ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペイント&DVD

CIMG1515.jpg

CIMG1516.jpg

月曜日にポニーさんでライブペイント
今回はギター&ベースでいい音だった オーナーのお題がまた新しい自分を発見させてくれた ありがとうございま~す


20070718230647.jpg

MIYAZAKI5DVD 表紙を描かせてもらいました 
何回描きなおしたかわからないけど形になるとうれしい☆
MIYAZAKIの波満載のサーフィンDVD 全国版だからどっかで目にするかも!! 目にしたら是非買ってちょ
お店にも何枚か置くからよかったらどうぞ~~~~

そろそろ梅雨もあけるかな
  1. 2007/07/18(水) 23:14:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみません

夏は忙しい… Tシャツ屋にもかかわらず新作が作れません
みなさん ごめんなさい 
自分の時間が28時間あればどうにかなりそうだが そんな訳にもいかず 時間は自分で作るものとよく言われるが 俺の時間の作り方が下手なのか? 頑張りが足りないのか? 時間が足りない… 
しかもすぐに『疲れた』といいそうになる 物事をマイナス方向に考えてしまう…
いずれにしても まだまだ人間が甘いんだろうな
みなさん こんな俺ですが これからもよろしくです
  1. 2007/07/17(火) 22:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW!!オーダーTシャツ!!
夏はキビシイ~ 店&ライフガードと大忙し~ ありがたいことです
感謝感謝☆

今年の夏は『疲れた~』という言葉は使わない!!
毎日疲れた疲れたって言ってると更に疲れる だから『疲れた』なんて言わない

もし言ってるとこ見たら 俺の1本しかない 白鼻毛をプレゼント!!
かなり貴重な白鼻毛 俺もチョイハゲオヤジに近づいてるな

20070711213516.jpg


CIMG1504.jpg

御前崎監視本部 
今年は勝手に改造しちゃいました 
御前崎に来た祭には是非寄ってください 
ではでは がんばります!!!!!
  1. 2007/07/11(水) 21:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

