ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オッキー☆ミッキー&ケン

CIMG2334.jpg

CIMG2337.jpg

ザ・トレードマークBOSS オッキー☆ミッキー
ん~怪しい 怪しすぎる… 室内ヘルメットが更に怪しさを でもBOSS  
こんな感じなんだけど今のROHがあるのもオッキー☆ミッキーのおかげ
お店以外のこともいっぱい教わってる いつもスーパー話術(いい意味で)勉強になります あざぁ~す☆

俺がお店を出す2年前Tシャツについて何も知らない俺はトレードマークさんに1週間お世話になった 
入社して間もないケン君と一緒に仕事をすることが多かった 若いのによくやるな~と思っていたが あまりしゃべらない… いつもしゃべってる俺としては軽く苦痛… でも段々と話すようになり 飲んだ後の夜中のプリント大会、ちょっとしたBOSSの陰口、最高に楽しかった
そしてBigNewsが!! ケン君に子供が生まれた!! すごいタイミング!! 俺がトレードマークにいたこともあって名前は彰彦だって!! な~んてなるわけねぇ(笑  でもあの時のケン君もうれしそうな顔は今でも忘れないね
その後も俺が行くだびに1点物Tシャツくれたり俺の中では自慢のプリントマンだった 

そんなケン君が今月でトレードマークからいなくなる…
寂しいけどそれもまた人生 
トレードマークを通じて知り合った一生の仲間 
辞めてもそんなの関係ねぇよ!!(やばい…危なく小島よしおになるとこだった) ずっと仲間だぜ~RUSSIAN BLOOD 1/8帰ってこいよ~ケン
2年半お疲れ様 これからも仲間としてよろしく


※ケン君の写真撮り忘れたため オッキー☆ミッキーが辞めちゃうみたいになってる…  オッキー☆ミッキー今週末袋井に緊急来日!! 俺は今週2度目の誤対面☆ 
  1. 2007/11/30(金) 12:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

New オーダー

ミスなんて気にするな~~~ ドンマ~イ☆失敗を深く考えたって仕方ないさ もう忘れちゃえぃ!!そんな感じのデザイン
              20071127215556.jpg

色は  の3色

              freeman.jpg

              FREEMANBODY.jpg

BODYも色もいっぱいあるんで悩んで決めちゃってぃ!!

Tシャツ    3000yen ロンT     3500yen
トレーナー   5500yen パーカー    6000yen
ジップパーカー 6500yen
締め切り12/10までで~す
なるべく年内中に手渡しできるように頑張ります が手渡せなかったらごめんなさい…

ではでは気に入った方は連絡くださ~いな☆
  1. 2007/11/27(火) 22:20:39|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車に乗れた!!

20071127094837.jpg

まだ歩けないけど車に乗れた☆
てなわけで今日から店にいます
  1. 2007/11/27(火) 09:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御前崎Green Ocean

CIMG2293.jpg

CIMG2297.jpg

ゆる~いハワイアンソング ケオラ ビーマー
いい音 癒しのフラ そしてライブペイント
癒しの空間の中でのライブペイント軽く緊張…しかしいい音で筆が走る

昔できなかったことがこと今できてる 少し前に進んだ感じがした
色々な経験が成長に繋がる

経験は成長なり

足を運んで頂いた皆さんありがとうございました☆
今回運送当番 Tカ&Kンボウありがとう!!!!
20071125211004.jpg

こんなGoodな瞬間を撮ってくれたゆう☆さんありがとう 使わせてもらいましした☆

CIMG2308.jpg

そして皆さんお疲れ様でした
  1. 2007/11/25(日) 20:52:10|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犬運動会

CIMG2244.jpg

ROH 1号店の看板犬マハロレイの運動会を見学に 
犬の運動会何をするんだ??と思いながらR子チンに運搬してもらい いざ!!佐鳴台へGO!!
会場はDOG 犬 DOG と色んな種類の犬がいますな~~~~
運動会を見てると楽しい!!足が治ってれば俺も出たい…
チームもちゃんと色分けされマハロ&レイは赤組 
なぜか?マハロは賞をとったぞぃ!!
 CIMG2252.jpg

ど~~だ~~!!と言わんばかりのこの姿☆ やりますなマハロさん!!  レイもよく頑張ってました!!
CIMG2260.jpg

そして赤組はダントツの優勝!!イエェ~~イ☆

犬を見てると癒される 歳をとった証拠ですな(笑

  1. 2007/11/23(金) 18:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の絵

CIMG2206.jpg

色々な絵が重ねられるようになってきた 引き出しからの材料が徐々に1つの絵になる 
トータル的にあまり考えず、入れたい場所に材料を入れる 昔なら確実にまとまらなかったのに… 少し形ずつに形なってきてっる!! やはり天才!?
土曜日はハワイアンスピリットでまた絵が変わるかも??

