ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を☆

                 CIMG2787.jpg
  1. 2007/12/31(月) 19:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07もボチボチ終わり

今年も残すところ31日だけ 長いようで短い 今年の初めのころの記憶は軽く忘れてる?? 
思い出すことは骨折 歩けるようになった時にはもう年末 考えると骨折をしたことでマイナスな事はほとんどなかった 気持ちの面でプラスが多かった 神様からの骨折今でもそう思う

無事2周年を迎えられたのも皆さんのおかげです 
人間は一人でできることは限られている 困ってる人がいたら助けてあげる それがまた他の誰かから自分に返ってくる 親切のリサイクル
そんな気持ちの持ち主の集まる店 ROHを通してたくさんの仲間と出合って親切リサイクルをしていきたい みんなが仲間だね

来年もまた“良い加減”ROHをよろしくです 明日から寒くなります… 30代のみなさん 風邪を引いたら治りにくい体になってます 無理はしないように(笑

ではでは皆さん年越しそばを食べながらよいお年を☆  
                          
                         20070118151044.jpg
  1. 2007/12/30(日) 23:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュハスコ忘年会

CIMG2767.jpg

ブラジル料理シュハスコ食べ放題忘年会 
誰も酒を飲まない忘年会 ひたすら肉を食べカポエイラ&ブラジルの話をしてる
CIMG2760.jpg
CIMG2761.jpg

肉は色んな種類が次々出てくる チキン・豚・牛・etcうまいんだけど基本全部塩味(笑  他にも色々あるかあ行ってみて 基本ブラジル人が多いです でも全然平気☆ みんなフレンドリー 肉の写真撮る時わざわざ手を止めてくれちゃってるぐらいだからね☆
CIMG2765.jpg

ジェレーヤは来月下旬からブラジルにカポエイラ修行に行く 静ちゃんは3月にフランスに帰るんだって寂しい… 一緒にカポエイラやる人大募集!! 興味のある方動ける格好で見学に 見学なのになぜ?? 見るよりカポエイラしたほうが楽しいから☆ 次の練習日は5、6日
正月太った分をここで消費!! レッツ!!カポエイラ!!
  1. 2007/12/30(日) 09:42:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

営業日

             ray_sefo01.jpg

                    俺に似てる??


今年は31日まで営業 でも31日は適当な時間に閉店めちゃいま~す
新年は日から 
今年はROHお年玉?? 福袋はない…けど 初売り目玉商品をご用意!!
5日は急いで~~!!早い物ガチガチ!! 詳細はまた来年UPしま~~す

  1. 2007/12/29(土) 01:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みかちゃん誕生日

                  CIMG2753.jpg

                     みかちゃん24歳おめでとう!!
24歳みかちゃん最近エアロビのインストラクターとしてデビュ~☆ 更にナブさんもデビュ~☆ そんなみかちゃんはかわいらしい女の子でも中身は男の子??(良い意味でね) 食べる量がすご~い!!鍋&うどん&チョコ&ケーキ&ビール?? やるね~ 気持ちのいい食べっぷり 俺が高校時代に柔道部の仲間として欲しかった…  もりもり食べてハイレグレオタードでエアロビ頑張って!!(笑  ナブさん次はヨガ??頑張ってください☆
                     CIMG2739.jpg                                    
CIMG2758.jpg
 
みんながモリモリ食べてる中レイ&マハロはこんな感じ(笑 お前達は幸せだの~~
  1. 2007/12/28(金) 09:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティラトリスポーツ

          CIMG2735.jpg

           みなさんご存知ティラトリスポーツさん
お店を始める前バイトでお世話になりました 今でもチョクチョク遊びに行きます 
          
          CIMG2732.jpg

           そんなティラトリで生まれたバカップル
マサ(左)はこんな童顔なのにサーフィンかなり上手いです 初めて会った時から感じのいい中学生風 今は湘南のショップで頑張ってます
ユカ(右)なんとも飾らない女の子 昔アメリカに行って事があり 英語はぺ(ぺらぺらのぺ)ぐらいはいけるらしい
オセロやりながら ユカ)そこは置いちゃダメ~~いっぱい返っちゃうから!! マサ)ダメなの?? だってルールおかしくなってるし マジでバカップル&最高のカップル
これからも仲良くな☆
          CIMG2734.jpg
 
