ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONY's TOY ライブペイント

CIMG1756.jpg


CIMG1757.jpg

今回はKIMPARA&オアシスダブルライブペイント 
音は天草さん アコースティックで最高!! 体も筆もいい感じに揺れる~~ そんな横でオアシスは初ライブペイントで緊張… でも音が出ると筆が走りだした様子 途中筆が止まったみたいだけど それもライブペイントの醍醐味 楽しんで焦らず また音に耳を傾け乗って行く 

そんなオアシスは昔の俺を見てるようだった 俺も少しは成長したのかもね 
楽しんで焦らず 絵が描けなければ 音を楽しめばいい
また楽しんで描けばよい それでいいんだよね~~ 
人生も同じ ダメなときは立ち止まって 楽しめばいい そこからまた新たな道が見えてくる 焦らずゆっくり 楽しんで
PONYさんいつも貴重なスペースをありがとうございます
これからもよろしくで~~す

話は変わるがビリンバウを買っちゃった カポエイラの楽器 まださっぱい弾けない(笑   
CIMG1758.jpg

焦らずゆっくり 弾いて行こう!! 
  1. 2007/09/13(木) 17:29:49|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひっCHACAめっCHACA

CIMG1736.jpg

スキムボード&キックボクシング&レゲエ イベント in 同笠
イベントを盛り上げるために手伝って頂いたみなさん ありがとうございます&お疲れさま

イベント企画者 つよしお疲れ いいイベントだったよ 来てくれたみなさんも感じたハズ!! 
そしてタカ本当にお疲れ あの鼻血は忘れらないよ 最高だった!!
そのおかげで声がかれちゃったよ(笑

ライブペイント
HAL
CIMG1737.jpg

YAS
20070909225614.jpg

KIMPARA
CIMG1738.jpg

XIN
CIMG1739.jpg


って感じでライブペイントしました みんなで描くのは楽しい~~
9/30にまたこの4人で浜松市民祭りでペイントします

イベント参加したみなさん お疲れさまでした またやろう!!

  1. 2007/09/09(日) 23:15:35|
  2. ライブペイント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CIMG1718.jpg

CIMG1717.jpg

今年も無事に夏が終わった 俺の体はあまり無事ではなかったけど(笑
みんなのおかげで乗り切ることができた ありがとう

夏の2ヶ月 気がついたら終わってる 何があったか良く覚えていないぐらい早いし、きつい… 
でも9月に入り感じることは楽しかったなぁ~と言うこと
毎年きついが夏は楽しい だからライフガードがやめられないのかもね
CIMG1715.jpg

11月24日
ケオラビーマー&KIMPARAライブペイント
フライヤー用下絵
このおじさん最高にいいですから皆さん聞きに来てくださいな
(詳しくまた告知しま~)


夏も終わり店に戻ったが仕事がいッぱ~~~~い!!
うれしいことです あざ~~~す

明日は台風 みなさん飛んで行かないように 踏ん張って☆

  1. 2007/09/05(水) 21:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

