自分の心の目を信じる  
  1. 2008/02/27(水) 00:42:37|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次回のライブは??

top1.jpg


さっき決定しました!!
2008 4/14(月)
天草
北村 敬太(guitar 唄)
耕平    (guitar 唄)
山之内 匠(bass 唄)
まーと   (cajon・ udo・シンバル・etc 唄)

南伊豆の自然に導かれ出会い集まった オーガニックヤンキー達による acoustic unit
“自然で遊ぶ”をテーマに波乗りや山登りをしながら 各地で演奏活動をしている

そんな4人組みがROH&D-flatに参上してくれます 今回はゆったりとまったりと音に体を預けリラックスしに来て下さい


※前回イベントで4/7って言っちゃいましてけど 4/14です お間違いのないように
 詳細出来上がり次第UPします




  1. 2008/02/25(月) 11:36:47|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日も

28322339_68s[2]


2008.2.25 (mon)

"NATA Didgeridoo Acoustic Tour 2008" @ PONY'STOY

●OPEN 19:00
●START 20:30
●DOOR \2500 w1d
●FOOD \500(ワン・プレートワンコイン)

●ライブペイント"KINPARA"

●キャンドル・デコ”★だるまチャンのろうそく★”

ディジュリドゥライブです 明日もまた いい音 いい空間 に揺られながらペイント 時間のある方は足を運んでみてください


CIMG3278.jpg

いい空間の後には いい疲れがやってくる この疲れがなければイベントの成功はない いつも適当に生きてる俺でも たまには疲れないとバチが当たるよね(笑

昨日のイベントで決めた 可能な限りイベントは続けて行く 時には あれ??ってときもあるかもしれないけど そこは大きな心で 『次は頑張って!!』 て見守ってあげてください(笑

ROH&D-flatは少しづつ前に進みます 
 

    
  1. 2008/02/25(月) 00:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最高の空間


CIMG3335.jpg

最高の空間の出来上がり
ROH&D-flatの1発目のライブにYAMAKITAさんにお願いした俺に狂いはなかった 最高の空間を作り出してくれた 本当に感謝です ありがとうございます
CIMG3330.jpg

初めてYAMAKITAさんのパーカッションを目の当たりにするみんなの心 テンさんの心にも感動だけではない何かが残った YAMAKITAさんと言う人間に魅力を感じる みんなもそう思ったに違いない 歌のない音だけの世界でこれだけの人間を魅了するパワー 必ず続けて行こうYAMAKITAさんライブを
CIMG3339.jpg

CIMG3358.jpg


meninos da bahia ジョゼフィ先生 今回も2周年続き盛り上げてくれた ジョゼフィ先生に出会えたことを心から感謝する 踊りではない格闘技のカポエイラを教えてくれる 最高の先生
これからもよろしくです

CIMG3384.jpg

キャンドルデコだるまちゃん いつもありがとう 急なお願いを快く聞いてくれるだるまちゃん これからもよろしく  そんな本日の出演者達
CIMG3343.jpg

この雪族達がいなければイベントは成り立たない 他にも貴重な時間をさいて手伝ってくれたみんな本当にありがとう



CIMG3394.jpg

もっともっといっぱいきてくれた 本当にうれしい!! 
Liveを通しROH&D-flatを通してつながっていく 仲間達 出会いを繰り返して人間は変っていく 今回はできた仲間とまた次のイベントで出合う そしてまた深い仲間となっていく 今日はこんにちは 次はあッどうも そしてYO!! ってね
CIMG3378.jpg

いい音いい仲間からできた絵 ジャンベの音の深さを色と線で描いた
 

足を運んでくださったみなさん 本当にありがとうございます 感謝です 
これからも色んな刺激をみんなにバラ巻いていきます ちゃ~~んと受け取ってください
落とさないように(笑 

今日は本当にありがとうございました これからもROH&D-flatをよろしくです [最高の空間]の続きを読む
  1. 2008/02/24(日) 03:19:27|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

4時間後

20080223145248
準備完了!!!!
後はゆっくりしながらみんなが来るの待つだけ~
楽しい時間まで後4時間かぁ~ みんな おめかし(死語)しておいで(笑
  1. 2008/02/23(土) 14:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いい空間

