ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お先に入店

CIMG3139.jpg

D-flat2号店お先に入店 マハロ
マハロ
おッ!! いい店じゃないか 店内も綺麗だし 君けっこうやるな~~ ただ白い壁ばっかりで寂しい感じだな…
店長
あッそれは大丈夫です!!兄貴が絵を描いてくれますから
兄貴
任せろ!!天才に!!
マハロ
大丈夫か??お前たまにウン○描いてるじゃないか!! 
ウン○が得意の絵描き
おい!!ちょっと待てマハロ!!いつ俺がウン○なんて描いた??(怒  しかも俺の名前が『ウン○が得意の絵描き』に変わってるし?!
店長
やっぱウン○が得意の絵描きにお願いしたらまずいですかね?? ウン○描かれたら終わりですからね… 
ウン○が得意の絵描き
店長…お前までマハロのいいなりに… しかも名前に付いてるし… テメーッ マハロ!!!!!!!
マハロ
ペチョペチョ…ペチョペチョ… 知らん顔して水を飲んでやがる…


明日は1m70cmのスーパーロング・ウン○を描くことに決定!!気合が入るぜ!!どうせなら臭いつきにしよっか??(笑
今週2度目の徹夜になりそうだけど頑張るぜぃ☆
  


  1. 2008/01/31(木) 00:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウェルカムボ~ド

CIMG3136.jpg

本日の作成 ウェルカムボ~ド
御前崎の海ででシャワー受付のバイトしてくれた女の子 正直仕事の時はいつも遅刻で参った… 彼ができ 子供ができ結婚 ウェルカムボードを注文してくれました 子供ができると女の子は変わるのか?? 凄くちゃんとしたイメージに変身していた いいお母さん&お嫁さになってね ちょっと早いけどおめでとう!!

今週土曜日D-flat浜松店オープン!!
明日からはその店に飾る絵を描く 横170cm 縦30cm かなり微妙なサイズの絵の注文を進化中の男がしてきた☆ 一発度肝を抜くような物が描きまっか!!
進化中の男。最近 頑張ってるなと感じる サーフィン以外に自分のやりたいことが見つかったのかもな そんな時不思議と海に入る時間はなくなるがサーフィンも進化する 
没頭していた時は見えないものが 離れることで見えてくる  

集中する時間も大切だけどリラックスする時間も大切

 

  1. 2008/01/30(水) 00:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おはよう そしておやすみ

shrek.jpg

夜のミミズ仕事はきつい…
明るくなってきたけど寝るべ!!
今日もアヤちゃんお店番よろしく☆ 

おやすみ~~~
  1. 2008/01/29(火) 06:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

時計

CIMG3130.jpg

修理に出してたお気に入りの時計 富士のゆっちさん手作り!! 手首が太いからデカめに更にデニム入れてください のお願いを快く引き受けてくれました やっぱりかっちょいい!!

ゆっちさん左手の調子が悪く力が入らなくなってましたが 最近復活!! 調子がよくなってきたらROHでも発注できるようにしていきますんでYO!!チェック!!

かちょいい時計が帰ってきてうれし過ぎて間違えて耳につけちゃった~ でも結構似合うかも☆ ってバカッ!!緑顔の人 俺じゃないから(確かにちょっと似てるけれども)アレはシュッレクさん 話しによるとキャラまで似てるとか…

今日は今から夜のお仕事☆ 何の仕事?? それは ミ・ミ・ズ☆ あッ…間違えた!!ヒ・ミ・ツ

では シュレックは行ってまいります
  1. 2008/01/28(月) 20:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きょうす

CIMG3122.jpg

先輩:きょうすに行ったのいつだ??
後輩:え~と 今日っす

いや~ いいね!! チョイ悪オヤジギャグ  こんなくだらないギャグを躊躇なくブログ書ける俺は危険サイン点等中(転倒中でも間違いじゃない)
写真に写ってるのはコウズィ(柔道の後輩 アフロ大好き 軽く○げ) 常連らしくこの日も電話をしたら 『今きょうすっす』の言葉に遅い夕飯がてらお邪魔させてもらいました
CIMG3119.jpg
CIMG3124.jpg