           ☆スノーボードコーナーの小栗ちゃん(右)
顔気持ち悪いですから(笑 これでも撮り直ししました
スノーボードやったことない俺に色々教えてくれました 軽くでぶっちょですけど、いい兄貴
ティラトリに行ったら声かけてあげてください シッポ振って喜んでくれます(笑

昔と変わらない笑顔 でもみんな成長している それぞれの道が違ってもまた変わらず話ができる そんな人間でいたいですね  

気が付いたら外は真っ暗…俺は3時間もティラトリにいた(笑
  1. 2007/12/27(木) 19:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限定02アフロT 60枚

                  CIMG2720.jpg

                    限定60枚 02アフロ 
今年も出ました!!アフロT 可愛いです これは全部集めないといけないですな 持ってない人は急げ~~~なくな~~るぞ!!
                   
                   CIMG2688.jpg

                    フロントはこんな感じ
あんまりモデルの印象が良くないですが… デザインは良いです☆

                   CIMG2718.jpg

                   更に!!各サイズ1枚しかない超限定グラデーション
これはもう無いサイズがあるぞ~~ ダッシュ!!ダッシュ!!で買いに来なければダメでしょ?!

                       CIMG2725.jpg

                           2周年お祝いケーキ
北村ちゃんありがとう!!遠く浜松から渋滞に巻きこられながら届けてくれて 最高においしかった☆ 次は抹茶ケーキがくるらしい(笑  本当にありがと!!
ん!?… 顔つきもまずいが それよりもフロントのあたりにベージュ色が多いのが気になる… 俺の神々はいってしまうのか? いやそんなはずはない!! あるわけがない!!最近ヘッドスパをしマッサージシャンプーを使ってる俺  行かないで~~髪様~~
  1. 2007/12/26(水) 23:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

02パーチーvol.4

                 CIMG2619.jpg

今回のメインDJ シノちゃん本当にありがとう!! 皆をのせる腕前最高!! 途中軽くカラオケになってたけどね(笑
TURNING POINTのみなさん本当にありがとうございまして これからもよろしくです 
                  CIMG2697.jpg

急遽の企画に大きな力を貸して頂いたナガイさん 本当にありがとうがとうございます いつも長話しちゃってでごめんなさい これからもよろしくです
                  CIMG2679.jpg

大木も根がはってなければ倒れてしまう みんなの支えのあってのROH 更なる大木になるためにこれからも支えてください 俺も一生懸命支えます
                  CIMG2707_20071225115159.jpg

今回ご協力頂いたみなさん本当にありがとうございました 一人では何もできない みんなの協力があってのイベント 最高でした これからもROHをよろしくお願いします


今回のイベントでまた新たな道が開けたような 常に前進 道なき道を進んで行く 
  1. 2007/12/25(火) 12:01:03|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

02パーチーvol.3

CIMG2690.jpg

起爆剤!!小関 顔半分しか写ってないけど顔が漫画みたいになってるし イェイ!!イェイ!!って感じ(笑  ゆう☆さん何ポーズ??ハァ~!!ってあまりにも楽しすぎ元気玉でちゃってっる~~ そして今回の問題児??元場君 問題児だけど元場君が入って空気が一気に変わったよ オヤジパワーGOODです
             CIMG2695.jpg