CIMG3328.jpg

いい音にはいい空間
YAMAKITAさんの音 カポエイラの舞 それを引き立てるための空間を作るのも大事な仕事
みんなが今日のLiveよかったと感じてもらえればいい Liveを楽しむみんなのために準備をしてる仲間も楽しむ 準備片付けがイヤになるようではLiveも成功しない 今日も仲間の手を借りて準備 準備の中でまた新たな仲間が繋がっていく 明日また新たな仲間ができることを期待する 

音を感じるだけじゃない 仲間も感じて欲しい 
  1. 2008/02/23(土) 00:47:05|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の引き出しを増やそう

YMAKITA-Live-フライヤー


もういい?? でもテンさんは告知しちゃうよ☆

YAMAKITAさんパーカッション百聞は意見にしかず 絶対見てほしい!! 生音の凄さ!!何でもそうだけど 目の前で見ると凄さが伝わる 見ないと心の引き出しが一つ減ります

MENINOS DA BAIHA (CAPOEIRA)がショータイムに参加!! YAMAKITAさんパーカッションの音にカポエリスタ達が舞う カポエイラを見る機会がないので必見です 


日程 2008 2 23(土)
場所 ROH&D-flat
時間 Open 17:30
   Start 19:00
価格 前売り 2500yen(1drink)
    当日  3000yen(1drink)

ライブペイント KIMPARA(言わずと知れたテンさんです…)

お子ちゃまは無料(中学生以下) 次世代を背負うKIDSに新たな感覚を植えつけるにはもってこい!!お子ちゃまが泣いたっていいじゃない そんなことで怒るような人はいません 昔はみんな泣いてたんだから☆ 

子供から大人までみんなで楽しめるLiveでありたい Liveで始めて知り合った人同士が仲良くなりまた仲間が増える そんなイベントがやっていきたい 

家族で 友達同士で 恋人同士で みんなで楽しもう!!

心の引き出しを一つ増やしにおいで☆
  1. 2008/02/22(金) 11:28:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言

・卵を割らなければ、オムレツは作れない。

・夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

・諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる

・どんな芸術家でも最初は素人だった。

何となく調べていたら出てきた名言
人間死ね間際まで成長し続ける 少しでも前進すること ほんのちょっとでも前にでることを忘れてはいけない 現状維持は後退するのみ 前進していく中での失敗もまた成長 常にチャレンジすることを忘れないで行こう
CIMG2835.jpg
 
  1. 2008/02/21(木) 17:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

棚ときどきベンチ

CIMG3322.jpg

基本棚ときどきベンチ(後に何か変な物が写りこんだ…)
日曜日の夜、夜露死苦お父さんと一緒に半徹夜状態で作った棚 イベントの時はばらして6台のベンチになる優れもの 木はまっすぐな物ばかりではないから、多少ガタつくけどそれも味ということで☆ 今週の23日デビューのベンチ君大切に座ってあげてください

自分のお店だからこそ自分で作る でも一人では限界がある 仲間に手伝ってもらって初めて形になる くだらないことを話しながらの作業の中で技術とともに仲間意識が深まっていく 作った物がうまくできなくたっていい  うまく作ること以上に大切なことがある 目に見えない部分で大切なものが
まだまだテンさんはみんなに迷惑かけると思うけどよろしくです なんせ適当派なんで(笑☆
  1. 2008/02/21(木) 01:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アンマンマンクッキー

decoimage.jpg

ヒナからルカへ 送られたアンマンマンクッキー
アレ??眉毛が生えてるアンマンマンがいる 冬使用であったかそう テンさんと同じぐらい濃いの眉毛(笑  『男は眉毛なってイジルもんじゃない!! ボウボウに生やしとけぃ!!』とアンマンマンが言っております 流石アンマンマン!! 今日からアンマンマン侍となずけよう!! ありがたきお言葉 テン将軍様☆  話しが脱線どころか崖に落ちました… 

アンマンマンクッキーをもらったうれしすぎる衝撃の笑顔がコレだ!!
1(ワン)・2(ツー)3(スリー)!!
ruka

ん~~可愛い!! かなり喜んでる この絶妙なタイミングでのこの写真 流石お母さん 何より夜露死苦お父さんに似なくてよかったなぁ~!!