豊田町にある『きょうす』 アットホームな感じのお店で料理が美味いです 値段も御手頃価格でうれしい感じ 皆さんも1回行って見てくださいコウズィに会う可能性ですけど(笑
  
  1. 2008/01/27(日) 22:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

D-flat 2号店 オーダーTシャツ

CIMG3112.jpg


着々と出来上がっている様子 まだ俺は見てないからわからないけど いい感じらしい たとえるなら オールドハワイ らしい!!(by 弟)
少しは応援できればとユニフォームをROHで作成 作りついでに販売しちゃいま~す!! 
100%BEEF+100%LOVE=200%BURGER Tシャツ なんのこっちゃ??そんだけ一生懸命やってるってこと☆ かっちょえぇ~こと間違いなし みんなこれを着れば立派な D-フラッター!!(ちょっと揚げ物屋っぽいけど…) 


D-flat Tシャツオーダーちら
 

カラー
ホワイト ブラック レッド 杢グレー

サイズ
140 150 160 S M L XL

オーダー価格 3200yen
店頭価格    3700yen

締め切り 2/中旬予定 期間チョイ短なんでご注意!!
ではではこれからもROH&D-flatをよろしくで~~す☆

  1. 2008/01/27(日) 21:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CIMG3023.jpg

最近乗ってるベンベー(死語)のボン君 外見はいいが内装はかなりガタがきてる… 色々な箇所が悲鳴を上げているが1番いっちゃってるのはここ
CIMG3024.jpg

NO~~!!ベンベーの象徴のフロントのマークがない…(笑 
高速を走ってる時に飛んでいってしまった 買うと5000円~6000円するらしい 俺の車にふさわしいFUNKEYぶり!!さすが!! これかもよろしくボン君

6年乗ったカリーナ君は新しいオーナーの手に お気に入りで乗ってくれているみたいで 廃車にだけはしたくなかったから俺もうれしい☆

最近の車は便利になってる ナビだったりキーレスだったり 何かと自動になってる 車だけに限らずすべてが便利になってきている 今使ってるPCもそうだろう

1つ便利になるごとに人間の感覚が1つ消えていく 物は進化しているが人間は退化している 
アナログ感覚を忘れずに☆   
  1. 2008/01/26(土) 00:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

STUD MUFFIN 6周年

CIMG3085.jpg

1.22 STUD MUFFIN(菊川) 6周年ライブ
5周年の時はのSTUD MUFFINの存在自体知らなかった 1年も満たない交流の中で凄い数の刺激を受けた 俺の勝手で始めさせてもらったライブペイント 回数を重ねていく中で慣れていく 初めとは明らかに違う感覚 MUFFIN&PONYさんでのライブペイントを通じて得たことは数知れず 絵も変わり人間も変わった 

人との付き合いは長さじゃなくて濃さじゃないかな? 長く付き合っていても心底相談できる相手とは限らない 短い付き合いでも助け合いのできる仲間もいる どれだけ相手を信用したか??信用した人の心の響きが強ければそれだけ濃さが増す 間違いのない関係が生まれる

image2075114.jpg

MUFFINにはそれがある 昨日のライブペイントでまた新たな形を見た 

間違いのない仲間の集う店ROHにしたい
濃い仲間に出会うため 2.23のライブ 皆さん足を運んでみてください きっと間違いのない仲間にである 

   
  1. 2008/01/23(水) 21:37:59|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大阪からはるばる

CIMG3081.jpg

大阪からはるばる来店してくれるかわいらしい女の子 照れながらもこのポーズ さすが!!関西人 話しをしていても22歳とは思えないほどしっかりしてます いつも寄ってくれたありがとう 次は冷やし飴まってるよ~~☆
 
関西人は静岡人より勢いがあり主張が強い 外人みたいな感覚(どこの国の人のイメージ??) 逆に静岡人はやさしいが言いたいことが言えないときがあるような 
どちらが言い訳でもなく 土地柄だろうね