ここにも何故か裸の問題児つっち~ 今年最高のイベントだったぜぇ~~!! って帰ったと思ったら裏の川にゲロゲロ しかも朝方家に帰りまたもゲロゲロだったらしい レーザーサーベル持ってるタカ 毎回毎回本当にありがとう!! 今回はTシャツまで用意しちゃって やるなぁ~~そんな技をいつ身につけた?? これかもよろしく~~~  またいるよ漫画君 でも
最高な笑顔(笑
             CIMG2676.jpg
 
ダンサーマユちゃんJAMP!! なんとも言えないこの笑顔 02をボインでど~だ~!! かっこいいダンスをありがとう!!
             CIMG2687.jpg

この画像ギリギリです 二人して目どっかいっちゃてるし(笑  この画像を友達5人に送るとこんな感じに気持ちよくなれるらしい(笑 

※よいこは危険ですので絶対にマネしないでください アホになります(笑
    
  1. 2007/12/25(火) 11:37:58|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

02パーチーvol.2

CIMG2628.jpg

こんな素敵なプレゼントをくれたいつものU子&E子 フラ&お手伝いありがとう!!ライト大切にするね☆ 写真はないですが布描き用インクをくれた藤井家の皆もいつもありがとう!!お父さんにいつもお手伝いお願いしちゃってごめんなさい 僕は助かっちゃってます(笑
CIMG2633.jpg

ダンスを披露して頂いたOG LOCOS CATELの皆さん かなりアットホームダンサー集団で最高でした もちろんダンスも最高でした!! 次もカクカクしちゃってくださいありがとうございました
CIMG2670.jpg
MENINOS DA BAHIA カポエイラチーム 最高の演奏&歌&ホーダー 足痛いのに思わず入っちゃいました やっぱりカポエイラは最高です お客さんもみんな喜んでました これからもイベン参加して行きましょう!!練習の後でみんな疲れたのに本当にありがとう!! 


vol,3はまた明日☆ 今日はちょっくら風呂入ってダウンします
  1. 2007/12/24(月) 03:16:34|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02パーチーvol.1

CIMG2618.jpg
 
会場完成!!なかなか良いでき 2周年パーチーはじま~~り☆
7時オープン 段々とお客さんが増え D-FLATは満席状態 限定バーガーを売れる売れる  遠州ジャニーズの二人組み いつもうまいバーガーありがとうさん!!
CIMG2624.jpg

だるまちゃんろうそく  だるまちゃんの心を表してるような温かい炎 酔っ払いが1本折っちゃってすみませんでした 素敵なキャンドルありがとう!! 
CIMG2643.jpg

CIMG2638.jpg

写真個展を開いてくれたアヤちゃんいつも素敵な写真をありがとう!!
 
  1. 2007/12/24(月) 02:55:59|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02パーチー

                   CIMG2616.jpg

なんのノウハウもなく始めたROHが2周年 一人でできたことなんか1つもない いつもみんながまわりにいてフラフラと倒れそうな俺を支えてくれていた 
そんな皆へのプレゼントになるか??迷惑になるか??楽しんでもらえればそれでいい  今年最後の最高の絵を描く


場所 ROH&D-FLAT
時間 open 19:00 close24:00
価格 当日2000yen

20:30~ フラダンス

22:00~ ダンス・歌・カポエイラ

明日はみんなでダンシング!!  




  1. 2007/12/22(土) 01:08:57|
  2. Live(イベント)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は

             ダンスボブ

明日の準備のため 今日は開店休業状態になります 
店の中が大変身!!期待しといてください
明日は雨が気になるけど ダンシン ダンシン!!
  1. 2007/12/21(金) 09:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New!!

CIMG2599.jpg
 ボビーパーカー7300yen
CIMG2600.jpg
ボビートレーナー6000yen
Tシャツに続きパーカー&トレーナーが登場!! 今年の冬はボビーのTシャツの上にボビーのトレーナー その上にボビーのパーカーできまり!!丼だけ~~~!! 
CIMG2603.jpg

ボタンJk10800yen
かなり厚手の素材でアウターとしてもOK 胸にRの刺繍のみのシンプルデザイン!!ちょっと知的に見えるかも!!
CIMG2605.jpg

ラグラントレーナー9900yen
色、造り、形、着心地どれをとってもかなりいい!! 着れば着るほど味が出る デザインも右袖のROHの刺繍といたってシンプル これ1枚でお洒落度がグ~~ンとUP!!