ヒナとルカ まだお互い会った事ないけどROHで繋がった そんな出来事がうれしい!!
今週23日に2人は初対面するかも??
アンマンマンが繋げたいい出会いでした☆

  1. 2008/02/19(火) 22:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あったかい(/--)/

20080219112859
あったかい ザ・(/--)/光合成 あったかくなると花粉症の方にはきつい… ボチボチマスクした人見掛けるし 頑張れ!!!花粉症の人々 テンさんはたまに花粉症になる 1日だけとか通常の花粉症の時期から遅れてなったりする 何の花粉に反応してるんたろう??(゜゜;)

まだ寒くなったりあったかくなったりの繰り返しだから風邪なんかひかないようにご注意くたさい!!
たまには散歩もよいですよカメラ片手に行って見ては? いい写真撮れたら送ってちょ ブログに載っけちゃうんで☆ では
  1. 2008/02/19(火) 11:28:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪族

CIMG3312.jpg

昨日昼に雪が!!お店にいた仲間が大騒ぎ!!
雪が降っただけでこんだけテンション上がる人種あんまりいないよね(笑 CIMG3313.jpg

そんな大騒ぎしてる横をエンジンむき出しのこんなカッチョエエ車が!!D-flatにバーガー食べにきてくれたお客さん お茶目なピースサインがまた たまらん!!


静岡に住んでると雪はほとんど見ない だからテンションが上がるのも無理はない(笑 
雪景色を見るとやさしい気持ちになる 雪はすべての角ばった尖った物を丸く包み込んでしまう 景色すべてが曲線を描く 雪は心も丸く包み込む

絵が人の心に響く 『この絵なんだかよくわかんないけど いいなぁ~!!』 ってのが描きたいね 
  1. 2008/02/18(月) 23:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒナちゃん&ママからのプレゼント

CIMG3310.jpg

ヒナちゃん&ママから手作りお菓子頂きました☆
リクエストした かりんとう&クッキー&ラブレター☆ かりんとう最高!!ROHのお客さん達も絶賛!! 冗談抜きに今まで食べたかりんとうで1番うまかった!! クッキーもみんなでわけて頂きました これまた絶賛!! 激うまクッキーだす  
いつも最高の笑顔を見せてくれるヒナちゃん 少しの時間しか話してないけど 最高に和む瞬間 テンさんは子供はいないけど 子供のために頑張る親の気持ちがわかるような気がする 
かりんとう&クッキーと一緒にもらった緑色の3目のキャラクター サンメ君(違う??) もうテンさんの腰にちゃんとぶら下がってるよん かりんとう&クッキーは胃の中にぶら下がってるよん
いつもありがとう ヒナちゃん&ママ 23日は楽しんでってちょちょ☆
  1. 2008/02/18(月) 04:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

復活ボン君!!

200802161348000.jpg
コルクエンブレム
高速でぶっ飛んだエンブレムに代わる コルクエンブレム 自分で言うのもなんだが渋い☆ テンさんが乗る車はこれぐらいじゃなくちゃね 
車はその人を表すね 車も持ち主に似てくるのかも知れない あ~○○さんぽい車 とかあるもんね 
俺はいい車に乗りたいとは思わない このボン君も雨の日にワイパー止まっちゃって 動くのは高速のみ 小雨なのにワイパーだけ超頑張ってる時もある(笑  人間には色々な感情がある 車にも同じように色々な感情がある 毎日乗る車 誰よりも一緒にいる仲間 たまには機嫌悪くなったり 病気したりする 怒らないで病院に連れってあげよう  そうやって仲良く付き合っていこう いつもお疲れさん そして新しいエンブレムと一緒に走ろうぜぃ!! ボン君これからもよろしこ!!
  1. 2008/02/16(土) 23:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スウェットパン2入荷!!

20080216115702
携帯からもUP可能にしてみた 携帯からの画像あんまりよくないけど許してちょ

スウェットパン2 入荷
カラー
ブラック ネイビー
サイズ
S M(ちなみにテンさんでMサイズ)

価格
¥5800

オシャレ着として着れるスウェット ポケットもやや低めに付いてる よそ行きスウェットに丁度よいよん☆

携帯からUPできるようになったから 更にチェックしないと乗り遅れるよ~ !!