イヤなことはイヤ 楽しいことは楽しい うれしい時はうれしい 好きな人には好き 照れくさかったり 言いにくかったり でも気持ちを伝えることは大切なこと それを伝えずにいると亀裂が入りやすい 亀裂はどんどん広がって行く 亀裂を埋めるには自分の心を伝えることだね

夜はライブペイント さて何描こっかな??
  1. 2008/01/22(火) 11:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

時間のある方は

1.22(火) STUD MUFFIN 6周年LIVE
和歌山県出身の ASIA Sun Rise の大樹さんLIVE

音、トークともに良いです

ライブペイントもあります(私です)

OPEN  19:30

START 20:30

前売り券 2,500円
当日券  3,000円

時間のある方是非遊びに来てくださいな

image4180768.jpg
  1. 2008/01/21(月) 23:44:23|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でここに??

CIMG3056.jpg

店の駐車場に火曜日突如現れた車 誰が何のために しかも変な向きに停めてった…参った… 警察に電話 ナンバーから持ち主に連絡してもらったけど連絡取れないです…と ん~微妙な感じ… 誰が追いてったんだろう?? なぞの車心当たりの方ROH警察までご一報お願いします はずれ刑事 適当派Kinさんの捜査が入ります(笑
CIMG3080.jpg

夜はトムヤムクン鍋&グリーンカレー 激辛!! 俺辛いのダメだったのに最近いける?!しかも上手い!?不思議!?? 食べていれば慣れるもんだね
腹いっぱいになったところで出てきたアイスとチョコ恐るべし女の子達!!俺も一緒になって食べちゃいましたけど(笑
 
  1. 2008/01/21(月) 00:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

手作りライト

CIMG3053.jpg

また作ってしまった そんなに何個も作ってどうすんの??(笑 
作って気づいたこと 俺は相当不器用だと言うこと 前から気づいていたがこんなにひどいとは…(笑 しかし絵だけは描ける
昔ある人に『○○さんは器用でいいですね~ 僕かなりの不器用なんでそんなことできないですよ』と話したら『不器用は器用だぞ お前は絵が描けるじゃないか』と言われた ハテ??“不器用は器用”チンプンカンプン??顔をしてる俺に『不器用な人間は器用な人間より努力する お前は絵を描くことに努力したから絵が描けるんだ』だと言われた ほ~~そういうことか!!
確かに始めは絵が全然描けなくて逆にそれが楽しかった 上手い人はどうやって描いてるんだろう?? 未知の世界だった それが描き続けているうちに未知の世界への入り口が少し見えてくる  入り口が少しでも見えたときやっと自分の世界へのスタートラインに到達する そこからゴールなき自分の世界への道が続く
CIMG3050.jpg

まだまだ自分の世界への道のりは続く 神様光っちゃってる~ キラッ☆

※今日もまた器用な男に助けられた ありがとう☆
  1. 2008/01/19(土) 00:45:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘッドスパ癒し

CIMG3038.jpg

元祖ROHで髪をカット&ヘッドスパ(あくまで癒しです) 今回の髪型かっちょいい!! 美容師さんにセットしてもらった時はかっちょいいのに自分でセットすると…アレ??何か違う…?? これも経験ですな 日頃から髪をカット、セットしてる人のようにできる訳ないよね
 “美容師さんの手”という名のドライヤー出したら売れるかも(笑
ヘッドスパはやっぱり癒されます しかも毛が生えてくるらしい ミラクル!! 薄毛の方是非1回試してみて 2本は生えてくるから(笑
ヘッドスパに癒されたのか?マハロ&レイに癒されたのか??カット&ヘッドスパ中ずっと膝の上に居座るレイ 正直可愛いです
CIMG3044.jpg
 
撮れた!!“こっち向き2ショット”写真って面白い☆ でも動物を撮るのは難しい…
最近犬と夕陽の写真が多いような…(苦笑
  1. 2008/01/17(木) 23:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D-flat 浜松店

CIMG3030.jpg

D-flat2号店 浜松入野に上陸!!