22日の準備着々と進行中!! かなりいい感じに出来上がりそう!! 度肝抜いちゃいます
当日の服は白がお勧めよん!!
  1. 2007/12/19(水) 23:48:22|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブペイント15&17日

                   DSC00738.jpg

DECENTさんでのライブペイント しっかり見える画像
真っ赤なお鼻の~~トナイカイさんは~~  今年は少し悪い感じ プレゼントにご注意
            DSCF1678.jpg

おなじみPONY’S TOYさんでのライブペイント
今回は3人オアシス&B:RIGE STYLE カンちゃん&俺
それぞれの違う感性がが同じ枠に収まる しかし違う色を出す
十人テンカラー    
  1. 2007/12/18(火) 22:48:19|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョゼフィ先生来店

                   CIMG2495.jpg

カポエイラ ジョゼフィ先生&カイキ
初来店にしてキングバーガーをペロリ☆ さすがです 今週イベントで踊って頂くナガイさんも加わりカポイラ話がハッスル!! またカポエイラに引き込まれた 
今週末はイベントではなく祭りだ~~みんなでジャ~ンプ☆ お店が傾いて倒れちゃったらごめんなさい(笑            
                   CIMG2559.jpg

DECENTさんでのライブペイント あまりの大盛況でお客さんが多すぎて写真が上手く取れませんでした… ちなみに1番手前のトナカイがそうです 2番目ヤス君 3番目ケイちゃん スタッフの方皆さんお疲れ様&ありがとうございました
  1. 2007/12/16(日) 22:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

可愛い??お客さん

               CIMG2472.jpg

ハル君2歳 写真撮るよ!!の声にこのポーズ 将来ジャニーズ行きですな

               CIMG2477.jpg

出ました!! 微人3姉妹 はーちゃ。リッちゃ。まー子。 真ん中で会心の笑顔は、ご存知はーちゃ(母上)です この血が俺にも流れている… でもわかる気がする(笑 
               CIMG2484.jpg

8月のウインドブローで注文頂いた絵がやっと完成 遅くなってすみません… 久しぶりの描き方 前とは全体的の変わってきた気がする 色々MIXの成果がこんなところにも 
相良ライフセービングのNさんありがとうございました☆


明日は袋井DECENTでライブペイント お時間のある方は是非足を運んで見てください D-FLATバーガーも登場します




  1. 2007/12/14(金) 23:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

                         CIMG2427.jpg

なんとアロエ(医師らず)の花 花はオレンジ 葉っぱご存知の通りトゲトゲ 完全に南国☆後ろのビニールハウスハウスがなければハワイと言ってもバレなかったのに… ちょっと無理があるか(笑
                  CIMG2431.jpg

そして近くにはタンポポ??俺間違ってないよね??これタンポポだよね?? はーちゃ(母上)に聞いたがやっぱりタンポポらしい 時期をちょっと勘違い 春まで根性見せろタンピョピョ君!!



自分の心に余裕がないとき人に対して間違ったことをしてしまうことがある 自分に余裕ができた時にその間違いに気づく 
いつ自分に余裕がなくなるかわからない だから今、余裕のない人の気持ちをわかってあげたい

※ちなみに私は現在余裕だらけです(笑  余裕のない方いらっしゃ~~~い!!   
 