※D-flat Tシャツオーダー今週で締め切りま~す 注文頂いた方ありがとうございます 3月中旬に出来上がり予定です
  1. 2008/02/16(土) 11:57:02|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげ~ハ○☆

CIMG3274.jpg

やはり40回目のクリックはこの男(ケンズィ)だった☆
かなり誤光(ごこう)がさしてる この誤光を浴びると取り返しのつかないことになるらしい 一目瞭然ハ○ゲます(○の意味がない…)
でもハ○デ○ケンズィは、いいヤツなんです 具体的には……… えっッと 100キロ以上体重がアル ん??違うな… 頭の毛よりひげが濃い ん??やっぱり違うな… 見た目より無臭だ  ん??? まぁ…とにかくいいヤツです 見かけたら声かけてやってください ブヒッって言ってくれると思うんで(笑

CIMG3280.jpg

この前の旅行で購入したヤスリ これかなりの優れもの 180cmの木を6本削っても全然平気!! 調子に乗って午後ずっと木を磨いてた なんのために?? それは23日来てのお楽しみ!!


いつも建物の中いると心も建物みたいに壁に覆われる 外で体を動かすと自然に心が開放される  ちょっと寒いけど外に出て自然クリーニング屋さんに心洗ってもらいましょ☆
  1. 2008/02/15(金) 23:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりのアングル

CIMG3265.jpg

踵がポッキリいった時よく撮った夕陽アングル 
懐かしい 毎日はぐれ刑事を見て筋トレしてたっけ 自分の足がここまで治ると骨折したことすら忘れそうになる 足を地面に着くのも恐いような状態だったのに 人間って凄いね ちゃんと歩けるようになるんだもんね☆

懐かしいつでにこれも
1736.jpg

チクタクバンバン 知ってる?? 説明しずらいけど この時計オヤジみたいのを落とさないように下の番を動かすゲーム 昭和時代のおもちゃ  アレ??今気が付いた!!昭和という文字自体が懐かしい 新しい発見だ☆ 


明日も寒いぞ~~ みんな風邪ひくなよ~~ ライブは来週だ!!
お勧めはレッグウォーマー超あったかいですから☆ カインズで200円で売ってたよん!!

  
  1. 2008/02/15(金) 00:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ただいまです 後編

CIMG3250.jpg

上野屋旅館 休憩所 ここで絵が描きたかった… 紙と鉛筆忘れました… 

2日目朝から いざ町田COSTOCOへ またまた道に迷いながらも昼過ぎにオッキーミッキーのトレードマークに到着 運転手交代でCOSTOCOに到着 まずスーパーの中の匂いが違う 洗剤やら食料品やらアメリカ物が多いだけあるね  広い店内歩き回っていっぱい食べていっぱい買ったし さぁ帰りますか!! あッ!!荷物泥棒だ!! まて~~~~ビックフット~~!!
CIMG3261.jpg


そんな感じの2日間 無事に家に到着したのは23時頃 

いつも行き当たりばったり 宿の予約も2日前 道もよく調べず家を出る 次の日何をするかも決めてない そんなお気楽のんびり旅行だけどそれで2人は満足 予定がないのが予定 
さて次はどこへ行きますかね?? 西かな?? 
  1. 2008/02/14(木) 00:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ただいまです 前編

CIMG3209.jpg

朝から磨きをかけたボン君ピッカピカ☆ まぁ相変わらずベンベーのエンブレムはないけんね… 目指すは湯河原 GOGO!!

実にいい天気 富士山も最高!! 
CIMG3225.jpg


テンション上がりすぎのこの男は最低!!
CIMG3217.jpg



ボン君にはナビがないため道によく迷う まぁそれも旅の醍醐味 迷って見つける楽しいものある ここは迷ってたどり着いた農場??現れたのは農家のおばさん??ブンッブンッ『どいてよ~~ そんなところでもたもたしてると ひいちゃうぞ!!』 と何故か超笑顔
CIMG3237.jpg


農家の息子がトラクターにひかれちゃまずい!!  猛ダシュで逃げ込んだところには先着が… 『あんた誰??』
CIMG3234.jpg


羊さんの蹴飛ばされながらも無事に到着上野屋旅館
まずは温泉温泉!! あんまり風呂につかってられない俺はまずは足湯に行くことに アレ??見たことある人が?? アレはさっきの羊じゃなくて… トラクターの…
CIMG3244.jpg