それにしても最近寒いよね?? 海がどんどん遠~~~~くなる… 

  1. 2007/11/21(水) 12:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝日

CIMG2174.jpg

CIMG2190.jpg

CIMG2198.jpg

外が静かな時間に段々と朝日が上ってくる
ボッーと窓を開けて外を見てるだけでも気持ちがいい 最近は寒いけど…

ん~ブログに書くネタがない…………………

誰かネタをくりょ  

  1. 2007/11/20(火) 16:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作!!

昨日は久しぶりの出勤
店の中には独特な時間が流れてた やっぱりこのボロイ机が好きみたい 
俺の加齢香がしたのかみんな集まってきてくれて常に笑い声が☆ もやもやが消えた 寄ってくれたみなさんThanku you!!
20071118103130.jpg

そして新作!!
1言でいうと ボビーいいですこれ!! アフロに続くHITの予感!?
フロントにはフロッキー(フエルト)プリント 
ボビーT 5000yen
ボビーサーマルもあります 5200yen

20071118103210.jpg

20071118103202.jpg

そしてCOLORAD MOUNTAIN 去年のMEXICOに続く地銘柄 プリントの中に軽く秘密が!! COLORAD ロンT 4400yen

数そんなに作ってないんでちょっと焦ってくださ~~い 
早めになくなると思います… 

久々にD-FLATバーガー食べたけど うまいね☆

俺はまだお店にいないけどまた寄ってくださ~い よろしく 
 

  1. 2007/11/18(日) 11:07:31|
  2. ウェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PONY'S TOY

PONYS.jpg

いつもお世話になってる菊川PONY'S TOY
落ち着く空間 ゆっくりとした時間
もちろん料理 飲み物も抜群においしい
あまりのがっつきように料理の写真撮るの忘れちゃいました…(笑
久しぶりのくつろぎだった  
PONYS2.jpg

そして俺を運搬してくれた いつものEりこ&U子
こんな癒しの時間をありがとう

Happy Birthday U子
3○になる瞬間一緒にいたのは この3人
微妙な3人 気の合う3人 
これからも色々あるけどよろしく☆

  1. 2007/11/18(日) 01:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

明日は久々に出勤
そろそろ家出ます
昼過ぎには到着するかな??

20071117022412.jpg

  1. 2007/11/17(土) 02:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかなれない

CIMG2101.jpg

自分の行動範囲が狭過ぎると変化がなく 日記の内容さえ思いつかない…

軽くマジニートキンキンかも…(笑

自然に接してないと人間おかしくなる 五感が鈍る
毎日 PC テレビの前に座ってるだけの生活 人間であって人間でない 動物的な部分が薄れていく すべてがスイッチの世界 ONとOFF
便利なようだが人間的にはいいものばかりじゃない…

この生活がそろそろ1ヶ月 
33年生きてきて初めて気づいた歩けると言うことの大切さ 
サーフィン、カポエラ 運動ができると言うことの大切さ

何より自然に接してない気持ちの不具合 

結論
俺はニートには向いていないらしい 

20071116190143.jpg

  1. 2007/11/16(金) 19:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケオラビーマーライブ

20071115111140.jpg

ケオラ・ビーマーは、名作サーフ・ムービー「ビッグ・ウェンズデー」にて、彼が作詞・作曲した「Only Good Times」が使用されたことで有名となり、ハワイをはじめ日本でも70年代クラシックとして人気を博した。その後、ハワイアン以外のアーティストともコラボレーションしつつ、ハワイアンとしてのアイデンティティーを保ちながら、ハワイアン・コンテンポラリー・シーンを現在まで引率してきた立役者。
一音一音に爪弾かれるギターの音色は、極上のリラックス空間を生み出し、心を癒してくれる。今回の来日は、ケオラ・ビーマーの愛妻でもあるモアナ・ビーマーも来日し、フラの古典として語り継がれているビーマー・スタイルも披露する。

 また、ケオラ・ビーマーの来日を記念して、CD「Mohala Hou-Music of the Hawaiian Renaissance」が11月7日(水)に発売される。