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.41.53.738N34.41.52.473&ZM=10

この場所を借りれたのも また人のつながり 浜松でサーフィンをしながらBARKARAJISHIを経営してるオーナーさんから快くお借りできました 本当にありがとうございます

進化する 人生たった33年しか生きていない俺が偉そうなことは言えないが 人は30で世の中の仕組みが少し見え進化するように思う 20代はがむしゃらに進み失敗ばかりする 格好の悪い自分がいっぱいいる それは悪い事ではない サボテンを触り痛いと気づく 次からは触らない 人生も同じ やってみてダメならば次はやらない そうして覚えた事は忘れない  人から聞いた事 本で読んだ事は忘れがち 百聞は一見にしかず 

CIMG3026.jpg

そんな30手前の進化を始めた男が新たな道を歩き始めた
楽な道ではない しかし歩く 成功という頂上を目指して

皆さん 至らないところも多いと思いますが新しいチャレンジを暖かく見守ってください

ROH&W D-flatをこれからもよろしくお願いします

※2月上旬Open予定       

     

 
  1. 2008/01/17(木) 01:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

少年とラクダ

0002.jpg

乾ききった砂漠を少年とラクダが旅をしていた
思春期の少年はどうしてもS○Xをしたくなってしまった あ~S○Xしたい!! あたりは見渡す限り砂 砂 砂… たまりかねた少少年はラクダとS○Xすることを決意した
いざ!!ラクダちゃん!! しかしラクダは暴れる どうしようもなく暴れる  暴れて過ぎてどうすることもできない……途方にくれる少年
バタッ!!… 『水を… 水をください…』 そこには美しい少女が  ギラッ☆ 少年の目は怪しくと輝いた 少年の心に悪魔が入り込んだ 『よ~~し!!水をくれてやる その代わりに俺の言う事を何でも聞け!!わかったか??』少年の心に入り込んだ悪魔がこう言った 
美しい少女は喉の渇きには勝てず『ハイ…わかりました 水を頂ければ何でも言うことをききます…』 と  少年は してやったりとばかりに『ほら!!水だ』と水筒を少女めがけて投げつける 少女は凄い勢いで水を飲み干す『ゴクンッ…ありがとうございます』 水を飲み干した少女に少年は『水を飲んだな じゃ俺の言う事をきけ!!』 少女は覚悟した『…はい』
そして少年は強い口調でこう言った
          『おい!!お前、ラクダの足を押さえてろ!!』 

目標があることは良い事 しかし目の前のことが見えなくなってしまいがち 灯台もと暗し
焦らず騒がず自分のペースでゆっくり前に進みましょうね(笑 
  1. 2008/01/16(水) 02:40:59|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

人と人とつながり

             CIMG3009.jpg

人を利用しようと近づく人 見返りを求め人助けする人 お金のためだけに人とつながる人
人が好きでみんなと話す人 見返りを求めず人助けをする人 お金じゃなく仲間としてつながる人

どれも人と人とのつながり 利用しようとしたり、見返りを求めようとしたり、お金目当てだったり 裏のある気持ちは相手にも伝わる 類は友を呼ぶ 自分に裏の気持ちがあれば、そんな人とつながるだろう… 

人と接する時、相手は鏡 自分の気持ちが相手の顔から映し出される 
裏の気持ちなく 楽しい自分をさらけ出す 

それが自然にいい仲間が、いい笑顔で集まる空間の作り方 

※さらけ出しすぎると俺みたいにアホと勘違いされる(笑
  
 
  1. 2008/01/15(火) 00:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2008.2.23 YAMAKITAさん Live

YMAKITA-Live-フライヤー

去年の2周年パーチー成功で勝手に勢いに乗るKinKin 今回はLive!!
ROH&D-flatの初のライブ そ~んな第1回目のアーティストはYAMAKITAさん 
ジャンベを初めとする様々叩き物を自由に操るPercussionist 手の早さが尋常ではない まさに残像拳(ドラゴンボールより) 一見の価値アリ!! 
http://www.matamrecords.com/

日程 2008 2 23(土)
場所 ROH&D-flat
時間 Open 17:30
    Start 19:00
価格 前売り 2500yen(1drink)
    当日  3000yen(1drink
)

お子ちゃまは無料(中学生以下) 次世代を背負うKIDSに新たな感覚を植えつけるにはもってこい!!お子ちゃまが泣いたっていいじゃない そんなことで怒るような人はいません 昔はみんな泣いてたんだから☆ 

子供から大人までみんなで楽しめるLiveでありたい Liveで始めて知り合った人同士が仲良くなりまた仲間が増える そんなイベントがやっていきたい 

家族で 友達同士で 恋人同士で みんなで楽しもう!!
 