トラクターおばちゃん??と楽しく会話しながら足湯につかちゃいました☆

夕飯の舟盛!!
CIMG3243.jpg


たらふく食べてまったく動けず… そのままお布団に 

旅館は湯河原で1番古い建物らしく雰囲気最高!! 木でできた階段の角が丸くなってるのが月日を感じさせた GOODな宿でした 

  1. 2008/02/13(水) 01:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい天気

CIMG3207.jpg

いい天気~ 俺は脳天気~ 春はすぐそこ 暖かくなり始めるとワクワクする 今年は何やっちゃう?? まだ考え中だけど面白いことバシバシやって行きたいね☆ みんなもドンドン参加してちょ  今年1発目のLIVE2/23近づいてるぜぃ!! 参加しようと思ってまだチケット購入して人 急いで~~ 遠州の人おっとりだからね 『アレ?!あのイベント終わっちゃった??』とかならいよう チョコチョコ告知するけど “テンさんウザッ”って思わないで これもテンさんの お・い・し・さ…イヤッ間違い… や・さ・し・さ ですから  2周年の時のテンさん足骨折直後と言うこともあってカポエイラの動き悪かったけど今回はバリバリのバリぐらいはいけそう~~でもJUMP技はNG(笑   みんなで楽しもう!!
CIMG3208.jpg

月・火曜日とお店やってますが テンさんちょっくら温泉に行ってきます Kawaiiアルバイトさんがお店番してくれてるんで遊びにきてくださいな☆

のんびりしたいので明日はブログはお休み また帰ったらUPします では行ってきま~す!! 

※最近携帯に拍手機能が付いたんだけど押してもパチパチ~~とか音なりませんよ みんな考えが単純なんだから!!そんな俺もパチパチなるの期待して押しました(笑  
ひそかに流行ってる拍手1番争奪戦!! 俺のブログ更新を見計らって1番を狙ってる拍手スナパー達急増中!! 1番とるといいことあるのかも?? 




  
 
  1. 2008/02/10(日) 23:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

またまたランプ

CIMG3204.jpg

障子紙を張りまわりにプリント&手描きを入れた

ブログを書いてる途中で間違って消してしまった………

時間がないのでまた夜更新します 
  1. 2008/02/10(日) 09:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WALKMAN

CIMG3195.jpg

カポエイラするときの必需品
WALKMANが出た時は衝撃的だったけど こんな形になるとは… これで1GBだからアルバムにすると ん~よくわからん… いっぱい入るみたい… 値段も7000ye前後で御手頃な価格 サイズはライターぐらい そのうち耳栓ぐらいの玉から音が出るようになるかもね そりゃ玉らん!!(オヤジギャグならぬ オハ○ゲギャグ!!ってほっとけ!!)


仲間の言葉  
自分でも分かっている間違いを指摘され 怒たり、言い訳をしてしまう臆病な自分がいる でも間違った部分を指摘する相手の気持ちの中はもっと恐怖 その1言で相手をどん底に落とす可能性があるから  自分のために言ってくれた仲間の言葉をちゃんと受けとめられる心を持つ 怒ったり言い訳しちゃダメ  でもノリツッコミはO.Kですから!!(笑      
  1. 2008/02/09(土) 00:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カエル2

CIMG3184.jpg

cafe.UBUDさんの依頼のカエル

昨年のウインドブローでROHのブースの前で出展していたカバリ料理屋さんです カエルがマスコットキャラらしくROHのカエルTを見て絵の依頼を頂きました ありがとうございます

カエル2進化してるね 色が入りセンターcafe.UBUDの文字 後は周りを竹で飾って出来上がり!! 竹を入れれば全体的に閉まるだろう



人に甘える 人にやってもらう 自分で何とか解決しようとする努力の気持ちがないと すべてのことを人任せにして 人の責任にしてしまう 自分は傷つかない 自分は動かない 自分に責任はない それが1番いいやり方?? 
できなくても自分でやる 自分でやって覚える 失敗して責任の取り方を知る そして人間が大きくなる  その繰り返しを嫌がっていたら先には進めない 責任感は人間を強くする 

仲間が集まるROH そのROHを守って行くのが俺の責任!! 掃除をするのも俺の責任??だよね??でも今はアルバイトさんの責任になりつつアル??… ごめんなさい…掃除嫌いです…      
  1. 2008/02/07(木) 23:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はずれ刑事適当派