※時間・内容は変更となる場合がございます。ご了承下さい。

<11/17(土)>●KeolaBeamerJapanTour2007 『LocoFesta.Vol.3』
場所: 小松川さくらホール(東京都江戸川区)
時間: 16:30開場・17:00開演
出演: KeolaBeamer・Kina&Kalani・笛吹奈保子 & E KOMO MAI
Hula Halau O Miyuki Mahealani、StudioMALAMA、Hula Halau O Pua'ena
全席自由:4,000円

<11/21(水)>●KeolaBeamerJapanTour2007『BigWednesdayNight』
場所:鎌倉芸術館 小ホール(神奈川県鎌倉市)
時間:16:30開場・17:00開演
出演:KeolaBeamer・Kina&Kalani・松本ノボル
17:30-映画「BigWednesday」上映会
全席自由:4,000円

<11/24(土)>●KeolaBeamerJapan2007『GREEN OCEAN 御前崎』
場所:御前崎グランドホテル(静岡県御前崎市)
時間:18:00ライブペイントスタート/19:00ケオラステージスタート
出演:KeolaBeamer・金原彰彦
全席自由:4,000円
後援:御前崎市観光協会・御前崎グランドホテル・PBサーフ
http://www.kbeamer.net/modules/tinyd2/
CIMG1715.jpg


11/24
御前崎公演で描かせてもらいます PBサーフさんのご協力でサーフボードに描くことに!!
ケオラビーマーさんかなり良いです ケオラさんのギター、歌&奥さんのフラ 絶妙です!!
    
チケットはROHでも販売してます
お勧めライブです 時間のある方は是非足を運んでみてください



  1. 2007/11/15(木) 11:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空&山

CIMG2074.jpg

海にも行かないのに早起きして朝日をパシャ☆
雲もなく最高にいい空 綺麗にグラデーションしてるね
CIMG2089.jpg

昼前からちょっとお出かけ 行く途中に撮った富士山 撮影者はEりこ
ん~トラックが邪魔!? なんだけど高速走ってるって感じが出ててありかもね

U子&Eり子きょうはありがと!!
  1. 2007/11/13(火) 22:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は天気がよいよい!!

CIMG2059.jpg

庭に咲いてる 名前も知らない花 はーちゃが言うには なんちゃんらトランペット?? ホントかぁ?? と思いながら綺麗だったんで撮ってみた 名前わかる方連絡ください
CIMG2070.jpg

本日の絵  木
せっかくの自由な時間 思いつくものは描く 今までは思いついてもそんそまま消えていくことが多かった 骨折時間を利用して色々な描き方を覚えていく 引き出しを多く どんな時でも どんな場所でも 描けるように 
  1. 2007/11/12(月) 23:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフロJKボチボチ締め切り

JK.jpg

そろそろ締め切ります11/12まで
ご注文の方お急ぎくださ~~い
20071111162448.jpg

また暇人キンキンが探してきた 懐かしおもちゃ??ゲーム??
これ知ってる?
自分の反対側の同じ色のエリアに駒を全部移動するゲームだったと思う… かなり懐かしい~~

今日の夜から冬型になるよ~~ 
明日は一気に寒くなりそうなんで骨折とかしないように気をつけてくださいな☆
  1. 2007/11/11(日) 16:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MPDイベント

こんな足で2週連続のペイントCIMG2052.jpg

CIMG2051.jpg
まったくもってアホである(笑
今回は荷物を少なくするためにCAPペイントに
テクノ&ハウスほとんど聞かないけどこんな感じの細かい物を描く時にはいいみたい かなり集中できる
足が治るころには手描きのCAPでいっぱいになりそうだ

CIMG2049.jpg

そして久々のYAS氏登場 珍しく時間に間に合う 奇跡☆
さすが音に合わせた絵を描きます 使ったのはポスカの黒、黄色、緑だけ やります この男

CIMG2044.jpg

今回初対面の そのえろうそく そんちゃん キャンドルっていいね なんとも言えないこの光が そんちゃんもキャンドルの光のような子でした これからもチョクチョク出会いそうな感じ よろしく☆

そして今回私を運搬してくれた お茶屋&マリモッコリ本当にありがとう!! 前日に頼んだのにも関わらず快く引き受けてくれて感謝です
ありがとう!!