  1. 2007/12/13(木) 23:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ことぶき施術院inROH

                        
CIMG2432.jpg

ことぶき施術院(カイロ)が今週末袋井に上陸!!写真に写ってる人はしんちゃです(俺の親父)先生ではありません たまたま出てきちゃいました☆

先生はこの人CIMG2445.jpg

のお父さんです しかしこの写真の先生もかなり意気込んでます 力入りすぎで顔がタコに(笑

日付 12/15.16 土・日
場所   袋井市諸井2150-1(ROH&D-FLAT 2階)
電話   0538 21-2611
時間   11:00~17:00
金額   部分施術 通常2000yen→1000yen
      全身施術 通常4000yen→2000yen

当日特に予約は要りませんが事前にわかってる方連絡いただけるとうれしいです

肩こり、腰痛などお悩みの方お勧めです☆ しかも今回は通常の半額!!この機会に是非お試しアあれ☆
  1. 2007/12/12(水) 12:47:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変わる

                   CIMG2349.jpg

昔 腕を噛まれてから犬は正直好きじゃなかった でも最近はかわいい 

久々に会った人が変わっていたりする 昔のイメージで接すると自分が恥ずかしくなるような時もある 逆にアレ??何か昔みたいな話ができないな??と思う時もある

今日昔の友人が店に寄ってくれた 昔からマジでとんでもない奴 
1年に1回会うか会わないか?ってぐらいなのに話が弾んだ ほんの少しの時間だったが昔と変わらない時間が流れた

彼は昔とは変わっているはず しかし変わっていない 
成長して心が豊かになる 成長して心が貧しくなる

成長してはいけない心 大切にしていきたい 
  1. 2007/12/11(火) 23:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PB SURF 忘年会 MOLO ライブ

夏の間お世話になっている御前崎の海水浴場隣のPB SURFさんの忘年会に参加させて頂きました お店の方以外はほとんどが初対面… しかしそこは同じ海関係 10月のケオラビーマーライブに来て頂いた方もいて逆に楽しく話ができました 招待して頂いてありがとうございました

5時からビールを飲み続けてのライブペイント 結構きちゃってる(笑

今回の音はMOLOさん 
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/9852/
以前からCDで聞いてましたがやっぱりいいです☆ 以前から1つ疑問が??何言ってるかわかりません それもそのはずボーカルRyoさんに聞いたところ適当だそうです(笑  俺と似てる そりゃ俺が好きになるわけだ☆ 
CIMG2402.jpg

ライブは絶好調の盛り上がり 俺も騒ぎたい…って感じ そんな人が飛んでくる状態の中無事終了☆今度はROHでお願いした!!ありがとうございました!!
CIMG2406.jpg

最近の絵は自分でもよくわからんがこんな感じ 
昔ほどの繊細さは無くなりパンチが出てきたような?? 
絵は上手さよりインパクトだと思ってる俺 上手い絵は上手い!!で終わりがちだがインパクト&パンチのある絵は心に“何か”を残す  
人の心にその“何か”を残す絵を描きたい

  1. 2007/12/10(月) 22:35:46|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Meninos da bahia カポエイラチームT??

MENINOS-DA-BAHIA.jpg

パーチーにも参加のカポエイラチームMeninos da bahiaのTシャツ用デザイン 自分で作っておいてカッコイイ!! 久々の俺って天才☆ こんな感じのデザインがマイブ~~~ム 男にはウケルかも知れないけど女の子はどう?? 毎日30000件ものアクセスのある人気ROHブログを読んでくれちゃってる可愛い女の子諸君いかが?? 是非コメントを☆


ある人から聞いた話だが 海外とは違い日本では刃物を使った事件が多い 何故なのか??もともと戦国時代に刀を使って戦っていたためらしい… その瞬間違う誰かが自分に入リ込むとも言っていた
自分の心に隙があるということは危険なこと だからといっていつもギラギラしていたら 軽くエロ(笑 けれどもある程度の警戒心そして余裕も大切 常に自分をいい状態に    
  1. 2007/12/08(土) 00:31:06|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