  1. 2008/01/13(日) 20:59:37|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成人式

CIMG3020.jpg

成人式の帰りに寄ってくれたモモちゃん&イケメン??バーガーショップの二人

成人式の帰りに寄ってくれるなんて お二人さんお店やっててよかったな…(涙  ROHのお客さんは成人式の記憶が薄れている人が多い(笑  多分2回目の成人式の帰りに寄ってくれるだろう… 
20歳まだまだ気にせず突っ走れる時期 後先考えず前に進んでくれいぃ モモちゃん成人おめでとう!!
  1. 2008/01/13(日) 20:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

13日(日曜日)限定ロコモコ参上!!

CIMG3018.jpg

ロコモコ特製グレービーソース  600yen

お隣D-flatで明日だけ限定ロコモコ特製グレービーソースを販売!!お得な600yenな~り~!!このチャンスを逃すな!! 
え??いつものメニューのD-ロコと同じでしょ??と思ってるあ・な・た キンキンも同じ事を思ったから即電話したさッ
通常メニューのD-ロコはバターライスにトマトソース  今回の限定は普通のライスに特性グレービーソース!!イケメンバーガーショップの店員が、かなり特製グレービーソースを押してたんでそこがポイント!!らしいです
とにかく明日だけの限定ロコモコ!!是非食べてみてちょ☆
  1. 2008/01/12(土) 22:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒットちゃん&サメちゃん

CIMG2980.jpg

今日のかわいいお客さん ヒットちゃん&サメちゃん
ヒットちゃん今年入って何回目のご来店(笑?? 5日は朝から並んでくれちゃって 今日はセールを餌にサメちゃんを釣ってきてくれた 大漁大漁!! 
サメちゃんすげーいっぱい買った人みたいになってるよ(笑 ハンバーガーでお腹もいっぱいいっぱい☆ またいつでも遊びにおいで~~ ROH来店記録をギネスブックに!!

CIMG2983.jpg
CIMG2987.jpg

自分で作ってみた 結構悪くないね 今日1日費やしちゃった… 

やりたくて仕方ないこと その時やらなきゃね 自分のハートがいうちに動く 冷めてからでは腰が重い そしてチャンスを逃す

チャンスはいっぱい転がってる それを拾うのも 拾わないのも自分の動き次第 

さぁ!! 重い腰上げて 上向いていこう!! 
  1. 2008/01/11(金) 22:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小松君&高塚さん

CIMG2937.jpg

砂浜に頑張るちっちゃな

車を運転していても木が目に入ってくる どうも木がマイブームらしい 松はそこらじゅうで頑張ってる 形は色々 グニャっと曲がった物もあれば まっすぐ伸びてる物もある かなりアートな感じ!! 写真の松はかなりミニサイズ高さが50cmぐらいしかないんじゃないかな?? しかも砂浜で何故か一人頑張ってた☆
またKinじぃ~がフラッと行くからそれまで頑張れよ 小松君!!



  
CIMG2952.jpg

いや~今日は寒いな… レッグウォーマーだけじゃ足りんな… おッ!!こんなところにストーブがあるじゃないか!!ちょっと暖まるかの~~ おい!!レイ!!お前もレッグウォーマーしたほうがいいぞ!! 冷えは犬にとって大敵だからな このモコモコは定期的にカットされるから保温性に欠ける… 明日から前足もレッグウォーマーするか☆ by 高塚マハロ
  1. 2008/01/11(金) 10:18:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰??

CIMG2935.jpg

年末年始でこんなに太っちゃいました… 只今川で水泳中!!