まだ、みなさんいご迷惑かけると思いますがこれからもよろしくで~す  
  1. 2007/11/10(土) 12:19:40|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CAP

CIMG2041.jpg

CIMG2042.jpg

毎日部屋にいるニートキンキン… 
このままだと体がおかしくなる と思い外でCAPにペイント☆

なかなか良いできではないか☆ やはり天才☆
んっ? なんだ?? よく見るとブルーのCAPの頭のボッチョがな~~~い…

不良品である…  せっかく描いたのに…
描く前にちゃんと見よ!!と言うこですな また一つ勉強しました

では今からはぐれ刑事純情派見ます☆
  1. 2007/11/08(木) 16:04:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なつかShe~

20071108151053.jpg

20071108151242.jpg

懐かしい~~と思った人 同年代ですな☆

(はれときどきぶた)この響きまずいなぁ~ 一人で笑ってしまった
この本知ってるんだけど 話の内容が出てこん… 誰かわかる人いる??

(宝石箱)こんなアイスあったな~~ と思ったが…
これまたどんな味だったか出てこない…  誰か売ってるとこ教えて~

まったくもってROHとは関係のない話ですが情報お待ちしております
  1. 2007/11/08(木) 15:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男だなぁ~

CIMG2032.jpg

映画、ドラマも基本恋愛物はさっぱり見ない
最近の楽しみは女子バレー&ガリレ~~~オ!!

そんな俺が見たDVDは300
300vs1000000 兵士の人数
300人の軍は男だった~~(泣
久々のを見た感じだね 俺の足なんかたいしたことないと思っちゃったもんね(単純)
時間があったら見てみて(女の子はきついかも)
このDVDはKナッキーが貸してくれた 面白かったよ サンキュ~


CIMG2033.jpg

夕日
あんまり外でないからたまに外に出ると寒いこと…
足が治っても海に入るの躊躇するなぁ… 
夏の後いきなり真冬だもんなぁ…
焦らず行くかぁ
  1. 2007/11/07(水) 18:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TURNING POINT 11.3

CIMG2025.jpg

まだまだ足は治らず 座って描き描き
AM2:00を目安にPM10:00にスタート
タカも一緒だったんでくだらない話しながらフィニッシュ
CIMG2024.jpg

今回のイベントは迷彩ナイトだったんでパンツを迷彩に
描いた事ないのにやってみました まぁ迷彩に見えるんでOK

CIMG2023.jpg

帰ってきたら久々の朝日

足を怪我してから起きるのは8時 
サーフィンをしてる時は毎日見ていたなぁ~~この朝日

な~んて思いながら 寝た

早く歩きた~~~~~~い!!

タカ今回もありがとう!!!!
  1. 2007/11/04(日) 13:44:00|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが欲しかった

CIMG1998.jpg

足怪我してるくせに靴買っちゃった

この靴??サンダル??つっかけ??
まぁ何でもいいんだけど 欲しかった

友達が買ってきてくれました しかもラスト1足だったらしい ラッキーである

いつ履けるかわんないけどうれしい!!

Mカ!!買ってきてくれてありがと!!

  1. 2007/11/03(土) 17:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒に踊れないけど…

TP.jpg



☆特典☆   ☆迷彩ナイト☆
  迷彩柄を使ったオシャレで、かわいくて、セクシーな女の子は入場  料¥1000になります!

☆日時/場所☆ 11月3日(土)@KLAN CLUB
OPEN 22:00
前売り¥2000          
当日 ¥2500


               
☆GUEST DJ☆
CHUNKY
from.F.S.P
FUMIX
from.F.S.P
CIN
from.TOYOHASHI

☆GUEST DANCER☆ MJ.CREW
    CANDY SHAKER
    a-radio

☆GUEST LIVE ☆ FINAL ANSWER
        from.TOYOHASHI
        ENA&KC
        from.TOYOHASHI

☆LIVE PAINTING☆ KIMPARA

☆LIVE☆ PLAYA FLOW
     MAKI

☆HOST☆ TP.CREW


明日こんな足でイベントで絵を描いちゃいます
時間のある方見に来てください

一緒に踊れないけど…

  1. 2007/11/02(金) 18:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海賊&ボビー

R-ZOKU.jpg

海賊デザイン

20071101225837.jpg

ボビー(ボブをトレースしたからボビーになった☆)

時間があるから色々生まれる ただデザインとして使われるかは別の話
今までも色々作ったけど眠ってるものも いっぱいある

使われるか?使われないか?できてみないとわからない 
でも手を抜いてはダメ 手を抜いて作ったものは自分が1番つらい…
他人が見てわかんなくても自分にはわかる それを褒められると更につらい…  
バカにされても一生懸命作ったものには自信がある 常にその気持ちを持続して生きたい 

俺がこの気持ち忘れてるなって思ったら 
手を抜くなアホ!! って言って
その場で腕立て43回するからさ
  1. 2007/11/01(木) 23:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