CIMG3183.jpg

ティロリロリ~ティーティーティーティーローリ 
はずれ刑事適当派  消えた車のなぞ

6日の夕方5時半過ぎ 買い物から慌ただしく帰ってきた良太巡査『く…くッくるまが…無い!!』連絡を受けた、はずれ刑事のテンさんはカメラ片手に現場に向かった 現場に到着したテンさんはア然… あんなに長い間放置されていた車がない………… 『俺が店にいたのに気づかなかった…星を取り逃がした…確かに隣の顔を覚えないアホ警察犬は、しきりに吠えていた それなのに俺は…』落ち込むテンさん しかし誰が何のために この場所に車を放置したのだろう?? 謎は深まるばかり  
事件は迷宮入りかと思われたその時 はぐれ刑事テンさんが『まぁ イイら!! 車もなくなったし一件落着!!』と一言 さすが!!はずれ刑事適当派 難なく事件を解決した

次はどんな珍事件が待ってるだろう?? わくわくするはずれ刑事テンさん  つづく
    

  1. 2008/02/07(木) 10:55:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

kawaiiアルバイトさん

CIMG3178.jpg

今日もおこちゃまブログ
ROHのkawaiiアルバイトさん お客さんが来れば必ず『こんちわ!!』帰りには『バイバイ!!』とちゃんと挨拶のできる 最高のバイトさん 俺によく話しかけてくれるがあまり通じず…スンません…  
今日もアンパンマンの本を持ってきてアンマンマンって必死に言ってたね たぶんアルバイトさんの中ではアンパンマンは寒い時期だけ井村屋のアンマンマンに変身するんだろう 確かに寒いから助けられた方も暖かいアンマンの方がいいに決まってる!! そこまで計算してたのか!!なんて心の優しいアルバイトさん 夏にはまたアンパンマンに戻ってるだろね(笑

CIMG3176.jpg

今日も親子でお仕事お疲れ様☆
これからも夜露死苦(アルバイトさんのお父さんはこんな感じの人です) 
  1. 2008/02/05(火) 23:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンさん??

CIMG3170.jpg

今日の可愛いお客さん ヒナちゃん
何故か俺のこと『テンさん』と呼ぶ?? てんこちょハゲのテンさん?? 天然ハゲのテンさん?? ん~~ハゲに対して異常な反応を見せる俺… 『気にするな彰彦お前はハゲてない』神(髪)の声が聞こえた!!(軽く病的)
ヒナちゃん天才の匂いがする 周りを気にしないマイぺースぶり そしてたまに発する意味不明な会話 天才になるんじゃないの?? 俺みたいに(笑
子供の笑顔は本当に笑ってる 楽しいから笑ってる 大人になるにつれ楽しくないのに笑顔ができるようになる そんな笑顔をしなきゃいけない時がある そんな大人も子供と接してると不思議といい笑顔になっている それだけ子供がいい笑顔なんだろう 
お店に来てくれえた仲間をいい笑顔にする これも俺の仕事☆ 明日からまた笑っていこう あっははは じゃなくて ぎゃははは てね!!
 CIMG3175.jpg

ヒナちゃんママが何回も挑戦して作ってくれた風船 中にはボンボンが入ってる 可愛い風船ヒナちゃんが遊んでる時にサボテンに当たって割れちゃった… テンさんがサボテン置いといたのが悪かったね でもサボテンはとがってる物 覚えてねヒナちゃん 
遊び疲れた笑顔ちゃんは帰りの車で爆睡だったそうな 
 
  1. 2008/02/05(火) 00:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのお客さん

CIMG3165.jpg

お久しぶりの鮫嶋夫婦 奥さん今月19日予定日の赤ちゃんがお腹に!!ちょっとお先におめでとさんです
 
ROH Newsをメールで配信してる時 鮫嶋君の名前をみて最近顔見てないな~と思った直後の来店 心の声が聞こえた?  そんな時ってあるよね 不思議と自分の思った通りになる時 偶然だけど偶然じゃないような 人間の動物的な感みたいなものがあるのかもね 俺の場合動物的感が強そうだけど(笑 子供が生まれたら3人で遊びにおいでよ☆

CIMG3161.jpg

また作ってしまった… ランプ 今回は何故か光が三角形に?? 
何気なく作っているけど何かにつながる 今考えているのは立体の絵 絵の中に立体のものを埋め込んで作る 電球も入れて光も出す そんな物が作ってみたくなった
今まで以上に時間はかかるがいいものができそうだ 

  1. 2008/02/03(日) 23:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