これは今から15年前のKIMPARA こんなに太っていたこともびっくりだが15年前という事実にがっくり… 
歳をとったな~と感じる でも昔に戻りたいとは思わない 生きてきた人生で今が1番の進化系??サイヤ人??(進化をドラゴンボールで表現するあたりから歳を感じる 笑) 昔も良かったけどもう1回やるのはちょっと…  その瞬間その瞬間 一生懸命であった証かもね

まだまだ進化の途中!! 目指せ!!ス~パ~サイヤ人(また出た!!オッサンボール)
  1. 2008/01/10(木) 09:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ROH hair&nail

CIMG2924.jpg

磐田にあるROH hair&nailさん 

ん?? と思った方 実はここが元祖ROH!! 今年で9年目 姉妹でやってるお店です もれなく犬2匹もシッポ振って寄ってきます(マハロ&レイ)
カット ネイル ヘッドスパ YOSA と幅広くやってくれます 最近ではヨガも始めたようで☆

髪をかっこよくしたいならカット!! 爪を綺麗にしたければネイル!!  薄毛が気になる俺はヘッドスパ!!  正月で5キロ太ったの俺はYOSA!!   心から綺麗になりたい人はヨガ!!  Tシャツ欲しい人は袋井ROH!!

すべてが綺麗になれる ROH 1度お試しア~レッ!!

 ROH hair&nail
 0538-37-1265(予約制)
 静岡県磐田市今之浦2丁目15-8

 
  1. 2008/01/08(火) 22:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

間違いばっかり

CIMG2921.jpg


Boa noite(こんばんは) Tudo bem?(元気?)
電気毛布を買いに行き 間違って電気毛布を買ってしまい カポエイラをやってるからと言う理由からポルトガル語を覚えようとしてるすべてが適当なKIMPARAです

知ってました?電気敷毛布なんてあるの?? 電気毛布こコーナーにあったからてっきり電気毛布だと思って買ってしまいました 普通に膝にかけて使ってますけど(笑

知ってました?ポルトガルのポルトガル語とブラジルのポルトガル語がちょっと違うって 意味は通じるみたいですが とりあえずブラジルのポルトガル語を少しでも覚えようかと思います

年末~正月でなんと5キロも増えてました… 俺がステーキなケンズィになりそうです 今日から1週間ダイエッツ!!食べる量を減らして運動せねば!! 皆さんお店に来た時 肉と間違えて噛み付いたらごめんなさい 軽い幻覚症状です(笑


少しでもやってみたいこと 気になることは即チャレンジ そこからまた新たな道が見えてくる時もある チャレンジしなければ新たな道さえ見えてこない 

とりあえず生ビール!! みたいに軽い感じで とりあえずチャレンジ!!

口に合わなきゃやめればいいじゃん!! お茶割りなんかもあるんだし☆
 




  1. 2008/01/08(火) 00:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初売り大盛況

CIMG2917.jpg

開店前前の長~い??列

コンコルドの方まで長蛇の列 1番早い人は3日の夜から並んだらしい(笑
日頃の感謝の気持ちを込めてお年玉セール 足を運んで頂いた皆さんありがとうございます

すでにサイズのないものもありますが 他にも20%OFFの物もあります お年玉セールは1/14までやってます まだ見てない方急いで~~!!


今回のモデルは週刊人間離れのケンズィさん
CIMG2919.jpg
 
さすが!!かなり人間離れしてる顔です 練習してもこの顔はできませんね(笑
※軽く写真がボケてるのが不幸中の幸い

まだまだ お年玉セール続きま~す !! よろしくで~す ブヒィ☆
  1. 2008/01/06(日) 22:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Kinじぃのスロ~ライフ2

          CIMG2911.jpg

                   夕日の天竜川河口


ロハスの意味も知らずロハススタイルCDを借りてハズすKinじぃです…(笑
いゃ~年末正月からかなり食べ過ぎ… 多分皆さんも太った系じゃな~い??明日からで懐中電灯持って歩いてください(競歩ぐらいのスピードで)

