ROH DESIGN&WEAR

サーフ&アート


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブペイント&イベント

CIMG1484.jpg

6.25日にPONYさんでライブペイントしてきました 
今回はEttさんライブ 昭和レトロっぽい音楽 心にしみる歌声でよかったです
今回はお題付きで自然イメージで描きました 上の文字部分がライブペイント中に描いた部分です 次は7.16日またまたPONYさんです 時間のある方はよろしく~~~

green-tone.jpg

GREEN TONE
ディジュリドゥ&ライブペイントイベント

ディジュリドゥ
マーキージョモラ
オーストラリア先住民 アボリジニの楽器です

ライブペイント
KIMPARA(俺)
当日はベニア3枚分というデカサのペイント 時間内に終わらなかったらごめんなさ~~~い
がんばります

時間のある方は是非足を運んでくださいな よろしく~~~☆
  1. 2007/06/28(木) 23:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カエル

CIMG1450.jpg

デザインを考えてたらこれが出てきた!!
まだまだ未完成な 線だけど これから可能性のあるラインができた☆

これでタンクトップ作ろうかと???

欲しい人~~~~~~?????


  1. 2007/06/14(木) 22:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

金曜日ライブペイント

6.1日(金) STUDO MUFFINでのYOLEYOLEさんライブでのペイント
CIMG1430.jpg

これからSTUD MUFFINライブ毎回使ってもらえることになった舞台の絵
なおさんリクエストで描いたボブ!! 下の空白部分は歴代アーティストのサインが入る サインが増えれば更にかっこよくなる~~~
CIMG1432.jpg

そしてライブペイント音を聞きながら 思ったまま感じたままを絵にする 今回はYOLEYOLEさんのおかげでいい絵が描けた
1つ課題が楽器の聞き分けが出来ないことが判明…
今回はギターとマンドリンの聞き分けが出来なかった 
また一つ発見!!
6.6 YOLEYOLE ファーストアルバムがでるから聞いてみて かなりいいです
次回6.15同じくSTUD MUFFINでブリッジスタイルライブでペイントします
時間のある方は足を運んでくださいな
  1. 2007/06/04(月) 09:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ROH design&wear

プロフィール

KIMPARA

Author:KIMPARA

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