四つんばい→ケンケン→2足歩行 この1ヶ月半 人間の進化のような生活(俺が言うとリアル…) 
33年生きてきて始めて感じた五体満足
今までは骨折してる人を見ると 鍛え方が足りんなぁ~っとまるで人事…今考えるととんでもないバカヤロウだ 骨折したくてしてる人なんかいない そんな気持ちもわかってあげられない 情けない奴だった
松葉杖でコンビニに入れば店員さんが扉の開け閉めをしてくれる お店の中で人とすれ違う時にサッとよけてくれる 何気ない所で人の心を感じる 今まで以上に感じる お金、高級車、いい服、悪いとは言わないがそれ以上に大切なもの  心をなくしては楽しい人生は送れない 心を磨き続ける人生にしたいね☆ (こんな体験したい人には骨折をお勧めします 『HOW TO KOSSETU』 お近くのROHにて絶賛発売中!!)

昨日からプールで泳いでる 気持ちいい 飯がうまい 気分がいい
CIMG2398.jpg

プールの建物から出た時 逆光でよく見えないまま撮ったら飛行機雲が!! 何かいいことありそうだ☆
  1. 2007/12/06(木) 23:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2007 12.22 2周年パーチー

20071205233448.jpg

12/23でROH design&wearはめでたく2周年を迎えるこたになりました!!
皆さんありがとうございます☆
そこで日頃の感謝の気持ち込めて2周年パーチーをやっちゃおうと思います イェィ

日付  12/22(sat)
場所  ROH&D-FLAT(お店の中を取っ払ってやっちゃいます)
時間  OPEN 19:00 CLOSE 24:00
価格  前売り1500yen(1drink)
     当日 2000yen(1drink)
    ※前売りは限定80枚となります

DJ&SOUND
TP CREW HAMAMATU

DANCE
OG LOCOS CARTEL

カポエイラ
MENINOS DA BAHIA

LIVE PAINT
KIMPARA

まだ未定ですがフラも入る予定☆

2周年だし☆クリスマスだし☆こりゃ騒ぐしかないでしょ!!
出会いを求めるもよし 踊るもよし ショータイムを楽しむもよし
みんなでガッツリ楽しもうぜぃ!!


※すべてが初めての試みになのでご迷惑をかける部分多いと思いますがよろしくお願いします
  1. 2007/12/06(木) 00:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニットCAP入荷

CIMG2388.jpg

寒くなってまいりました そんな寒い時期に大活躍のニニ二ットCAP!!2900yen 今年は刺繍でいかが?? 
そんなお洒落なROHのニットCAPをかぶれば泣く子も黙る
CIMG2386.jpg

ん~~そんな効果はないらしい…

しかし新たな情報を入手!!今年都会ではこんなかぶり方が流行ってるらしいCIMG2391.jpg

※しかし良い子は絶対にマネをしないでください この人笑ってますがまったく前が見えません つまずいて踵を骨折する危険性があります ご注意ください


来年あたり流行りそうなコックさんかぶり☆ 流行に敏感な方お勧めです 
CIMG2394.jpg

只今~~当店では迷子のピンクの子豚を保護しておりまぁ~す お心当たりの方は至急当店までお越しくださぁ~い!!(食費がかかって困ります)

写真の腕前は相当悪いと思われる俺(笑
マイナスをプラスに!!考え方一つで変わる

ピンチはチャンス☆
  1. 2007/12/05(水) 01:43:33|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい時間

CIMG2357.jpg

DUKE/JRサーフショップの忘年会 楽しかった 久々に笑った 人前でここまでやることはなかなかできません ホント楽しかった☆
CIMG2375.jpg

CIMG2379.jpg

今日は朝からエコパでのワーゲンイベント お隣D-FLATが出展すると言うことで便乗させてもらいペイント。 いい天気だけど風が冷たい…もう12月だかね でも気持ちよかった~
CIMG2384.jpg

昼からはカポエイラ こんな状態なのに帯頂きました 足を折った時の勇姿を考慮して頂きました 来年は更に上を☆
目標は人を成長させる
  1. 2007/12/02(日) 23:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