          CIMG2894.jpg

                   夕方の散歩

夕飯前のマハロ&レイの散歩 寒いんだけど気持ちがいいね 散歩中走ってみたら結構いける!! 恐がってただけかもね  まぁその前にみんな骨折のこと忘れてるけどね(笑



明日からはお店やります お年玉商品あるんでみんな遊びにきてくださいな☆
詳細はこちら↓↓
http://rohdw.blog84.fc2.com/blog-entry-88.html

ではでは みなさん明日から懐中電灯持って競歩で歩いてください☆
  1. 2008/01/04(金) 23:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南の方に

CIMG2882.jpg

久しぶりの海 ウェットへの着替え方まで忘れ気味(笑  
海の冷たさよりも体が動かないことがつらい… あれだけやっていたサーフィンが完全に素人… 立ち上がっても足が上手く動かない… 沖までパドルしながら体を慣らしたが1日では戻らない… 

毎日入ってる時はまったく感じなかった うねりにぶつかる感覚 海面に浮く感覚 海水が目にしみる感覚 新鮮だった あのまま怪我をしないで続けていれば忘れてる感覚 
そういえば昔海に入ってきた人が“気持ちイイ”って言ってた事を思い出した  あの時は????と思ったが わかったような気がする
またゆっくり乗って行こう


久々第2章はパチンコ
たまに行くと興奮するね しかもよくわからんが出る(笑
TRFの代を打ったが懐かしいが…歳がバレる(笑  最近のパチンコはよくわからんが面白い みなさんもたまにはやってみては ※負けても責任は問いませんのであしからず

たまにやると楽しいものあったら教えてくださ~い ポコペンとか?(笑

  1. 2008/01/03(木) 17:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kinじぃのスロ~ライフ??


CIMG2826.jpg

天気がいいのぅ~~~


CIMG2821.jpg

犬とお散歩

CIMG2832.jpg

CIMG2835.jpg

足のリハビリがてら歩いて夕陽を撮影しに


あれ?!俺いつ定年退職したっけ??まだ33歳ですけど…完全にじじぃのスローライフ(笑 

一生懸命仕事して休日はこんな生活 自分に余裕がない時 それが人にも伝わる 余裕があるとき 周りも楽しい 
今日は余裕のある1日だった


明日は南へ行こう

  

  1. 2008/01/02(水) 23:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初売り 1/5

お年玉目玉商品
CIMG2768.jpg

サーマル 1500yen
トレーナー 2000yen
パーカー   2500yen

これは逃すと大変!!柄、色 1点物まで存在する かわいいラグランタイプ こんなコーディネートが最高!! 
今回は LEONのモデルを起用↓↓
CIMG2782.jpg


更に!!
CIMG2777.jpg

この写真の商品な~~~んと
1枚 1500yen
3枚 3000yen
右上の顔 3980yen ご注意※この顔ずっとしゃべってます(笑

マジで?? マジですよ!!
中には1枚5000yenの商品まである 今回は頑張りました
こちらは an an のモデルを起用↓↓
CIMG2780.jpg


いつもお世話になっいる皆さんにROHからの お年玉!!

1/5  11:00 open
正月にいっぱいお金使っちゃうと買えなくなっちゃうよ~~ 財布の口をホッチキスでとめといて(簡単に開きそう)(笑  
お年玉商品はなくなりしだい終了です 
みなさんお急ぎください 

ではでは よいお正月を

  1. 2008/01/01(火) 11:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう

             CIMG2811.jpg

         明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします 毎年のように同笠の海での初日の出 行くぜ3周年!!って感じ 今年も自分がどんな感じに進化するのか?? 楽しみです
             CIMG2796.jpg

2ヶ月ぶりの海ではこんな2人が いつも一緒に入ってる仲間だけど頼もしく見えた これもまた新しい感覚☆ 寒い中お疲れ様
             CIMG2792.jpg

海に入らなくても集まってくる仲間達 そんな気持ちも頼もしい

そんな俺はいつものタカと初日の出 ゲイと勘違いされるぐらいに一緒にいる(笑  今年もよろしく



さぁ今年はどんな楽しい世界が待ってるんだろう??みんなも一緒に楽しもう☆

今年もROHD-FLATをよろしくです
  1. 2008/01/01(火) 10:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

